私の好きなプチプラファッション

私の好きなプチプラファッション リフレッシュ

好きなプチプラファッションはコレ!

手頃で誰でも買いやすいプチプラ商品。夏暑くなってくると薄着の機会が増えますよね。
そこで今回は、私の好きなプチプラファッションについて聞きました。他の人がどんなプチプラファッションが好きか気になりますよねw

うむっ

自分もユニクロのTシャツ&スウェットが必需品です。どこにでも、着ていけるので最高ですよ。

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

しまむら

私の好きなプチプラファッションは上から下までしまむらコーデですね。可愛い洋服もいっぱいあるし何より安い!

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

プチプラなプローチ

三百円くらいのプチプラなプローチをシンプルなTシャツの胸元につけるだけで、違った着こなしができたり、着ける位置でも色々変化を楽しめるところが好き。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

GU

もっぱらGUです。安いのでいろいろ着てみたい服はGUで買って挑戦してみます。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(1)

ネットで

ネットショッピングで安いサイト見て、ちょこちょこ購入!コスパ凄すぎ!アレンジして着こなすのが今の私の楽しみです♪

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

ZARA!

断然、シンプルで飽きがこないZARAがわたしの好きなプチプラファッションです!デニムは10本ほど持ってます。使いやすいし、流行り廃りもないのでおすすめです。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

ネットで見つける

ブランドもメーカーも何もないんじゃないかって服。色やデザインも変わってるのが見つかるし、コートも数百円とかだからワンシーズンでダメになってもいっかって思って服に気を遣わずに着れるから好き。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

しまむらファッション

しまむらは大きいサイズもあっていつも助かっています。デニム風のズボンはウエストがゴムで作ってあるから楽チン!礼服やセレモニー服にも大きいサイズがあってほんとに助かります。しかもお値打ち!サイコーです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

無地!!に限る!!

購入するなら必ず無地です。下手にロゴ入りだと安く見られがち。ボーダーなんて着た日には人とかぶりまくり。無地なら、人とかぶっても恥ずかしくない。プチプラアイテムは、ネットで買うことも多い。無地なら失敗は少ないし、特に黒は痩せてみえる。黒T+ロングスカートは鉄板。上が黒なら下はベージュ、上が白なら下は黒など、必ず黒アイテムは必須です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(2)

無印

シンプルさがかわいいと思う。あのレベルのシンプルでリーズナブルな服はなかなかないんじゃないかな?

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

GUのパンプス

GUのパンプスはとても履き心地がよく、カラーバリエーションも豊富な重宝しています。デザインもオフィスでも使えるようなシンプルなもので、値段もお手頃です。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(2)

気付けば10年!

H&Mの1000円くらいだったTシャツがお気に入りで、気付けば10年近く着てました(笑)色や形がプチプラっぽくないので、H&Mのアイテムは気に入るものが多いです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

やっぱり、、

GUの服はシンプルなのにデザインが可愛かったり流行も取り入れててオシャレに着こなせるのでとても好きです!

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

ピアス

髪の毛の横を刈り上げてるので耳元が寂しいなと感じるのでかっこよくて安いピアスを買ってます。服によってピアスを変えたりと色々あります

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

やっぱりしまむら

しまむらのワイシャツがお気に入りです。安いし。そこに昔から愛用してるネクタイでバッチリ決めて毎日仕事に行ってます。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

Honeys大好き

プチプラ大好きです。しまむらやAvail、ユニクロなど色々お買い物しますが、Honeysのお洋服はover30でも着れるデザインのものが多くて助かっています♪

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(1)

GUアイテムは優秀

どんなシーンにも気付くと必ずどこかにGUアイテムが入ってる。バリエーション豊富で、お財布にも優しいから大好きです。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

特定の物はありませんが

これといった特定のものはありませんが、プチプラを複数枚購入しています。良い物を1枚買うよりプチプラを複数購入して着回しています。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ハニーズ最強

ハニーズのセール品だけでもうまく着回すことができます。ガウチョやTシャツが安くなってたら買い時かも!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ユニクロとGUしか勝たん!

ユニクロとGUの服ばかり買ってしまいます。安いしかわいいし買う予定のなかったものまでつい買ってしまいます。常に金欠で財布が厳しい私にとって救世主のようなお店です!笑

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

ユニクロ

ユニクロのTシャツはパンツに合わせやすくてファッションに疎い自分でもコーディネートがしやすいです。特に、6月〜9月末までユニクロのポロシャツを色違いで着ています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

磁気ネックレス

機能性も重視しながら、ファッションもある優秀なものです!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

ユニクロ

ユニクロの下着は丈夫で、いつも重宝しています。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

guのtシャツは利便性高すぎ

安くて普段着にもってこいの品物で、おまけに遠目には安物と分かりにくいデザインなので利便性高すぎます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

快適シャツ

しまむらの半袖シャツは超快適です。生地も薄くて肌触りが良くとても涼しいです。着心地も値段以上でこれからの暑い季節にはぴったりです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

UNIQLO、GUは万能!

価格も安いから気にせず普段使い出来るし、流行りもしっかり取り入れているので使い回しもしやすく万能!とにかく汚れても少ししか着れなくても、諦められる値段なので嬉しい!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ユニクロのYシャツが最強!!

ユニクロのYシャツが使いやすさ、値段、クオリティ共にすごく高いと思います。使いさすさはもちろんのことどんな服にも合わせやすくて重宝してます

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

しまむら!

しまむらは安いし流行りの服も多いので、いつもお世話になってます!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

GU

GUのアイテムはかわいくて色も豊富なので、愛用しています。夏はTシャツを頻繁に着るので、色違いで何枚か買います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

GU

色あせようが、よれようが、汚れようが、何があってもいいからこそ、気がつくとそのシーズン1番着ている服になっています。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

私のなかでは

私のなかではGUです。圧倒的に安くて使いまわししやすいアイテムがたくさん。娘とも共有します。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

ショップリスト

色んな洋服屋さんがあるし、値段お手頃でかわいい服も個性的な服もたくさん売ってるのでよく使います!ただよく街中で同じ服着てるひとよくみかけます、、、

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

価格の低いものから順で検索(ネット)

特にセール時期なんて、実はお高めの洋服がサイズによって破格になっています。元々プチプラストアのお洋服よりお値段変わらず、良い質のTシャツとか着心地いいですよ。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ユニクロ

仕事着としてユニクロの感動パンツを愛用しています!夏と冬で使い分けもしていて欠かせないアイテムです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

タンクトップ

カラフルなタンクトップが好きです。上着を一枚着て、カラフルなタンクトップで涼しげな印象をもたせます。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

ブランドでなくても

いつも、あまりファッションに興味がないので 最近はいかに安くシンプルな着心地がいい物を探して購入している。なので、しまむらや仕事着ならワークマンとか見に行ったりしています。機能的なものもあっていいです。

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(0)

無難と言われようと

ユニクロ、好きです。品質がよく、着ていて安心感が得られます。ただ! 昔体型の私には、長袖Tがちょっと…。袖が長すぎるのです。そこだけ不満。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

やっぱりユニクロ!

GUや他のネットショップも試してみましたが、結局最強のプチプラはユニクロだと思ってます!使い回しもきくし、デザインも旬なものから飽きのこないものまで、しっかりそろっていると思います!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

ユニクロ

ユニクロの商品は好きです!色んな合わせ方ができますしシンプルなので選びやすいです!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

ワンピース

GUやユニクロのワンピース!着やすくて肌にも優しい。お手頃価格で買えるので嬉しいです。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

プチプラって家計に優しくてついつい買っちゃいますよね。

今回のガールズボイスは、私の好きなプチプラについて聞きました。ユニクロやGU、しまむらなど、お手頃価格で買え、尚且つファッションを皆さん楽しんでいるようんです。中にはネットで他サイトと比較してプチプラの洋服を見つけているという人もいました。プチプラだとシンプルなTシャツなどでも、質が良い物がある様で、気になった方はぜひチェックしてみて☆

マチコ
マチコ

にゃんこさんと同じ意見でした。

みなさんのコメント

  1. りく より:

    多くの方が同じ店を使うのにそれほど人とかぶらないのが不思議ですね。

タイトルとURLをコピーしました