性欲が強いと感じる人が多いって本当?

性欲強いと思いますか? デート

性欲って実際どうなの?

人によって性に対しての考え方は様々です。日本人が淡白で、シンプルを好む人が多いと聞きますが、はたして、そうなのか疑問になりますよね。
そこで本日のガールズボイスは、性欲強いと思うのか本音の所を聞いてみました☆中々聞けない事をあえて聞いてみちゃっています!

正直

正直なところわからないです。占いでは強いと言われ、どうも体は反応してはいるようなのですが、気持ち的にはそこまでなのかなと思ってます。正直、わたしにはわからないです

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

あんまり…

気分が乗ったときは性欲が高まりますが、基本的にはあまりないです。歴代の彼氏とも、私からもっと積極的になってほしい、したくないの?と言われてよく喧嘩になってましたが、ハグやキスで満足しちゃいます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

強いと思います

性欲強いせいで、疲れている時も彼氏が横にいるとやってしまいます。よけい疲れるんですよね…

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

最強なのかも。

お泊まりをすると、最低2回、多いと5回以上になることも。。。自然的な整理現象と思ってましたが、性欲が強いのかも。。。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

わからない

好きな人や好みのタイプの人がいると子宮が腕ずく?と聞いたことが有るけれど、その感覚が未だに分からず、性欲が私には無いのかと思うことがある

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

強かったと過去形ですね、、、

ほんとに過去は肉食な性欲でしたね、、、どこでも楽しめるタイプ。変化があれば今も楽しいのかもしれないですけど、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

無です

性欲は無です。子どもができて尚更無くなりました。そんな時間があるならさっさと寝てしまいたいです(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

きっと、いやたぶん強い

やっぱり、デートをすると、そういう事も毎回求める(正確には誘導する)ので、強いのかなと思います。でも、好きな人いると、そういう心境になります…よね??

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

性欲は強くないけどイチャイチャは好きなので誤解されることあり

セックスしたーい!ってわけじゃなくて、イチャイチャするのが大好き。だから、相手がしたくなってきたら「そーゆうことじゃない」と、イチャイチャ終了しちゃいます。それと、求められてるということが嬉しくて、つい相手がその気になるような素振りをしてしまいます。だから自分では性欲強くないと思っています。が、そういった態度のせいで付き合い当初、彼から性欲が強いのでは疑惑を持たれました(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

本気で好きな人だったら強くなる

私は今まで付き合ってきた人とはそこまで夜の営みもしていなかったけど今の彼女とは今までよりも多いと思うから本気で好きな人だったら性欲も強くなるのかなって思います。

👤ソーラさん( 男性・20代・フリーター )
投票する!(0)

強くないです。

性欲、強くないです。だから、性欲強い人と付き合うとしんどくなって、別れちゃいます。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

本当に弱い

嘘でもなく本当に強くないです。これは若い時から変わらず。よく子供2人も産めたと思いますよ、我ながら…旦那さんも同じ感じだからいいのかな。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

つよいのかも?

若い時は求められるのを極端に嫌っていたのですが今はなんとも思わなくなりました!恋愛には体の相性もあると思うようにもなりました!

👤かなさんさん( 女性・20代・アルバイト )
投票する!(0)

2人とも

性欲は強いですね!現在、同棲してる為、毎日のようにしてますし、彼が休みの日は、一回では済まないです。恥ずかしいですが、性欲強すぎかもしれません照

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(4)

年齢によって

20代はそれなりに合ったと思うけど、30代になると子育てに追われて性欲よりも睡眠を求めてしまい、40代は年齢とともにお互いに求めなくなってしまったかな。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

強いと思っていたけれど。

一人の時は頻繁にアダルトなコンテンツもみて一人で致したりしますが、彼女との営みはいつも彼女から誘ってくれます。あまり気分じゃなかったり、眠たい時は性欲の方が負けてしまいます。そこまで強くなく、彼女の方が強いことに最近気付きました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

性欲については、

あまり、なくなりました。前は、凄くあったので、よく、マッチングアプリしていたりしましたが。

👤ケロマツさん( 女性・40代・小学生2児のシングルマザー、パート )
投票する!(0)

自己判断だとわからないけど

ある男性が以前『女の方が絶対性欲強い』といってましたが、それは納得素人判断ですがそもそも男性より女性の方が性感帯が多くないですか?自分の場合は、制欲の落差は相手による、というのが正直な所相手次第では萎えるのは女も同じかと

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

彼が好きでも性欲は別ね。

大人にならないとわからない。と言えることが性欲だと思います。身体が大人になりきれていないと本当の性欲と強弱もわからない。今は言えるけど又彼を好きですが性欲は別ね。相性がそれぞれで。大きさも太さも人それぞれだから性欲強いなんて難しいし嫌だからと言えないからセックスレスで、悲しい方もいると必然察します。私は合えば性欲強いと思います。何度もいきました。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

いい年して

まだ強いです(笑)若い頃から強いですが…私はお酒を飲まないのですが、そのおかげじゃない?と良く言われますが真相は不明です

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

普通?

比べたことがないので分かりませんが、性欲は普通だと思います。頻回にしたいと思ったことはないし、特別に嫌な場合以外は相手のお誘いに応じるのでそんなもんかと。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

前までは

高校生や専門学生の頃は性欲が強いと思っていたのですが、社会人になって正社員として働くようになるとストレスで性欲がほぼまったくと言っていいほど無くなってしまいました。みんなどうしてるんでしょう…?

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

わかりませんが

きっと弱い方だと思います。普段求められることがほとんどなので、それに合わせている感じです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

枯れたと思ってたら、まだまだ

このところご無沙汰続きで、ジブンでもそろそろ卒業かなと思い始めてたけど、たまたま妻に求められるまま再開したら、勢いついちゃって、、、、。 花火が消える寸前の事かもしれないけど、それならそれで、楽しみます。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(1)

ふつう

性欲は普通かなって思います。彼から求められたらするって感じなので相手からしたら性欲はないと思われてるかもですね。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

今までの彼氏が

一番性欲強い人とそうでもない人と差が激しくてそこを、基準に考えるとそうでもないのもかもしれません。ただくっついてるだけで幸せなので…。たまにもっと色々したくなるときもありますが、、笑基本的にはゆっくり時間すぎる中で、隣に恋人がいてくれたらそれだけで幸せです。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

あまりないかな

私よりも彼氏の方が性欲が強いと思います。でも手を繋ぐような軽いスキンシップは私のほうが多く求めてると思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

強いです

1日暇な日があれば彼女と三、四回はセックスをしていると思います。彼女が嫌がってるんですが、頼み込んでやっています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

性欲は強いです。

デートなどで雰囲気が良くなると、相手に求めてしまうため性欲は強いと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

月2回。

生理と排卵日の月2回が、少しムラムラするくらいで、後はそこまで性欲はわかないので、そんなに強い方じゃないのかなーと自分では思っています。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

性欲

性欲は残念ながらありません。25歳で大病を患い精子を作る機能を失い風俗も友達に促され一度試しましたがやはりダメ でした。それ以来性欲はありません。

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

私は性欲無いくらい淡白です

ほとんど無いと言っても過言ではないくらい淡白です。なので私から求めることはほとんどなく、いつも彼から求められます。私はそれよりもぎゅーしてる方が好きなので淡白になっちゃったのかな~と思ってます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

人並み

自分自身、性欲が強いかよく分かりませんが、人並みかなと、思っています。ただ、自分で思っているだけで、実際はこのような事は、言われたか事がないので、分かりません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

性欲は弱め。

普段からあまりない方なのに、特に今は妊娠しているので全く性欲はないです。でもスキンシップは大好きです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

性欲はある方?

自分はそうだとは思っていませんが、周りの子からお前やばいとよく言われるので性欲は強いのかもしれません笑

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

特になし

自分は本当に性欲がありません、困ってます逆にここまでないので笑昔は一日何回しても物足りなかったのですが、最近は本当にしなくてもいいことが続きます、月一するかしないかなので、どーにかして性欲は取り戻したいです

👤タツコさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

たぶん強いかも?

たぶん性欲強いと思います。毎日したいとはなりませんが、2.3日に1回くらいはしたくなるので。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

思っていたのと反して…

昔は性欲がものすごく強くて病気なんじゃないかと思っていたくらいでした。実際に病院に行ったくらいには…。女性は年齢が上がるにつれ性欲も増すと聞きますし今後どうなるんだろう…と不安になっていましたが、心から愛し合える恋人が出来てから、どんどん落ち着くようになりました。

👤チャッピーさん( 女性・20代・24歳フリーター )
投票する!(0)

強め?

今までは全く思いませんでしたが、最近はちょっと性欲強めなのかな…って思うことがあります笑

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

強いとは思いませんが

強いとは思いませんが全くないのは寂しいです。夫婦共に歳を重ね体力も性欲も弱くなったと思いますが、主人は全く性欲がないようなので寂しいです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

なし

性欲はほぼないです。今までで一番好きだった彼とはずっと一緒にいたかったのですが、彼が性欲が強くて、毎日でも抱き合って寝たい彼と、極力そういう空気にはなりたくない私の攻防戦が続いた結果、性欲の不一致で別れました。本当、今までで一番好きだった人なんですけどね…。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

どちらかと言うと

性欲は強いのだと思います。が、パートナーも似たようなもので、相性自体は良いのかなと感じるので、このままでも良いんじゃないかな〜と思ったりはしますね。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

うーん、、、どうかな

若い時はそれなりに性欲は強かったですが、今の年齢になると、なかなか性欲のわく出来事はないですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

自分の性欲

若い頃から自分の性欲はさほど強くはないと思っています。相手から求められなければなくても良い位自分発信はあまり無いです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

性欲って、、

強いか弱いかってどういう基準か分かりにくいんですけど、旦那が求めるより、わたしの求める方が多いので、もしかしたら性欲が強い方なのかもしれませんー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

性欲強い!

私は性欲は強い方だと思います。彼女と多い時には1日に2回以上するし、週に10回する日もあります。それでも足りない時は1人でします。彼女も性欲が強いので体の相性はバッチリです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

強い方…?かも

彼からそう言われてそうなのかな?と思っています。たしかに、毎日求められたら嫌だ!という気持ちがあまりわからないのでそうかもしれないです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

性欲強いのかな?

自分では普通だと思ってたのですが、友達とかと話したり、彼に毎回激しいよね。と言われて性欲強いのかな?って最強思ってきました(笑)

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

強い

女性の方が性欲は強いと聞きます。なので普通なのかもしれないが、週7でしたいくらいにある。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

強くなりたい

最近、強くなる為にネットで精力剤買いました

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

ちょうど意見が半々に分かれましたね。

今回のガールズボイスは、性欲が強いと感じる人が多いって本当?について調査しました。昔の方が強かったと感じる人、1日暇さえあれば彼女と何度もセックスをする人など、結果として、意見が半分に分かれました。全くないと答えた方は、性欲自体ほぼない様ですね。

マチコ
マチコ

自分はどうかな?って考えたら、案外強くないかもって思えてきちゃいましたw

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました