男と女は分かり合えないと思った瞬間

男と女は分かり合えないと思った瞬間 共感

分かり合えないと思った瞬間ってありますよねw

男と女で考え方や行動が違う事ってありますよね。相手の考えている事が良くわからない。そんな経験ありませんか?
そんな男と女は分かり合えないと思った瞬間はどんな時があるのか調査しました!
分かり合えないと思った瞬間イラっとしたり、悲しくなる時もありますが、逆を言えば、お互いを尊重する方法が見つかるかもしれません。

共感して欲しいだけなのに…

自分の中で愚痴が溜まってしまった日男友達に話したら解決案や対策案の話をされて、男性と女性の違いを実感しました。ただ、わたしの話を聞いて『大変だったんだねー』とかそんな感じで全然よかったのに逆に話してごめんなさいってなりました。

👤かりんさん( 女性・30代・カラオケ店員 )

投票する!(4)

マチコ
マチコ

理解してもらえないととても悲しい気持ちになりますよね。

共感してほしいだけなのに・・・。という気持ちとても共感できますね。
女性は話を聞いてほしいだけ、男性は話を一生懸命聞いてくれた結果だと感じました。

マチコ
マチコ

男女で考え方が違うと感じる事いろいろありますね。

ご飯が食べられないじゃなくて、、、

風邪で寝込んでいた時の話。彼氏から電話がかかってきた。[何か食べたいものある?][風邪でご飯が食べられないの。何か食べやすいやつ。元気が出るやつが食べたい]すると数分後、鳥の唐揚げ山盛りと、ピザのテイクアウトをしてきた。いや、、、そう言う意味ではなかったんだけど、、、。[ご飯じゃないから食べられるよね]って。もちろん、熱もあり、喉も痛かったので食べられませんでした。買ってきてかれたのはありがたいけど、お粥とか、ゼリーが良かったなあ、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

汚れの気づき

なんでその汚れに気がつかないの?と男性に思うことがあります。例えば、トイレに落ちた毛が気にならないから溜まっている、洗面所の水はねに気がつかないから水垢がすごいことになっている、などです。掃除後「何が変わった?」と言われる始末です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(1)

熱くなれない

熱血にチャレンジすることは女性には、出来ないと思います。女性のほうが頭がいいと思うので、どこか打算的に対応してしまうと思いますし、男性みたいに後先考えずに全力投球みたいなことは出来ないとスポーツを通じて感じたため、分かり合えないなと思いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

セックスレスな毎日について

付き合った当初から妻は性欲に無頓着というか、あまり無関心な感じでしたが、定期的なセックスはお互い尊重しあって行ってきました。たた、このコロナ禍の中で妻は体調を崩しメニエールというなの原因不明、治療法も不明な厄介なものにかかり、おまけにスマホっ首で首回りから肩こりなどにひどい状態に。そうなってから早一年程たちましたが、その間のセックスは一度もありません。私は性欲が溜まる一方。しかしながら妻以外の女性と関係を持とうとも思いませんが、当の妻本人は今は無理の一点張り…。こんなに性欲に関して違いがあるのはやっぱり男女の性なのかと毎日のように感じてます。

👤ITOKAWORLDさん( 男性・40代・焼き鳥屋 )
投票する!(3)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました