好きになってはいけない恋

好きになってはいけない恋 デート

こんな好きになってはいけない恋をしました。

恋愛関係になってはいけない人を好きになってしまう事ありますよね。幸せな恋にならないと分かっていても気持ちが抑えられない。
本日のガールズボイスは、そんな好きになってはいけない恋をした体験談について聞きました。経験した事ある人は共感する内容があるのではないでしょうか。

不倫という名の恋

昔、既婚者の男性と恋をしました。それは男性側から持ちかけた恋で、断るべきでしたが、好きになってしまい恋に発展。やがて、男性の奥様に関係がバレてしまい破局。男性は、すんなり家庭に戻ってしまいました。不倫の恋なんて、男性からしたら遊びなので、本気になった自分が泣き寝入りする結末です。良い勉強になりました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(4)

人妻との恋

悪いこととは知りながらも好きになってしまい理性が負けました。終止符は旦那さんに知られることとなり最後は修羅場でした。

👤元気オヤジさん( 男性・50代・ネットワークビジネス )
投票する!(0)

彼女がいるひと

一緒にいて落ち着く人がいて、女好きそうだったので付き合うにはどうかな〜って思ってたら案の定彼女がいて恋が一瞬にして冷めました。めちゃくちゃ好きになる前に知れて良かったなあって思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

先生

女子校だったので、カッコいい先生を好きになったことがあります。卒業とともに想いも冷めて、いまはなんの連絡もせずにすごしています。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

多忙な男性に恋をしたことで会えない日が続いた

仕事と試験で大忙しの彼とは三ヶ月に一度会えれば良しとするような関係であり、目標に向かってまっしぐらの彼に恋をしたことで自身も奮起させられたが、会えないことの不満が募り寂しくなっちゃって、結局お別れをして身近にいた会社の同僚とお付き合いすることにしました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

友達の彼氏。

友達の彼氏に恋したことがあります。絶対に成就したらいけないので、一生懸命忘れましたが、しんどかったです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

結婚してから

職場の上司を好きになりました。でも私に子どもができて一気に興味が無くなりました(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

憧れ

フィットネスクラブに通っていた時、エアロビクスのインストラクターを好きになってしまいました

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

友達の恋人と恋中になったことが

ありました。お互い良く知る仲でしたので恋に落ちるとは思いませんでしたが、言い出すタイミングは同時でした。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

禁断の恋

そんな恋、してみたかったなぁとしたことないから思います。してたら多分もう2度としたくないってなるんだろうけど(笑)あまり自分から好きになる事がないので好きになってはいけない恋するくらい自分から好きになれたらな。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

彼氏がいるのに

彼氏がいるのに他の人を好きになりかけてしまったことがあります。毎日会うたびに褒めてくれる上司だったのですが、ある日虚言癖があることが発覚して一気に冷めました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

気持ちだけ

職場で10才下の同僚が気になってしまって、ちょっとドキドキしてみたり。けどわたしにはは旦那も子供もいるので、気持ちだけ心の中だけにしています。旦那も好きだし子供も大事。ちょっとドキドキするくらいいいかなって思っています。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )
投票する!(0)

友達の彼女を

友達の彼女好きになったことがあります。とても可愛らしくて性格も良くてその友達が羨ましかったです。しかし、当然思いを伝えることもできず、思いを押し殺して諦めました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

辛い恋の思い出

会社の直属の上司を好きになってしまいました。いけない恋とは思っていましたが、毎日顔を合わせて一緒に仕事をしているうちに、ますます好きになりいけないと分かっていながらなかなか諦める事は出来ませんでした。だけど、社内恋愛は後々嫌な思いもするし、自分の気持ちをフェイドアウトしていきました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

先生を好きになった

高校生の時、物理の先生のことが好きになりました。連絡先ももらえなかったので、住所を聞いて年賀状を送るようになりました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

すでに…

歴史上の人物を好きになったこと、もうあの人は存在しないのに…

👤ニコ厨くんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(1)

アングラの人でした。

中学の時に付き合った彼と、大学1年の時に再会し再び付き合いました。彼は今の時代には珍しい?(私の周りは大卒未満ほぼいません)中卒でお仕事を何しているか教えてもらえないし、なかなか会えないし様子がおかしい。突然もう会えない、とLINEで言われ大泣きしたのを覚えています。数ヶ月後急にLINEがあり、法的にやばい仕事をさせられてるから迷惑をかけないように突き離したんだ。ごめんね。と。別れたいだけの言い訳でしょ!と思いましたがどうやら本当なようで…一体どんなお仕事してたんだろう。10年ほど経った今は堅気な仕事に就いているので安心しています。今ではその彼とも(今ではいい友達です)、笑って昔のことを話せています。

👤パールママさん( 女性・30代・看護師 )
投票する!(0)

新婚の女性

マッチングアプリで女性と出会ったんですが、デートを重ねる度に段々と好きになり告白をしたら、女性は結婚したばかりだって告白されたけど、すごく好きだったんで諦めずに告白したら、OKが出たんですけど、家でよく考えたら新婚の女性に手を出したら慰謝料とか諸々請求されたら困ると思って電話で断ったことがあります

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

絶対に最初から手を出してはいけない恋!

それは既婚者や子持ち、あとは彼女持ち。あとあと面倒なことになったり、最終待っても結局は自分のところに来てくれない可能性もあるので、そういう恋は最初から手を出さない!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

今となってはよい想い出です

彼女のいる人を好きになってしまいました。諦めきれず、一緒に遊びに行ったりしたのですが結局、振り向いてもらえず、諦めました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

巻き込まれて

昔、友人が、好きになってはいけない人を好きになり、不倫をしていました。知らないうちに出汁にされていた私は、彼女のお母さんから電話が来て、娘を出せと凄まれて、たいへんな思いをしました。そのお母さんはノイローゼになり、なんたか、私は悪くないのに罪悪感😱。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

学校の先生

好きな学校の先生がいました。恋とは言えなかったかもしれませんが、卒業してからも相談に乗ってもらったり文通したりしていました。先生と生徒とはいえ先生は既婚者。奥様はどんな気持ちだったかしら?と今は思いますが当時はそんなこと考えることもなく、奥さまに申し訳なかったと思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

不倫

友達の話になってしまうのですが、既婚の方と関係を持ってしまった子がいました。次第に本気になってしまい、相手からは「離婚する気はないが、君を1番に想っている。奥さんとの関係は冷め切っていて、互いに何をしようが干渉しないことになっている。だから法的なことは問題ないから、このまま付き合いを続けて欲しい。」とのことで、長いこと付き合っていました。結局、その子は両親に説得され、別れを選択しましたが、立ち直るのに時間を要していました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

彼女がいる人

彼女がいる人を好きになったことがあります。しかも自分にも彼氏がいた時。彼女と二人でいるのを見るのがすごくショックでしたけど、少し経った後にイチャイチャ加減がすごくて逆に冷めてしまいました。彼氏と上手く行ってなかったからよく見えただけなのかもですね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

既婚者の男性から誘われたのでちょっと遊びのつもりが本気になってしまっていました。まぁいい経験になりました。恋って難しいです。

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

友達の奥さんを恋してしまった

友人の奥さんに恋してしまったことです。今後の友人との付き合いなど色々考えると、破滅しかないため諦めました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

経験ないです

禁断の恋って憧れますが、経験無いです。ニュースとかで取り上げられているのを見ると、色々あったんだろうなあと思います?

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

学生時代

先生の事を恋した事があります。やはり、背伸びした子供時代に大人の人は魅力的に映りますよね。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

既婚者のかなり年上の人

新卒で入った会社でのことです。半年ほどの研修期間のあと配属先へ行くと、既婚者40代には見えないちょっと童顔のイケメン上司が自分の上司になりました。のちのち聞いたところ、元ホストだったそうです。なので無駄に優しいし顔はいいしで恋してしまっていました。既婚者なのは割と早い段階で知ることができましたが、もしそれを知るのがもっと遅かったらもしかしたら行動してしまっていたかもしれないので、教えてくれた先輩に感謝です笑

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

既婚者

既婚者に恋するはありますが、大体自分が思っているようにいかない事はわかっています。今ではないですが、爪の手入れをしてもらうネイリストの女性を好きなってしまい、自分から連絡先交換したいと思って聞こうとしたら、相手に断られた、次のネイルケアので会う時、気まずかったですけど、相手はお客様としていとも通りケアをやってもらいましたが、連絡先の話題には、なりませんでした。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

ギャンブラー

好きになった人がギャンブラーでした。いや、ギャンブラーなんてかっこいい言い方も似合わないわ、今思えばただのパチスロ野郎!!負けた資金を何回か貸した時に急に恋にも覚めました。勿論全額返してもらって早々にお別れしてます。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

高校生の時

担任のイケメン先生、高身長、オマケに体育の先生、バスケ部顧問。女子高だったのでみんな大好きでしたが、夢にも出てくるし、余計拍車をかけて気になる存在に。もちろん既婚者なので、高校生の自分としては憧れの存在でした。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

不毛の恋

人のものを取るつもりも好きになるつもりもない、、、でも気がついたら好きになっていることってやっぱりありますね、、だけど、、、結局はどうにもならないんですよね(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

何度も恋!する人

恋したいです。気を張っていても目を見て温かく喋り方に私は馬鹿で心の中で好きになっていたり。見かけで無くて恋!心が清い人に恋!するけど又ストップします。私の恋する方は何だか既婚者だし好きにならないように恋は心で!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

禁止?

異性をすきにならなきゃいけないという固定観念から同性を好きになっても好きになってはいけないと自分でストップをかけてました。これは恋じゃないと思うのも苦しかったですね。今は性別は関係ないって考えに至ったので、若かったな~と笑って話せます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

禁断の恋

お互いに恋人がいたのですが、お互いに好きになってしまい付き合う事に…これではダメだと思い1年後別れました!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

若かりし頃

20代の頃に好きになってはいけない恋をしそうになりました!相手は子持ちの既婚者で仕事先で出会ったキャリアウーマンでした。だんだん仲良くなり自分に好意を持ちホテルに連れ込まれましたが怖くなりお断りしました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

彼女の妹

彼女の妹に告白されたことがあります。なんとか断ったんですが、その時ものすごくドキドキしていたのを覚えていて、あれは恋だったのかなと思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

やっぱり

既婚者ってのがありましたね。大人の男性に憧れる時期があるんですよね。でも、結局、決まった場所でしかコソコソしてしか会えなくて、すぐ別れました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

初恋は

中学の頃の数学の先生でした。若くてイケメンで優しくて女生徒に人気がありましたね。私みたいに恋してた子居たと思います。大嫌いな数学を一生懸命勉強したのも恋の力ですね(笑)ただ先生と生徒という禁断の関係なので好きだった事は胸に秘めたま卒業しました。

👤明太子唇さん( 女性・30代・介護職 )
投票する!(0)

ネットで知り合った高校生の子に恋してしまったことがあります

2年前のことです。ネットで高校生の子とチャットしていたことがあります。その子は本質を見抜く力がすごくあって、私の悩みや気質をズバズバ見抜く賢い子でした。そうして話を聞いているうちに、この人と一緒に人生を歩めたらいいなと思ったんですが、相手は高校生、しかも相手がいました。いろんな意味で私の気持ちを伝えるのはよくない相手だったので、気持ちを伝えるようなことはせずに友人として話を続けていました。今思うと、それで良かったと思います。

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

恋人がいる人

取っちゃダメ!いつか自分にきっと帰ってくるし、浮気するような相手と付き合ってもまた浮気されるだけです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

犯罪的な

高校生とか、若い子はダメだと思いながらもつい好きになってしまいそうな瞬間があります。自分が忘れてしまった純粋さを持っているからなんだと思います。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

恋多き男性

私が独身の頃、既婚者の男性から猛アプローチされたことがあります。後から聞いた話だと既に愛人さんが他に複数いたらしい。奥さんやお子さんが可愛そうに思いました。好きになってたら大変だったなと思いました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

浮気承認

私が好きになった彼は既に結婚を約束している彼女がいました。ですが出会った時、彼に彼女が居る事を知らず、それを知ったのは好きになってからの事で、彼もデートをしたり彼から彼の身につけているアクセを私に付けさせたりと気持ちがあるのかと思う様な事ばかりで、私が彼女の存在を知ったのは完全に離れられなくなってから知りました。ただ彼と彼女はお互い最後に互いの所にもどれば浮気はしていいそうで、それを聞いたときに好きになってはいけない恋だなと気がつきました。結局私と彼は1年以上離れる事が出来ず一緒に死も考えましたが最後は彼女の元へ戻って行きました。

👤声優大好きさん( 女性・30代・写真スタジオ )
投票する!(0)

彼女のいる人に恋して

彼女持ちだと知っていながらも気持ちが止められず、3年以上片思いしていた事があります。結局実らなかったけど、良い恋愛勉強になったなぁと思っています。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

んー

フラれることが多くて付き合っても結局最後は女から去っていく運命なんだと思いました。

👤浪速生まれの都会っ子さん( 男性・20代・転職活動中でその間、今はアルバイト )
投票する!(0)

魅力的

既に結婚をしている人って魅力的なんですよね!だから結婚してると言うか!ダメだとは思っていても、やはり気になる。ちょっかいは出せないけど、見てるだけとか、少し話せたらラッキーみたいな感じで、自分だけの心の中で恋愛した経験があります。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

理性が負けてしまったって方いましたね。

今回のガールズボイスは、好きになってはいけない恋について聞きました。不倫やギャンブラー、恋人のいる人など、好きになってはいけない恋をした経験をした事がある人が多くいた結果に。気がついたら好きになっていることってありますね。今の恋愛で好きになってはいけない恋をしている人は必見の内容ですね。

マチコ
マチコ

恋は盲目とはこのことですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました