ギャップのえぐかった不倫芸能人

ギャップのエグかった不倫芸能人 恋愛
ギャップがエグかった「不倫芸能人」ランキング、主婦1000人が選んだダントツ1位は | 週刊女性PRIME
相次ぐ芸能人の不倫報道。中でも一途、まじめ、誠実……と浮気とかけ離れたイメージを持つ芸能人の過ちはインパクト大! 主婦1000人にもっとも衝撃を与えた不倫とは──。

本日のガールズボイスはギャップのえぐかった不倫芸能人に興味がある方必見の記事をご紹介します♪

相次ぐ芸能人の不倫報道。中でも一途、まじめ、誠実……と浮気とかけ離れたイメージを持つ芸能人の過ちはインパクト大! 主婦1000人にもっとも衝撃を与えた不倫。気になりますよね☆

▼記事目次はこんな内容

∟小さいころのイメージと違いすぎる

∟テレビでの妊娠報告も「無神経すぎる!

∟さわやかボーイの不貞行為にドン引き!

∟水泳界の好青年キャラが

∟ゲスすぎる行為に世間をドン引き

「このニュース見た!」と思えた不倫芸能人いませんでしたでしょうか?あまりにもテレビと現実のニュースとのギャップがかけ離れすぎている人が、上位にランキングしている傾向に。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

みんなのガールズボイスはこちら!

私は無いです

ゲス不倫と言われた渡部は本当に情け無いと思います。私自身は、不倫はした事はありません。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

不倫というリスク

私に自身も既婚者ですが、福原愛さんやベッキーさんのような行動は控えたいと感じます。今までのイメージがガラッと変わるのが何よりも怖いです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

不倫はきっと誰もが陥ることなんですよ。

え?この人が不倫?初めて話題に上がってきたときは正直ビックリしましたけど、時が過ぎてよくよく考えてみれば、不倫の落とし穴って誰でも陥りやすいですし、簡単に人の心は左右されてしまうということがよく解りました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

不倫

記事のランキングを見て、納得はしています。自分の中で、1位の福原愛ですかね。不倫をしなそうな感じなので、ギャップがエグかったです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

不倫するなら1人で身を滅ぼせ

旦那の不倫が原因で離婚した者です。夫婦のことは夫婦にしか分からないとしても、結局皆さん楽な方や気持ちのいい方に流れて逃げてるだけですよね。理由とかを探っていると、最終的には皆相手のせいとでも言いたげな理由が出てくるばかり。相手を深く傷つけているんだから、相手のせいになどせずひとりで勝手に滅びろとしか思えません。

👤しゅりらんさん( 女性・40代・司会業 )
投票する!(1)

まさかの不倫!?

いつか忘れましたが、渡部健と佐々木希が結婚して佐々木希はめちゃくちゃ綺麗で可愛いのにどうして幸せにしないで他の人と不倫するんですかね。しかもトイレ不倫。笑けてきますよね。

👤れんぞーくんさん( 男性・20代・フリーランス )
投票する!(0)

あーーー!

一位の愛ちゃんにもびっくりでしたが、やっぱり衝撃が走ったのは2位のベッキーでした。ゲス不倫すごい話題になりましたよね…LINE怖くなりましたもん笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

芸能人の不倫は肥やし?

一般人が不倫をすると最低!ゲスのようなやつ!と怒り狂う私。でも、なぜか芸能人の不倫ニュースを見ても芸の肥やしなんじゃない?あんだけイケメンだったら、あれだけ美人だったら。となぜか寛容になってしまいます。芸能人は芸の肥やし不倫も必要な文化だと思います(笑)

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

福原愛ちゃんの不倫

福原愛ちゃんの不倫はびっくりしました。イメージと違いすぎて信じられませんでした。あんなにラブラブで素敵なカップルだったのに、人ってわからないものだなと思いました

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

自分の中ではダントツ渡部建!

イケメンで弁舌爽やか、お笑いでも知的な印象、そして世界の美人妻!そのオトコがまさかホテルのトイレで事をなすとは!でも誰が1位にせよ、俳優とか芸能人は、爽やか、誠実といったプラス印象が必須アイテムだけに、トイレエッチやゲス不倫、妻の妊娠中、というギャップにオドロキ、怒り、喜ぶ心を掻き立てられる。本人たちはソコをわきまえて、行動するべきだよね、といっても、日頃抑制してるからこそ、この人たちの弾け方がハンパないんだろうけど。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

やっぱり

福原愛さんですかね。小さいときのイメージのままだったので、ビックリしました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

ランキングは別として

私の中のギャップは東出昌大かな。愛妻家、双子パパのイメージがあったから。まさか実は裏では杏ちゃんにモラハラまがいの発言しながら、共演女優と不倫とかまじ虫酸が走った。真面目そうな印象とのギャップがエグすぎるわ

👤歳の差姉弟ママさん( 女性・30代・Jcと3歳児のママスーパー勤め )
投票する!(0)

芸能人

不倫のニュースは後をたたないなと思います。芸能人だからこんなに騒がれるのかもしれませんが、不倫はダメ‼︎意外な人もいますが、イメージって他人が勝手に作り上げているものですからね。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )
投票する!(0)

むしろ全員同率1位くらいの気持ち

不倫した芸能人は等しく気持ち悪いと思うし、された側や子供のことを考えると非道としか思えません。テレビなどへの露出が多い芸能人は世間のイメージも大切なはずなのになぜそんなことが出来るのか理解できません。世間がクリーンなイメージを抱いている、ランキングにあるような人たちの不倫はギャップとがっかりがすごいです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

愛ちゃん

ニュースで見てびっくりしました。でも旦那さんも旦那さんだなと思って愛ちゃんが可哀想な気持ちでした。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

あまり見たくない

あまりゴシップには興味ないですけど、頑張っている姿を見ていた人の不倫なんてネガティブなニュースはちょっとショックですね。そこを起点にあれこれ掘られて叩かれるのも辛いなと思います。確かに良いことではないと思いますが、そんなにみんな関心あるのか〜と思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )
投票する!(0)

渡部さん

不倫はやはり清楚系な女性やスポーツマンの方の方がイメージダウンであり、インパクトを与えてしまうんだなあと思いました。私は六本木ヒルズで働いていたので、どうしても渡部さんの不倫が1番印象に残っていて、最悪だなあと思ってしまいます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

意外なランキング

ダントツの1位に福原愛ちゃんが選ばれていたので意外でした。アンジャッシュの渡部さんが1位だと思っていたので、、綺麗なモデルさんと結婚しているので正直フレームをしないだろうと思っていたんですが不倫をしてた場所が悪かったのか?ランキングは意外でした

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

泣き虫愛ちゃん

国民のほとんどが小さい頃の泣き虫愛ちゃんを知っていると思うので、不倫の衝撃は大きかったと思います。彼女にしかわからない事情もあるとはおもいますが、素敵なカップルと思っていただけになんか残念です。芸能人はイメージ商売でもあるので、より一層気をつけてほしいなとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

納得

見たことある人ばかりで、しかもアンジャッシュ渡部さんは好きな芸能人だったからショックでした。見た目ではわからないですよね。浮気する人だって。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

不倫について

岩崎恭子さんはびっくりしました!!オリンピックを見て同年代でかなり感動した事を覚えているんですが不倫報道はかなりの衝撃でしたね!しかも変装してまで。。。なら普通に離婚すればいいのにって思ってしまいました。

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )
投票する!(0)

不倫、不倫、不倫。もういいよ。

確かにこの記事のTOP10にあげられる不倫報道には、特に驚かされました。ただ、それ以上でもそれ以下でもない。驚いた。ただそれだけ。私たちが知っている、テレビの中の芸能人。それは彼らの人生の全てではなく、切り取られ繋ぎ合わされた、ほんの1ページにずつに過ぎない。報道は主観ではなく客観によるもの。100%その人とはいえない。かといって、当事者による話、謝罪会見や文書も本人の100%には決して至らないでしょう。仮に当事者らが100%を発信したとして、それを受け取ったメディアが私たちに伝えることは、決して十分とは言えないと私は考えます。

👤ぷぅたろさん♡さん( 女性・20代・晴れて無職✨since ‘21.8.1 )
投票する!(0)

渡部のが1番エグ不倫です。

清楚で卓球一筋の愛ちゃんの不倫も確かに衝撃だけど、相手男性のの台湾家族の裏の顔みたいな報道も見たから、なんか訳ありな感じがしてならなかったし、魔が刺したとしか思えない。渡部は不倫に対して罪悪感とか微塵も感じず、かなりベテランなイメージで気持ち悪かった。美人妻、トロフィーワイフは観賞用で、体はそれ用と使い分けてる感じもエグかった。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

LINEで裏の顔

ランキングの中にもいるけどなんの罪悪感もなく不倫してる人ってなんなんだろ?LINE晒されて裏の顔とか見えちゃうと幻滅しかないですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )
投票する!(0)

みんな芸能人の不倫に過敏ですねー。

確かに不倫は良くないと思うし、私はする気もないですが、赤の他人の出来事にそこまで嫌悪して悪態つけるのもすごいなと思いました。清廉潔白そうな清純派イメージのある芸能人の不倫はギャップも感じますが、私は「ふーん」としかならなかったです。不倫されたパートナーやお子さんなどご家族のことを考えるとエグいなって言葉は納得な気はしました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

人として最低

東出さんにはびっくりしました。3年前から不倫って、もはや本気じゃんって思います。子供にも恵まれ素敵な奥さんもいて仕事も順調で…。本人たちにしか解らない何かがあったとしても、不倫するのは人として最低だなと思います。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )
投票する!(0)

愛ちゃんショックで

ほかのはどうでも良くなってしまいました(笑) 子供の頃の愛ちゃんのイメージからは想像できませんでしたが、愛ちゃんも大人になったんだなぁと変に納得してしまいました。夫婦の事は色々あるでしょうけど、幸せになってくれたら良いなぁと思いました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

なっとく!

1位の福原愛さんの不倫にはびっくりしました。小さい頃からテレビで拝見して、とても真面目で頑張り屋さんのイメージなので衝撃でしたね、

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

渡部健!

私の中の1番は渡部健です。世間の男性が羨むほど、あんな美人な奥さんがいながら不倫で不特定多数となんて信じられない。なんと言っても、一番は行為の場所がエグい。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

不倫する人はする

確かにランキングに納得です。全員が悪い印象がなく、高感度が高い人なので余計にギャップがエグかったですね。結局高感度が高かろうが、不倫する人はするんですね。テレビでの印象通りではないので芸能人は怖いですね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

人は見た目によらないね!

ギャップのえぐかった不倫芸能人は東出さんです。とても好青年で家族想いなイメージがあったので、ものすごくショックでした。男はみんなそうなのかな?

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

知っています。

事実騒動を知らなくて良いですがギャップのエグかった大芸能人…今も素敵な…三浦友和さんです。御夫妻に成られての不倫を何度か在事実を隠されていましたこと。テレビの中で自身が話してます。ゲストの方々はびっくりでした。かなり昔でしたが聴いています。山口百恵さんと御結婚されまして素晴らしい御夫妻さんですよね。喧嘩をしないことを心に誓われて百恵さんの姿を誇りに思います。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

イメージ

あくまでもイメージとして不倫しなそうな人が不倫をしたから特に印象に残っているという風に感じました。不倫はいけない事ですが当人同士が決着した後であるならば蒸し返す必要はないのでは?と思ってしまいます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

不倫は文化w

人の不倫がどうこう言いたくもないし見たくもない性格なので、芸能人だけが特別叩かれるのが可哀想だなといつも思ってます。有名税とか関係ないだろうに…不倫は文化とか妻は知ってますとか開き直れるくらいの人がやるなら気分はいいですけどねw 不倫するのもクセや病気ならまだしも、どれも何らかの理由や原因があるだろうと考えるタイプですみませんw

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

ギャップのある不倫芸能人について

篠原涼子さんです。凄いサバサバしているいい大人の女性と思っていたけれども実際は違うんだなと驚いた。芸能界てすごい。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

みんな色々ありますね

同じ人間なんだから色々あると思います。芸能人は、いつも人に見られてるので、ストレスも多いでしょうね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

不倫はギャップにビックリで…

ランキングに納得の順位ですが、ニュースになるたびに、まさかこの人が不倫なんて…と、ビックリしてしまいます。芸能人なのに、不倫内容が大胆すぎて驚きます。福原愛ちゃんについては、結婚当初、旦那様とラブラブすぎて見ていられないくらい仲良かったのに、夫婦仲ってわからないなぁと思いました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

面倒くさい芸能人の不倫問題

元々こういった芸能記事に興味がないので逆にランキングに見入ってしまいました。 愛ちゃんねぇ…心が弱っていたとはいえダメ。ベッキーは相手がもっと悪い!渡部なんてもう終わってる!!なんかギャップというか、不倫騒動前の彼らが思い出せないくらい一気に感じが悪くなりましたよ。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

記憶に新しい

愛ちゃんの記事は驚きましたが、その裏の結婚生活でひどいモラハラや束縛を受けていたと聞くと、かわいそうです。別れたくても別れられなかったんじゃないかなと思いました。逆に東出さんと唐田さんは本当に無いな〜と思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

福原愛

やっぱり福原愛さんですかね。男目線でも許せないですし、子供が可哀想ですしね。真面目なイメージがあっただけに衝撃でしたね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

不倫

ランキングの中の瀬戸大也の不倫は衝撃的でしたね。子供の送迎前なんて…私も同世代の子供がいるのでありえないと思いました。奥さんにも子供にも申し訳ないですし何よりアスリートとしてあるまじき行為なので東京オリンピックで結果が出なかった事を当たり前だと感じている人は多いのではないでしょうか!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

同意見

私も福原愛さんの不倫には一番びっくりしました。小さい頃から可愛らしく、結婚会見の時も仲睦まじいイメージがあったので不倫報道は衝撃でした。

👤むむさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

不倫

以前には友人の妻と不倫してたアーティストとかいましたね。正直、子供がかわいそう!不倫してた二人が不幸になるならまだしも、家族が不幸になるのは辛いですね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

不倫

結構芸能人は不倫騒ぎがありますよねやっぱり1人の人間だし好きになったりするんだね 心のどこかでおさえればいいのにおされきれなくて不倫してしまうだろうね

👤ドラえもんさん( 女性・40代・パート 2児の母 食品レジ )
投票する!(0)

不倫

私にとって芸能人の不倫は皆んなエグすぎて、ショックです。芸能人同士の不倫は日常的に行なってますが、表に出る出ないは、運が良いか悪いかの違いだと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

芸能人の不倫騒動

福原愛さんがこのような不倫騒動をしていたのは実は初耳で、モラハラを受けてるなら離婚してから彼氏と付き合えば良かったのかなって思います。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )
投票する!(0)

不倫芸能人

不倫報道はあまりいい気しないですね。ベッキーと東出昌大は許せないですね。杏さんが三人の子の面倒をみている時遊んでいたっていうことを想像すると、本当に許せないですね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

東出

マジで嫌いになりました。あんな硬派な感じの顔してて浮気とか…最低ですよね。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ベッキー

ベッキーは好きだったので、本当にショックでした。そして驚き。バラエティの顔!スキャンダルなんてない!という印象だったからこそ、余計に。最近またテレビで見かけるようになったけど、やっぱり難しいみたいですね。不倫相手は、人気歌手だったためなのか、そんな騒動なかったかのように活動し続けていたこともなんだかモヤモヤ。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

不倫報道

やっぱり仲良し家族・仲良し夫婦で世間に知られてた人が不倫で報道されるとびっくりしちゃいますよね。まさかあの人が!って。渡部さんとか東出さんとか…もちろん良くないことだけど、私は世間にさらす必要はなく、当人同士で話し合って片付けてもらえればそれでいいと思います。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

不倫は、、

不倫は良くないとは基本的には思いますが仕方がなかったときもあるよね、、と否定的ではない私なのですが、家族もいることですからできる限り周りの人は傷つけないでと思います。1位の福原愛ちゃんは、、意外と肉食系なんだなぁとはもともと感じていましたが、、同じ母親としても事情があるにせよ、子供をおいて来ているのにその行動は軽はずみすぎると不愉快になりますね(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

あの人が不倫!?

未だに信じられない不倫トピックスは、福原愛さんと瀬戸大也さんです。2人のオリンピアからは、真面目で誠実なイメージしか持てなかったので、未だにショックです。もう、愛ちゃんなんて呼べないです。。。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )
投票する!(0)

断トツ

やっぱり断トツアンジャッシュ渡部さんだと思います。佐々木希ちゃんと子供のこれからが可哀想だと思いました

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

これらのニュースには、本当衝撃的でした。

硬派である印象が強かった人だからこそ、不倫のニュースに驚いた、嫌いになった。と答えた方も多くいる結果に。見た目と中身のギャップが衝撃的過ぎましたね。
ランキングの中でも知らなかったと答えた方もいました。

マチコ
マチコ

未だに信じられない不倫芸能人の人っていますよね。

一見、幸せそうに見めていた夫婦が、実は裏で不倫をしていた事実。ある不倫俳優さんは「不倫は文化」と言っていたかのように、毎年の様に出てくる不倫芸能人。イメージが大切な芸能人。ギャップが大きければ大きいほどイメージ回復は困難で、彼らの笑顔をまっすぐ受け止められる日は来るのでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました