セックスレス経験談

セックスレス経験談 デート

こんなセックスレス経験しました

お付き合いが長くなると出てくる問題の1つに、身体の相性でもあるセックスレス。仕事で忙しかったり、性的魅力を感じなくなったり、そうなった理由は様々あるものです。
本日のガールズボイスは、セックスレス経験談について聞きました。どうやって解消に導いたのかヒントをみつけられると良いですね。

段々と

最初のうちは、セックスもあったけど、結婚生活が長くなるとセックスレスになりました。家族ってそう言う物なのかなぁ。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

遠距離

遠距離でなかなかできない状況だったので、物理的にできない状況になってしまいました。結局その彼とはそれで別れてしまいました。仕方のないことだったと思ってます。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

合わない

お互いにしたい頻度があわなくて相手がしたいときに生理になってしまったりしていたらいつの間にかレスになっていました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

出産後

1番下の子を出産して、とても疲れているのかなかなかする気がおきないです。セックスレスなんてならないだろうと思っていたのですが、こうやってレスになるんだなと思いました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

相性が悪いので

結婚して子供が出来てからセックスレス。したいとも思わないし、解消したいとも思わないかな。もともと相性が合わなかったのもあるけど、諦めてます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

些細な一言でセックスレス

セックスの相性は重要です。長くお付き合いしていたり、結婚して子育て中だったりするとセックスレスに陥る事があります。友人の話ですが、セックス中に些細な一言で旦那さんを傷付けてしまい、それからセックスレスになり離婚してしまいました。男性ってデリケートなので気をつけないといけないですね。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

半年くらい?

セックス中にマグロだと言われて喧嘩して以来、私がセックスに前向きな気持ちになれなくなって半年間レスになったことがあります(笑)結局、半年間断り続けるのもなあと思い、最近は気が乗らなくても1ヶ月に1回はお誘いに応えるように心がけています。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

セックスレスになってしまい

付きあってはいましたが、口を開けば喧嘩ばかりしており、その結果セックスレスになりました。最終的には、別れましたが。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

普段は

自分からセックスを誘うことはないですが、自分から誘ってみたりいつもと違うことをしてみたりします!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

お互い忙しくて

お互い忙しくて、疲れはてています。どちらか元気でも、どちらかが疲れはてていて。ここ三年、年に1回~3回しかセックスしていません。寂しいです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

気持ちが

付き合い初めは、何も思わないですが、ある程度付き合ったら気持ちが冷めてしまい、セックスレスになりますね!きっと相性が良くないとかあるかもです。相性が良く無いと、セックス=気持ちも冷めて行きます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

妊活の影響で、、

妊活の影響でセックスをする機会が子作りのためみたいになってしまっていた。それから妊娠したので、しばらくはしていない。出産後、もともとしていたぐらいの頻度に戻れればいいなあ〜

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

真っ最中

セックスレス真っ最中です。子どもが出来たらそんな時間も余裕も無くなるので、、そんな時間あれば寝たいです(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(2)

あります。

自身の過去の経験を今思うと…。そう…セックスレスありました。好きでも体関係は別だったかな‥若い頃は好きな彼と近くに居たいと止められない気持ちでしたね。セックス!しなきゃ嫌がられたりするだろうから受け入れていた。自身の過去の言えない本音です。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

やり方

長年、彼女と付き合っていると、セックスをするのにもマンネリ化して、いろいろ道具とか試してはいるものの、付き合いたての頃とは違って、もう数ヶ月もやっていないんです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

セックスレスとは無縁

付き合い始めて4ヶ月くらいで彼が転職して生活が激変し、慣れない仕事で私との生活リズムもズレだしセックスの回数は減りましたがレスにはなってません。それまでの回数が多い方だったので、今が多分普通くらいかと(笑)だけど、彼は13歳年上なのでその内更に回数は減ると思うと、レスになる日もそう遠くはない気がします。対策として今でも恥じらいを持つようにしてます。慣れてくると雰囲気無くなりそうなので。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

ずっとそうです

結婚22年目。結婚4年目からセックスレスです。出産後私が拒否してしまったあと、仕事を開業したあとは主人に拒否されるように。普段は仲はいいけど、夜は主人が疲れて先に寝てしまうようになってからは全く。寂しい限りです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

現在進行系

現在進行系でセックスレスです。数ヶ月に1回くらいしか出来ていません。お互いに冷めたわけではありませんが、旦那の帰りは遅く、子ども達が一緒に寝ているのでなかなかきっかけがなくそんな感じです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

結婚後のセックスレス化現象

結婚すると、子供が欲しくなります。子供が生まれると、子育てに追われます。夫婦寝る時間が違ってきます。夫も、妻に興味を示さなくなります。セックスをしなくなります。やがて夫を受け付けなくなります。セックスレスになります。リアルな私の経験談です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

まさに今そうです

まさに今、ちょうどセックスレス3年目に入ろうとしています。一緒に住み始めてすぐはそんなことなかったのですが、徐々に生活リズムが合わなくなってきたり、私が精神的に病んでしまったりで全くしなくなってしまいました。でも毎日ハグしてるので彼はどうか分かりませんが、私は満足しています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

ずっと一緒にいると

大学の頃、1年くらいなった経験があります。特に忙しい訳ではなかったのですが、全然したい気持ちにならなくて、寝て拒否していました。恐らくもう気持ちがなかったのだと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

妻と二人の時間

どうしても結婚生活が長くなるとセックスレスになり、お互い性行為するにもダルいとかめんどくさい、疲れてるからと理由をつけてしまう。解消法はやっぱ自主行為するしかないですね。

👤浪速生まれの都会っ子さん( 男性・20代・転職活動中でその間、今はアルバイト )
投票する!(0)

セックスレス長期間中

なんだろうー?うちだけかな、出産前後をきっかけにほぼレスです。きっとお互いがパパ、ママになった意識がセックスを脳的に遠ざけてしまってたような気がします。だけど別に苦痛ではありません。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

恋の破局でセックスレスに

昔の恋。すごく好きな人と引き裂かれるように別れて、それから8ヶ月の間セックスレスに。相手がいないからじゃなく、別れが辛すぎてセックスしたいモードに全く入らなくなってしまった。初めての経験だったけど、新たな恋に入るまで続いた。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

わからない

気分屋さんの恋人は毎日何回もする時もあれば、2ヶ月以上もセックスしない時もあります。私にはなぜかわかりませんが、とにかく彼女の気持ちを尊重して、無理にイヤイヤしてもらうのも楽しくないので、振り回されるがままです。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

セックス

お互い仕事していて、生活リズムの違いとお互いの仕事の疲れから時間が合わなくなり、いつの間にかセックスレスになり、その後彼女とは別れてしまいました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

前の旦那とは…

前の旦那とはセックスレスでしたね。解消しようと思わなかったのでそのままでしたが、自分がしたい時ばかり要求しないで相手がしたいと思った時もする、貸してと言わない、短時間で済ますのを辞める、相手の趣味趣向にも理解を示すように努力するという改善をしてくれたら解消できたかもしれないです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

レスにはならない

どんなに疲れていても毎週土曜日はセックスするようにしているのでレスにはなったことがありません。やはり強制的にする日を作ることが解消に繋がるのではないでしょうか?

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

同棲していた恋人と

性欲が少し強めの私と少し弱めの元恋人。最初は余り気になりませんでしたが、同棲を始めるとセックス少なくない?と感じるように…。同棲2年過ぎた辺りで完全にセックスレス状態。オモチャを試したりマンネリ解消に励みましたが根本的には解決出来ず…それだけが原因ではないですがお別れしてしまいました。カラダの相性って難しい。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

子どもを産んでから

前の旦那との話ですが、子どもを産んでから、赤ちゃんのお世話で忙しくて、催眠時間もなかなかとれず、無駄毛処理も怠っていました。まあ、それが原因かわかりませんが、レスになっちゃいましたね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

まさしく今!

自分がまさかセックスレスになるとは考えてもなくて、、、まぁ、、長く付き合っているのでマンネリになってることもあることはありますが、、、年と共に股関節に不具合が、、すれば益々痛くなるのがわかってるので理由をつけては回避してます、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

セックスを

やる事には全然抵抗が無かったのですが、段々マンネリ化してきてしまい、イマイチ興奮が薄れてきてしまいました。何か新しい刺激があると良いのですが、中々これと言ったものがなくて悶々とした日々を送っています。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

仕事で長期間離れていた時

たまに帰って来てもその気になれず、半年くらいセックスレスになってしまいました。そこからなかなか修復できず、結局別れるハメになったことがありました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

セックスレス

結婚後二人目の子供が生まれてから約2年セックスレスでした。転職を機に帰宅時間が早くなり家族での時間が増え自然にセックスレスも解消してました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

いけないこと?

結婚する前は、よそでそうゆう行為をしていたので、特別感を、味わえて良かったのですが、結婚したからは、後で洗濯することが頭の中よぎって、とてよ楽しめず、すっこりセックスレスになりました。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

円満なセックスレス

結婚3年目ですが2年目辺りから完全にセックスレスになりました。それまでも月に1.2回程で多くなかったのですがパタリとなくなって、最初は私に飽きたんじゃないか?魅力がなくなったんじゃないか?と不安や寂しさや悲しさで泣いてました。旦那は「違う。1人でする時も元気がないしセックスして嫌な気持ちにさせたくないから」って言うんです。最初はそんな言葉信じれなくて半年くらいは喧嘩してましたね。ただ毎日ハグやキスしたりしてて、セックス以外で旦那からの愛情は感じていたのでセックスだけが愛情表現じゃない!って割り切れるようになってからはセックスレスになっても平気になりました。

👤明太子唇さん( 女性・30代・介護職 )
投票する!(0)

現在も

10歳差婚で私が上です。子供は1人だけですが、仕事と育児の両立で体力の限界で、こちら側がする気が起きない笑

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

単刀直入に言う

最近セックスしてなくない?と本人に言いました。本人もそれは感じていたらしく、次の休みの日に2人でラブホテルに泊まることに…!まずは話してみて、それでもダメだったら別れるのも一つの手だと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

難しい問題

仕事がきつかったり疲れていると、セックスの事を考えられない。セックスより寝たい!って思ってしまう。それが続くと、レスになっちゃう。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

セックスレス

セックスレスになったことがないので分からないですが、ちょっとしたくないってなってしまったときはあって。その時は相手の気持ちが重かったり、やり方が痛かったりでそれを上手く伝えられなくて、今日はちょっと生理でって断ってしまったことがあるのですが、、今思えば生理の時とそうじゃないときって分かるんじゃないかなって思うと気まずいですね。そのあと別れを切り出されて一瞬それかな?って思ったり…。実際は仕事が忙しくてって言われたけど闇のままです。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

時間が合わず

彼女とは休みがなかなか合わないので、二人で夜更かしもできずレスになってしまいました。お互いにそういった時間が欲しいという思いはありつつも、一緒にいるだけで幸せなのでレスでもまあいいのかなと話し合ったうえで納得しています。その分、たまにするときは燃え上がりますけどね(笑)

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(2)

セックスレス

どうしても長く一緒にいたり、子どもが出来たりすると、夫婦でいちゃいちゃする時間はなくなってしまいましたね。なので、旅行に行ったときとか、特別な時に、、でも、それ以外はレスですよねw

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

お互いモヤモヤ

私はまだ学生なので仕事とかで予定が合わず~ということにはなっていないのですが、テスト期間やお互いの家の都合が合わなくなるとセックスレスになってしまいます😢ただ、その時だけで都合が合う日はセックスできたので長期戦にはなりませんでした!

👤きとくさん( 女性・10代・高校3年生 )
投票する!(0)

彼が忙しくて。

彼が忙しくて疲れていて、自分本位なセックスが増えたので、私が求められても拒否するようになり、そのままセックスレスに。セックスは大事なので、恋人として一緒にいる意味あるのかなー?と思っちゃいます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

女性はデリケートなので

生理周期やホルモンバランスによるのか、産後にゼックスレスになる話はよく聞きますね。育児が多忙すぎてセックスなんかしてられない!というのもあるかもしれませんが。産後の冷え込みには要注意。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

子供を見てたらそんな気になれず

子育てに集中しすぎて3年ほどセックスレスなったことがあります。夫からの抗議でセックスレスは解消しましたが、こちらからは行く気になれません。疲れてるからかなーそんな気に慣れないんですよね(笑)

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

今となっては

付き合って5年経ちます。最初は1週間に1回て感じで1年くらい経つと1ヶ月に1回て感じでまだよかったけど1年しなかった時はレスだったけどレスを通り越しました笑

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

セックスレス

そんなに長い期間付き合えた事がないのでセックスレスというのはあまり無かったんですが、恋人がセックスにあまり興味無い人だった時は正直キツかったですね…。無理に誘うと嫌われるし、でも相手はわたしのこと好きで居てくれるのは分かってるから余計につらくて。とってももどかしい御付き合いをしてました。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

結婚生活がながくなるとレスになるって人いましたね。

今回のガールズボイスは、セックスレスの経験談について聞きました。セックスレスの経験は少なからず1度は経験がみなさんあるようです。相手からの愛情は感じていても、セックスだけが愛情表現じゃない!って割り切れるようになってからはセックスレスになっても平気になった人も中にはいて、愛情表現の形って悩みが尽きない物ですね。

マチコ
マチコ

お互いの都合やタイミングが合わないとレスになりやすい様です。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました