秘密の恋

秘密の恋 出会い

私の秘密の恋教えちゃいます。

誰にも知られたくない恋、好きになってはいけない人を好きになってしまったり、今だから言える恋したことありますよね。
本日のガールズボイスは、秘密の恋について調査しました。どんな秘密な恋をした事あるのか、今だから言える内緒の恋について教えてもらいました!

社内恋愛

同じ会社の別の部署の方とお付き合いをしました。社内恋愛禁止ではないとは思ったのですが、内緒にしていました。こっそり恋愛するのも楽しかったです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

担任の先生と卒業後に

学校の先生とデートしました。もちろん卒業してからですが。たまたま先生の生徒さんと会ってしまって焦りました。恋ではないけれど、先生が私のことを気にしてくださって、手紙のやり取り、相談にも乗ってくれたり、卒業してから3回くらい会ったかな。教え子と教師という関係だったけど、異性だったから、どうみられていたか、先生の奥様はどう思っていたか、あの頃は考えもしなかったけど、先生、よくわたしに付き合ってくれたなぁと思います。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(2)

昔話ですが

中学生~高校の頃、塾の先生とこっそり付き合ってました。中学の時は集団クラスでしたが、高校になってからは少人数のクラスに変えて、同じ学年の子が居なかったので二人きりでした。先生の居残り(いわゆる残業?)に付き合ったりしてたら塾長に怒られて、それ以来は外で逢うようにしてましたが、遊園地行ったらしたの学年の子に見られて光の速さでバレてお別れしました。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

初恋の相手は20も年上

私の初恋は遅く、17歳の時。アルバイト先のお客さんで20も年上の人でした。当時の私から見てその人はとても37歳には見えず、かっこよくて元々年上好きだったこともあり年齢は気になりませんでした。常連さんだったので、アルバイトの日はその人が来るのが待ち通しく、接客出来たらハッピー。他の従業員には好きだと知られたくなかったので(初めての恋だから、からかわれたりしたくなかったのだと思います)内緒にしてました。少しずつ仲良くなり、ご飯に連れて行ってもらったり相手の自宅で映画を見たりしてました。ある日、私の気持ちに気づいたその人は「子供にしか見れない」と。悲しかったですが、それ以降も気にかけてくれていて、私に初めての彼が出来たらとても喜んでくれていました。後にも先にも、自分から相手を好きになったのはその人だけです。今ではいい思い出。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

友達の母親に

友達のきれいな母親に恋したことがあります。友人や家族が家にいないことを知っていて、遊びに行っていました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

憧れの彼

職場の女子に人気があった彼。もちろん私も憧れていました。叶わぬ恋だと思っていたら、私だけに彼からのデートのお誘いが!デートに行きましたが、職場の女子達のことを考えると楽しめなかった私。デートしたことは秘密にして、結局自然消滅しました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

会社の後輩と…

私はバツイチです。後輩は既婚者でしたが、私のことを18年間好きだったと、まさかのカミングアウト。後輩はずっと想いを伝えたかったが、お互い結婚してた為、ずっと言えなくて心残りだったそうです。気持ちの踏ん切りをつける為私に言ったら、私も気になってしまい、みんなに内緒で付き合ってました。後輩は離婚し、今は同棲中です。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

秘密の恋…

秘密の恋はないですね。1回くらいそんな恋してみてもよかったかな…とは思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

W不倫

結婚している時に職場で、既婚者に強引にアタックされお付き合いしましたが、浮気され破局。やっぱりそれだけの男でした。恥ずかしくて言えません😅

👤ねねママさん( 女性・50代・介護、トイプードルのママ、 )
投票する!(0)

先生

昔、先生にときめいてました。その先生は女子生徒からも人気がある人でした。週に数回しかなかったですが、その先生の授業の時はドキドキして授業中はぼーっとしていました。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

経験あります、、

秘密の恋の経験あります。今の旦那さんと付き合ってる頃、職場の先輩からアプローチされて。3ヶ月くらい付き合ってました、、今じゃああんなことはしないけれど。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(1)

片思いのまま

高校生の頃に、物理の先生を好きになりました。住所を聞いて年賀状を送ったり卒業してから手紙を送ったりしています。まだ好意には気づかれてないのかな…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

経験はないですが

秘密や禁断の恋は、したことはないですが憧れます。ドキドキ、ハラハラして刺激的ですよね。危険な恋はには手を出さないので聞いてるだけでドキドキが止まりません。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

片思い

同じ保育園の子が、好きだった、でも、同じクラスにもなれなくて、話すことがなく他の人と、連絡を取るうちにその子が、好きになったけど会わなくなった高校になってから

👤ランワンジーさん( 女性・10代・高校一年 )
投票する!(0)

ただ一夜だけ

一夜だけ不倫をしてしまったことがあります。お互いどうしようもなく好きになってしまって、でも元々2人とも不貞行為には否定的な人間だったので、かなり悩んで、それでも一回だけでいいから抱き合いたいと強く思ってしまいました。相手は既に別居中でしたが籍が入っていることに間違いはなく、この一夜だけにしようと話し合って、ただ一夜だけ恋人になりました。今では彼は離婚しており、都合上たまに顔を合わせることもありますが、約束通り一夜だけの恋にしてあります。あの一夜のことは2人だけの秘密です。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

高校生の夏

高校生の頃の話なんですがその日は体育でプールの授業があり、生徒はみんな水着に着替えて泳いでいました。そしたら、女性の担任の先生も水着に着替えていてあまりにもその姿が魅力的だったので一目惚れしてしまいました。連絡先とかはさすがに聞けなくて卒業するまで一方的な片思いに終わりました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

自分は経験ないが、

身近に不倫をしている子はいました。もっとドロドロしていて反感を買うようなイメージだったけど、いろいろな形があって、結構ある関係なんだなーと感じました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

あまりいい思い出ではないが

結婚をしていた人と体の関係はあった。同じ職場の人で別に奪いたいとかは思わなかったけど人のものというドキドキが楽しかった。

👤一般女性の30代独身さん( 女性・30代・事務 )
投票する!(0)

既婚者への恋

学生の時に既婚者に恋しました。恋しただけでこれといった進展はありませんでしたし、進展を望んだわけでなかったので、自分の中だけでこっそり恋してました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

職場の上司

好きになってました。でもわたしは結婚していて、相手はバツイチ。こっそり2人で出かけていましたが私に子どもができていつの間にか自然と連絡も無くなりました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

全て片想いで終わりました

大学のサークルの先輩(彼女持ち)、職場の先輩(妻帯者)、上司(妻子持ち)など全て片想いで終わりました。なので人に言えない秘密の恋をしていたかどうかは微妙ですが、少なくとも片想いの秘密の恋はしました。今はちゃんとお付き合いしているのですが、当時のことは恥ずかしくて誰にも話せていません。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

社内恋愛禁止の中。。

バレかけてたけど。笑何度もごまかしごまかししながら、お互い頭が回る方だったので、辻褄合わせをして恋愛してました。疑われても決定的証拠は掴ませない!そんな恋愛でしたが楽しかったです。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

同じ地域の…

こども同士が知り合いの、パパと不倫したことがあります。私はシングルだったし、こどもの為に離婚してないだけって話だったので関係持ちましたが、相手が周りを気にし過ぎてダメになっちゃいました。それ以降、不倫はめんどくさいので好きになってもなられても、付き合わないことにしてます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

ない

周りで卒業後ですが学生時代の部活のコーチと付き合って結婚に至った子がいましたが、私は同年代にしか目がいかなかったので秘密の恋は経験したことないですね…

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

そういえば自分も!

社内恋愛だったので、仕事に支障が出ないように同僚にも言わずにひっそりとお付き合いをしていました。私はオープンにしたかったのですがね。結局周りは私達の結婚式まで付き合っていた事を知らなかったそうです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ない

私は秘密に恋したことはありません。ですが、もしあったとしても続かないだろうなと思ってしまいます。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

ネイリスト

秘密の恋なのか分かりませんが、ハンドネイルケアを施術してもらっている。異性の方が気になっています。施術している間、お互いに好きな事が同じで話をして楽しくて、しょうがないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

秘密の恋

経験がありません。憧れるのはかっこいい先生との恋ですね!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

研修先のドクターに恋。

私は学生で研修生の身、そして相手はその研修先の先生。話すことは業務内容のみだが、治療している姿や振る舞いに恋をしてしまいました。一週間で別の科に移ってしまうためもう二度と会えないと思い、思いきってラブレターを渡しました。その返信は残念ながらなかったですが、どうにかこうにか繋いでもらいご飯へ行くことが出来ました。そのあとも何度かご飯へは行きましたが、やはり先生は生徒へ手を出すことはしてくれず、恋へは発展しなかったです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

職場の上司

前の職場の既婚者の上司に恋をした事があります。理想のタイプとは違う人だったんですが、話てる時や考え方が似てたりしたのがきっかけで気になり始めました。その上司と話がしてくてどうでもいい事でも聞きに行ったりしていました。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

恋愛禁止

飲食店店長をしていた際、アルバイトには社内恋愛禁止としていましたが命じた当の本人の私は極秘でアルバイトと恋愛してました…バレないかドキドキしていましたが二人にとってはそれが楽しかったです。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

彼女がいるのに

彼女がいるのに、マッチングアプリで出会った女の子と、週一で会っています。彼女よりも好きになってしまっています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

バイト先の人と

お互いに付き合ってる人がいたけど、付き合ってしまいました。1年くらいの付き合いでしたけど

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

思い出すのも辛い恋

好きになってはいけない人を本気で好きになってしまったことがありますね。遠距離でしたね。結果二人とも、周りを巻き込んでボロボロになっちやった、、、。それから連絡はとってませんが、、、、元気かなとは少し思いますね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

不倫してました…

一昨年お互い既婚者で知り合った彼と1年半付き合いました。が、去年の12月末に別れました(><)

👤子育てママさん( 女性・40代・専業主婦しながら5人の子育てをしてます。 )
投票する!(0)

親には秘密

遠距離恋愛について兄には話していたのですがちょっと頭が硬い親には秘密にしてやっていました。顔は知ってる名前も知ってる、住んでる県は知ってるけど詳しい住所は知らないみたいな。1回もあったことは無かったけど楽しかったなぁ

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

バイト先で、、

以前僕が働いていたバイト先でその後輩と隠れて付き合っていました。バイト終わりに一緒に帰ったり休みの日を合わせて出かけたりしました。僕がバイトを辞めた時に関係は終わってしまいましたが楽しかったです

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

秘密の恋した経験がある人結構いましたね。

今回のガールズボイスは、私の秘密の恋について聞きました。今だから話せる、秘密の恋。意外と経験した事ある人が多くいて、恋愛禁止の場所で、恋をしてはいけない相手を好きになってしまったなどいろいろと教えてくれました。秘密だからこそ、盛り上がった楽しかったという人も多く、そんな恋を人生で1度でも経験してみたいものですね。

マチコ
マチコ

読んでいてドキドキしちゃいました。

みなさんのコメント

  1. りく より:

    担任の先生と、、ほんとにあるんですね。

タイトルとURLをコピーしました