恋人にされた心無い行動

恋人にされた心無い行動 デート

恋人からの心無い行動

思いもかけない言葉で恋人を傷つけ、関係が悪くなってしま事ってありますよね。自分が「思いやりがないかもしれない」と悩んでいる人、もしかしたら思いやりを持つ方法が何か見つかるかもしれません。
本日のガールズボイスは、恋人にされた心無い行動ってどんなことがあったのか、聞きました。

心無いというか信じられないというか

恋人の時はよかったものの、結婚してから一変。冗談がを言いあってそれだけで笑える関係がとても幸せだったのに、結婚してからというもの「は?嘘かよ」と言われたり「分かりにく」って言われたり。私はそれが好きだったって言うのもあり、あまりにも心無い言葉を言われると毎日楽しくないね。

👤たそ、さん( 女性・20代・育児1年目 )
投票する!(0)

素直に謝ることができない心無い言葉の数々

自分が悪かったことに気付かず、素直に謝ることができず意地を通し続ける恋人がいました。「俺が悪いの?そっちが悪いんじゃんか。」言い掛かりをつけられ、心無い言葉を言われ続け、わたしはストレス発散の捌け口かよ?って感じました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

心無いこと、、

恋人にされた心無い言動は、、やっぱり浮気されたことですね。一度は許したけど、そのあと喧嘩になった時に「相手よりわたしのほうが魅力がある!」って言われて、本当に傷つきました。完全にトラウマですよね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

私はデブ

太ってて、下向いた時に二重アゴになってたみたいで、やばいよって笑われました。めちゃくちゃ腹立ちました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

頼りにならないと

ケンカしていた訳でもなく普段の何気ない会話で、頼りにならないよね。と言われました。彼氏として男らしく引っ張っていってたつもりだったのでショックでした。頼られるよう頑張ろうとおもいました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

心無いあいつ

色んな人と関わってきたけど1番傷ついたのはやっぱり身体の事をいわれたとき。くやしかったから言い返したけど結局憎しみあっての別れに。いい言葉にかい言葉。お互いあの時は若かったと。容姿に関する心無い言葉は20年経っても忘れない言葉ですね。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

アイツには心が無い

学生の頃付き合ってた人、本当に心無い彼氏でした。「お前と居ても楽しくない。」だの、「お前から何も得れるものがない。」などなど普通にサラッと言ってくるんです。なんで付き合ったのかも忘れましたが、早めに別れて良かったです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

思い当たる節がないですが…

ラッキーな方だと思うのですが、心無い言動をされた経験がないです。恐らく心無い言動をポロッと出す人はお付き合いする前にもやってる可能性が高いので、いくら好きでもそこは見逃さないからだと思います。一瞬で冷めますw

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

心無い行動

何で怒っているのかわからなく何も言わないで車から降りて歩いていったこと。ちゃんと言ってよと思った。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

恋人に…

心無いこと自分のストレスを恋人にぶつけてしまった。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

心無い彼氏

付き合ってるのにいちばん近い相手なのに、そんな彼から、所詮他人だからと吐き捨てられた事があります。ほんと心無い人だなーて引きました。

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

心無い一言。

喧嘩中に心にゆとりがないことを指摘され、そんなんで生きてて楽しい?と言われたこと。喧嘩中とはいえ、精神的ダメージを受けるような言動は傷つくし、やめて欲しい。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

忘れもしないあのこと

恋人というか、旦那さんに作った料理を捨てられたことはなんて心無いことをするんだろうと思いました。喧嘩をしてたこともあり、こんなの食べれるかということらしいですが、この悲しさは忘れもしません。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

心無い言葉とは

人によって心無いと感じるかどうかは違いがあるとは思いますが、昔、車で送ってもらった時に「せっかく来てあげたのに」みたいに恩着せがましく言われたのは衝撃でした。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

思い返せば…

何も出てきません。傷ついたり嫌な気持ちになって泣いた時もあるのに!私が忘れっぽいのか、彼がそれ以上に優しく愛のある言葉をかけてくれてるのか、多分その両方のおかげで嫌な気持ちにさせられたことはあるけどなんだったかなーくらいにしか覚えてないです。心無い行動をしてしまったと気付いたら、それ以上に心ある行動をしたら忘れさせることもできるのかも。いや、多分私が極端に忘れっぽいだけなのでしょうけど(笑)

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

生理中に

生理中に自己管理をしてないからだと説教された上に、1日中連れ回されたこと。あまりにも心無い行動に途中で耐えきれずに泣いてしまいました。男性にとって、生理はまだ理解し難いのかなと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

心ないことば

忘れもしません。わたしの両親に、障害があるのですが、彼との結婚式は、2人が良ければやらなくてもいい。と、発言したら、傷害があるから人前に出たくないだけじゃないか?と、彼と相手の両親に言われました。別れて正解でした。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

1番辛い時に

親が余命宣告を受け、1番辛い時に海外にいかれちゃった事。心無いなぁーと思いました。好きだったけど、やはり別れが来ましたね。そしてもっと優しい今の主人に出会えました。窮地に出ますよね、人間性って。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

何してる?

なかなか会えない恋人からそんな連絡がきたから会えるんだ!って思って家に帰る時間伝えて待ってても来ないから「会いたい」って送ったら「言うてよ!もう帰った」って来て何で連絡してきたの?って心無い行動されたなって思いました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

当日に…

私の誕生日記念だからいいレストランを予約したと言われ、ウキウキで出かけたのですが当日に「金欠になった」といいプラン変更でサイゼリアに…金欠の理由が、浮気相手に指輪を送ったからでした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

自分勝手だと言われた

自分ばっかり勝手なこと言わないで!と言われたときはショックだったけど、考えてみたらその通りで自分の気持ちばかり押し付けていたなぁと思います。自分の行動を反省できました。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

彼女の心無い行動

喧嘩した際に、反省を込めた文をラインに送信。既読スルーという、あんまりの心無い行動にがっかりされました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

ものすごく小さいことかもしれませんが

お前と呼ばれるのが本当に嫌です。そのことを伝えてはいますが、ふとしたときに出てきてしまうみたいです。お前と呼ぶのは自分が相手より優位に立っている、立場が上だと思っているから出てくる言葉だと思っています。なので普通に会話していてお前、と呼ぶということは立場が平等ではないということになります。そういう自分の方が強い、偉い、立場が上、みたいなことをされると心無いことをされたと思ってしまいます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

大切なものを捨てられた

大切にしているフィギュアを得られたことがあります。それぞれの価値観が違うのが当たり前なのに、彼女は僕は大切にしていたフィギュアを全部捨てていたのが分かり、こういう価値観の違う心無い彼女とは付き合わないでおこうと思いました。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

恐らく…

こう言うことは男性から女性にすることが大半かと思います。女性から心無いことって言われたこと今までなかったです。逆に私の方が酷いことしたなぁと思う事が多々あります(汗)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

一桁多くお金を要求

おしゃれな居酒屋を予約してくれた恋人。お会計の時に先にお店出てと言われたけど、金額が知りたかったので近くで待機。支払いを済ませ戻ってきた彼が割り勘の金額を一桁多くふっかけてきた。こんな心無い行動にがっかりした私はその後帰りました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

いつもは言わないからグサリ

私昔から太ってて気にしてないフリしてるけどやっぱりめちゃ気にしてるんですが、「ちょっとくらい太ってた方がかわいいよ」「体型なんて気にしないから」とか言ってくれてたのにたまーにふっと、「デブは嫌だよな」とか他の人見て言ってたりすると、自分に言われてなくてもめちゃくちゃ落ち込みます。。

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

恋人以前に、人間として必要。

恋人には愛情たっぷりに尽くしてくれる人でも、店員相手や、他者に対して、タメ口だったり、理不尽な要求をする行動は目に余りますね。そういう行動は、結婚後の行動とも言われますから、その人との将来について検討すべききっかけにもなるので、要注意。

👤ぱんこもちさん( 女性・20代・介護会社の事務パート )
投票する!(0)

元カノは〇〇してくれたけど…と言われた時 心無い言葉を言われたッて思いました。

一緒に出掛けると やたらと 飲みかけのペットボトルや タオル ガムボトルなどを 私のカバンの中に入れて来て 持たされました。カバンを持ち歩かないタイプの為 仕方ないのですが…自分で持って!と言ったら 元カノは持ってくれたけど…と言われて ショックでした。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

心無い

恋人とケンカして、お互いに折れる事が出来ず、最終的に、彼女の方から私は悪いとは思ってないからと言われ、心無い言葉を言われてしまたなあと思いました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

ため息

学生時代にその日辛いことがあって恋人に会いに来て欲しいと連絡を入れました。すぐに来てくれてので、謝罪と感謝したのですが何も言わずため息をつかれました。もう二度とこの人を頼らないと決めました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

しんどいですね。

恋人とのトラブルは勿論来ます。心そこに在らず‥心無い行為を、感じた場合は別れる迄に喧嘩などかなり苦しく辛いと思いますね。御互いに譲るつもりは有ります。思いと違った行動で喧嘩に発展。何故だろうと恋人にされた心無い行動を感じてしまうと自身でさえ止められなく涙と興奮が混じる。上手く行きたいから変えたいのに何故!出来ない悔しさでしょう!そう成らないように心配り心遣い好きな人への志!忘れずにです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

心無い行動

わたしの性格上、嫌なことはすぐ忘れてしまうので今までされた心無い行動というのはあまり思いつきません。逆に、わたしが恋人との電話を待っている時にお風呂で電話に出たらすごく嫌な顔をされたのは未だに理由がわかりませんが、相手にとってはそれが嫌だったんだろうなと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

彼の心無い言動

高校生のとき、付き合っていた彼氏に猛アタックされて付き合いました。しかし、飽きられたころにキモいと言われ若干きずつきました。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

言葉には気をつけよう

昔の彼氏と喧嘩したときの話ですが、別れ話になりお互い不満を言い合いましたが、彼に言われた最後の言葉が、時間の無駄だったと言う心無い言葉でした。一気にこちらも気持ちが冷めてしまいました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

普通に暴力

カラオケルームで別れ話をしていて、もう好きではないと何回も伝えて理由も説明しているのに、何でだよ!としか言われなかったです。何時間も経ったところで疲れてしまい、お金を置いて帰ろうとしたところ、机を蹴り上げて私の足も蹴られました。早く別れればよかった、、。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

心無い言葉、、、

何かを聞いただけなのに、俺じゃない!俺は絶対やっていない!など、自分が悪いかもなどと少しでも考えず、すぐに人のせいにします。事実とは違っても、一度は本当に自分がしてないのかなどよく考えて欲しいです!

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

心無い彼女の行動

若かりし頃元カレに傷つけられた娘と付き合うことになりましたが自分と付き合っていた期間も元カレと繋がっていたらしく友人と会うと言いつつ元カレと会っていたみたいです…友人つてで聞きましたが同時進行だったみたいで分かり次第別れました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

浮気

前日までメールのやり取りなどしていたのにも関わらず浮気してました。自分が居なくても生きていけるでしょ!!と私からしたら最低な心無い言葉にガッカリしました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

恋人からされた心無い事

当時付き合って居た恋人に今日〇〇さんとSEXをして来てとても気持ちが良かったと心無い事を言われ傷つきました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

あの時

一番そばにいて欲しいときに、仕事が忙しいって会いに来てくれなかったな。ここに書けないつらいことも言われたなあ。別れてよかったと思う

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

ありすぎて!笑

喧嘩すると心無い行動や言葉が思い当たりすぎてこれ!と言って挙げられません笑時折一緒にいる意味あるのかな?とも思ってしまいますが何も無い時は趣味も一緒でとても楽しいので…許してしまいます笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

印象的な心無い行動

喧嘩するときに発する言葉って衝撃的発言が出てきますよね。恋人に「もうどうでもいい。勝手にすれば。別れたいなら別れれば。」と言われた時は、心無いと思ったし、そんな簡単に別れられるのかと思ってしまいました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

心無い言葉

一緒にいる時間が長いと気を使う事を忘れてつい傷つく言葉を言ってしまう。女性から体型のことに思わず言われてしまう。わかってはいるけど、なかなか変わらない。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

優劣つけれない

喧嘩した際に「友達と私どっちが大事なの!?」と聞くと「優劣つけれない」と言われました。そんなに友達が大切なら私と付き合う意味ある?と思いましたし、そこは嘘でも私って言って欲しかった笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ファッション

彼のファッションも個性的なのですが私に対してファッション個性的だと馬鹿にしたように笑ってきたことです。嫌なら嫌でそのまま伝えてくれればいいのになと思いました。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

小さいことかもしれないが

一度私の部屋に泊まった彼。その時に自分のパジャマを持参してきたのですが、朝「洗っておいて」と言われたのはちょっと引っかかった。傷つくというよりはイラつきですかね。置いておいていいかの確認もなく、家政婦のような扱いするな!と思った覚えがあります。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

心無いこと、、、

おそらくたくさんあったと思うんですけど、、、性格的に嫌なことは忘れてしまう、、、なのでうーーーーんて感じで思い出せなくて(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

心無い挨拶されたら悲しくなりますよね。

今回のガールズボイスは、恋人にされた心無い行動について聞きました。喧嘩するときに発する言葉や、一番そばにいて欲しい時にそばにいてくれなかった。など、恋人の本心が行動として表れて心無いなと感じた時は悲しく感じますよね。一緒にいる時間が長いと、気を使う事を忘れてつい傷つく言葉を言ってしまうって人もいました。恋人に伝える言動は何事も当たり前ではなく、きちんと聞いて向き合う事も大切ですね。

マチコ
マチコ

嫌なら嫌でそのまま伝えてくれればいって思う気持ちに共感しました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました