良かったデート

良かったデート デート

とっても良かったデート

恋人とのデートはとってもワクワクしますよね。時々しか行けないデートだからこそ、このデート良かったな~と思えたデートってありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、恋人との良かったデートについて聞きました。

横浜デート

彼との初デートに横浜に行きました。横浜の景色や、雰囲気のお陰もあって、帰りたくないくらい楽しい時間を過ごすことができ、今でも思い出します。とても良いデートでした。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

海デート

初めて遠出で山口の角島へ行きました。天気が良くて角島大橋も綺麗で最高でしたね!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

恋人時代のデート

主人と恋人時代に仕事終わりに遠方に出かけたりお金も当時少なかったので予算内でお互いできることをいろいろ楽しみました。たわいもない会話や映画を見たり好きな人と一緒にいるだけで楽しかったものです。今もたまに2人で出かけますがデートと言うよりは、用事を済ます。会話は子供の話とデート感はありませんが好きな人といるだけで楽しいものですね。何でもないようなことが一番楽しいのかもしれません。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

海でピクニック

きれいな砂浜にいって、シートを敷いてピクニックしました。きれいな海を見ながら彼女がつくってくれたお弁当を食べて最高のデートでした。トンビにウィンナーをもって行かれたこともいい思い出です(笑)

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

交代して行こう!

お互い運転が好きでどこに行くのも車でデートで、どちらかの車でどちらかが運転が定番でした。ある時から遠方へ遊びに行くようになってからのこと。行きは地図に強い私が助手席、帰りはゆっくり帰れるように私が運転と交代するようになりました。運転の疲れが分かっているだけに、気を使わせたくなかったからだそうです。素直に嬉しかったですね。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

いつも楽しい(*^^*)

デートはいつも楽しくて、、どれがよかったと選べないのですが、、、ライブに連れていってもらったことが私の初体験だったので緊張もしたけど楽しかったですね(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

会社帰りのお散歩デート

同じ職場だったので、会おうと思えば毎日会えていました。デート、と言うものではないかもしれませんが、毎日会社帰りに一駅歩いて帰っていました。割と都会の会社なので綺麗な夜景の川沿いを、ゆっくり話しながら歩くのがとても楽しかったです。毎日外食もできないので、お腹が空いたらコンビニのお菓子をベンチで食べるだけでも嬉しかったデートの思い出です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

デート

やっぱり、時々しか行かないデートは、お互い興味がある物がある所に行き、その後オシャレなCafeに入り、語り合いたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

印象的なデート

海で足だけ水に入って遊んだことあります。 それだけでもやっぱり楽しかったです。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

良かったな

デートで夜景を見に行きました。晴れていて綺麗でした。夜景ってあんまり見に行かないですよね?

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

最近のデート

最近は遠出も出来ないので、近くのカフェを巡ったり、お家でDYIしたりと、何気ないデートを楽しんでいます。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

テーマパークで

彼は人混みが苦手なので誘ってもいつも断られていたのですが、私の誕生日にサプライズでテーマパークにつれてってくらました。

👤むむさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

隠れ家風のバー

隠れ家風のバーを貸切で誕生日を祝ってくれたデート。サプライズでケーキとプレゼントをもらって店員さんもみんなで祝ってくれたので思い出になりました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

ユーミンのコンサート

主人の友達が結婚のお祝いにユーミンのコンサートのチケットをくれて、ユーミンのコンサートに行ったことが忘れられません。コンサートに行ったのは初めてだったし、友達の気持ちが嬉しくて、サイコーの思い出です。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

デート

妻と恋人時代の付き合い初めに横浜デートを楽しみました。赤レンガ倉庫やランドマークタワーなど横浜を満喫するカップルデートでした。時間もあっという間に過ぎ1日だけでは満足せず何度も行きました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

良かったデート

いろいろと決め込んだデートより、川沿いにお弁当や水筒、シートを持って、ピクニックをしたのが楽しかったです。ゆっくりと川や鳥たちを眺めてぼんやりするのは贅沢な時間でした。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

ドライブデート

恋人とドライブデートした時のことです。仕事で落ち込んでいたんですが、久しぶりのデートだったので多少紛れていました。しかし恋人にはバレていたようで予定を変更して海に連れてきてくれました。気付いてくれたことにも嬉しかったし、わざわざ連れてきてくれたことにとても感動しました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

遊園地デートはやっぱり最高

乗り物が好きっていうのもあるんですが、遊園地デートは本当に楽しくて大好きです。一緒にワクワクドキドキ出来て、開放感ある遊園地をブラブラ歩いて、観覧車で2人だけの空間と景色を楽しんで…。何もかもが詰まった遊園地デート、またしてみたいな🥰

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

見栄っ張りなデート

初めて4学年下の男の子からアプローチされ、暇だからいいかなと思い、前日に明日なら時間あるよと伝えたわたし。実家の車あるからどこでも連れて行くと言ってくれたので、山奥のかき氷を食べたいと伝えると次の日「わ」ナンバーの車でお迎えに。わざわざ車借りてくれたの?!?!と驚くと、やっぱりカッコいい車で行きたかったけどそうすると借りるしか方法がなかったとのこと。考えがかわいいなあと年下にだからこそ抱く感情や、格好つけようと思ってくれたんだなあと、若い頃ならではの彼の行動にキュンとする私。初デートは手も繋がずに歩くふたりがまた初々しく、かき氷屋さんでの円卓で向かい合わせに座るも、私がかき氷だけの写真を撮るのと同時に映り込まないようズレてくれて隣にきた彼。後に付き合ってから知ったのは、あの時本当は隣に座りたくて隣に行ったと言い、写真に映り込まない為と思ったのはわたしだけ。そこがまたキュンとした初デート。

👤32歳独身のおんなメタボに悩み中さん( 女性・30代・会社員、受付、独身、会社辞めて初めてのフリーターになろうとしてる、162cm53キロメタボ診断のためダイエット開始する )
投票する!(0)

季節外れの海辺デート

5月の連休明けの海は誰もいなく、晴れてて暖かくとも海は冷たくて、二人で砂堀をやってた。無心にトンネルを掘っていて、やがてトンネルが繋がって、砂の中で手をつないで。二人笑いさざめいた、若い日のワンシーンでした。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

貸切り露天風呂付きの宿

彼女とデートで伊豆に行った時、宿を現地で探してたまたま見つけた宿は貸切り露天風呂付き。二人でのんびり露天風呂に浸かりながら海を見渡す景色に癒されました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

温泉旅館で

誕生日近くに静岡に温泉旅行に行った時にいつの間にか誕生日プレゼントを用意してくれていてサプライズでネックレスをもらって嬉しくて大泣きしました。

👤れーママさん( 女性・30代・1児の母 )
投票する!(0)

横浜ドライブデート

彼が車好きで、横浜にカスタム専門店があるとのことで初デートでついて行きました。食事は中華街でランチしたり、至ってふつうだったけど、回ったお店が私の趣味とは真逆の男のロマンが見れて、なんだか楽しかった。初デートはやはり記憶に残りますね!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

ランチでフランス料理

ちょっぴりフォーマルな格好でデートに行きました。テーブルマナーがスマートでいつもより素敵に見えた恋人。いつものデートよりかっこよく見えました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

同じタイミングで

映画デートのあと特に予定が決まってなくお昼なに食べる?って適当に銀座を歩いてたときに同じタイミングで「ラーメン!」って思い出したのが最高でした。以前私が行きたいって言ってたお店を彼も思い出したらしくタイミングが一緒すぎて気が合うなって思いました

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

紅葉を見ながら

山のにドライブに行きました。ちょうど紅葉が始まっていて、紅葉が真っ赤に色づいてとても綺麗でした。近くの売店で栗おこわを販売していたので、お茶と一緒に買って食べました。景色も素晴らしかったし、良い思い出デートです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

久しぶりのUSJ

この間、久しぶりにUSJに行ってきました。自粛生活の中でなかなか行けなかったUSJに行って改めてUSJに行って時間を忘れるぐらい久しぶりに楽しみましたこんなに楽しめるデートはなかなかなかったので、コロナが収束したらところにいて楽しいデートを楽しみたいと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

ありましたね。

嬉しかったですね。私の思いを。デートに行きたいところに彼は、笑顔で一緒に行ってくれました。デートの場所は、京都【嵐山】。古風な町並み二人で歩きたいの。出会って初デートに行きたい所。彼と電車で京都嵐山で初デート!船を当日予約をしてくれました。二人で初の人力車も乗りました。穏やかなデートスポットでした。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

裏道のカフェ

大学に行くまでの道から少し外れた裏道に小さいカフェがあったので入ってみました。レトロな音楽と上質な紅茶の香りに囲まれて幸せでした。連れて行ってくれた彼に感謝です。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

熟成肉のお店

初めて熟成肉のお店に行って食べましたが、すごく美味しかったです。新しい体験ができたデートだったので楽しかったです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

なつかしデート

おしゃれなカフェや高級料理もいいけれど、昔、子供の頃によく行った公園の近くに、焼きそば、たこ焼き、かき氷、お好み焼きなどお祭りのような食べ物を売っているお店があり、そこで、食べ物を購入し、公園で恋人とのんびり過ごすデートをしました。子供の頃に行った所へ何十年後しに行けてとても良いデートでした。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

お互いの好きを巡る

私は海の幸を食べるのが好き、彼は釣りが好きということで、一日かけて釣りをしたり海鮮を食べに行ったり海辺をドライブしてまわったデートは、お互いの好きを一緒に楽しめていい思い出です。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

江ノ島方面へドライブデート

わたしは普段からドライブが好きなのですが、そのときはしばらくドライブ行けてなくてちょっと元気がなかったみたいで、それを感じ取った(?)彼が2人共予定がなかった日に急にドライブ行こ!と言ってそのまま江ノ島の方まで連れてってくれました。久しぶりの長距離ドライブで、ついでにえのすいにも行けてすごい楽しかったです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

自然と戯れデート

恋人との思い出のデートは、サファリパークデートです。動物が好きなので、動物と戯れたりするのが楽しかったです。自然の中のデートは癒されました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ディズニーデート

ディズニー好きの僕としては、彼女とディズニーデートが一番楽しい。非日常空間で楽しめるからだ。街中で手つなぎは少し躊躇うが、ディズニーなら普通にできる。どこでもVIP扱いしてもらえる。色んな発見や感動もある。また行きたいと思う

👤黄色いくまさん( 男性・40代・サービス業 )
投票する!(0)

思い出のデート

誕生日の日のデートでお店も選んでくれてサプライズでケーキのお祝いもしてもらいました。あとはお店の中でハッピーバースデーをみなさんが歌ってくれた事が忘れられない思い出です。

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

秘境巡りのデート

彼女と秘境巡りのデートを四国でしたことです。神秘的な光景を目の当たりにできて良かったです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

楽しかったデート

わたしが楽しかったデートは鎌倉旅行ですね!日帰りで行けますし、街並みもいつも見ているものとは違うのでとっても楽しめました。朝から晩まで居ましたが、一日中遊んだので次の日すごく疲れてました(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

ドライブで

お互いの育った地域をドライブしたこと。相手の新しい一面が知れたり、自分は懐かしさに浸れます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

温泉街のちょっといい旅館

付き合う前の、だけどお互いの好意は分かり合ってる時期に行ったお泊まりデートはお互いの関係性も相まって今でも良かったなーと思い出すデートです。旅館での食事もとっても美味しかったねと、今も彼と話したりしています。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

全部いい笑

今の彼とデートは沢山してきましたけどどれも楽しくしてもらって選べません。唯一言うのであれば初めてデートした時のことですかね。ご飯食べに行きましょと言われ横浜の海の近くでとても景色がキレイだったことを覚えています。とてもドキドキしながら食事をしたのを未だに覚えています。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

おうちデートも捨てたもんじゃ無い!

おうちデートもいいと思います!家で一緒にのんびりしながら、映画を見たりするのも楽しいと思います!もし,お互いがインドア派なのだとしたら、ぴったりなデートのように感じます!

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

良かったデート

何十年前のデートでしたから、あまり良かったデート言うなら、外食してお店巡り出来たシンプルな事柄です。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

ショーパブ

彼氏が恩師に連れて行ってもらったことで気に入ったお店。ぜひ見てほしい!と連れて行ってくれました。“パブ”という言葉にいかがわしい印象しかなかった私ははじめあまり乗り気ではありませんでしたが、ショーが始まると圧倒され、感動しました。そこのショーはダンスだったのですが、終始ワクワクが止まらず、楽しかったです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

よかったデート!

よかったデートは、貸し切り露天のある温泉デートでした!特別感もあるし、ゆっくりできるし。何度でも行きたいですね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

恋人とのデート

思い出に残るデートは初めて多摩川でボートに乗りキスをした事です。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

夫婦で運動デート

なかなか夫婦2人でデートする機会が少なく月に1度だけという約束で色んなスポーツが出来る所に行きました

👤2児の母さん( 女性・20代・2児の母、主婦 )
投票する!(0)

パンケーキ

私が甘いものが好きって言うのと女の子が好きそうなものと言うのでパンケーキ屋さん連れて行ってもらいました。オシャレなお店で色んなお話したり可愛いパンケーキ食べれて幸せでした。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

日本初出店のジャンボパフェを食べに連れて行ってくれました。

お互い 甘い物が好きで デートでパフェ巡りをしたり 色々なお店のスイーツを食べ比べたり 楽しんでいました。海外から来た人気スイーツは 絶対美味しいの間違いなしですが 彼がデートで連れて行ってくれたから 40分程並びましたが楽しんで行けました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

良かったデート

なかなかデートで良かったなぁと印象が残ることは無いですが、たまたま泊まったホテルに芸能人が泊まってていろいろと接触出来たことでしょうか!

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

軽井沢でスポーツ三昧のデート

2泊3日でいきました。避暑地で二人が好きなテニスやサイクリングを満喫して日焼け肌になった思い出があります。近場を離れたデートは非日常的なのでセックスも濡れやすくなります。すべてに整った健康デートだと感じました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

良かったデート

色んな場所へ彼女と行ったけれど 何故か夜の品川を延々と2人で散歩した時のことをよく覚えてる 途中で出会った野良猫が凄く可愛かったんだよな

👤10万稼がないとやばいさん( 男性・10代・高3 )
投票する!(0)

電車で

基本車移動なのですが、たまにはと電車で行ったことのない駅で降りてぶらぶら歩くデートをしました。車移動に慣れていたので新鮮で楽しかったです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

出会った頃は

やっぱり出会った頃は格別にどこいってもキュンキュンするし、好感しかないので楽しかったですね。でも、旅行とか行ったりはまた別の感覚なので旅行はとても2人のいい思い出にはなります

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

普段できない様な特別なデートって嬉しいですよね。

今回のガールズボイスは、恋人との良かったデートについて聞きました。日常と違う場所に行く恋人とのデートが良かったと感じる人が多い結果に。朝から晩まで恋人と一緒に過ごす出来た事が良かったポイントの1つになった人も。この内容を参考に、恋人とのデート先に悩んでいる方は、候補の1つとして考えてみてはいかがでしょうか?

マチコ
マチコ

長距離ドライブの移動中もデートを楽しめる事もいいですね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました