不倫や浮気経験談について聞きました。

不倫または浮気経験 出会い

本日のガールズボイスは不倫や浮気経験談についての記事をご紹介します♪同じ経験をした事ある人は必見の内容です。

不倫や浮気経験談から学んだ事

恋人との恋愛であきるトラブルの上位である不倫または浮気。いけないと思いつつもつい、好きになってはいけない相手に恋に落ちてしまったという人、いませんか?案外不倫または浮気をしている人って多く存在しているんです。
そこでガールズボイスは、不倫または浮気経験や体験談について聞きました。

「不倫または浮気経験談」のガールズボイス


 

不倫を好む変な友達

私は不倫とか浮気とか妄想はできても怖くて現実できないチキンですが、あえてそれを好む友達がいます。友達はたまたま好きになった相手が妻子持ちだったと言いますがだんだん哀れに惨めにこの子の幸せはなんだろうと思ってしまいます。結局長続きしない不倫最初から妻子持ちとわかれば諦めればいいのにとメデューサのような彼女…

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

不倫だったのか?

職場の男性とよく遊んだり身体の関係もありました。好きは好きでしたが、私に旦那との子どもが出来たことがきっかけで終わりました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

浮気をされたからやりかえした

浮気をしていた彼。裏切られた事が腹立ち同じことをしてやろうと思い私も浮気をしました。でも浮気相手を本気になってしまい別れて付き合いました。女はなかなか2人を同時には愛せないのかも

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )

不倫や浮気の経験ありますか?

不倫は無いですが、浮気してしまったことはあります。ただ一度も相手にはバレてないですが。。。彼女とは遠距離恋愛で半年に一度くらいしか会えない状況でしたが、転勤で大阪勤務になってしばらくして、会社の後輩とそういう関係になってしまいました。その後、特にそのことがバレてとかお互い嫌いになったとかではなく、彼女とは別れてしまいました。。。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

たいてい飲んでの失敗

若いときはたいてい飲んだ時の失敗ですね。朝起きると隣に、知らない人が寝てたとか。あんまり思い出したくないなあ。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

不倫はないけど浮気はある

しかも常習犯でした。バレないので次の恋人の時にも浮気したりと、今思えばよくもまぁ誰かにあてる時間がそんなにあったなぁと。今ではめんどくさいのと恋人を失いたくないのとでしようと思いませんが、そんなふうに思える相手ではなかったら平気で浮気してると思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

不倫または浮気あるようでない、微妙なところ。

境界線がわからないので、どこからが不倫または浮気と呼ぶのかわかりませんが、恋人以外とセックスをしたことはありません。食事に行くくらいはありましたが、幼馴染でしたし問題ないと思っています。スキンシップも普通にしていましたが、恋人が嫉妬することはありませんでした。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

遠距離恋愛中

遠距離恋愛中に浮気していました。会えない寂しさから職場の同僚と…相手も彼女がいたのですが、よく仕事終わりに2人で飲みに行ったりしましたねぇ~

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

何度もする人も

自分は不倫または浮気の経験ないですが、友達が浮気されて本当可哀想でした。その浮気相手も知り合いですが、最終的に別の人と不倫の末結婚したみたい?でそういう行為って繰り返しやすいのかなと思ってしまいます。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

回りはみなやってます。

不倫経験有り。善悪ではわかりきってても、それで律することができないのが人の常。でも、一度経験すると、回りもほとんどやっていて、それまでいけないことと考えていた自分は、真面目すぎたかな、と思ってる。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

浮気というか…

若い頃にその場の勢いに負けてワンナイトはあります。周りの子で継続して連絡を取ったり毎週のように会ったりしてる子を見ると器用だなあと思う反面、バレたらどうするつもりなんだろうと思ってしまいます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

不倫または浮気は最低。

自分がやった経験はないが、された経験はある。するなら墓場まで持っていけ、するなら覚悟しろ!って感じです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

経験なし

不倫や浮気経験はありません。友人の中で結構浮気を繰り返していた人がいたのですが、その度に色々とお騒がせしていました。その浮気相手が相手のいる同級生やサークル内など近い人だったのですごかったです。浮気まではいかなくても手を出されかけた人もいて、現在結婚しましたがどうなっているか心配です。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

泥沼でしょう、最後は。

不倫または浮気はありました。かなり遠い過去ですが。途中から相手が脅迫めいた事をいうようになり、フェイドアウトしましたが、女友達に手を出されたり、荒らされましたよ。一気に目が覚めました。まあ、自業自得だからね、被害者意識はないです。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

どちらも無いです。

不倫も浮気もした事が無いんです。好きになったら、その人しか見えないので、浮気も不倫も出来ないですね。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

経験は、、、

正直、不倫または浮気の経験はあります。ダメだとわかってはいるのですが、どうしようもない事もあるんです。バレる事なく終わったのですが、もうそんなスリルは味わいたくないです。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )

経験したことないですが

不倫や浮気は実際にしたことはないですが、この人とだったらどんな生活をしていたのかな、とか今の恋人じゃなくてこの人だったら、ということを仲のいい友達に対して考えることがよくあります。ですが本当に行動に移してしまったら全員に対して不義理だと思うので、実行はしません。それに今の恋人も大好きなので。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

ないないない

不倫または浮気経験ありません。私自身そんなに器用では無いですし何があっても不倫または浮気はいけないことだと思っています。理由があって一時の気の迷いから不倫または浮気をしてしまうのかと思いますが私には理解できません。結果どちらも傷つきますし…。不倫または浮気をされる側にも理由があると思うので私はこれから気をつけていきたいと思います思います。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

浮気する理由

私の自身浮気はしたことないけど、友人の話を聞いてると私の方がはらはらしちゃうような展開ばかりで、その友人はある意味すごいなあっておもいました。

👤育児満喫ママさん( 女性・20代・もうすぐ2児の母 )

不倫は辛い

友人が一時期不倫をしていました。付き合った頃はまさか不倫しているとは思っておらず、知った時には別れられない程彼の事が好きになっていたそうです。イベントの時には必ず1人、恋バナを友達にも話せない、奥さんにバレて修羅場。まるでドラマの様な話で辛い事ばかりでどんどんやつれていく友人を見てられませんでした。

👤断捨離うさぎさん( 女性・30代・専業主婦 )

一度だけ

彼女はいるのですが、中学生のときの同級生と浮気をしてしまいました。中学卒業後10年以上たった最近、当時両思いだったことが判明。その後会うことになり、当時の思い出話をしているうちにいい感じに。それ以来会っていませんが、一度だけ浮気の経験があります。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

不倫または浮気経験あります。

偶々 ドラマや映画で見る事はありましたが 自分が経験するとは思ってもいませんでした。最悪な話かもしれないですが 旦那さんの浮気が発覚し 信頼関係が壊れてしまい 憂さ晴らし的な浮気をしてしまいました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

はまり過ぎた結果

風俗にハマりすぎた結果、彼女と喧嘩になりました。彼女曰く、風俗は浮気だと言うんですが、僕にしてみたら、ただの遊びだったので、、その考え方の違いで喧嘩になりました。ハマりすぎた自分も悪いですが、少しぐらいは大目にみてもいいんじゃないかと当時は思いました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

わたしはない

不倫も浮気も…浮気相手だったってことに後から気付いたことはありますが…w今の職場に転職してから不倫してる人って意外と多いんだなあって思いました。不倫してる人ってだいたい夫婦関係が冷めきってる人が多くて若い人ほど不倫にハマるって印象です。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

不倫するなら命懸け

一度だけ不倫した事があります。絶対バレないと自信を持っても、そのうち周りが見えなくなりバレます。私も妻にバレ、その後は皆さんのご想像通りです。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

したことはないけど…

浮気や不倫をしたことはないけどされたことならあります。ある日を堺に急に彼がソワソワして「ちょっと飲み会行ってくる」と家を出ていくことが増えました。でも、香水をつけて飲み会行くか?と思っていたら本当に浮気でした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

不倫は、やるものではない

不倫をしていたんですが、旦那も不倫をしていてお互い様でした。旦那は、本気になり警察沙汰になっても辞めませんでした。私は、目が覚めましたがとき既におそしで、家を知らぬ間に出て消息不明なりました。不倫は、誰も幸せにならないと学びました。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )

いますね。

気持ちはわかりたく無いですね。しなきゃ損でしょうか…自慢?!不倫または浮気は繰り返す病気!見ていて楽しんで要るからです。相手の家庭を壊す事で何も生まれないです。気付いて欲しいです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

不倫も浮気もあります。

世間から冷たい目で見られそうですが、不倫も浮気もあります。ただ、不倫も浮気も寂しさが招いた結果で、ただただ寂しさや、あいた時間を埋めるものだけだったのかもしれません。自分を常に必要とされたい、わがままな欲望でした。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

意外と気づかない

不倫をしたくてした訳ではなく、付き合っていた人が実は既婚者で不倫させられていたという人を身近で知っています。相手が単身赴任だったらしく、それは気づけないわ…と同情しました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

不倫または浮気はする?

芸能界だとよく聞きますが身近にあるかと言われるとそんなに無いですね。不倫または浮気っていうのは何かに余裕がある人ばかりするんじゃないのかなって思ってます。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

不倫も浮気もしたことないです

私はしたことないけど周りの人はあったみたいです。どちらも修羅場になったみたいですが、LINEのやり取りを奥さんに見られたとか。その気はなくてもLINEの文章で誤解されてしまうことって多々あると思います。LINEは要注意ですねー

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

すやりものではない

私は不倫または浮気の経験はないのですが、友達が不倫をしていました。子供の写真を見てしまって辛いや、お泊まりが出来ない等色々不満を聞きましたが、不倫なので仕方ないのでは…?とよく思ってましま。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

私は一度もないです。

職場の同僚が付き合う相手がいつも不倫になってしまっていて。始めからわかっているのに、そのうちに、奥さんと別れて欲しくなってきて。失敗・・・の繰り返し。懲りない人は懲りないなぁ。と、思ってしまいます。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

不倫また浮気

自分は、不倫又は浮気の経験は1度もありません。周りの友人もしてる人は、一人もいなくです。ただ、不倫や浮気がバレた時に、絶対に修羅場になるのは明白なので、不倫や浮気はしたくないし、されたくないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

不倫や浮気

友達の経験を書きます。一度浮気したことがあると話していました。今はものすごく反省しているようです。一度の失敗を反省し、次はないように行動していって欲しいです。

👤あーちゃんさん( 女性・20代・会社員 )

不倫はできません

芸能人が不倫や浮気で痛い目に遭っているのを見ると、誰に見られているかわからないし、バレた時は大切な物を失うこともあり得ますよね。家族や周りの人たちを悲しませる事はできませんね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

不倫または浮気

よく、不倫や浮気の記事を見て思うのは、なんで裏切れるのかな?ということです。パートナーの顔が浮かんで僕には無理ですね。

👤黄色いくまさん( 男性・40代・サービス業 )

不倫または浮気経験、若い頃はいっぱい(笑)

当時の仕事柄、既婚者の女性と接する機会が多く、特定の女性とお付き合いしていたわけでもなかったので、よく誘われては食事行ったり飲みに行ったり。旦那さんの愚痴聞いているうちに、いつのまにかそう言う関係になっていた事は沢山ありました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

不倫はもはやみんな当たり前⁉︎

まわり、ほとんど不倫経験ある人ばっかりです!もはや不倫したことない人は最近出会わないなぁ、、もちろん中には独身だと騙されて不倫になっちゃった子もいて、本当にかわいそうだし、私までつらくて一緒に泣きました。近所のおじさんも不倫相手絶賛募集中とか言ってて紹介してとか言ってきててドン引きしています。こんなに不倫が当たり前の世の中まじでかえたほうがいい!

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

浮気の依存性

僕が付き合っていた相手で浮気癖がどうしても直らない人がいました。いくら証拠を掴んで問い詰めても、その場では反省した素振りを見せるものの、ちょっと時間が経てばまた浮気相手が出来ているという最悪の状況になっていました。酷い時には同棲している家に別の男を連れ込むなんていうこともしばしば…不倫または浮気癖というのはおそらく一生直らないものなんでしょうね…

👤廃人フリーターさん( 男性・20代・フリーター )

突然芽生えた浮気心

1度だけ浮気をしたことがあります。当時付き合ってた彼氏は、仕事の忙しい人でなかなか会うことができませんでした。予定が合わず、こちらからLINEしても、既読スルー。やっと会えたのに「ごめん、仕事仲間に呼び出されたからちょっと行くわ」とデート中に予定変更とかもありました。今思うと、ただ寂しかったんだと思います。自分の職場で毎日のように会う、とても気の合う男性と話すことがいつのまにか楽しくて、連絡をとるうちにちょっと気持ちが緩んで…その男性からの誘いを断らずに、遊び(デート)に出かけちゃいましたね。付き合ってた彼氏に内緒にしていたし、罪悪感もあったので、浮気です。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

不倫してる友人の話

私の友人は不倫してるんだけど、浮気相手の奥さん、子供さんとも会ったり、ラインを交換してる仲なのに平気でその彼と旅行に行ったりしてるのを見て絶対にお互いに幸せにはなれないんだろうなって話を聞きながら感じています。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

…ーーー

あはは。私は幸せな環境で生きてきたのでしょうね。自分はおろか、家族をはじめ、親戚、友人、知り合いどこにも不倫または浮気経験の話など聞いたことがありません。知らないだけかもと言われても、実際知らない事が事実でしょう。万が一、「不倫または浮気」という事故に遭遇したとしてもそれは私にとって不倫や浮気ではなく、「新しい真実の恋」としてきちんと人生をリセットすると思います。兎にも角にもズルズルはダメだという事ですね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

不倫または浮気

結婚してから不倫したことはないけど、昔浮気したことあります。正直その時の彼氏に好きな気持ちがなくなっていたので。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

うちの旦那

うちの旦那は結婚して4年目で浮気しました。結局、すぐに尻尾が掴めて、1年以上ゴタゴタしました。離婚はしなかったけど、相手のことも、浮気中に言われたセリフも全部忘れないと思う。死ねばいいのにって思って、過ごしてましたw

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

無いです

経験無いです。浮気したくなるほど恋人のことがどうでもよくなったなら、まず別れますね。、

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

後々面倒臭くなるから。。。

私は好きになると一途なタイプなので浮気はした事はありませんが、周りには浮気や二股、不倫をしている友人はいます。結局バレたり最終的には面倒くさいことになるのでやらないに越した事はないと思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

自分はありませんが

友達が不倫をしていました。相手は「奥さんとは冷め切っているし、互いに何をしようが干渉しないことになっているから、このまま付き合っていても大丈夫。」と言われ、悩みながらも付き合いを続けていました。ただ、そんなことを言ったて、奥さんが訴えれば友達だってただじゃ済みません。すごく好きになってしまったのもわかるけど、心配だったので、早く別れて欲しかったです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

浮気経験

彼女とすれ違いの生活をしていて浮気をしていたことがあります。何かを彼女に悟られてしまい結果別れました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

もちろんなし

もちろんないですね。やってしまったら人間としてどうなのかなと思いますし、賠償金などの代償も大きいですからね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

一度もないです。

私はないですが、意外と身近な人がやっていて縁を切りました。私の中では相席屋とかも無理なんですが、男友達がキャバじゃないしいいか!ということで相席屋に行ってて無理だなと思いました。価値観の違いかも知れませんが、付き合う前にしっかり話しておいた方がいいと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

不倫または浮気

20代の頃に不倫しそうになりました。自分はフリーでしたが仕事で出会った子持ちの女性に言い寄られカラオケに行くはずがホテルに連れ込まれましたが何もせずに帰りました。今となっては良かったと思っています。もしHしちゃっていたら…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

不倫または浮気?

本能的に異性が気になるというのは、よく分かります。実際にこの人良いなぁと思ったことありますしね。でも、結婚してると分かった時点で、正直惹かれないように会う事をやめてますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

不倫又は浮気

私は以前仕事で知り合った人を好きになり、浮気をしてしまいました。週末や平日限らず2人で会って車の中でセックスをしたり、所構わずやりまくってました。勿論1人の人とでわ無く1週間に3人の人と別々に会って楽しんでました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

魔がさして

不倫または浮気したこと…あります。彼とケンカして連絡を暫くとってなかった時、友達の既婚者男性からタイミングよく食事のお誘いが。。。いつもなら冗談もかわすのに、その日はイチャイチャしたいと言われて私も寂しくてホテルへ行ってしまいました。それ以降男女関係はありませんが、お互い友達、彼とは仲直りして今も続いています。誰にも言えません。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

不倫浮気について

自分は経験ありませんが、なんだか人生がとても楽しそうです。第2の人生を歩んでるみたいなものだそうです。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

本当はしてないけど

今の彼と出会った頃がお互い彼氏と嫁がいたので近づけなかった距離ですが両思いてわかった時には不倫て言われました。

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

意外と多い、、、

私自身も不倫も浮気も経験ありますが、、、子供の学校の保護者などにも意外と不倫が多いことにびっくり。ぜんぜん普通に生活しているように見えるのに、、旦那さんとか奥さんとか、、行事出来てる時に見かけても、、まるで不倫なんかしていないように普通に家族と過ごしていて怖い、、、と思っちゃいます(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

浮気体験談

私自身はあまり恋愛が長続きしないので、浮気されたというのがないのですが、友達が恋人がいるのに他の人と関係を持ったというのを聞いてびっくりしています。その友達も少し歳が離れているのと、割と自由な子なのでそういう人もいるんだなぁと思っていつも聞いてはいますが、わたしは浮気出来るほど器用では無いし、もし浮気されたら即別れたいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

 


 

マチコ
マチコ

結構浮気や不倫の経験した事ある人多いですね。

今回のガールズボイスは、不倫や浮気の経験談について聞きました。飲んで酔っぱらってしまった勢いで、会えない寂しさから、バレないから次の恋人の時にも浮気を・・とつい出来心で浮気や不倫をしてしまった人が多くいた結果に。浮気の境界線がわからないという人も中にはいました。

マチコ
マチコ

過去の恋愛での失敗って思っている人も。

善悪ではわかりきってても、それで律することができないのが人の常。一度経験すると、バレないからいいや。回りもほとんどやっているから。と恋人を傷つけている事が分かっていながらも、つい勢いで不倫や浮気をしてしまった経験のある人が多い様です。浮気や不倫は、恋人との関係が安定しているときにこそ起こりやすいですね。浮気や不倫の結末でいい事は起こりません。体験談から学んだ事を、次の恋愛でいかせるように恋愛の失敗を繰り返さない事が次の恋が上手くいく方法なのかもしれませんね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました