今まで1番好きだった恋人について聞きました!

今まで1番好きだった恋人 出会い

本日のガールズボイスは今まで1番好きだった恋人が忘れられない・・とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

あなただけじゃない!大好きだった恋人

まるでドラマみたいな恋愛ってしたことありますか?好きだからこそ恋人に夢中になってしまった経験をしたことがある人多いかと思います。
そこでガールズボイスは、今まで1番好きだった恋人はどんな人だったのか聞きました。好きだった恋人が忘れられない人必見の内容です。

「今まで1番好きだった恋人」のガールズボイス


 

青春時代の恋人は今でも忘れない

今思うとやはり幼く青臭い青春の恋人だったと思いますが学生同士で付き合うと言う楽しさ、同い年だったけど時々男らしく見えた彼あの時の恋人は今でも忘れません。何が良かったかと言われると答えられないけどあの時は楽しかったなぁと思い出してしまいます。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

大学時代

2年くらい付き合った人のことが大好きでしたが、別れることになりかなり引きずりました。まぁ楽しかったので今はいい思い出!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

学年でモテモテの彼が恋人

なぜかみんな好きになってしまう彼。クールでいつも男子と居た彼はスポーツができてスタイルが良くなかなか見せない笑顔が素敵でした。

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )

最高の恋人

大学の時に付き合っていた彼女は、人生で一番最高の女性かもしれない。僕の性格を理解していて、困ってそうな時は何も言わずに手を差し伸べてくれたし、料理も美味しかったし、身体の相性も良かったです。はたまた、風俗に行ったのがバレた時も許してくれたり、本当に頭が上がらないし尊敬していました。僕が甘え過ぎて振られてしまいましたが。。。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

ちょっとよくわからない質問ですが

1番好きだった恋人…って、好きに1番も2番もあるんでしょうか?同時進行なら1番や2番もあるでしょうけど。その時にお付き合いしている恋人が、その時毎回1番の恋人なんじゃないかと思いますが。自分は今の旦那さんとお付き合いしている時が、恋人として好きでしたが、何番目に好きとか思ってもみませんでした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

一番って難しいけど、、、

初恋の人がな。顔はそんなにかっこよくなかったけど、ギターを弾いてラブソングを歌ってくれたり、バイクで2ケツしたら(二人乗りですね)私がタバコとかやめるきっかけになったし。いい思いです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

変わった恋人

自分の世界がある人で、自分かそれ以外か(ローランドみたいw)って感じの人でした。なので他人や動物には興味がなく、けれど自分の趣味には没頭していました。家庭環境も特殊だったので、人との信頼関係の構築がとても困難。こうやって書いているとどこがいいの?と思われそうですし、自分でもこの文章を見たらどこがよかったの?と思ってしまいますが、不器用なりに愛情表現してくれたり、人間関係に疎いなりに気を遣ってくれたりと、私には可愛らしい恋人でした。実は今でも一番好きな人。ワケあって離れなくちゃいけなかったけど、私がもっと自立した女性だったら今でも一緒にいたと思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

現在の彼氏

頼り頼られる関係の恋人。なんでも言い合えるし一緒にいて素の自分でいれるんです!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

恋人

まだ、恋人と呼べる方いないですが、メールのやり取りしながら展開次第では、恋人になってくれる人現れる感じ。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

幼稚園のときに好きだった恋人

自分の誕生日会をやってもらったときに、「将来何になりたい?」と先生に聞かれ、全クラスがいる中で「○○くんが好き!○○くんのお嫁さんになりたい!」と答えたそうです。それでお相手はこっくり頷いたので恋人?になりました。幼稚園だったので本格的な恋人と呼べるかはわかりませんが、皆の前で公開するほど好きだったんでしょうね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

小学校とかでモテそうな恋人

わかりやすくモテやすい典型の人でした。運動部で活躍して、友達多くて、カッコいいと言われてて…みたいな。自分でもそういうタイプが好きになるとは思わなかったです。、

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

雪のように白い恋人

職場の後輩は、色白で肌が絹のように真っ白で、どちらかというと物静かではあるけど、決して無口ではなく、会話をしてると時おりフッと笑ったりする女性だった。そんな彼女が自分に好意を寄せてくれ、やがて恋人に。夢中になった春と夏だったけど、ひょんな事で二人の間がずれてきて、ついに破局。立ち直るのに2年くらいかかった。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

今の恋人

今の恋人とは付き合ってからもう10年近くになります。出会いは高校時代に他校の文化祭に行った時に彼に一目惚れ。最初は見た目から入ったけど、中身が本当に優しくて。今では見た目より中身が大好きです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

今の恋人が一番!

全てにおいて今の恋人=主人が一番です!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

今の旦那

今まで1番好きだった恋人は今の旦那です。色々と考えましたが、やっぱり行き着く先は旦那。1番好きな人と結婚できて良かったと思います。じゃないと長続きしません。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

そこまで熱した事がないですが

恋人と呼ぶにはお互い幼稚でしだ、中学の時に向こうから告白をうけ付き合った彼のことは好きでしたね。でも、ものすごいやきもち焼きで私が他の異性と話すだけで機嫌損ねたり、自分もやり返すみたいなところは正直子供ぽくって面倒でしたね。  でも、恋愛って面倒だったりあれこれ拗れるほど深みにハマる気がします。あと、初恋はやはり人生の中のインパクト大ですね。好きとかいう感情自体はよくわからなくなるというか。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

今の彼です

今まで1番好きな恋人は今の彼です。知り合ってから10年近く経ちます。価値観が似てて、優しくて、何でも話せて。本当に大好きです。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

今はなき人

学生の頃の恋人でとても優しい人でした。卒業してから時間が合わずにフェイドアウトしました。数年後、事故で亡くなったと連絡がありました。何事も後回しにせず、今を大切にしようと感じました。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )

今も思い出す恋人

ちょっとオタク気質で文学が好きだった彼女。今はもう恋人ではなくなってしまったけど、当時を思い出すと今でも胸が苦しい。お別れして一年経つけどまだまだ時間がかかりそう。幸せになってほしい。

👤迷走中おじさんさん( 男性・30代・フードビジネスの賢者 )

とても優しい人でした

とっても優しい人とお付き合いしていたことがあります。常に私を中心にすべての物事を考えてくれて、ご飯も好きなものをいっぱい作ってくれて、出掛ける先も私が行きたいところにまず行ってくれて、とにかく優しくて甘やかしてくれる人でした。それでいてすごくしっかりしていて、私がわからないこともたくさん知っていて、もう二度とそういう恋人には出会えないと思っています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

今が1番!

過去付き合ってきた恋人は皆さんいい人でしたが女絡みがだらし無かったかなーと笑恋人と一緒にいる時はもちろん楽しかったですし、思い出も沢山あります。ですがやっぱり今の恋人が1番かなーって思います。女絡みはだらしない時もありましたが今は安定…しているのかな?結果私の恋人は女絡みがだらしない…のか?笑このまま今の恋人と何事もなく結婚できますよーに笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

笑顔が太陽みたいにキラキラしていた恋人が大好きでした。

第一印象って 男女 年齢問わず大事だと思いますが 昔 お付き合いをしていた恋人は いつも太陽みたいなキラキラな笑顔で 第一印象からずっと変わらない好印象のままでした。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

今までに出会ったことのない恋人

遠距離にも関わらず、仕事おわって夜中に突然来てくれたり、わざわざ私が体調悪くても来てくれたりして、ほんと凄く愛されていたんだなと思う恋人でした。

👤育児満喫ママさん( 女性・20代・もうすぐ2児の母 )

理解者

今の彼女は私の良いところも悪いところも全て理解してうえで付き合ってくれています。私がいまどう思って、何を感じているかということまでわかってくれるので、最高の恋人です。 一生大切にしたいとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

自慢の恋人

背が高くてイケメンで頭も良くて欠点が見当たらない彼。何故私と付き合ってくれていたのかわからない程、とても自慢の恋人でした。でもある時遠距離になり、お互い少しずつ連絡が減ってしまい自然消滅に。今でも時々思い出します。

👤断捨離うさぎさん( 女性・30代・専業主婦 )

忘れられない恋人

私が25歳の頃、アメリカの女性と3ヶ月くらい付き合ってた時がありました。あまり日本語が上手じゃなく、お互いに手振り身振りで会話した事を今でも覚えています。父親の仕事の都合で帰国してそれっきり。優しい子でした。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

なんでもしてくれる女性

20代の頃に付き合った恋人は何でもしてくれる女性でした。掃除、洗濯、料理など身の回りの世話をなんでもしてくれたので、それに甘えて何もせずにのんびりしていたらいきなりキレられて別れることになりました。あの時一緒に手伝っていれば、いい関係になっていたもしれません。僕の中では一番好きだった恋人です

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

後から気付く

その時の恋人は私が恋愛経験少なすぎてもう自分のことでいっぱいいっぱいで別れましたが、常にポジティブな発言で私自身もポジティブになってもっと一緒にいたい。また会いたい。会うたびに好きになっていく人は後にも先にもこの恋人だけだったなって思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

学生の頃の恋人。

大学生の頃の恋人は、女の子と付き合うのが私が初めてだったらしいので、とってもとっても大切にしてくれました。とても優しく、気を使う人で、バイトも一生懸命で、浮気もしないし。就職の都合で別れてしまいましたが、今思うと1番好きな恋人でした。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

長続きした彼

自分に自身がなかった私ですが、ずっと褒めていてくれて元気づけてくれました。理想の彼だったのですが、一週間に渡る大喧嘩が破局という重々しい幕の綴じ方をするとは思いもしませんでした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

自立している

自立していた恋人が1番好きでした。自分の事は自分でやるというのが当たり前にできていたので用事があったら頼めるし分担もできたので。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

一番好きな恋人

中学の時に私に良く話しかけてくれる女の子がいたのですが、私がビビってしまい恋を成就出来なくて今では後悔の塊になってます…

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

今では

趣味も好きな食べ物も大体似てて、物事を客観的にみて話をしてくれた彼氏。人見知りなのによく私の友達とも会ってくれてました。今はその彼は彼氏ではなく旦那さんになりました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

高嶺の花の憧れの彼

1番好きだったのは今の主人ですが、憧れの人はいました。それでも高嶺の花で私なんて足元にも及ばないって気がしていて、好きでいるだけ充分でした。もう少し自分に自信があったらアタックしていたと思います。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

一番好きだった恋人は

今の彼です。ちょっと優柔不断だったり、優しすぎるがゆえに、はっきりしないことも多いのですが、一緒にいると本当に安心できる相手です。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

おもいだしてしまう。

今まで1番好きだった恋人です。だから思い出してしまいますね。実姉が結婚する迄と姉思いの人。長い月日が流れた私30歳を過ぎて恋人の告白を待ちきれずに不安で凄く不安から幸せを諦めた自身。恋人の告白出来ない理由は理解をしたつもりでも不安であの時は。今まで1番好きだったの。だから告白が欲しかった。!のですね。願っても‥あの日は戻らないね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

初恋

高校生の時の恋人。初めての恋だったので、ドキドキ感がすごくありました。会いたくてたまらなかった切ない気持ちやデートの日が待ち遠しかった気持ち。この時が1番のピークでしたね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

学生の頃の恋愛

今は大人になり、恋人がいて同棲をしています。自分の学生の頃の恋愛を思い返すと、ただ好きという理由や、会いたいから会いに行くなど、真っ直ぐに恋愛していて頃を思い出すと、昔に戻りたくなります。

👤あーちゃんさん( 女性・20代・会社員 )

恋人

学生時代に、1学年下の女子と付き合う事になり、誰にも優しくて、可愛らしい笑顔良かったので付き合い始めて色々と出掛けるようになりました。今まで1番好きだった恋人かな思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

恋人

一番スキだった恋人は今の彼女です。何より、僕のことを好きでいてくれる事、合わせてくれること、奥ゆかしいところ、がいいですね。我がままは言わないで、側にいてくれるのは有り難い事です。

👤黄色いくまさん( 男性・40代・サービス業 )

1番はやっぱり嫁さんかな?

人並みに恋愛はしてきたつもりですが、恋人として交際していてこの人が1番好き!と思って結婚しましたから、今でも1番はやっぱり嫁さんですね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

まさしくTHE恋人!!

その恋人は海外に住む日本人でした。年に数回しか会えなかったけど、かっこよくて背も高く、男の色気を感じてグッときちゃうようなセクシーな彼。性格も合うし、とってもとっても大好きでした。でも残念ながら恋愛観が自由な人で、他の人と体の関係をもつのは浮気じゃないという考え。なのでとっても大好きだったけど、結婚は難しいなと思いやめました。それ以外は本当に楽しくて、素敵な彼との恋愛を思いきり楽しめて幸せでした!

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

年下の頼れる後輩

僕が飲食店でアルバイトをしていた時の後輩が、僕の人生において最も夢中になった相手です。その子はとても仕事が出来る子で、また愛想がいいのもあってお客様からも従業員からも人気者でした。店舗内恋愛が禁止だったのもあり、仕事場では絶対に付き合ってくることを表に出さなかった彼女ですが、二人でいる時はすごく甘えんぼうで可愛かったのを今でも忘れません…

👤廃人フリーターさん( 男性・20代・フリーター )

人生で1番の恋人は実は旦那様

人生の中で、1番の恋人だったなと思った彼は、1番安心感のある人でした。一緒にいて、とにかく安心できる。その安心感からか、素の自分でいれたので、とても楽しかったし、喧嘩しても仲直りできるって何故か思えたので、喧嘩も苦ではなかった。初めて自分から好きだって言ったのも彼だけです。そんな彼が今では旦那様なので、幸せものだと思いますww

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

今まで一番好きだった恋人

私は今の旦那さんには失礼な話ですが、結婚する前に付き合っていた彼が一番好きでした。顔がイケメンってのが大きいですが、話をしていて楽しかったし、さり気ない優しさがたまらなく好きでした。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

恋人にキュン

お姫様抱っこをよくしてくれたことです。人のいないところですけど。少し照れ臭かったです。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

1番好きだった恋人

誰だろうなぁ、、その時々で付き合った人は本当に好きだったからなぁ。でも、結局今の旦那さんはほんと腹が立つヤツなんですけど、死ぬときは好きだったんだなぁと思うかもしれませんね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

今の彼

今付き合っている人です。時々、言われたらキュンとするような事を言ってくれる優しい人です。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

見た目がタイプ!

顔がどストライクでめちゃくちゃタイプだった恋人。この恋人を上回るような人は今のところ出てこないし、この先も現れないと思います。忘れられない1番好きだった人です。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

今まで1番好きだった恋人

すごい長身で見た目もカッコよく、優しい人だった。でも、モテるから知らないうちに振られた。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

大好きだった恋人

誰とでも打ち解けて会話が盛り上がるようにしてくれる恋人が、尊敬し好きでした。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

もちろん

もちろん今の恋人です。絶対に手放す気はありませんし、人生での交際人数は1人って決めているので。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

常に優しい人

態度だけでなく口調も常に優しい人でした。店員さんにもそうで、こちらも見習わなきゃなと思うところばかりでした。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

大事にしてくれる

私以上に私のことを考えてくれ、甘やかされすぎと思うほど、甘やかしてくれました。だからといってわがままとかを全部通すわけでもなく、注意もちゃんとしてくれ、とても頼りになる存在でもありました。好きでいてくれることが日々伝わってきて、とても居心地がよかったです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

好きの定義は?

好きな女は、何人も居ます。結婚したかった女、ずっと恋人同士で居たかった女、多分愛していた女。1番好きだった恋人は全員です❣️

👤エイトマンさん( 男性・50代・環境業 )

恋人

今までで一番好きだった恋人は今の妻です。むしろ一番好きだったから結婚しました!もともと付き合っても長続きしませんでしたが今の妻の時は最初からビビッと来ていたので最初から大好きでした。その気持ちがずっと大きく結婚に至りました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

恋人

いつも優しく接してくれる心の大きな人でした。一生忘れられない恋人でした。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

恋人

凄く知的で、みんなに優しくて誰もが気にいるような娘でした。でも、自分の事はあまり良く思ってなかったらしいです。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

大好きな彼

今の彼が今までもこれからも一番の恋人です。かっこよくて見た目も強面なのに、怒らないんです。不機嫌を態度に出さないんです。すごくおおらかで、一緒にいてとても安心します。気付けば私も怒らなくなったなぁ。彼に感謝です。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

HR長と副HR長でした!

高校二年生の時に、私がHR長でその時の恋人になる人が副HR長でした。文化祭の時期でやることも多く、おっちょこちょいの私は全教室が入れ替るタイミングで机に携帯を入れたまま分からなくなってしまいました…困って居ることを伝えると、野球部の副キャプンテンでもあった彼が、後輩などみんなに声をかけてくれて携帯を探し出してくれました!そこからどんどん進展して、文化祭の終わったあとから交際スタート♡ドキドキの学生時代でした!

👤韓国と美容大好き女子さん( 女性・20代・歯科衛生士 )

高二の夏

先輩に片思いしてたのに年下の彼と付き合って別れる頃には私の気持ちは付き合ってた彼の元へ。付き合ってた時間は短いのに何故か今では嫌なことはトラウマになるくらいいいこと含め忘れてないです

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

1番の恋人、、

今までで1番好きな恋人は今の彼です。優しさも我慢強さも包容力もすごい!!欠点がないわけじゃないけれど、、いつもすごいなぁ、、と感じさせてくれる。そして何よりも裏切らない信頼感がすごい。出会えたことに本当に感謝です(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

 


 

マチコ
マチコ

誰にでも1人は大好きだった人っているものですよね。

今回のガールズボイスは、今まで1番好きだった恋人について聞きました!今の恋人が1番という人がいたり、好きとかいう感情自体が初めての感情でよくわからなくなる初恋はやはり人生の中のインパクト大で、今まで1番の恋という人が多い結果に。

マチコ
マチコ

時間が解決してくれて、今となってはいい思い出として残っている人も。

どんなに愛し合った二人でも、別れが突然訪れてしまうことがあります。別れてからいくら時間が過ぎていても、たとえ他に好意を寄せてくれる男性が現れたとしても、なかなか別れた恋人を忘れられない人も多くいるかと思います。時間が解決してくれて、今はいい思い出として残っている人も。第一印象からずっと変わらない好印象のまま恋人の印象が残っているからこそ、1番大好きだったあいてなのかもしれませんね。ガールズボイスを読んでみると、人生のなかで必ず大好きな人が現れるって事でした。その相手が今の恋人って人も。好きだった恋人が忘れられない人も、この内容を読んで少し前を向けたらいいですね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました