年をとっても魅了的な男性、女性に見える工夫!どんな努力をしているのか聞いてみました!

年をとっても魅了的な男性、女性に見える工夫!どんな努力をしているのか聞いてみました! 会社

だんだん年を重ねると女性、男性としてより、パパ、ママとして見られることが多くなり、気がついたら、どうやっておしゃれをしたか、男性としての色気?魅力の出し方を忘れたという事があります。
出来る事なら、魅力的なままの自分でいたいと思うものです。
そこで本日のガールズボイスは、精神的な癒しを含め、皆さんが努力をしてる事をAさんに聞きました!

あなたにとっておしゃれとは?

マチコ
マチコ

まずはプロフィールといつも気をつけていることを教えてください。

はじめまして。三十代の男性です。私がいつも気を付けていることは、見た目です。
服をオシャレに着飾るとかそういうことではなくて、体型を最優先に気を付けています。年齢を重ねると太りやすくなるというのは、まぎれもない事実です。それを身を持って経験しました。

マチコ
マチコ

年をかさねたおしゃれについてどう思いますか?

体型維持に努めることだと思います。スタイル維持を行ったうえで、最近流行している単一色の服を着用することで年齢を重ねている人の立派なオシャレになると思います。個人的な考え方としてオシャレはまずはスタイルから取り組むことと思います。

マチコ
マチコ

なるほど~。オシャレはスタイルからですね。確かに体型によって着こなす服装も変わってきますよね。

参考にしている事

マチコ
マチコ

参考にしている芸能人とその理由を教えて下さい。

少し古いですが坂口憲二さんを参考にしています。顔はイケメンで有名な芸能人ですが、体型のかっこよさも凄く憧れるものがあります。あの年齢で、筋肉量は私としては大変魅力的に感じています。そのため、参考にしている芸能人になります。

マチコ
マチコ

参考にしている雑誌などはありますか?

ファション雑誌と少し部類が違うことになりますが、ターザンの雑誌を私は参考にしています。なぜなら、ファション関係のページもありますし、体型維持のためのトレーニングページもあるため、一石二鳥と感じているためです。一冊でお得な雑誌になります。

マチコ
マチコ

参考にする人や物があると、目標が明確になり取り組みやすくなりますよね。

努力の為の生活変化について

マチコ
マチコ

身体の為に、毎日食べる物について教えて下さい。

オートミールを毎朝食べるようにしてます。これを食べ始めてから体重が増えるということは、なくなりました。最近流行りのもとは信用できるということを、身を持って体験しましたので、お勧めしたいくらいです。かなりヘルシーということもお伝えします。

マチコ
マチコ

魅力的になる為に、生活に変化はありましたか?

はい、ありました。私は若さをとにかく保ちたいという思いから、ジム通いを始めたことだと思います。ジムには、体型が男女ともに魅力的な方が多いため、刺激になります。よって、ジム通いで充実した日を送っています。

マチコ
マチコ

セクシーな男性、女性とは?

女性ならくびれがある人、男性なら体格の良い人を私はセクシーさがあると思います。女性らしい、男性らしい身体ですと魅力的に見えますよね。誰でも簡単になれない身体を見た際は同性ながらも、その人に対してセクシーだと思います。

マチコ
マチコ

育毛対策など、ヘア対策はどんな事をしていますか?

私は特にヘア対策は現状ですが、していません。20代から、トニックシャンプーを利用しています。トニックシャンプーは外国の研究発生で育毛効果があるということを、ネットで見ました。私は、それを信じてずっと使用していますが、まだ髪の毛に退化はありません。

マチコ
マチコ

セクシーな人って私ならどんな人を想像するかしら・・・。

昔と今の違い

マチコ
マチコ

若い頃と変わったことは何ですか?

食べすぎると直ぐ太ることだと思います。そのため、食事量にはかなり神経を使うようになりました。代謝が悪くなってきていることを身を持って体感しているため、体型維持にはいっそうの努力が必要になるため、これからも頑張ろうと思います。

マチコ
マチコ

最後に魅力的な人を目指している人に一言。

魅力的な人になるためには、まず自分に打ち勝ちことが大切かと思います。コツコツと日々の積み上げ必要になると思います。辛いと思いますが、乗り越えた先の景色は美しいものがきっとあり自信にもつながるため、頑張ってほしいと思います。

マチコ
マチコ

年齢と共に身体の変化に毎日驚かされています。確かに日々コツコツ努力する事が大切ですよね。

年をとっても魅了的な男性に見える工夫!そこには、様々な裏の努力を垣間見ることが出来ました。魅力的なのは、日々の努力から自信にもつながり、魅力として発揮されるのだと思います。あなたにとって魅力的な人ってどんな人でしょうか?この内容を参考に、魅力的な人になれる様、日々の努力をしてみてはいかがでしょうか?

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました