今まで出会ったドSな人

今まで出会ったドSな人 デート

こんなドSな人がいました!

どSな男性っていますよね。強引ながらも、なぜかドSな事に惹かれてしまったり、好きになる人が全てドSという点で共通しているという人もいるはず。
そこで本日のガールズボイスは、今まで出会ったドSな人ってどんな人なのか聞いてみました☆

ドSに振り回されて

学生時代、ドSの人と付き合っていました。パチンコ帰りなのか10時頃夕飯に誘われたりしてました。私普通にもう食べ終わってたけど、その頃はまた一緒に食べてましたね、、

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

漫画の世界

そこまでドSな人に実際に会ったことがないのですが、とある漫画に出てくる登場人物がドSだなと思いました。プライドが本当に高く、ツンツンつとまってる感じがあって、ドSだなと思いました。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

ドSな相棒

友達がいる前などで強引に壁ドンしてきたりいきなり濃厚なチューしてきたりと照れている私を見るのが大好きな相棒です。

👤弘樹の嫁さん( 女性・30代・二児の母!娘、息子、旦那が大好き!!工場勤め! )
投票する!(0)

車の運転がサーキットライバーの危険ドSな彼がいました

助手席に乗っていても終始落ち着きませんでした。サイドバーにつかまりながら、ビュンビュン走る荒い運転に車酔いしながら乗車していました。このドSっぶりは車の運転時だけで、日常生活上では正常でした。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

職場のドS先輩

私の職場には何でも命令口調のドS先輩がいます。口調も強くあまり笑顔を見せない人なので皆から恐れられています。でも重たい仕事をなんとか生活させると、缶コーヒーを奢ってお疲れと労ってくれるので、なんだかんだ好きですが(笑)

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

ドS

自分自身、ドSの異性に出会った事がないので分かりませんが、自分で決めた事を絶対に、曲げすに、デートも自分が行きたい所をどんどん、言ってくるのかなと思います。それを実行しないと、不機嫌になりそうです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

友人

私の友人がまさしくドSです。基本、人をいじることが大好きみたいです。とても仲良いですが、絶対に一緒に仕事したくないタイプの人間です。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

やたら目を合わせてくる

私が人と目を合わせるのが苦手なのを知っていて、やたら目を合わせてくるドS男子。いつも目を逸らすと「照れてるの?」とか「ちゃんとこっち見て」とからかってくるので恥ずかしかったです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

どS通り越して、アホ!!

職場の先輩に、いつでも優位にたっていないと気が済まない方がいました。いつも上から指示出してくるけど、「ずれてるんだよ」と、言いたいことも多々あって。本気でアホか!と、思いました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

会社の上司

会社の上司にいました。普段はクールで言葉も少なく、冷たく感じるけれど、とても仕事ができる人で困った時はそっと助けてくれる人でした。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

拒否権がない

いつも自分で全部決めてしまい、私に選択権、拒否権がないことがありました。でも私の喜ぶところに連れて行ってくれるので自分勝手ではないんだなと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

噛み癖のある女性

ある女性は男性の二の腕を噛むのが好きらしくて噛ませてほしいと言われたんですが、嫌なのでお断りしたけど噛まれた人に聞くと腕に跡が残ったみたいです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

あまり

どSな人は好きでは無い為、出会った事は無いですね!命令形は嫌いです。ここぞと言う時だけ、俺について来いは良いですが…

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

自称千人斬り

バブル期に自称女千人斬りと豪語していた男がいました。見た目は、お腹出てるしそんなイケメンじゃないけど、とにかく強気で強引で、何より女に褒め上手というギャップ故か、確かにモテてました。まあ、遊び相手にはちょうどいいドS男、みたいな感じかな?

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

整体院の先生

整体院で、痛みが伴う施術だけどすごくスッキリするという人気の先生。患者さんが痛みに悶えたり悲鳴をあげればあげるほど、やる気スイッチが入るらしい。どSじゃなければ出来ないと思う。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

恋愛面でドS

今まで出会ったドSな人は友人の彼氏でした。普段は大人しめな人でしたが、彼女である友人に対してドSでした。何かして欲しい時はお願いしないとしてくれないらしく、その場を見た時はこっちまでドキドキさせられました。ちなみに夜もそんな感じらしいです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ドSな男性…

私はドSな人は好きではないのですが、強い痛みを相手に与えたがる性癖の方。縄や鞭を超えて流血までするプレイを好む方…ホッチキスは聞いた時にビックリしてしまいました。私はSくらいが好きなのでドSの人に対応出来る方は一種の尊敬を感じます。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

チョーどSな男!

私もどSなんですが、過去お付き合いした人で、私を上回るほどドSな人がいました。名前の呼び方は○○さん付け。私を呼ぶ時はオマエ。私はいつも敬語&丁寧語を使い、お願いベース。面倒くさくて直ぐお別れしました(笑)

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

全ては俺の言う通り!

って人がいました。地位とお金と外見の良さを兼ね備えていたのでドS無双状態。昔からなんでも自分の思い通りにしてきたのだろうなと思うほどでした。ドSというより、王って感じ(笑)そんな王、面倒見の良い部分があったので周りからは慕われてました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

ドSの部下はカワイソウ

オレの同僚に、ドS野郎がいて、はたから見ても、部下がカワイソウだった。ミスしようものなら、とにかく追い込むまで攻め続ける、男でも泣くくらい怒鳴られ皮肉られ、辞める者もいて、評判はすごく悪かったね。最後はそいつも左遷されて辞めてったけど。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

性格がかわる

普段は優しくて何でも言うこと聞いてくれる恋人なのですが、夜になると性格がドSになる人。私の意見なんて一切聞いてくれない俺様になるのでどっちが本性なのかわからなかったです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ドS上司

急な依頼や、用件で人が困った顔をすると嬉しそうにニヤニヤしている上司。絶対にドSだと思います。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

ドSすぎは無理。

命令されたり、偉そうにされたりするのは苦手。むしろ私がSなのでそういう人と付き合ったことがないだけなのかも。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

相手の弱みにつけ込んで

グイグイ言ってくる人が以前の勤め先にいました。 基本、自分が正義なのでこちらの意見には耳を傾けることなく、自分の主張ばかり押し付けてくる人でした…

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

ソフトな人かと思わせといて

ソフトな人かと思わせといてめちゃめちゃSな人がいました。初めて会ったときはすごく優しい人だと思って好感をもてたので、距離を縮めようと色々しました。でも距離が縮むにつれてだんだん本性が出てきて、最終的にはドSになりました。私も徐々にSに慣れてしまってしばらくドSであることに気付かなかったのですが、友達と話していたときにそれめっちゃSじゃん、と言われて気付けました。洗脳ってこうやってされるんだな~とぼんやり思った出来事です。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

ドSなセラピスト

めちゃくちゃ腕がいい40代セラピストの男性。カイロプラクティックの資格もお持ちで、体の事をよくわかっています。整体師さんや何処のマッサージ店でもダメだった人の駆け込み寺のようなお店。凝っていると、もちろんほぐす時は痛いわけで…お客様の痛がってる姿を楽しんで、施術します。「力を緩めましょうか〜?」「まだ、力入れてないですけどね〜」声がけがめちゃめちゃドS!!終わった後は体が楽になり、お客様も大満足!

👤Nanagonさん( 女性・30代・小6小2、年長の3人の母。個人事業展開中 )
投票する!(0)

自分が優先

俺についてこい!タイプの人。何をするにも自分が優先で、じぶんの意見を通してしまうような人。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

何処に行くにも

手を引いて引っ張ってくれるドS系男子。着いてこいと言わんばかりの彼の行動には少しドキドキした記憶があります。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

どSな男はきらい。

意外に付き合わないとわからないと思いますね。友達にもいます。『どこ行きたい?‥』と聞かれ間も無く行く場所は必ず御決りの場所に行っている毎感じですね。ドSな人は自分では変えられない持主になっているのだと思うの。『うん。』『いいよ。』‥って、若い頃も熟年も好きな人は要る。我慢はしんどいと私は思います。今まで出会ったドSな人と仲良く出来る方は束縛されたい方で、それを楽しめる方しか駄目でしょうね。私はドSな人がきらいです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

何事もドS口調

俺についてこいと言わんばかりの自信過剰な人がいて、最初は男気あふれてカッコいいと思いましたが、ドSぶりがはげしく、【俺に尽くせ】というような口調や態度を見ているうちうんざりして、嫌いになりました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

職場のドSな女性

職場にものすごくドSな女性がいます。キレること吠えることに優越感を感じ、気持ち良さそうな素振りを見るためドSだと感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

命令

私が知っている人は常に命令して自分の思うように動いてくれないと物に当たり散らして、それをまた命令して片付けさせている人ですね。自称ドSでこれらは調教の1種のプレイらしいですが未だに理解できないです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

ドSな人って

なんでも俺の言う通りにしてくれないと気がすまない!俺に従え!っていうような感じなんですかね?いまいちよくわからないので想像です。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

自分を越えたドS

私も人からドSダよね、、と言われがいなのですが、、以前の彼は何かとやならいいけどとすぐに線を引く人、、言われる度にあせってやじゃないよ!!!とむきになってました。今考えるとやなことも多かったんですけどね、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

今なら闘える!ドS男子と!!

若いころ付き合っていた人がドSでした。(私はドMではございません)思い出すだけでもムカムカしますが、なんですかアレは殿様か!!会っていてもつまらない、もっと余を楽しませよ!的な態度。どれだけ綺麗な夜景でも美味しい食事でも全く有難さを感じていないその態度!/その上彼女なんて視界に入ってないっぽい言動!!あの時何故我慢して付き合ってたんだろう。本当に今なら更にドSとなってコテンパンにしてやるのに!誰か鞭持って来ーい!!!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

いちいち

いちいち意地悪な人で、人をいじるのが上手い人。よくいたずらをしてきて、反応を楽しんでいる人です。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

先輩

アルバイト先の先輩が俺様的なドSな人です!特に女性に対しての扱いが酷くモノ扱いですね。自分都合で従わせ用がなくなったらポイ捨てしてます…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

いきなり

いきなり命令してくる人がいましたね。見えないからって公園のすみのクルマの中で、、、あとは書けません、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ドS男子

今までドSの人に会ったことがありません。よく漫画などで見て、本当にいるのかなぁと思いつつ、話では聞くこともあるので今後わたしも出会えることを楽しみにしています(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

女王様

高校の同級生に女王様みたいな女子がいました。しもべみたいな男子を従えて、まさにガキ大将みたいな感じでしたね。ドSだっていう噂もありました。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

Sなのか調子に乗っているのか

人の失敗をすぐにネタにする人はいました。関わりがある人であれば、目上の方だろうが構わずに。本人にとってはそれが相手との距離を縮める方法なのかもしれないが、しつこすぎたり、失礼だったり、笑えないことが多々ありました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

年下なのに

高校生の頃のバイト先に年下なのに優しいけど、なぜか私には凄いいつもSな子がいました。口調的にはみんな同じだけど扱いはみんなバラバラでなんかそれがよかったのか好きになっちゃったこともあります

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

多分今まで付き合った人はみんなドS

多分今まで長く付き合って人はみんなドSかも 私がドMというわけではないと思いますが 何故かみんな俺と一緒に居たいんだよね だから一緒に居てやってるんだけど お前は俺に逆らえるの???などなどいうことを聞くのが当たり前 ついてくるのが当たり前の俺様ドS男が多かったです因みに今の彼もドS

👤Yumiさん( 女性・40代・男2女2のシンママです! )
投票する!(0)

夜だけ…

普段は物腰も柔らかく優しいのに、夜だけは言葉遣いが乱暴になり少し手荒くされるのでとても好きでした。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

Mな私でもあれは

付き合っていたドSの彼氏は、彼氏のタイミングでしか連絡してこない。デートも自分のしたい時だけ、ドSというか自己中?的な感じでした。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

漫画の中で

今まで実際にドSのひとと出会ったことがありませんが一時ハマった花より男子の道明寺の俺様がだいすきであんな人と付き合いたいなんて思ってました。

👤双子育児奮闘中ママさん( 女性・20代・2児の母 )
投票する!(0)

見た目は…

見た目や、普段ははおっとり系なのに、エッチの時は、かなりドSな人。痛みを快感に思わせたいような人で、性癖を知った時にドン引きしてお付き合いには至りませんでしたが、ドSでも普段はあまり分からなかったりするんだなーと思いました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

振り回されたデートだったと答えていましたね。

今回のガールズボイスは、今まで出会ったドSな人との体験談について聞きました。言い方が意地悪だったり、人をいじるのが上手い人だったり、ドSすぎて当たり前の俺様みたいな人とお付き合いした事ある人が多くいる結果に。中には、今の彼がという人もいて、手荒くされる事が好きで、ドSな人がタイプな人もいるものですね。

マチコ
マチコ

なんだか、体験談の中で共感してしまう事が・・・w

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました