恋愛の必殺技!モテスキンシップとは・・・?

モテスキンシップ 恋愛
本命以外には絶対ダメ!?彼を悶絶させる【大人のモテスキンシップ術】 | ハウコレ
スキンシップで男性を落とそうとするなんて子どもっぽい...そう思っていませんか?触れ合うことから始まる恋、意外と多いんですよ♡オトナ女子のあなたにこそ試してほしい「大人のモテスキンシップ術」

本日のガールズボイスは男性からモテたい!とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

本命の相手には出来る限り振り向いてもらいたいもの!相手に触れられるチャンスがあるのなら、そこでの相手を落とすための必殺テクニックが必要です。モテスキンシップを知って、気になる相手に振り向いてもらいましょう!

▼記事目次はこんな内容

∟彼からスキンシップしてもらえるよう誘導する

∟自分からキスをする

∟彼の顔を両手で包む

∟指先で触れる

女子からアプローチするのは勇気がいりますよね。しかしモテスキンシップであれば、さりげなく、アプローチできるメリットがあります。オトナ女子のあなたにこそ試してほしい、モテスキンシップを知った上で自分に合った恋愛をしていい人を見つけられたらいいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「モテスキンシップ」のガールズボイス


 

こんな時期にスキンシップは…

軽くタッチしたりは問題ないかなと思いますがコロナの直にスキンシップ自体他人とするのは抵抗ありますね。でもさりげなくツッコミ程度に相手に触れられるとどきっとすることも。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

結構得意かも

酔った勢いで手を繋いだり、腕を組んだりはたまにします。キスまではなかなか行かないかなあ。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

いやらしくないボディータッチ!

自然に出来る子っていますよね!小悪魔だと思うけど、それに嬉しそうにしてる男の子とか学生の頃いました(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

適度なスキンシップは大事!

あまりベタベタするのは返ってうっとおしいので、ほどほどにが好ましいですが、ソフトにスキンシップをすることは相手の癒しとなり、幸せな空間作りとなります。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

スキンシップ

やっぱりモテるスキンシップはさり気ない感じが大切だと思います。男女関係無く普段からスキンシップが多い人は慣れてる感じがして誰にでもするのかと勘違いされてしまうし、かと言って不自然に意識したスキンシップだと気まずい感じになってしまうし、モテる為にって意識したスキンシップって簡単そうで難しいんだと思います。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

ドキドキするスキンシップ

私も彼に両手で顔を包まれるスキンシップをされるとすごくドキドキします。だから逆に私からしても彼もドキドキするのかなと思うとたまにします。私も相手もときめくスキンシップって大事ですよね!

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

このご時世

コロナ禍でのスキンシップって勇気がいるだろうなぁと思ってしまったおばちゃんです。しかし凄いワザがあるんですね、彼の顔を両手挟みとか!!そりゃ好きな子にされてもまだ好きじゃない子にされてもモテるでしょう。でも1番は普通に手をつなぐスキンシップが好きかな〜

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

スキンシップ

今まで、自分から積極的にスキンシップをしてこなかったので、今回の記事を読んで自分からスキンシップを取りに行った方がいい事が良く分かりました。最初は、緊張するかもしれませんが、何回かやっていけば自然に行けるのかなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

休日に

スキンシップを取れる体制を作る。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

スキンシップの効果は絶大

一緒に歩いてる時に、腕あたりの服をそっと掴んでいたりします。あとは、進行方向とは違う方に興味があるものを見つけて進路変更させるテイで手を繋いで進んだり。あざといですが効果はめっちゃある(笑)記事にあるように自分から行動するのって大切です!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

スキンシップのタイミング

女性から何かして欲しいとかのアプローチがあればもちろんします。積極的な女性には会ったことがないので、自分から進んで道路側を歩いたり。他の人とぶつかりそうな時は自分が盾になったり、周りの雰囲気には気を遣っています。あからさまにするスキンシップが良いとは思いませんが、2人の時にさりげなくスキンシップされると自分なら惚れてしまうかもしれませんね

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

モテる女性の企み

映画やドラマで色っぽい女性が、ドレスのホックを男性に外して欲しいとお願いして外してもらうシーンありますけど、これもモテスキンシップなんですね。単純に腕が硬くて外しにくいよねーって思って見てました。モテる女性は、こんなところも計算しているんだなと思いました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

手を繋ぎたい

キスすることはたまにありますが、手を繋ぐことは主人は苦手みたいでしてくれないんです。自分から勇気を出してやってみようかな。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

大胆な友達

仲の良い男女のグループで、飲み会をした時の話です。お酒が入ると、やたらとスキンシップをとってしまいます。私も好きな人にはホッペをツンツンしたくなるので、モテスキンシップか分かりませんが、ちょっと控えめにスキンシップをとります。でも、私の友達は、堂々と異性にくっつき、異性の手を自分の太ももにそっと持っていって、大胆にアピールしていました。飲み会ではなかったら、そこまでのスキンシップもできないと思いますが。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

やりすぎ注意

スキンシップは異性に好意を持たれる行動だと思うけど、やり過ぎると引いてしまわれることがあると思うので、適度にするととっても効果的だと思います。

👤前途洋洋アルバイターさん( 女性・2020代・アルバイター )

私には無理そうです

スキンシップは付き合う前だと結構ハードル高いな…と感じます。しかも本当にかわいいとか綺麗な人じゃないと様にならないようなものばかりで私には無理だなぁと思いました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

誘導する

自分から誘導してスキンシップさせるって中々の上級テクニックだなって思いました!両手で顔を包むってよく男性からはされるけど自分からしたことないな〜って思うので今度実践してみようかな!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

スキンシップ

好きな人に好きということは、勇気がいりますが、手を触るとか、腕を自分から回すとか、でも伝わるかな?と思います

👤モニターママさん( 女性・40代・主婦 )

顔を両手で挟む???

私は受身タイプなので大人のスキンシップなかなか勉強になりました。でも顔を両手で挟むってどんなシチュエーションからそうなるのと頭パニックになりました笑

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

馴れ馴れしく触ってくるのも嫌ですね

以前会社の先輩から飲み会に誘われて、その場に初対面の女の子がいたのですが、酔っ払っているわけでもないのにやたら触って来るのでビックリ。嬉しいと言うかちょっと引きました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

モテスキンシップ

仕事を教えてもらっているときに、体の一部に触れて技術的なことを教えてもらったりすると、一瞬ドキッとしてしまいます。こういうことを自然に嫌な感じをさせずにできるって、モテるだろうなぁ。と、思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

難しい!!

モテスキンシップ難しいですね。特に彼の顔を両手で包むのは大分ハードルが高いですね。かなり親しくなってから出ないと難しいし、相手がある程度好意を持ってないとそのまま拒絶されそう。腕に触れたりとか指で触ったりとかその辺からなら出来そうかな?

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

本命だけに使ってね

鈍感オトコに火をつけるには、スキンシップは効果的な手、だと思う。手が触れるだけでもドキッとするくらいだからね。でもそれだけに、スキンシップの安売りは控えてよね。昔、やたらと複数のオトコの腕とか、胸の筋肉とかに手を触れる女性がいたんだけど、馬鹿なオトコじゃない限り、だれかれか関係なく触られるのは、不快だからね。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

スキンシップは大切!

恋人でも夫婦でもいつまでもスキンシップは大切だと思う。ご飯食べている彼の横でくっついたり、一緒に寝る時にくっついたり、、、行ってきますおやすみのキスをしたり、それが仲良くいれる秘訣だと思う!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

意識してやった事ないけど

確かにボディタッチは異性をドキッとさせるのかも。でもやりすぎたらスキンシップというよりただのセクハラにもなりかねないから注意ね。私は娘達へのスキンシップだけで今は満たされてしまってますが、また20代になれたら、実践してみたいですね〜、モテテクとして!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

大切

スキンシップは大切です。好きならなんとなく触りたくなったりしますし、自分からも相手からもスキンシップをしたいと思いました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

羨ましい

記事を読んで思うことは、彼女からスキンシップを促してもらったことがないので羨ましいなと思います。スキンシップをだいたい男性からするものだと思っていたので、女性からスキンシップをしてくれる彼女が欲しいと思いました。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

スキンシップ

スキンシップって、意外と難しい。サラッとやってのける人がいるが、そこまで、あざとくなれないな。でも、好きだな。って思ったら、触りたくなったりするのは普通で、自然にスキンシップできるはず。意思表示して、みてほしい。し。ね。

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

さりげないスキンシップ

自分からスキンシップをするのはちょっと照れくさいけど、始めはさりげなく、ちょっとずつ彼の体の一部をツンツンしたりするといいかもとおもいます。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

高いハードル

少し気のなるくらいの相手にスキンシップは結構ハードル高いなと思っちゃいます。確かに意識してもらえたり、印象に残るとは思うので大事なのかもしれませんね。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

スキンシップ

記事に書いているものはどれも、好きな相手だと無意識にしてしまいます。さすがに付き合ってない相手にキスはしませんが、冬場に相手の頬に手を持っていってあったかいね〜とかはしてました(笑)

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

わかりますね。

相手に触れたり触ったりします。自然と出来たら日常的茶飯事に。はじめのスキンシップ出来なくて離れて歩いている気がしました。一緒に居ただけで嬉しいのですが触れたり触ったりするしてみると今では1番笑顔になる栄養です。スキンシップは絶対に良かった。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

スキンシップは嬉しい

私は男の人からのスキンシップは嬉しいと思ってしまうので、男の人も女の人からのスキンシップは嬉しいと思います!!さりげなく手を添えてみたり、ちょっと触れてみたり、ささやかに自然に…気になる存在をアピールしてドキっとさせて…恋を楽しみたいものです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

スキンシップ苦手です

付き合ってなくて「スキンシップ」してくる人は苦手ですね。好意があってもちょっと怖いなと思ったり、慣れてるのかなー誰にでもやるのかなと思っちゃいます。基本的に自分からもやらないです。自然にできる人はすごいと思います!

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

距離の詰め方

初対面はさりげなく距離置いて2回目では距離を近づけて見るとか距離が最後までつめれたらスキンシップとりやすいなぁておもいます。今はなかなかそこまでできる歳じゃないですけど若い子はできてる気がする

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

誘導ありき

私はスキンシップから恋愛に持ち込めるほど高度な駆け引きはできないので、誘導してもらえると助かります。女性からスキンシップをされると惚れてしまいがいですが、私がスキンシップするとさらにドキドキが大きく好きになっちゃいます。うまく誘導してくれると恋愛に発展しやすいかなとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

もてるスキンシップ?!

モテスキンシップってあるんですね!!記事をみて感心。顔を両手で挟む、なんてかなり高度じゃないですか?!って思うのはモテない証拠なのかなぁ、、

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

素敵な大人スキンシップ

自分からスキンシップを取るのは苦手なので、勇気を出してチャレンジしようかと思いました。さりげなく男性にスキンシップを取らせる大人女子素敵だなって思いました。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

スキンシップ

ハグしたりは好きなので自分からやるのですが、撫でたりなどはあまりしたことが無いのですが、わたしも撫でられるのは好きだし嬉しいので、もし嬉しいと思ってもらえるなら自分からもやってみようかなと思います!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

勘違いされないようにね!

意識てスキンシップしても相手に違和感を感じさせてしまうだけかもしれないですね。私の職場にスキンシップの上手な人居ますけど、人気者です。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

スキンシップは恋が成就する第1歩

やはり、誰でも異性からスキンシップをされたらドキドキするのだと改めて思いました。実際私も彼と付き合うために、スキンシップを頻繁に取ってアピールしてました!!笑恋人や夫婦が仲良しでいるコツもスキンシップを取る事だと思いました!自分は愛されているんだと実感できるから!!

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

えええ〜!

記事を読んだけど、正直私からすると気持ち悪い以外のなにものでもないです、、、(^^;;付き合ってもない人にこんなことしていたら、逆にヤバイ奴と思われるし、軽く見られるとも思います、、、。彼氏にするのなら話は違うけど、、、。指先で触れるくらいならまだいいかもしれないけど、他のけっこうベタベタする、顔を手で覆うとかキスとか、まったく大人の女性としての美しい距離感を保ってないからみっともないと思う💦なので全然大人のスキンシップとは思いません。ただの遊びのお子ちゃまなスキンシップ。あとは、私が今まで見てきたこういった類のスキンシップはモテない女性、ちょっと勘違いしてる女性がしている印象です。まわりの男友達とかもそういうのはヤバイ奴って言うし、真面目に付き合う気にはならないって言ってました。ただヤリたいんじゃない?て解釈してた。あと好きでもない子にそんなことされても普通に気持ち悪いと。キチンとした誠実な男性達はそんなスキンシップには騙されませんよ。ちなみにこれは男性も一緒です!以前、とあるプレイボーイきどりの会社社長の男性は会うたびに超スキンシップ、、、気持ち悪いし、不誠実以外のなにものでもないからハッキリ断りました。こんな過剰なスキンシップは自分も相手も大切にすることにはならないと思います。小手先の手法で相手を落とすのではなく、心や気遣いで勝負したらどうだろう?

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

距離感

距離感が大事だとわかりました。確かに、初対面でベタベタされたりするのは嫌なので軽いスキンシップがモテるだろうなと感じました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

大人のスキンシップってあり?

私はスキンシップが苦手なので今までした事はありません。でも記事を読んでいて大人のスキンシップぐらいはできるのかなあと思いました。あまりいやらしくなくさりげない形なので今度やってみようと思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

スキンシップ上手はモテモテ

自然にスキンシップが出来る人は男子にも女子にもモテモテです グループで食事中話の流れで自然にとなりの男子の手を握ったり膝を叩いたり、映画でとなりにすわってる友達にもたれかかったり、スキンシップが自然だからされる側も心地よく楽しくなります

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

スキンシップは苦手

自分から甘えたりするのは苦手なのであまりスキンシップを自分からはしません。ただお酒の場だといつもよりフランクになるのでお酒の力を借りたりもします 笑

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

スキンシップのとりかた

自分から積極的にスキンシップを取りに行くことが大切だと学びました。やはり、積極的に動かれると相手は弱いかなと感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

とても勉強になりました。

こちらから積極的に愛情を示していかないといけないんですね。とても勉強になりました。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

モテスキンシップ

モテるスキンシップは、大事と思う。でも、今は自然なもののほうがウケる気がする。やりすぎも禁物かもしれない。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

大人女子

記事に書かれている女の人は大人女子って感じですね。ハードルがたかい、、!ただ、自分から行動を起こさないと、相手に気持ちは伝わらないのも確かなので、何をしていいかわからない!というときにはスキンシップはありですよね。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

スキンシップ

男は女性に触られるだけでドキッとします!距離感が近いだけで喜ぶ生き物なのでソフトタッチでも満足しています。相手からされるM気質もあるので女性からスキンシップをとるだけでモテるはずです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

スキンシップ

スキンシップをすることは好きの始まりでわ無く好きだからスキンシップをすると思う。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

女性からのスキンシップ

この記事自体家に上がって2人きりっぽいのでそもそも家にあげてる時点でスキンシップなんかしなくてもヤれますねやらなかったら大声で怒鳴りつけ家から追い出します。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

モテスキンシップ、ハードル高い!

付き合う前には、なかなか難しいモテスキンシップだなぁと思いました。触れたいと思っても出来ないので、相手の服の裾や袖をつまむくらいが精一杯になりそうです。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

スキンシップを取る事で恋が叶うかも!?

最初は恥ずかしかったけれど片想いしていた相手にスキンシップを沢山取る事で両思いになれ無事付き合えました♡

👤金欠高校生さん( 女性・10代・高校2年生 )

スキンシップで好きな人との距離も早く縮まります。

タイミングも大切ですが スキンシップは距離を縮めるのに最適ですね。触れられそうで触れられないもどかしさが苦手で 今まで 待たずに自分からスキンシップしていましたが 案外良かったんだなぁと安心しました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

スキンシップは距離が大事

スキンシップはやりすぎると相手に嫌がられることもあるし、いやらしく感じることもあるからその距離感が難しい。会話から何気なくスキンシップできるのが理想かなぁ〜と思います。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

結構

結構ハード目だなと思いました笑モテスキンシップというか、付き合ってる人だけにできるスキンシップだなと思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

勉強になります笑

スキンシップは大事ですよね笑この記事を見てとても勉強になりました。彼にもやってみようと思います笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

禁断のスキンシップ

私がするスキンシップは、腕を組んだ時に胸を当てる事です。わざと!(笑)それで相手を誘惑して好意を感じさせます!これは本命に大効果でした!(笑)

👤ちゃんみさん( 女性・20代・大学四年生 )

スキンシップ

男性としては、女性からのスキンシップは惚れてしまう人が、殆どでは?まず、自分の事は嫌がってないと判断した時点で好きになる要素が出来上がりますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

スキンシップは大切。

スキンシップは大切だと思う。初めは勇気がいりますが、相手にやったりしています。

👤ゴリラリアットさん( 男性・10代・大学2年生 )

 


 

マチコ
マチコ

ボディタッチされるとドキッとしますよね。

受け身の人からすると、中々やらないテクニックだったのではないでしょうか。モテスキンシップを自然に相手へ嫌な感じをさせずにできる事が、モテる秘訣なのかもしれません。
モテスキンシップをやる事が難しそうだからこそ、鈍感オトコに火をつけさせるいい方法ですよね。共感した人も多い結果となりました。

マチコ
マチコ

ポイントを押さえ、気になる彼へアピールしてみようと思っちゃいました。

「大人のモテスキンシップ術」をマスターして、気になる彼を振り向かせてみてはいかがでしょうか。やり過ぎると引いてしまわれることがあるので、スキンシップのやり過ぎは禁物!しかし、適度にするととっても効果的です。女性らしさを印象づけるキッカケになるかもしれません。自分から誘導してスキンシップさせるは中々の上級テクニックなのかもしれませんが、1度試してみたら、大胆なあなたの行動に彼はギャップを感じるかもしれませんよ。この内容を参考に、ぜひ気になる彼がいる人はモテスキンシップを駆使しアプローチしてみて。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました