整形経験談

整形経験初告白 時事
益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響も赤裸々に明かす - モデルプレス
モデルの益若つばさが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。美容事情を明かし、整形の有無について初告白した。

女性には秘密にしたい自身の事って誰もがあるかと思います。最近、モデルの方が自身の美容事情を明かし、整形の有無について初告白しました。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

今時は当たり前なのかな

整形、プチ整形になればなるほどされてる方多いんじゃないかな。自分は経験ありありませんが、歯の矯正のように自分のコンプレックスが解消されるならありだと思います。ただいつの日か我が子が整形したいとか言い出したらちょっと考えると思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

いいと思います!

コンプレックスがあって、凄く悩んでいたら、整形も全然ありだと思います。私もぷち整形してますよ。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

出来るならしたい

お金がかかることとか日本ではまだ整形はマイナーではないのでちょっと他の人にどう思われるか不安だけど、全然いいと思います!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

メスを入れない限りは

メスを入れない限りは整形ってよりは美容医療ってイメージです。特に益若さんみたいなモデルさんとなると美しく保つためにそれくらいはしているんだろうなって思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

整形?私もしましたよ(笑)

元々、片目だけ二重で片目だけ一重。大人になったら二重にするものだとなんとなく母も私もそのつもりで当たり前のように美容整形いって日帰りで(笑)普通に友達にも話したら当時ドン引きされました!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

整形

整形はやった事はありません。ただ、芸能人やモデルの人達は、プチ整形はやっていても不思議には思いませんね。男性からしたら、顔にメスを入れる事や注射を打つ事ついて抵抗がありやっている女性は、好きになれませんね。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

友人の女性が

プチ整形した!と聞いて驚きましたが、以前と比べてそんなに変化がわからなかった(笑)でも、本人は「凄く良くなった」と話していたので気持ちの問題なのかなぁ〜と思ってしまいました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

少しくらいなら?

整形してる人が周りにいないので良し悪しがよく分かりません。芸能人の整形をよく聞くのですが、ちょっとするくらいならまだしもかなり変わってる人とかいるのでそれはちょっとなぁ…って思います。ある程度お金がないと無理ですよね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

整形したことはないです

整形できるなら旨を小さくしたい。無駄に大きい胸は肩が凝るし、服も大きいサイズになるし、ブラジャーもサイズがないし、ほんと困ります。歳をとった時もみっともない体になりそうで、胸を小さくする整形したいです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

整形するのが普通の時代

今や一般人も整形をする時代、芸能人な整形されてても驚きはありません。むしろ見られるお仕事をされてる方なら、なんらかの施術はしてるはず…お金があれば私もやりたいです笑ただし、容姿に対する誹謗中傷は本当にやめた方がいい。言っている人の顔はきっと歪んでいると思うから。

👤ただの事務員さん( 女性・30代・中堅OL )
投票する!(0)

モデルさんの整形

モデルが整形しても全然いいと思う。やっぱりモデルっていうのは顔が命だと思うから気になるところがあればやればいいと思う。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

整形を見破れる!

特に目の整形は、やったかやっていないかを判断することが得意です!でもそれで自信が持てたり、自分のことを好きになれるなら賛成派です。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

別に珍しくない

今時珍しくないと思います。10人に1人くらいはやってると思うし…私の周りでも、二重整形してる子が多かったです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

自分がいいと思うなら

今やいろんな種類の整形ありますよね。整形しててもしてなくても、自分が納得してるならいいと思います。ヒアルロン酸とか私もやってみたいと思います。自分の思う「綺麗」でいたいですもんね。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

整形

プチ整形しました。目の下の脂肪取りをしてスッキリさせました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

私もありますし、正直で良いと思う

この記事を読んで私と被ったのは、私も高校生の時、目の幅がその日により二重とか、三重とか、安定しないのが嫌でアイプチ使いましたが、瞼がかぶれるので、埋没式をしました。今はさほど容姿や美醜に執着がなく、半年に一度額にボトックス打つくらい。ただ、コロナ禍なのと、施術受けると献血が出来なくなるとか、妊婦さんは授乳問題あるので、けして整形を否定しないけど、受ける前は必ずカウンセリングをして、納得の上、安全に受けて欲しいです。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

2重

私もこっそり2重手術をしました。整形と言われるのが怖くてずっと「アイプチに成功した」と言っていたのですがちゃんと言っても非難されないんですね。これからは嘘をつかないようにします。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

整形は明らかにでなければしても良いと思う

整形は決して悪いことではないと思います。美への追求は永遠のテーマなのでお金との兼ね合いや副作用に気をつけてよく考えて行動すべきだと思います。あからさまに鼻や目の整形がわかってしまうようでは、整形美人となり、折角の自然美人が台無しになってしまうのでサイボーグにならないよう気をつけてほしいものです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

整形

整形高いけれどいいと思います

👤あいるさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

珍しくない

二重整形なら周りでやってる友だちたくさんいるので芸能人がしていても気になりません。整形して綺麗な二重になって自信がついたのか服装とか化粧とか頑張ってて会うたびに可愛くなる友だちみると元気が出ます!やりすぎは怖いですがなりたい自分になれるならいいと思います!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

整形したい

ずっと昔から整形したいと思ってる。モデルさんとか結構やってて抵抗無くなってきた。今ずっとマスクだしやり時だと思う。先立つものがあれば整形やりたい。賛成

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

整形による後遺症

故意に顔に注視やメス入れすることにより、年月が経つと後遺症のような光景に悩まされるのが、痛々しく感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

整形も美しい努力

益若さん、事故で整形していたのですね。相当な大怪我だったのでしょうね。また、正直に世間にお伝えしたことは好感が持てます。整形なんて芸能人はみんなしていることだし、整形している方は堂々と綺麗な姿で活躍して欲しい。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

整形は気持ちが前向きになるので賛成です

整形を賛成しない人もいるかもしれないんですけど、プレックスを一生抱えて過ごすよりも、整形して前向きに明るくどうせすることができるなら整形は賛成です。自分もヒアルロン酸をしたいに入れて、しわをなくしてみたいです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

別に

それでコンプレックスがある程度でも解消されるなら、いいんでは無いかと思います。増してや、見た目が商売に関わるなら尚の事。私は、してもそれほど意味がないのとそのお金がないので、しないだけです。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

マイナスにはならない

整形について、特に男性からはタブーのように受け取られたいる印象があります。私も男ですが、女性の整形に関しては全く何とも思っていません。むしろそれでコンプレックスを無くしたり、より美しくなろうとするのであれば全然okだとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

今や整形は普通

誰が整形してようが最近では気に留める人も少ないんじゃない?私の周りにも多くいるし、カミングアウトされたとしても「そうなんだ」くらいだと思う。化粧してる時点で顔は変わってるし、顔面詐欺というなら殆どの女性が当てはまる!

👤OLさん( 女性・20代・内勤営業 )
投票する!(0)

整形に対しては何も思いません

が、不自然なものは目がいってしまいます。綺麗でありたい・可愛くなりたいって、誰でも思うことだし自分のことだから何してても自己責任でいいんじゃない?って思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

コンプレックスを解消してポジティブに。

昔ほど今は整形は当たり前になってきているので、周りで整形している人がいても何ら不思議とは思いません。自分もお金があれば整形したいと思っています。コンプレックスを抱えて生きるより、整形することによって前向きになれるならした方が良いと思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

整形について

人には少なからずコンプレックスはあるし、もし整形して前向きに毎日が送れるならありだと思いますね。芸能人やモデルは、自分の容姿でお金をもらっているようなものだから、整形は自己投資の一つなんじゃないかな?

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

整形は可愛くなれる

自分自身、整形をしたいと思ったことは何度もあります。ただ、整形はしたことがないのでわかりませんが、羨ましい限りです

👤ぴーたろさん( 女性・20代・配達員 )
投票する!(0)

整形に嫌悪感はないです

自分の周りにも整形したいという人はいるし、テレビや雑誌などに出るようなモデルの人たちもみんな普通に整形してると思ってるので特に何か思ったりはしないです。韓国では日本より安く整形出来たりするし、そろそろ美容ケアのひとつの方法としてメジャーになってきてるんじゃないかなと思ってます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

無いな。

自身は無い。整形は望まないわ。整形する人直ぐ私わかるんです。顔の輪郭も目もと回りだったり。綺麗も良いのかなぁ‥今は誰?!って知り合いも変わりそうです。心が綺麗に整形で変われたらね。人にはしないと生きていけないと決断が大きいから整形するかも。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

綺麗になる魔法

自分自身を含めて私の周りには結構整形している人がいるのでモデルさんも整形して美容に気を使ってるということにとても親近感湧きました。整形することによってコンプレックス解消になり行きやすくなったな私は思いました。モデルさんは何もしなくても綺麗というふうに勝手な解釈していたのですが小さな努力を重ねて綺麗を保っているところがとても素敵だなの思いました。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

整形は、、

昔は整形しているというと避難浴びることも多かったと思います。でも今はわりと普通ですよね、、ヒアルロン酸注入、二重手術、、、プチ整形はほんとに普通。やってるよと打ち明けられてもそうなんだぁ、、って思うくらい、、私自身もゆとりがあればやりたいですね(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

整形、良いと思います。

私も整形しています。コンプレックスだった、泣きぼくろを二十歳の頃にレーザーでとりました。30代になり、ほうれい線が気になり、ヒアルロン酸注入をしました。コンプレックスが減ることにより、自分のことが好きになります。お金はかかりますが、自信と笑顔が増えます。良いことづくしです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

整形良いと思います

益若つばささんが経験していたのは初めて知りました。稀に依存症になってしまうのは怖いですが、綺麗になりたいという思いから、お金を貯めて整形するのは良いと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

整形

その人自身の自信に繋がり少しでもより良いキッカケになるのであれば整形は形はどうあれ良いと思います。ぷちや本格的だったり幅はあると思いますが経済的余裕があればお好きにどうぞという感じですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

まあ、

そうですね、モデルさんとか、女優さんとか色々ありますね。高校卒業した途端会った友達が、いきなり二重になってたりしますね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

いいと思います

整形するもしないも自己責任でしたいならすればいいと思いますが、記事のコメントにもあるように影響力によって安易に整形するような風潮にはなって欲しくないですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

整形はいいと思う

整形自体はした事ないですが、二重の整形をやりたいなーとは思ってます。周りに整形してる人はいるので何も思いませんが似合ってるならいんですが、過度にやりすぎてたり似合ってないとちょっと無理て思っちゃいます

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

整形について

いくら整形手術して綺麗になっても中身がブスだったら意味が無いと思います。性格ブスって最悪だと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

整形は分からない

整形してる人って僕の周りにはいませんが、世の女性たちは結構していると聞きます。だとしたら整形したかしてないかなんて分かりませんね。生まれた子供を見れば分かるかもですw

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

いいと思う

特にモデルや俳優業の方は、人に自身を見せる仕事なので、キレイであり続けるための手段として選ぶのは一つだと思う。最近は手軽に整形ができる時代になったので、身近な人でもやっているのが当たり前になった気がする。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

別に

今や美容整形は当たり前の時代で、私自身は経験ありませんが、何とも思いません。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

整形の経験

整形自体経験はありませんが、コンプレックスを解消して、生まれ変わる方法の一つとして全然良いと思います。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました