芸能人とお付き合いする方法

芸能人と付き合う方法 恋愛
芸能人と付き合う方法はある?出会いからアプローチ方法まで一挙解説
芸能人は自分とは違う世界で輝いていて、手の届かない存在のように感じてしまいますよね。そのような遠い存在の芸能人と付き合うことは、一般人でも可能なのでしょうか?この記事では、芸能人との出会い方や、付き合う方法などを徹底解説します。芸能人に恋をしてしまっている方は、ぜひ読んでみてください!

誰もが1度は憧れる芸能人と付き合えたらいいな~と夢見るものです。最近、芸能人と一般人が結婚というニュースをよく目にしますよね。現実問題、遠い存在の芸能人と付き合うことは、一般人でも可能なのでしょうか?

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

芸能人も

芸能人も普通の人間ですからね😊私はもう活躍はしておりませんがスケート選手の方と勿論皆様知られております。その方お付き合いしたと言うか、山中のとある小さなパブ?既に30年前の話しなので時効ですね。そこに私は独りで来店したら、タマタマ元スケート選手の方いらして、連絡先を交換して1週間位一緒にいました。とても優しい方で、でもご縁は無く、付き合う方法なんて無くて、普通の人間なので、些細なきっかけで出会い出会うのだと思う。私の答えは出会う方法は、その人それぞれ(*⌒▽⌒*)

👤オゥーさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

そんなことできるならしてみたい

どうやったら芸能人に出会えるのか、、東京にでも住んでたら出会えるのかな〜とか思っちゃいます。田舎に住んでたらダメですよね。憧れます。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

芸能人と付き合うなんて!

夢のような話ですが、銀座とか六本木の高級店に行けば、知り合いになるチャンスはつかめるのかなあ?と、妄想抱きます。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

そもそもが。

そもそもがプライベートで芸能人と会って話したなんてことがなく。周りの友人でも知り合いに芸能人いるよって子いないし…東京ではないし、夜遊びに出たりしないからなのかなぁ。芸能人とお付き合いする一般の方々、どこで出会っているのでしょうか謎です。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

芸能人

出会うなんて一人握りだと思います。東京に住んでいても出会う可能性は極々僅かです。現実を見てしまいます運が相当良くないと芸能人と出会う事はないかなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

関わることが出来ない存在!

芸能人とはまず出会うことも出来ないし、ましてや付き合うことなんて出来ない存在だと最初から思っています。そういう特別な存在でいいと思う。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

芸能人はテレビの中の世界の人

まず、東京に住んでいない時点で、出会う確率は少ないし、仕事柄、表に出る仕事をしていないと出会えないな…と思います。時々、ファンの方や、紹介などで芸能人と付き合うなどと聞きますが、すごく容姿が良かったり、芸能関係者との付き合いがある方ではないと無理かなと思います。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

無理ゲー

地方在住で一般企業で働く私にはほぼ無理な話だとおもいます。芸能人の方は私なんかを相手にする暇はありません。一般人と言っても会社社長や実業家なら話は別でしょうけど。大人しくテレビで応援します。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

付き合いたい!

確かに人生で一度は芸能人と付き合いたいですよね…某マッチングアプリで芸能人いましたがやっぱり相手にされなかったです(笑)友だちの知り合いは好きな芸能人の行きつけのお店を調べあげてその人を知らないふりをして逆ナンして付き合ったみたいなので、そのぐらいのファイトがないと無理なんでしょうね

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

殆ど無理

芸能人と付き合うのは、殆ど無理に違いと思います。住んでいる場所や環境で出会う人はほんの僅かだと思います。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

芸能人

芸能人と友達になってそこから恋愛まで行くとかですかね

👤あいるさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

まずないと思います

東京近辺に住んでいるならまだしも地方では芸能人と会うことすらまずないですね。実際芸能人を見たのは一度きり。その上付き合うとなったら可能性はほとんどないと思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

思いつかない

芸能界なんて別世界だと思うので付き合う方法なんてわかりません。ドラマみたいなことってそうそう怒らないと思うし。ツテがあれば、無きにしも非ずって感じでしょうか

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

一般人相手でも難しいのに

記事を読んで、一般人と恋愛するのも難しいなあと感じたので芸能人とってなると出会いの確率も下がるしもっと難しいんだろうなって思いました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

身の丈に合う恋愛

芸能人というと、別世界の人というイメージですが、実際に芸能人と付き合ってた友人もいます。でも、お相手はミュージシャンでしたが、最終的に同業者と結婚しました。その友人もモデルみたいに一般離れした美人だったけど、やはり、『業界人の彼女』になるために必死な感じがあり、見てて大変そうだったし、やはり自分の身の丈に合う人っているんじゃないかな?と感じました。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

芸能人と付き合う

正直大変だろうなと思います。精神的にも疲れると思うし、気も使うし、でも憧れます。

👤リカちゃんママさん( 女性・40代・一人っ子ママ )
投票する!(0)

恋愛は面倒

テレビに出てる芸能人と、と憧れはあるけど大変だろうなと思ってしまいます。色んな意味で気が抜けない。若い子が、恋愛とか面倒って聞いたことがあります。情に薄い時代なのかあの面倒くさいのが最高に楽しい時代とは違うのかな?

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

芸能人

まずもってなれるのが少ない芸能人に会い更に付き合うのは容易ではないですね!SNSを駆使し直接DMしヒットさせるのが妥当な方法だと思いますが付き合えるかは運命的な運しかないはず!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

芸能人とは中々ご縁がないと思います

まず出会う機会がないことと、付き合うまでの休日のヅレがあることから、付き合うのは、宝くじを当てるレベルで難しいと感じます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

人付き合い

芸能人と付き合えるようになるのは、結局は、どれだけ多くの人と付き合いがあるかどうかだと思います。芸能人と付き合うとなると紹介されるかどうかだと思うんで人付き合いが多ければ多いほど、芸能人と付き合えるチャンスは巡ってくるのかと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

あったら知りたい

よく、芸能人と付き合いたいと言って、六本木に入り浸ると言う話を聞いたことがありますが、それよりも、やはり自分が芸能人になるしか無い気がします。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

芸能人は存在するの?

一般人が芸能人と付き合うのは、中々難しい様に感じます。たまに、ファンと付き合う芸能人もいるようですが、中々芸能人と出会えるきっかけはないでしょうね。お笑い芸人くらいなら何とか付き合えるかも?

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

実はあります

当時あんまりメジャーじゃない頃のお笑い芸人さんと、食事とドライブデートしたことがありました。その時は、東京に住んでいたので00テレビの方や関係者が学校の近くによくいました。また、アルバイト関係で知り合い芸能の方とお付き合いしたことがあります。さすがに誰までは書けません。今は私も立派なおばちゃんですが、昔は、アルバイトでキャンペーンガールやモデルをしていたもので、、、。でも、いつもその方と会う時は、少しビクビクしていましたね。他県で彼とデートしてたのに、[あ、お前見たことある!]とか、言われててヒヤッとしました。今は全く連絡とってませんよ。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

そもそも周りにいない

周りに芸能人がいないからそもそも出会い自体に期待できないです…。どうしても付き合いたければ自分から芸能界に飛び込もうかなと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

仕事上、出会いの確率は高かったです

タクシードライバーだったので、芸能人と会う確率は高かったですし、どの辺りでよく会うかも分かるようになりました。ですが、あくまで仕事中の出会いだったのでそこからプライベートな関係に発展することはほとんどないです。それこそ芸能人の方からのアプローチがない限り、すべて同じお客様として対応しなければならないので本当に出会うだけで終わりでした。ただ、ドライバーとして会話をする中で上手くアプローチしていくことは可能なのかな、と思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

芸能人?

付き合いたいですか?銀座いけば大体いますよー\(^o^)/

👤希華ママさん( 女性・30代・主婦 三児のママ )
投票する!(0)

芸能人と会うことが無い

都心に住んでいるわけでもないので、芸能人と会うこともないのに、付き合うこと繋がることは無いだろうと思ってしまいます。よほど、地元の同級生等ではない限り。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

付き合える可能性あります

有名すぎる人と出会いたければ、関係者になったりした方がいいと思うが、割と近い存在の芸能人には、DMや、芸人さんとかなら出待ちなどで出会う方法は知ってもらいやすいと思います!自分がタレントなので、アピールしてきてきてくれる人は、名前覚えやすいので、有効だと感じました!(しつこいのは厳禁)記事にある通り、口が堅く、なるべく内密にしてくれたり、ファンだと言うことは言わない方が、御付き合いには発展しやすいですね!ファンって言われた途端に、芸能人側は、仕事モードになります。ファンサービスの一環にならないために、素を引き出せる関係を作ることが大事!

👤在宅のまりさん( 女性・20代・在宅ワーカー )
投票する!(0)

芸能人と、、

私自身、、芸能人とかスポーツ選手とかと付き合うことにまったく憧れないです、、、土地柄なのか、、野球選手だったり、、、タレントさんだったり、、わりと身近にいて珍しくないのかもしれないですね、、、むしろ付き合いたくない方の人種かもwww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

芸能人と付き合うなんて

芸能人と付き合う!自分にとっては別次元の話です。だけどもし本気でお近づきになりたかったら、やはりその芸能人が通うお店をチェックすることが遠回りだけど現実的に出来そうかな。そしてファンであるとは言わないところも成程と思いました。周りに全くそんな華やかな世界の知り合いが居ないので難しい話ですが…

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

現実味がない

一般の方と結婚された芸能人は、学生の頃既に出会っている人が多いのかなと思います。女優さんは一般人といっても社長さんと結婚しているイメージです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

芸能人だって同じ人間だから付き合うことは可能だと考えます

ただ職業が芸能関係ということであり、私達の職業が医療関係や教育関係と同じように交際まで発展することは可能だと思います。たまたま私の同級生が芸能人になりましたが、やはり高校時代から接点のあった女性とそのままゴールインしましたよ♪

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

芸能人は難しいですかねぇ

地元の有名人なら付き合った事ありますが(笑)芸能人はなかなか会う機会もないですからね。でも、YouTuberと付き合ったことあると言う知人はいました(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

私は

芸能人と付き合うって難しいと思ってます。よっぽど、何かの偶然で、いい出会い方したらあり得るかもですが、無理でしょうね笑笑願いが叶うなら、スピッツのマサムネさんと付き合いたいです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

ずば抜けた美人

芸能人と付き合う方法って、人脈があり、芸能人の参加するパーティに行く事でしょうか。そこでお会いできても、恋に発展するまでは相当難しいと思う。ずば抜けて美人でもない限り、向こうが興味を示さないかも。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

芸能人と本当に付き合えるのかな?

たしかに色んな方法があるとは思いますか、本当にごく僅かかなと思います。ファンレターもSNSのダイレクトメッセージも本当に読んでるかわからないし、出会えたらラッキー!って思うかもしれないけど、確率はすごく低いだろうなって思います。

👤ちなこさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

マネージャー

芸能人と付き合いたいのならマネージャーになるのはどうですか?マネージャーと芸能人が結婚したというニュースもたまに聞きますし、何より一番近い距離にいるのでいいと思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

付き合う方法

芸能人の場合、一般人との恋愛と言ってもある程度、成功を収めた人だったりしますよね。殆どが、仕事でご一緒した。後に付き合い始めたり、やはり一緒になる接点がなければ始まりもしないですよね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

出会い

出会うためには出待ちが可能性大だと思っていましたが、こんなに出会う方法があるなんて驚きました。読んでみると、確かに可能性はありそう。試行錯誤がすごいなーと思いました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

同じ職場で働く

そもそも一般人のままじゃ接点がありませんから、芸能人にまではならなくとも、それに関係するようなお仕事に就くのが手っ取り早いと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

芸能人と付き合いたいと思うほど

恋愛的な好意を持ったことはないです。だけど、本当にそうな相手を見つけたら何がなんでも出会いたいだろうなと思います。会えてもないなんてスタート地点にすら立ててないし。幸い、芸能人に恋したことはないのですが、恋してる方の中で少しでもいろんな人がその芸能人と出会えるといいなぁと思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

奇跡

多分、芸能人と出会いがあること自体奇跡だと思うので考えたこともありません。それにテレビや各媒体を通して本当の人格はわからないので好きになること自体ないですかね。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

炎上

よくジャニーズはファンと色々あって炎上してますよね。聞いた話だと、昔から追っかけして、待ち伏せして、SNSして、それで認識してもらえるみたいです。そこで近づかことができ、お付き合いできると聞いたことあります。本当かどうか知りませんが、そこまでして芸能人の方々とお付き合いしたいと思わないなと思います。

👤ひねくれれむさん( 女性・20代・飲食店スタッフ )
投票する!(0)

芸能人は高嶺の花で結構

綾瀬はるかが大好きなんだけど、あのおっとりした笑顔が隣で自分に微笑んでいる、という想像はまずしたことがない。ユーメー人とお近づきになる手法をあれこれあげてあるけど、いざ会ってしまってあたふたしてる自分の姿を想像するのは嫌で、高嶺の花は高嶺に咲いていればよいと思う。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

難しい

1番可能性がありそうなのはSNSですが、惹かれるような文面を書けないと難しいですね。綺麗な人は沢山見ていると思うので内面で差をつけれないと難しいでしょうし…。成功率は低そうです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

あります。

好きになられたことも勿論です。我が子の○○内で出会いました。我が子が△△さんいてるね。と、のちに何度か○○内で偶然にね。社交辞令の御挨拶は勿論でした。○○さんの出られるコンサート日にチケット要ります…聞かれて。我が子が行きたいと聴いて購入をさせて頂いて家族で行きました。御連絡を取るのはコンサート購入についてでしたが御礼がしたいと電話があり我が子と行きました。気に入られていましたが芸能人で嬉しいでしたがばれないように。時々大人として付き合いました。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

一般人として

芸能人同士だとあーだこーだ言われるけど、一般人と芸能人ていうのは憧れます。なんか偶然芸能人とぶつかって恋に発展しないかなぁとか思っちゃいます

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

結局は都内在住の人が有利

よく知り合いを通じて…とか合コンで知り合って…とかあるけど結局は都内在住の人が知り合う確率は高いと思う。地方住みは追っかけやライブに何度も足を運んで顔を覚えてもらう。ただ向こうからはファンの内の1人としか見られてないと思うが。。

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました