恋人を疑ってしまった瞬間

恋人を疑ってしまった瞬間 思い出

疑われやすい事はこんな事

デートをしてみたら、付き合ってみたら、恋人に対して疑ってしまった瞬間があるかと思います。気持ちが冷めて、今まで見えていなかったことが見える様になった時、あの時は・・・と疑いに変わってしまう事もありますよね。
今回のガールズボイスは、恋人疑ってしまった瞬間ってどんなことがあったのか聞きました。これを参考に相手から疑われる様なことしていないか、考えてみて☆

着信履歴が男の人の名前ばかり

着信履歴を見たら男の人の名前ばかりだったこと。仕事関係と本人は言うが流石に疑ってしまう。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

連絡なし

LINEしても返信無し、既読も付かず。電話しても応答無し。そんなことが数日続いたときが一番疑います。

👤まーくんさん( 男性・60代・技術者 )
投票する!(1)

携帯の写真で勘ぐり

彼氏からこの前の飲み会の写真と見せてもらった途中で彼氏が場を外した時にうっかり写真をめくってしまったら次の写真は飲み会に来ていた女性とツーピースで円満の笑顔。これもしかしてこの人と出来ているのでは・・・。恥ずかしながら彼氏を疑ってしまいました。

👤コロナ禍でも負けないオジサンさん( 男性・40代・派遣社員 )
投票する!(1)

他の女の子と

よくメールが来てやりとりしててわたしはなんとも思ってなかったのですが、それは女の子で、お互いに気がある感じだったみたいで、その後振られたので別れましたがその後2人は付き合ってました。言葉になりませんでした。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

見なければよかったのに、、、

いつも財布にゴムをいれている彼、、ほぼ毎日一緒にいるけれどふと気になって財布を見たらゴムが減ってる??翌日も見ても減ってる???浮気???がっくりしました。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(3)

口がうまい人

この世で一番、君が好きだ!一生大切にしたい!悲しませる事はしない!死ぬほど好きだ!幸せにする!って熱い気持ちを言葉で伝える人ほど、本当なの?って疑ってしまう。できれば、行動や態度で示してほしい。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

朝帰り

既婚者ですが、旦那さんの朝帰りが頻繁に続くと、?って思いましたね。でも余りにも無防備なんで本当に仕事が忙しかったんだと信じていますが。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

ある時間だけ連絡がこない

いつも仕事じゃなく一定時間だけ連絡がこない時間帯がありました。絶対おかしいと思い聞いても友達に会ってたと…後々わかった事ですが、やっぱり女と会っていました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

知らない土地で誕生日

彼の地元で住むことになり、2週間。友達も知り合いもいない状態で私が誕生日を迎えることになったので、「1日一緒に居よう!」と言ってくれてましたが、いざ前日、彼が趣味の釣りに朝だけ行っても良い?と聞いてきました。揉めたくもないので、いいよと答えました。釣りから帰ってきた彼の話をよくよく聞いていると友達と行ったようで、私より友達をとった気がするし何よりも1人で行くよう装ったのも良い気がしなくて。これから先、知らないこの土地で私やっていけるのかな?と彼の行動で色々心配になりました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

元カノとのこと。

ある日、彼の部屋で待っていると、外から話し声が…。窓から見てみると、彼が元カノと電話で話している様子でした。それから、元カノと続いているんじゃないか?と疑心暗鬼になり、ハッキリは言えなかったものの、ギクシャクして別れちゃいました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

不倫話

知り合いの不倫話をしているときに、まぁしょうがないよね、、と軽く流していた時に、この人もきっと同じ事をするんだろうなぁと疑ってしまいました。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

酔った相手を見た時。

2人で居酒屋で飲んでいた時、相手が想像以上に酔ってしまいました。キス魔になる彼。誰にでもしているんじゃないかと、疑ってしまいました。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

帰宅が遅い日が続くと心配する。

付き合いなどで帰宅時間が遅い日が続くと、本当かな?と疑ってしまう。正直そのうちの一回ぐらい女性とご飯に行っていても分からないので、、

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

時期が被ってる、、?

彼と共通の女友達のsnsで私と付き合った時期あたりに2人が出かけてる写真を見てしまって、二股してたんじゃないかなと疑ってしまいました。彼の女友達が少ないからこそ余計心配になります。

👤英語学生さん( 女性・10代・高校1年 )
投票する!(0)

コソコソ

携帯を肌身離さずコソコソしていたので浮気かな…と思って疑ったのですが浮気ではなくお店の女の子からの営業でしたね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

女性と二人で食事

彼氏が女性と二人で食事に行ったことが分かりました。たかが食事とはいえ浮気を疑いたくなかったので本人に聞いたところ、たまたま会って昼食を共にしたとのこと。相手の女性も私の知る友人だと分かり安心しましたが、二人で行くのはやめて欲しいと伝えました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

辻褄が合わない

彼のLINEがたまたま見えてしまい、女の人でした。内容が寂しいとか、誰も分かってくれないとか入れてたので、まさか?と思い、見せてもらいました。明らかに、私にも言っていた事を、誰にも言えないから、話し聞いてとか、ショックでしたね!言い訳は、酔ってたから!とか、私がちょうど忙しい時期だったからとか!全く興味無いとか言ってたのに、内容が内容だけに、疑うやろーーって思いました。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

何事もなかったけど、、、

元カノとやり取りをしていた時は疑いました。あまりいい評判を聞かない子だったので尚更、、、ですが彼を信じて何も本人には問いたださなかったですけど今は何も心配してません^_^

👤育児奮闘中ママさん( 女性・20代・一児の母 )
投票する!(0)

位置情報は鵜呑みにしない

彼が寝坊しやすいので、迎えに来ないときに確認するために位置情報のアプリを入れているのですが、以前それがそういうホテルで固まっていた時がありました。すぐに電話で問い詰めると、その隣の温泉施設で友人といたとのこと。ショッキングだったこともありその話すら疑っていた私ですが、その場で友人に電話を代わってもらってなんとかアリバイを掴めました。便利なアプリですけど、ズレた位置が位置だとちょっと危険ですね…(笑)

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ヒロミちゃん

昔付き合ってた彼の友人が「ヒロミちゃん」という男女ありそうなお名前の方で、私はお会いしたこと無く、「ヒロミまじかわいいw」とか毎日言ってたので、少し疑ってしまったことあります。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(0)

なにもなかったけど

元彼と付き合っていた時、お互い好き同士だと思ってたんですけど、別れてから冷静になって考えると、もしかして好きだったのは私だけだったんじゃ?と疑うようになってしまいました。別れてから疑ってもなんの意味もないんですけどね

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

マッチングアプリ使ってるの?

付き合ってから1ヶ月ほど経ってはじめてのお泊まり。たまたま目を覚ましたら彼女のスマホにマッチングアプリの通知が来ているのが見えてしまいました。付き合っているのに婚活しているの?と疑ってしまいましたがモヤモヤしているのも嫌なのできいてみました。そしたらわたくしと付き合う前に使っていたアプリを消し忘れていただけとのこと。疑ってしまった自分に少し嫌悪感を覚えましたが、ちゃんと聞けてよかったとも思いました。

👤マッスルさんさん( 男性・20代・ジムトレーナー )
投票する!(0)

浮気??

車の助手席が私が乗っている時よりも明らかに倒れすぎていたので、浮気を疑いました。結局、会社の同僚だと言われましたが、しばらく疑ってしまいました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

友達を優先

私がいるのに友達に誘われたからって友達のことを優先したとき、私のこと大事じゃないんだと思ってしまった。そんなつもりではなかったと思うけど、悲しかったなぁ

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

彼の出先

彼は一度出掛けると夕飯まで帰ってきません。いつも散歩してたと行って帰ってきます。最初は散歩がそんなに好きなんだな~と疑いもしませんでしたが、あるときパチスロの情報サイト?のようなものを見ていたのを知ってしまってから、どうせまたパチンコでも打ってんのかな…と虚しく感じるようになってしまいました。その後パチスロについて私には全て隠しているので他にも隠し事をしているんじゃないかと疑ってしまうようになり、彼が出掛ける度に悲しくなります。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

浮気疑惑

彼は浮気してるんじゃないか..と思ったことは誰でもあるのではないでしょうか?私は彼に「今度の休みは仕事だから会えないんだ」と言われると、嘘なんじゃないかと思ってしまいます。過去に元彼にされたことです。経験を積めば積むほど、自分がされたことを男はみんなするのでは?と現彼までも疑ってしまいます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(1)

女性と二人で歩いてた…

飲み屋から女性と出てくるところを見てしまいました。異性とお酒を二人で飲みに行くのは禁止って話し合ったのに黙って飲みに行かれたら浮気を疑ってしまいます。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

LINEの未読

恋人を疑ってしまった瞬間はLINEをしても未読の状態が1週間以上あり、電話をしても1度も出ず、折り返しの電話もない時は浮気をしていて連絡を無視しているんじゃないかと思った時です。実際、相手の浮気が発覚してこっちから別れを告げました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

食事

男性の友人と2人で食事に行くと言って出掛けたんですが、どうしても疑ってしまい1時間おきに電話して喧嘩してしまいました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

疑う

今まで、恋人に対して疑った事はないです。ただ、自分以外の男性と歩いている所をみたりしたら、すぐ確認の連絡をしちゃうかもしれません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

会う≫連絡…?

相手が会いたい時にだけ会う約束をしてくれるのは普通の事かもしれません。でも、連絡が会いたい時にだけ積極的で普段は消極的だと恋人というより都合の良い相手だと思われているようで悲しくて。それを伝えると連絡頻度についてではなく「もっと会いたいと思ってるけど時間を作るのは難しいから!」と不機嫌になり、価値観の違いや話が通じない点に冷めてしまいました。私は会う事と同じくらい連絡も大切で楽しいコミュニケーションだと考えていましたが、相手にとっては直接合って触れ合うための手段でしかなかったようです。

👤イカリングさん( 女性・20代・就活中 )
投票する!(0)

恋人を疑うこと

残念ながら、恋人を疑うという状態になる前にわたしの心が冷めてしまって別れる事がほとんどだったので今まで相手を疑ったことがありません。片想いの時に、私じゃない人が好きなのかなとかはよく考えましたが…浮気を疑うぐらい大好きになれる恋人がほしいです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

後から思う

半年ぐらい前から彼女いないはずなのに付き合って初めてのお泊まりのときに「いびきうるさいって最近よく言われる」って言っててその時は何も思いませんでしたが、後から「社会人で地元に残ってる人がそんなに友だちと泊まったりする?」と疑問に思ったら本命の長年付き合った彼女がいること知り別れました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

今も疑っています

婚活アプリで知り合って付き合い始めた恋人から、3ヶ月で振られたのですが、理由が一身上の都合により、でした。会社かよ!!!笑知り合った時から、色んな人と会っていると言っていたので、きっと他にもっといいと思える人とマッチングしたのだろうと思います。付き合うことを決めた時、お互い婚活アプリは解約したはずですが…でも絶対そうだと今でも疑っています。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

バレンタインデー

バレンタインデーに作ってくれるとか言ってたけど、2ヶ月後にLINEしたら忘れてたと言われて好きじゃないのかなあ?って思った。

👤こーさん( 男性・10代・高校生3年生 )
投票する!(0)

バレンタインの時

彼の勤務先の方々とその家族や恋人とBBQをした時、苗字で呼びあってる中に一人だけ彼を下の名前で呼ぶ女性社員がいた。彼も普通に答えていて、どちらが先に好意を寄せたか分からないけど、「デキてるかも…」と思ってしまった。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

飲み、、、

毎晩彼氏が先輩と飲みに出掛けていて、前の彼氏がそれで浮気だったのでずっと疑ってしましました。今の彼氏はそんなことないです!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

天気予報の恋人?

若い頃、大好きで付き合い始めた彼女はとてもかわいく、全部自分の物にしたくなってしまうんだけど、どこかひとつつかみどころのないところがあって、彼女の気持ちがホントに自分に向かってるのか不安になることがあった。 それとなく聞いても、ニッコリ否定して、そのニッコリを信じたくてもまた不安になったり。 当時、よく聴いていた、チャゲ&アスの、「天気予報の恋人」そのままの恋でした。 ヤッパ、長続きはしなかったよねぇ。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

何股なの?!

わたしも付き合っていた人が、実は二股をかけていたことがわかって。最初は許したけど、、後からさらに他にも浮気相手がいました。というか、、むしろわたしが浮気相手だった?もう、人が信じられなくなりました。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

電話越しに

前に付き合っていた方ですが、電話していた時に後ろから女子の声が聞こえました。後に大学の友達複数人といてたまたま女子の声が入っただけだったと分かりましたがそのときは疑いました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

もう飽きた?

仕事が忙しく休む間どころか、寝る間を惜しんで働いているのはわかっているのですが、しばらく既読もつかないと、さすがに無視されてるのかな?って、思ってしまったこともありました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

元カレ

若かりし頃の恋愛ですが、中絶手術を数回受けた彼女の元カレとの関係を疑っていました。中絶させた元カレと墓参りに彼女は定期的に行っていたのですがこまめに連絡を取り合っていたので疑っていました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

花屋さんに…

友達から花屋さんにいる私の旦那を見た、と連絡が!旦那が花屋!?とびっくりしたのと、誰にあげるのさ…と浮気…?と旦那に対する疑いの気持ちがうまれました。しかしその花は私への結婚記念日のプレゼントでした。疑ってごめんね〜

👤いっちごさん( 女性・30代・4児の母 )
投票する!(0)

私も

付き合ってた時は彼女が大好きすぎて、何事も信じていたけれど、ある日浮気している事が発覚。その後話し合いで別れましたが、浮気していた人が1人ではないと別れるまでずっと疑ってしまいました

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

頻繁に

付き合って1年くらい経った時同棲してた彼氏が連絡もなしに夜中に帰ってくるのが増え、携帯も肌身離さず状態だったのでもしや…と思い疑ってた時にラインの通知で浮気が発覚しました。疑って正解だったと今は思います笑

👤男の子ママさん( 女性・20代・元保育士 1歳の男の子 )
投票する!(0)

どこに行ってたのか聞いてしまう。

ずっと電話なつながらなかったりすると、どこに行ってたかしつこく聞いてしまうことがあります。喧嘩までは、いかないんですけどね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

浮気

ホルモンバランスの関係もあり、気分が落ち込み気味なとき、約束の夕飯の時間になっても連絡がない。昼間人と会うと言っていたこともあり、疑いました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

人は変わらない

一度浮気され、許しましたが2回目も発覚。人は変わらないんだなあと思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

疑いたくはないけれど、疑ってしまう事ってありますよね。

今回のガールズボイスは、恋人を疑ってしまった瞬間について聞きました。大好きで付き合ったのに、いつの間にか不安な気持ちになってしまう事ってありますよね。1度裏切られた事だったり、連絡がとれなくなってしまうと、不安から疑いを持ってしまう事が多い様です。疑われない為にも、日頃から、恋人に対して安心をさせてあげることが近道なのかもしれませんね。

マチコ
マチコ

人って中々変われないって言葉に妙に納得してしまいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました