今の身体の悩み

今の身体の悩み 健康

 

今の身体の悩み聞いてください!

日々過ごしていると、どこかしらくる身体の不調。
コロナ禍で風邪を引かない様に注意はしているものの、身体の内側からくる不調にはなかなか予防法はないですよね。もしかしたら、今はゆっくり休んで!のサインかもしれません。
そんな今あなたの身体の悩みを聞いちゃいました☆年齢は嘘をつかないとは言いますが、身体の不調を感じると気持ちも落ちるものですよね。

左胸の痛みがある

一週間前にから左胸の上から痛みがあって気にはなってます。仕事が休めず病院にも行けないです

👤まささん( 男性・40代・会社員 )
投票する!(0)

足のむくみ

ふくらはぎのむくみをよく感じる。みんなどんな解消法してますか?リラクゼーションいっても一時的で。

👤みぃババさん( 女性・50代・事務 )
投票する!(2)

肩こり

肩こりが酷くて肩こり解消動画とかを見て治そうとしますが日々の蓄積が勝ってる状態です…。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(2)

終わらない肩こり

デスクワークが日頃多いので肩こりが慢性化しています。天気が悪い時だと頭痛もあるので、早く解消したいところです。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(1)

体全体バキバキです

コロナ禍で仕事がなくなり副業で始めた仕事が、1日ずーっと歩きっぱなしの仕事で足がもう棒みたいになり重いものを持ったりするので腰や背中にも….。それに加え携帯を見る時間も増え、首が曲がるので肩がガッチガチに….。マッサージ行きたーい!!

👤ちゃんこちゃんさん( 女性・20代・フリーランス )

投票する!(3)

自律神経を整えたい

めまいや激しい頭痛と嘔吐に悩まされてきました。雨の日に特に頭痛になります。最近はよく食べて心拍数上げる運動をする習慣をつけています。代謝を良くしたら治るかな?とちょっと期待してます。

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

汗をかくと体臭がきつい

体臭を昔からきついと思うので、肉類を食べないようにしているが、それでも体臭がきつい。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

温度調整ができない

結構な寒がりなんですけど、夏の冷房や、温度差が苦手です。大病ではないかもしれませんがホッカイロは真夏以外ほとんど必要です。ストレスで寒くなるんです。困ったなあ

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(1)

身体中が痒い

身体中痒みが止まらない。クリームや薬を飲んだり塗ったりしても全然治らない!

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

疲れを溜めないように

血流を少しでも良くしようと味噌汁やお肉を焼くときにしょうがを多めに入れる

👤ドリフトさん( 男性・40代・戦うフリーター )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

身体の不調感じている人たくさんいる様ですね。

突然来る身体の不調。悩んでいる人多い様ですね。不調が現れる箇所様々で、中々治りにくいという回答もチラホラ。何か良い解決策があれば良いのですが・・皆さん、コメント欄で何かいい方法を教えて下さいね♪

マチコ
マチコ

私も最近肩こりが治らなくて・・・何かいい方法ないのかしら。

その他のボイスを見てみる

お風呂に入っていてお腹がつかえるな…と思って久しぶりに体重計に乗ったら6キロも太ってました!ショック!今はダイエットの真っ最中です!

👤華さん( 女性・30代・ライター )
投票する!(0)

花粉症なのか、外出するとカサカサかゆいー。帰宅して洗顔すると楽になります。

👤かずさん( 女性・50代・主婦一年生です。 )
投票する!(0)

妊娠してからお通じが悪すぎて、腸の状態が心配です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

みなさんのコメント

  1. ケロマツ より:

    我が家は、シングルマザーなので、とにかく、毎日が、戦争中?みたいに慌ただしい毎日です。
    しかし、子どもが大きくなるにつれ少しずつですが、負担が軽くなったように思います

タイトルとURLをコピーしました