芸能人の不倫問題について思う事

芸能人の不倫問題、あなたはどう思う? 共感

不倫問題について思う事

少し前にTVやSNSに取り上げられていた芸能人の不倫問題。世の中不倫している人もいますが、こうやってメディアで連日取り上げられている事に、みなさんがどう思っているのか気になりますよね。
本日のガールズボイスは芸能人の不倫問題どう思うのか考えや思う事について聞きました。

特別じゃない

メディアに出る仕事だから、社会的な反響が大きいだけ。一般人が不倫しても特に何も起こらない。よくないことかもしれないけど、不倫できるくらい魅力があるってこと。当事者同士の価値観もあるし、なんとも言えない。

👤逆転人生さん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

よくあること

不倫はよくある事だと思います。芸能人だから話が大袈裟になるけど、一般人もよくある話ではないでしょうか?

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(1)

そんなに気にしない

芸能人の不倫は特に気になりません。そこまでプライベートを知ってどうしたいのかが分からないので、そっとしてあげたほうが良いのではないかと思います。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

芸能人も人間だしと思います

不倫は良くないと思いますが芸能人も人間だし、スーパーサイヤ人ではないからしかたないのでは?と思います。私は逆に不倫発覚したらそのニュースを楽しんでしまいます。

👤海大好きさん( 女性・40代・歯科助手 マリンスポーツ ペット )
投票する!(0)

不倫なんて

自分がされたら、たまったもんじゃないし、友達が不倫してたら、色々考えることはありますが、芸能人の不倫を、周りがごちゃごちゃ騒ぐ必要か?って、思います。だいたい、不倫をした人によって、笑いですむひとと、人生棒にふる人。その差がわかりません。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

衝撃的な内容までさらけ出され…

一般人の私のまわりにも不倫はあふれています。あちこち、不倫だらけ。芸能人は、全世界中にニュースにもあがり、衝撃的な内容まで取り上げられていますが、きっと内容は、一般人がやっていることと変わらないだろうと、毎回思います。ニュースになってしまうと、今やネット社会。何十年たっても、入力すると当時の不倫内容が出てきてしまいます。私がその芸能人の子供だったら、親を軽蔑するだろうな…という内容ばかり。だからやっぱり、テレビ界にいる以上は変なことできないな…と毎回毎回思いながら、今日この頃も不倫ニュースを見ています。見ている方は、楽しいのはきっと自分とは無縁だからでしょうね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(1)

どうでもいい

不倫ってわざわざ追いかけてTV・週刊誌等で報道するものですか?おもいっきりプライベートなことなので、本当にどうでもいいです。噂レベルの熱愛報道も然りです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

公の人は責任あるね

世間に対して影響力大だし、それなりに気を付けないと

👤やっちぃさん( 女性・60代・子育てもすっかり終わりました )
投票する!(0)

不倫問題

芸能人のフリンジ問題ですか、正直そこまで取り上げなくてもいいかなぁと思っています。家庭間の問題は、その人たちしか分からないので事だと思うからです。テレビとか週刊誌で報道とかあっても、また不倫か思って見ています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

不倫はだめ、絶対!

恋愛問題は芸能人だろうとほっといてあげなよ〜と思うけど、不倫は人として最悪。そこからイメージも変わるので、報道されてバッシングを受けても仕方ないと思う。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

他人事なのに盛り上がりすぎな周りが理解不能

自分の配偶者や親・子供が不倫したならわかるけど、赤の他人の不倫によくもそこまで攻撃的になれるなぁと思う。私自身は不倫されたくないし、だからこそしないけど、他人様の家庭の事情なんてそれぞれで、誰が不倫しようが別に何も思わない。そこに文句を言っていいのは、配偶者と子供、せめてニ親等までの身内だと思う。芸能人の不倫どうのより、それに対してあーだこーだ言ってる人が問題かと。暇な人だなと思う。し、苦手な人種だなとも思う。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

正直いらん

芸能人が不倫したかどうかなんて知ったこっちゃないし、それが問題だと思ったことはありません。むしろ今の時代はインターネットエネミーに認定されたら死ぬまで叩かれる世の中なので報道する側には慎重になってほしいと思います。あなた方はヒーローではありません。

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

芸能人不倫

芸能人の不倫は多すぎて、どうでもいいかなぁ~と。どこでどうしていたとか、報道されるたびに『気持ち悪い!!』と思い、チャンネルをまわします。その後に活躍しても、やっぱり不倫の事を思い出してしまうので、もったいないですね。

👤Rieさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

プライベート

不倫はかなりプライベートな問題なので、報道すべきではないと思います。本人をバッシングするならその人のせいなので仕方ないと思いますが、奥さんや子どもや両親を世間が巻き込むのは違うと思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

不倫は良くないけど

不倫は良くないとは思います。芸能界って別世界だし、何がほんとで何が嘘かさっぱりわかりません。でも好きな芸能人が不倫したらショックですけど。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

不倫

全く、興味がありませんが仕事上来客者との話しのネタ程度には見てます。 この類いの話題が出るとすぐ謝罪、記者会見て騒ぎすぎ。いい歳した大人がどうしようと勝手

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(0)

不倫は悪いこと

不倫するのはいけないことだとは思うけど、ほっといてあげてほしい。もし、お互いの子供や家族は報道されることで、情報が何年も残るので知らなくても良かったことを知ってしまうから。

👤3児のままさん( 女性・30代・12歳10歳2歳のお母さん )
投票する!(0)

芸能人だからって

不倫は良くない行為ですが、芸能人だからってマスコミがあら探しして真実を語って必要以上に世間を惑わせるのは、これも良くないと思う。そのような情報からネットを使ってバッシングをする人もどうかと思う。当人同士の問題を赤の他人があれこれ言うことはない。非難する権利なんてない。自分の心の中だけに留めてほしい。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

他人の不倫とかぶっちゃけどうでもいい(笑)

現に、不倫をしている人なんてたくさんいるしそこまで珍しい問題でもないと思うので芸能人が不倫をしたからといってそこまで取り上げられるほどのことでもないんじゃないかなーと思います。ただ、人前に立つ仕事をしている以上話題になってしまうのは仕方がないことだし芸能人側はそういった意識が足りないんじゃないかなとも思います。

👤うさうささん( 女性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

興味なし

イメージの問題もあるでしょうが、プライベートで法に触れない問題で騒ぐ意味がわかりません。いろいろ言う人は逆に不倫したくても出来ない可哀想な人達かなって思いますよね。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

不倫は迷惑な病気!!

大切な生涯の中で恋も恋愛も結婚も決めたはずの二人からの気持ち大切に守ることが当たり前だと。だが、不倫!目立つ馬鹿ばかり。ニュースで身近で不倫!普通!?不倫!他人を試したくなるなんて悲劇です!不倫!!馬鹿の病気!モテたと勘違いした馬鹿の病気!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

犯罪ではなくとも

やはり、メディアやTVに出る人の影響力は強いので、世間のモラルやルールは一般人より徹底して守らなくてはならないんじゃないかな?とは思います。その一方で、過度のバッシングには芸能人だって『生身の人』と擁護したくなる気持ちもあります。悪いこと、周囲を傷つける事をしたらきちんと『謝罪』し、誠意を伝えるのは大事かな、と思います。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(1)

興味がない人もいる

芸能人が不倫しても関心がない人もいるし、不倫をするに至った背景は当人同士にしかわからないし色々あると思うのでメディアで取り上げられていてもそうなんだぐらいに思っています。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

不倫

芸能人の不倫は、男の人はすぐ許されて女の人は許されないイメージがあります。芸人とかは許されるのに。男尊女卑がいまだに根付いているんだろうなと思いますね。

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

そんなに大々的に放送する?

夫婦(またはカップル)の問題なのに世間に制裁を求めるのはおかしいと思う。週刊文春がプライベートまで侵入してくるのも普通に人権侵害だと思う。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ばれるなら

ばれるならやっちゃダメだと思います。どうしても浮気したいなら別れてから新しい人に行くべき。不倫すると仕事も名誉も失うので、ちゃんと考えなかったのかな、とは思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

芸能人の不倫

ある程度余裕があり知名度も相まって芸能人は不倫するのだと思います。昨今のSNSの情勢を考えた上でやってしまっているので少し馬鹿な方が多いのでしょう!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

不倫はよくないが…

不倫はよくないと思いますが、連日報道して、謝罪会見して、インタビューして、評論…正直そこまでする必要あるのかは疑問です。許す、許さないも家族の人が決める事なので外野がワイワイ言ってるのはなんか違うと思ってしまいます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

理解出来ない不倫

私にはどうしても不倫が理解できません結婚してからも 女や男どちらも 不倫しますよねそうするなら なぜ結婚するのか?理解できません

👤AYAさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

それだけ表面上に

不倫と言う物が浮き出るくらいに問題は多いのかなと感じてしまいます。昔からの習慣と言うか、慣習なんかもあるのかもしれません。英雄色を好むなどの言葉も昔にはあった訳で、昔の人と今の世代の人との価値観のズレというものは確かに存在すると思います。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

報道の問題

芸能人も人間なので、不倫することを当ててあると思っています。その時に公の場で謝ったり一般の人が文句言うのは違うと思っています。家庭内の問題なので、周りが、とやかく言うのはおかしいです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

バカだなぁ

一般人でさえ不倫するとその後の生活に影響するのに、芸能人なら世間に公になり仕事や私生活にかなり影響するのになぜそれが分からないのか理解できません。ニュースが出る度にバカだなぁと思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

取り上げる必要ないと思います。

たしかに芸能人の事は気になりますが、メディアで取り上げなくてもと思っています。よその家の事なんだから別にどうでもいいです。それより他に報道すべき事があるんじゃないかと思います。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

不倫はあくまで自己責任の範囲で

誰もがやったことがある事案ですので、芸能人だけが取り上げられるのは、おかしいと思います。自己責任の範囲で、責任をとらすのが適切だと私は感じます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

興味ない

なんであんなたかが他人の不倫であんなに炎上するのかまったくもってわからない。不倫は夫婦の問題である。

👤ひまじん高校生さん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

芸能人の不倫

不倫自体は夫婦、家族の問題なので、今のように仕事に全部影響が出て、引退に追い込まれるほどの問題にする馬鹿ではないんじゃないかなと思います。芸能人だから仕方ないって言われたらそうなのかもしれないけど、、

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

不倫自体は最低だなと思いますが

不倫そのものに対しては最低だなと思いますが、それぞれの家庭での事情などもあるかもしれないのでそこまで大々的に取り上げなくてもいいのにと思います。不倫だと必ず被害者側と加害者側がいますが、被害者側の人の身辺情報まで流れてしまうのでそこがなんだかなぁと思ったりもします。なので個人的には不倫のニュースはだいたい冷めた目で見てしまいます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

放っておいていいと思います。

芸能人を聖人だとは思ってないので必要以上にニュースに取り上げる意味は無いと思います。不倫はいけないことですが、当事者同士で解決してればテレビに出てても気になりません。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

芸能人の不倫より

芸能人の不倫問題多すぎて、特にTVをあまり見ない自分に取れば嗚呼またかしょうもない…としか思いません。好んで芸能ニュース見られる方には申し訳ないけど何が面白いのかわかりません。そもそも罪だし!100歩譲れば、芸能人より知り合いの不倫話がもしあったら耳ダンボかもしれないです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

興味はないよね

不倫はもちろんだめだけど芸能人さんだけテレビで放送されるのは可哀想だなって思います。あと、そんなに不倫話に興味はないです。へぇ、ふうん、ぐらいしか思わず、ニュースで20分も不倫騒動の話をするほど大袈裟なことではないと思っています。

👤のこのこさん( 女性・10代・高二 )
投票する!(0)

家族が許しているなら

印象は悪くなると思うが、世間が許さない!とか言うのは少し違うのかな、と思う。その方のご家族が納得いく結論が出ているならそれを受け入れるだけ。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

一般論では、、

不倫は出来ればしない方がいいと思ってます。でも仕方がないときもあったりするんだろうな、、、と想像します。芸能人の不倫に関してはゲスだなぁ、、、って思うことが多々ありますがそれが真実なのかどうかも正直わからない、、他人がとやかく言うことじゃないと思ってます。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

ファンの目があるし…

人前に立つ仕事以上、騒ぎ立てられるのは仕方ないとも思います。ほっといたら?とは思いますが、ファンがいる以上ファンの人に恥ずかしくない生き方をするべきだと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

異常

私は芸能人の不倫問題に全く興味ありません。てか、異常なくらいに報道しすぎでは?と思います。不倫はいけない事だと思いますが、他人の事ですよね?全く興味ありませんね!そんな事言うなら、布袋さんと今井美希さんはどうでしょうか?あの2人も不倫で、結婚してますよ!言い出したらキリが無いと思いますけど!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

芸能人も人間ですから

不倫自体良い事ではないですけどね。ただ、影響力のある人が起こす行動としてはもうちょっと責任と言うか自覚してもらいたいなぁと思います。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

他人事

不倫するもされるも他人事だし、当事者じゃない他人がとやかく言うのは違うと思います。そっとしてあげた方がいいんじゃないでしょうか。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

お好きにどうぞ

芸能人なんだから、リスクは知っててやってんなら、どうぞご自由に。その代わり、その結果がどうなっても知らないよ。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

不倫で晒し上げられてるけど

私はそこまで晒し上げなくても、、と思ってしまいます。不倫は悪い事だけど、された方も傷つくし、当人同士の事なんだからほっとけば?と思ってしまう。芸能人の不倫とかについて怒る人は何か被害を被ったんだろうか

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

人間だもの

完璧な人はいないと思います。不愉快になるときもあるけど、人間だから仕方ない、そう思います

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

不倫は

芸能人だから、みたいな感じでマスゴミが取り上げるのでやりすぎだと思います!人間なので不倫はあると思います!

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

不倫は法律違反。

不倫自体は、法律違反ですし、取り沙汰されても仕方ないのかなと思いますが、報道されなければ誰も知らない当人同士だけの問題だと思うので、マスコミが騒ぎ過ぎだなと思います。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

マスコミも大袈裟

人の恋愛も自分の恋愛も自由。確かにみんなの前で堂々と不倫や浮気は嫌だけど別にどうなろうとその人達しだいだと…ただ、人に迷惑をかけるのはよくない

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

芸能人の不倫について

一般的に不倫というのは良くないことですが、やっぱりメディアに出る人たちは少なからず関わった企業のイメージダウンに繋がるので、昔は大袈裟だなとも思っていましたが、今はメディアに取り上げられるのは仕方ないのかなと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

芸能人にもプライバシー

芸能人はプライバシーを主張出来ない職種なのかもしれませんが、私生活まで全て見せる必要はないのでは?と思います。不倫は正当化出来るものではありませんが、その家庭事にやはり問題はあります。不倫といった結果だけを注目され、そこまで至った経緯は不明だったり、触れないままが多く見られます。また不倫をした事より、親としての責任のさなが1番の問題だと思います。特に注目される芸能人は世間に公表されるイコール自身の子供の耳にも入ってしまい、心ない大人が、おもしろおかしく書いた記事やニュースをみて傷ついてしまう事をしっかり考えるべきだと思います。不倫は芸能人だからではなく、みな平等に承認出来ません。芸能人にもプライバシーを守られる線引きが必要かと思います。

👤声優大好きさん( 女性・30代・写真スタジオ )
投票する!(0)

不倫

私は芸能人の不倫は、最初は興味があり、ワイドショーをみますが、何日もテレビで取り上げなくてもいいかなって思います。後半は、世間の人の意見やコメンテーターの意見で、不倫は当事者同士の問題だから。不倫の内容で、自分の環境と似ていると感情移入しますが、芸能人はそれだけ、出会いがあるし注目されるんだと思う

👤グーちゃんさん( 女性・40代・就労支援パート )
投票する!(0)

不倫

正直どうでもいい。本人達の問題であって、芸能人なら尚更。だけど、芸能人ならいくらでも写真撮られたりするリスクはあるからそれは考えてほしいし、相手の家庭を、自分の家庭を壊すということ、ファンや自分達の周りの人を悲しませるということは自覚して欲しいですけどね。いずれバレますからっていいたいです。けどそれを放送されても良い気分にはならないですけど。それを知ってもその人のイメージが下がるだけで、例え家庭があるって知らなくても分かった時点で辞めるべきですよね。別れるからって話に乗せられるのは悲しいです。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

不倫は余裕ある奴のする事

芸能関係で不倫が多いのは、経済的に余裕がある人が多いからだと思う。だからその後の生き方にも、さほど大きなダメージを残さない。(慰謝料がっぽりの場合は別だけど)。それにしても何度も繰り返す奴は、懲りねーなーと思う。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

よくあること。に思わず頷いてしまう私がいました。

今回のガールズボイスは、芸能人の不倫問題について思う事について聞きました。様々な意見や考えがある中で、芸能人という影響力のある人だからこそ、多少は仕方ないと感じてしまう人も多い様です。その為、起こす行動として責任や自覚が大切なんだと考えている人が多い結果となりました。

マチコ
マチコ

マスコミが騒ぎ過ぎと感じる人が多くいる様ですね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました