食事デートで彼のセコイ発言

デートの食事でセコイ発言。なんと彼は言った? デート

食事デートで彼のセコイ発言

久々の2人でのデート。心弾んでウキウキになりますよね。
いざ、食事が始まると、久々に会った反動で最近の話題で盛り上がったけれど、まさかのお支払い時に彼から出たセコイ発言。
どんなことを言われた経験があるのか聞いちゃいました!これを見た彼!こんな発言を食事の最後に言ってませんか?せっかくのデートが残念な悲しいデートになってしまいますよ。

サイゼリヤでの一言

あー、いっぱい食べて飲んだ!○○はそれだけで本当に足りたの?あ、割り勘な!

👤airさん( 女性・30代・元看護師の個人事業主 )
投票する!(0)

ドリンクバーを水筒に入れようとした彼

学生の時、カラオケでドリンクバーを水筒に入れようとした彼氏に呆れました!

👤隣人EXさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(2)

計算できる?

2人でお会計6000円。ここはまかせる!コーヒーはおごったる!どんだけ偉そうなん?

👤ドリフトさん( 男性・40代・戦うフリーター )
投票する!(0)

フルコース

私の若い時のお話よ。久しぶりにホテルの新作フルコースを食べに行った時。[美味しかったね!]と、食べ終わったあと、[じゃあお互い割り勘で]って、新作プランで一人一万円だったんですけど久しぶりのデートだったんですけど難しかったですかね。給料日前って言ってたから仕方ないか?って、その彼給料日に鉄道模型買ってたけど。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

割り勘

今日は高級レストランだし、いつも奢ってるんだから今日は割り勘ね!

👤社会人の就活生さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ない

お財布の中身を確認して、ごめん持ち合わせがないや…と見せてくる。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

投票する!(3)

細かな単位まで、、

お支払いってなった時に、細かな金額まで指定。「◯◯◯◯円で」と!いやいやお酒とか貴方の方が飲んでるやん!ってなりました。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

細かな単位まで割り勘って💦

セコイ彼の発言たくさんありましたね。読んでいて面白かったです。割り勘よりももっとセコイ、ないって人もいましたね。上には上がいる様に感じました。

マチコ
マチコ

セコイ反面、そんな事言えるなんて、度胸あるなと感じちゃいましたw

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました