私の恋愛テクニック

私の恋愛テクニック 出会い

私の恋愛テクニック教えちゃいます☆

気になった異性に興味をもってもらえる様に、ラインでアプロ―チしたり、異性の好みの容姿に寄せてみたり、飲み会でボディタッチをしてみたり、頑張ってアプローチしてしまうものです。
そんなあなたの恋愛テクニックと、どんなアプローチをするのかきいちゃいました♪
あなたは、相手の恋愛テクニックに惑わされていませんか?

相手の好きなものを好きになる

相手が好きなもの、たとえばアーティストなどを勉強して、会話を弾ませられるように努力します!相手の価値観なども同時に知ることができるのでとても有効だと思います!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(1)

アイコンタクトからの笑顔でイチコロ

挨拶する時、おしゃべりする時は必ずアイコンタクトを欠かさない。いつも無表情でいるよりも笑顔を見せた方が親しみやすいから、アイコンタクトと笑顔はセットで男を落としてこう。

👤単位がほしい大学生さん( 女性・10代・大学2年生 )
投票する!(0)

笑顔から会話へ!

自分からは話しかけられないけど話したい時は、目が合った時にニコッと笑うなど相手から話しかけてくれるように話すこと以外でアクションを起こす。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(1)

好きな人に向けるテクニック

ずっと、好きな人を見て目が合ったら微笑むあと、さり気なくちょっとした行動を本人に言うすると、相手はえっ?!そんな所まで見られてるの?となります。

👤haruさん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

話しを聞く

相手の話しをよく聞いて趣味やしたい事などをリサーチし、その中から自分も興味ある事を話題あげるようにして出かけたりし一緒の時間を作り、共有をできるようにします。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(3)

お互いにキュンキュン出来ちゃうかも!?

授業中などに好きな人をチラチラ見て、目が合った時にニコって笑うようにしてたら、結構話しかけてくれて、付き合うところまでいきました!!

👤山﨑賢人しか勝たんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

気配り

色々な気配りの方法があるが、今のトレンドなどの勉強をし、トレンドを取り入れてるようであればそこを自然と褒める。今のトレンドは過去のトレンドになるが、勉強していれば、話のネタにもなるから上手く盛り上げることもできる。

👤ほっちゃさん( 男性・20代・建設業営業 )
投票する!(1)

趣味を聞く。

まず、どんな趣味を持っているか聞き、自分の趣味に近いか確認して、自分で出来きる事があったら今度教えて!と誘ってみる。その時に、出来ない事があったら連絡を貰えるようにして、一緒にいる時間を作るように話しかける。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(1)

目をじっと見つめて話す。

この人!いいなぁって思った時は、相手が話したり笑ったりしてる目をじっと見つめて耳を傾けます!不思議と印象に残られるようになりました!このアプローチで彼氏もGETしましたよ。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(1)

聞き上手

相手のことを信じてどんな話でもしっかり聞くこと。それが、楽しい話でも辛い話でも、傾聴して共感すること。

👤サラダ革命さん( 女性・20代・看護師 )
投票する!(1)

猫のように引く

人懐っこく親しくしておいて、相手がその優しさに慣れてしまったら、私だって優しくされたいのよの意を込めてツンと猫のように引きます。すると向こうは寄ってくるという不思議。

👤飲食店会社員さん( 女性・30代・飲食店会社員36歳独身女性 )
投票する!(0)

褒めること

その人のいいところをたくさん褒める

👤頑張るマンさん( 女性・20代・専門4年生 )
投票する!(0)

既読

わざと少し既読を遅くしてみたり早く返したり.電話しようと誘ってみたりする

👤のんちさん( 女性・10代・通信高校生 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

あざといですね~w

聞き上手になる。相手の目を見つめて微笑むという回答が多い傾向でした。相手に自分の話をきちんと聞いてもらえると、誰しも、嬉しいですよね。見つめ方って難しそうな気がしますが、好きな異性と目が合うとキュンっとしちゃう気持ちよく分かります。みなさん、少なくとも色々な手を尽くしてアピールしているという事が分かりました!

マチコ
マチコ

気になる人へのアプローチの仕方の参考にしちゃいます。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました