異性に生まれ変わったら何を楽しみたい?

異性に生まれ変わったら何を楽しみたい? 共感

生まれ変わったら何を楽しむ?

もしも異性に生まれ変われるなら。なんて考えた事1度はありませんか?異性だったら、今までできなかったことを思いっきり出来るってこともあるかと思います。そこで今回は異性に生まれ変わったら何を楽しみたいのか調査しました。

美人でスタイル良し

に生まれ変わって、男にチヤホヤされてみたい!

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(1)

あざといしぐさで誘惑…❤️

見た目の可愛さも重要ですが、女性ならでのはちょっとした露出やボディタッチ、言葉選びで、男性を誘惑できると思っています(僕がすぐメロメロになるw)自分にどこまでのテクニックがあるかわかりませんが、自分ならこういうときこうされたいという願望を、いろんな男性にしてあげたいですね😊笑

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

男としてモテたい

女子に貢いで貰えるくらいモテたい。その為に、それなりに勉強もして、スポーツもしてバリバリに働くかな。

👤ぺいっさん( 女性・30代・2児の母 専業主婦 )
投票する!(3)

女性の痛みがない生活

男性になってこれがしたいということはありませんが、女性にしかない毎月の生理痛から開放されたいです。毎回痛みが激しいのでそれは切に思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

イケメンなスポーツ万能爽やか男子になりたい

誰が見てもイケメンで、スポーツ万能(特に足が速くて、サッカーとかできちゃう系)で、めっちゃ笑顔が可愛いような男子に生まれ変わって、世の女性たちを落としてみたいです。。笑笑

👤20代の本音さん( 女性・20代・ダンサー、美容系、食レポ、ゲーム )
投票する!(1)

小さい頃から…

今も歌は好きなんですが、異性(男性)だったら歌手になりたかったです。不思議なことに、歌手になると考えた時に、男だったらなぁ…と漠然と浮かんでくるので、理由は分かりません(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

現実逃避

異性に生まれ変わる。それは、性転換への願望なのか?いや⁉️本体は、人生をやり直したい、という願望の様な気がする。帰らぬ日々を思い返す。

👤ちゃびさん( 男性・60代・健康開発指導サロンの運営 )
投票する!(0)

異性ならではの縛り

女性だと夜で歩きにくかったり、門限など時間的な縛りが多いので、友達と夜ドライブや飲みなどに行きたいです。時間的な縛りを気にせず、遊びたいです。

👤きょんさん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

もちろん!女性にモテたい!

こうしてくれたら嬉しいとか、あぁしてくれたら喜ぶとか、女の私は当たり前ながら女の扱いが分かっているので、これが異性になって実践したらモテモテだろうな〜と思うので、女性に優しいモテ男になりたいです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

生まれ変われたら…

とにかくモテたいから、スポーツ万能&秀才で、とことん上を目指します!

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(0)

化粧

異性に生まれ変わったら、化粧やメイクをやってみたいです。肌の手入れや美容に興味があるので、異性に生まれ変わったら、化粧や美容をやってるです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

背が高い人がいいですよね。

成長期に身長が180センチくらいになって女子からキャーキャー言われてモテたいですね。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(0)

やりたい

下ネタの話になりますが、女だとトイレは座ってじゃないとできないので立ってやってみたいですし、リードしたり女遊びしたいですね笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

思いっきりエンジョイします!

容姿がどのようになるのかわかりませんが、出来るだけ自分磨きをして好きな子をデートに誘ってみたいですね!あとは男性しか入れない場所に入ってみるとか(笑)あと、体力も違うかもしれないので体力の限界まで思いっきり体を動かすこともやってみたいです!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

バックパッカーとかいいなー

バックパックひとつで一人旅、日本一周とかしてみたいな。あと、ソロキャンプもいいよね。

👤ハッピーピンクさん( 女性・40代・会社員。コールセンターでクレーム対応を日々奮闘中! )
投票する!(1)

女優さんになってみたい

女優さんになって、チヤホヤされてみたい

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

男性しかできないことをしたい

変な話ですみません。男性ならではの、立って用を足す!をしてみたいなってずっと思ってました。トイレ近いし、女子トイレは混雑するので、男性はいいなー!ってずっと思ってたので一度試してみたいです。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(1)

美容への意識

女性に生まれ変わるなら化粧を主として美容を楽しみたいです!可愛らしさや美しさを追求しより良い人生を謳歌したいです。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

声変わり

声変わりを経験してみたいです!声変わり前と後でたくさん歌を歌って楽しみたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

スキンヘッド!!

スキンヘッドにしてタトゥーをがっつりいれて遊びまくりたい!

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

仕事バリバリ&夜の街で遊ぶ!

仕事をバリバリやって、いっぱい稼いで昇進もしくは独立してまた会社大きくして、夜の街で遊びます!ホストも女性にはあるけど、全く興味がないのもあって行きませんが、夜の街で男性のアソビは楽しそうなので経験してみたいです!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

風俗にいってみたい

どんな所か気になるので男になったら1度はいって楽しんでみたいです。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

バリカンでバッサリ!!

丸坊主にしてみたい!自分でバリカンでガ〜〜〜っと一気に刈り上げたい。頭の形が気になるし、シャンプーじゃなくて、ボディーソープで洗うかも。楽そう!

👤まみりまゆさん( 女性・40代・3児の母 )
投票する!(1)

鍛えたい!

もし異性になれたら男性としての理想の体型になりたいです!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

スカイダイビングや、世界放浪の旅をしてみたい。

女性の一人旅は危険なので、男性だったら一人旅できるかなと思いまして。もっと自由に生きてみたいです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

スポーツ!

男になったら、体が軽くなりそう!ジャンプ力とか足が速くなって、スポーツで活躍したい!

👤働くレディースさん( 女性・20代・建設コンサルタント )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

モテたい!って人が多くいましたね。

異性に生まれ変われるならの質問をしたところ、異性ならではの利点をいかした事をしてみたいという意見が多い傾向になりました。皆さん考えている事が似ていますねw今できない事や苦しんでいる事から解放されたいという意見もあり、共感する物がたくさんありました。皆さんなら、どうしたいですか?出来ないからこそ、異性がやってみたい事にチャレンジしてみても面白いかもしれません。

マチコ
マチコ

さすらいのアラフォーさんいいですね!

みなさんのコメント

  1. ばぁば より:

    モテたい!願望の方が多い印象ですね。スキンヘッドいいですね。

タイトルとURLをコピーしました