恋人のパンツの理想

異性のパンツは何派? 同棲

私の理想のパンツはコレ!

好きな人とセックスする時、相手のはいていた下着をついつい見てしまった経験ありませんか?人によっては部屋の中はパンツ1枚で過ごしたい人も。
本日のガールズボイスは、あなたの恋人の理想のパンツは何なのか聞いちゃいました。たかがパンツ1枚と思いきや、その人のセンスや性格を知れるって知っていましたか?

旦那

結婚してるので、旦那はブリーツよりトランクス何故かボクサーパンツにこだわる、別にどっちでもいいのにね😛

👤harumiさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

なんでも

ブリーフとふんどし以外だったらなんでも良いです。トランクスでもボクサーでも、どちらでも。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(1)

トランクス

私の恋人はトランクス履いてます。だから、私もトランクス派です。かわいい柄もたくさんあるので、選ぶのも楽しいです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

全く気にしない

汚れてなくて、清潔なものであれば、特に気にはしません。においがなければいいかなと思う程度です

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(2)

ボクサーパンツ以外見たことない

歴代の彼氏、みんなボクサーパンツだった。父親がトランクスだったくらいで他にトランクスだった人も見たことないし、ブリーフなんて履いている人いるの?レベル。なので自然とボクサーパンツ派になってる自分がいる。可愛いのから面白いデザインまで色々あるのもいい。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

もちろん!!

ボクサーです。トランクスでもありですが、、Tバックやブリーフはなしですね、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

ボクサー派

トランクスよりボクサー派です。どっちでもいいけど、ボクサーの方が魅力的です。私も男ならボクサー履くかな。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

ボクサーパンツ

今まで見たことある人は全員ボクサーパンツです!逆にそれ以外履いてる人を見たことないです。ディズニーのお土産パンツとか履いてると可愛いなあと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

パンツ

恋人の、パンツは正直どんなやつでもかまわらないですが、ヨレヨレとか履かないでほしいです。出来るあれば、恋人と出掛けると勝負パンツでつけほしいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

ポジション

いつもはボクサーパンツを愛用している恋人。たまにトランクスを履くと、なんかポジションが落ち着かないとモゾモゾ。女性にはわからないです。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

彼は

ボクサーパンツ派ですね!あまり今まで付き合ってた人のパンツって興味無かったですが、今彼のパンツがボクサー派なので、父親のブリーフパンツ見ると、なんか違うって思ってしまいます笑笑

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(1)

ボクサーかトランクス

ブリーフは勘弁して欲しいです。トランクスでもいいけど、ボクサーパンツのほうがカッコよく見えるので、ボクサーパンツはいててほしいです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

ブリーフ以外で…。

1番はボクサーパンツですがトランクスもアリです。ゴムが伸びきっちゃってたり、シワシワは嫌だなと…。ブリーフは自分の中では無しです。白とか最悪…。

👤アラフォー女さん( 女性・30代・3児の母 ネイリスト スポーツ少年、少女 )
投票する!(0)

ボクサーパンツ派!

ブリーフやトランクスはやはり格好悪く見えてしまいがち。しまってかっちり見えるのはボクサーパンツ!履いててくれるとおっ!となる。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

特別な日には

普段はどんなパンツでもいいのですが、デートの日や一緒に夜を過ごす日は可愛いものをはいてくれています。私はヨレヨレのものでも何も気にしないのですが、彼女の気遣いが嬉しいです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

普通が1番

ローライズの変な奴じゃなければ正直何でもいいかなと思います。恋人の下着なら、どんなものでも可愛くみえるはず。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(1)

恋人はトランクス派ですね

恋人に聞いてみたところボクサーパンツは締め付けられてる感じがして嫌だそうです。ブリーフは論外みたいです笑締め付けのないトランクスが一番楽だし涼しくていいと言っていました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

ブリーフかな

開放感のある見た目のほうが好みなので恋人にブリーフを履いてもらいたいです!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ボクサーパンツ!

逆にブリーフ履いてる人っているのでしょうか?…と、疑問に思うほどボクサーパンツの人しかいないです。ただ、ボクサーパンツがお高いブランド品だと浮気を疑ってしまう私はひねくれてます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

ピチッとした黒のボクサー

無地の黒以外嫌です!笑 柄物とかネタ系だと萎えるからやめてねと本人にも言ってあります笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

派手色。

恋人には、下着は普段は着れないような派手色のものをつけて欲しくて、ショッキングピンク色のボクサーパンツとかプレゼントしてました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

色違い

Sexをしていて、服を脱がしたら、色違いの下着を着ていてびっくりしたんですけど、何も無かったように、振る舞いました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

恋人は

私の恋人は常にゆったりしているパンツを履いています笑、キツイのは嫌みたいです。

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

やっぱりコレ!

彼氏にはやっぱりボクサーパンツをはいてて欲しいですね!!やっぱりかっこいいですもん!ブリーフやブーメランだと笑ってしまいますw

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ブリーフ以外であれば

特に恋人のパンツに好みはありませんので、ブリーフ以外であれば何でも良いです。蛍光色とか派手すぎるのもどうかと思いますけどね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

ブリーフ以外

恋人のパンツはブリーフ以外なら気にならないですね。トランクスもボクサーなら好きな色と柄をはいたらいいと思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

恋人にはシルクを

恋人にはシルクの薄いパンツを履いてほしいです。エロさが際立ちます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

特に変わり種でなくとも

良いなと感じます。俗に言う勝負パンツ…ではなくとも、普段から身に付けている下着でも全然気にはならないかなと思います。逆に、普段と変わらない姿を見せてくれると言う事自体が、嬉しい事だと思います♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

フツー派…

普通でいいです!普通で!!そんなのオサレパンツであるに越したことはないですが、余程くたびれたものやおじいさんが着用するようなものでない限りオッケー…清潔感だけはお願いします!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

恋人のパンツは

恋人のパンツは好きなように履いて貰って構わないです笑でも、ブリーフはみたら笑っちゃいそうなので、トランクスかボクサーがいいかな。逆にこれ履いてって言われるのも嫌なので、特に何派はないですね、、。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

カワイイ系

恋人の下着は可愛らしい物が好きです。色はピンクが好きでブラと同色が良いですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

ボクサーが理想

ボクサーパンツが理想ですが、場合によってはブリーフの方がいい職業の人もいると聞いたことがあります。なのでパンツ事情は彼任せですね!

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

勝負パンツ

全然意識してなかった相手に勝負パンツはどうせブランド物か赤なんだろうな〜って思いつつ「勝負パンツある?」って聞いたら全部ユニクロって言われたときは急に好感度があがりました。男の人もみんな恋人のために勝負パンツ用意してるものだと思ってました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ボクサー

恋人のパンツはトランクスでもいいですが、見た目の好みはボクサーです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

恋人に聞いた、パンツは何派?

恋人にセックスする時、「男が履いてたら嬉しいのはどっち?」と聞いたら「断然、ボクサーパンツ!」と答えました。理由は男らしいしカッコいいとの事でした。なのでこれからもボクサーパンツを履き続けたいと思います。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

多分

トランクス派だと思います。締め付けない方が、身体にもいいかもしれません。どうかなあ

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

女性は男性の下着に興味ある?

男性は例えば上下同じ色じゃなきゃ嫌だと言う人もいますが、女性は男性の下着に興味ないのかと思っていました。もっと意識しなければ(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

恋人のパンツは…

わたしとしてはボクサーにしろブリーフにしろ、形はどうでもいいので白以外であれば良いかなぁと思います。女性の白は可愛く見えるのに、男性の白はダサいなぁと思うのはわたしだけでしょうか?

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

恋人のパンティは、ジブンが脱がす派

彼女とエッチな流れになると、必ずジブンが彼女のパンティを脱がします。その過程も楽しみつつ、雰囲気を盛り上げるんです。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

気にしていないって人も中にはいましたね。

今回のガールズボイスは、理想の恋人のパンツについて聞きました。色や形だけではなく、パンツが清潔なのかを重要視する人が多くいる結果に。デートの日や一緒に夜を過ごす特別な日は特にお互いに気をつけたいものですね。案外、気にしている人が多かったので、今まで気にしていなかった人は、これを機に、考えてみては?

マチコ
マチコ

読んでいてクスっと笑ってしまいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました