ぶっちゃけたい事

ぶっちゃけたい事 共感

今ぶっちゃけたい事はコレ!

生活している中でモヤモヤしている事ってありますよね。誰かに言うほどでもないけれど、本音を言いたい!ストレス発散したい!って思うものです。
本日のガールズボイスは今皆さんのぶっちゃけたい事は何なのか聞きました。溜まっているモヤモヤを共有しちゃいましょう!

ぶっちゃけ

お金がほしい!今あるローンが完済できる分のお金ほしくてたまりません。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(3)

寝たい

仕事休みとか気にせず寝られるだけ何日も寝てみたい!眠気がやばいです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(1)

じつは

ものすごい嘘つきです。なんとか治したくて、自分を変えようとしてるのですが、自分がどこで嘘をつくか分からなくてビクビクしてます。ここで言えてスッキリした!

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

オタクなので

周りには言ってないけど、オタクなのでぶっちゃけインスタ映えスポットよりアニメ観て1日中過ごしたい!!!前に遊んだ時に友達がそれ可愛いねって言ってくれた鞄はアニメとのコラボグッズです!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

レポートがない日がほしい

ぶっちやけレポートが面倒!毎日朝から夜までパソコンに向かいっぱなし!疲れた!卒業したい!!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ぶっちゃけ!

友達とかは休みの日は買い物に行く!とかエステに行く!とかよくききますが…ぶっちゃけ私は休みの日は家でダラダラ何もしたくない!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

ぶっちゃけ

コロナ関係無く、通勤時間や定期代が無駄だと思うので一生テレワークが良いです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(1)

おもいっきり、、、

ぶっちゃけ自粛は疲れたので、おもいっきり何も考えず旅行に行きたい!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(1)

貯金がない

貯金ないし、毎月カツカツなんです。自営業だからボーナスもないし、私なんて給料もらったことないのよ。恥ずかしくて言えないけど、働いてるみんなが羨ましい

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

私は今月

仕事をやめようと思ってます。

👤かなさんさん( 女性・20代・アルバイト )
投票する!(1)

娘が欲しかった!

うちには2人の息子がいるのですが、ぶっちゃけ女の子も欲しかった!温泉に行くと息子達はもちろん父親と一緒に男湯に行くので、楽しげに温泉に入ってる話し声など聞こえてくると、女湯で一人寂しいなと思ってしまいます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

仕事辞めたーーい

めんどくさい仕事が私にばかり降りかかる。そりゃもっと大変な人いるだろうけど、私が大変と思ったらそれはもう大変なの!!!

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

ぶっちゃけ出来ない私がキライ。

相手の立場になってしまいます。云ってスッキリする訳では無い。気になるから後々を考える自身。あ~ぶっちゃけ出来ない私自身。好い人に成りたい訳も無いのに。ぶっちゃけ出来ない私がキライ。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

一人にしてくれ!

同棲中の彼女とは土日の休みが同じで、休みの日は一緒に過ごしています。彼女のことは大好きで一緒にいてたのしいのですが、たまには一人で好きなことをしてのんびりしたいときも。彼女よ頼む!一人の時間もくれ!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

引きこもりたい

今年の春から子ども達の入学と入園に伴い日中ひとり時間が出来ました。今まで家でマンオペ育児してきたので、少し休んでから仕事を探そうと思っているんですが、ぶっちゃけこのまま引きこもっていたいです。そんなことできる訳はないけれど…

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

一緒に住んでいる彼氏についてです

私の彼は仕事が夜中までかかるような仕事なので帰りが朝方4時,5時になります。なのでいつも帰ってきてからお昼まではだいたい寝てます。お昼を食べたあとも予定がないときはずっと寝てます。もちろん疲れていることはわかっているし、次の出勤に備えてしっかり休んでほしいとは思いますが、ぶっちゃけ寝てばかりでつまらないので、どこか一緒に出掛けたいです。近所を散歩するとかでも構わないので一緒に外出したいです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

退会したい

仲良い友だち3人のグループラインがあって、ある出来事があってから私はその2人とぶっちゃけ疎遠になりたくてLINEが一年稼働しなかったら退会しようと思ってるのに、連絡きたし近況聞いてくる。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ぶっちゃけお金が欲しい!

現在学生でアルバイトもしています。実家から通っているので自由にできるお金も充分あるんですが、やっぱり人間もっと欲しがってしまうものです。今、脱毛がしたいと思っているんですが、全身やろうとすると何十万とかかってしまい躊躇してしまいます。服も欲しい服は軒並み高いし、将来のために本や資格、習い事をしようとしてもまとまったお金が必要です。やりたいことを全部やろうとするとすごい金額がかかってしまうのでそのためにもっと貯金をしなきゃなぁとため息をつく日々です…。

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

マスク取りたい

良い加減マスク生活やめたいです。不織布じゃないと意味ないとかいってるんだから布マスクとかつけてる意味ないですし、何よりせっかくした化粧が取れるのが嫌!つけたい人はつけて外したい人は外したい。アメリカみたいに、ワクチン終えたら外して良い制度にしてほしいです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

ぶっちゃけそれほどじゃ。

私がとっても人見知りで、1人では何も出来ないと彼は思ってるようだけど、ぶっちゃけそこまでじゃない。人懐っこいし、家事も仕事も家での力仕事も大抵こなせる。だけど、彼はそうじゃないと思ってるのでそれに乗っかって家事だけしてる。ありがたいことだけど、段々と麻痺してきて「私は何も出来ない」と思い込まないように気をつけてる。正直そろそろ働きたーい!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

忙しそうと思われてるけど….

めちゃくちゃ働いてる彼氏から、忙しそうと思われてるけど、ぶっちゃけ時間的にはそんなに忙しくないです。精神的な余裕を作るのに、いつものんびりしていたいので、忙しいと言っちゃってます(笑)

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

ギャンブル

ギャンブルが好きで、毎週競馬をしているんですけど彼女には競馬で負けていると言ってるんですけど、結構勝っていて勝ったお金を内緒で貯金をしています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

痛すぎる

私はぶっちゃけた話すごく生理痛が痛いです。というのも歳をとるにつれて痛くなっていきました。これはなんなんでしょうか、病気かなーと思い病院に行こうとも思ってるのですがなかなかタイミング合わずに後回しに…生理痛って月一で女に訪れる悪魔ですよね、なぜ女だけ…男も一回味わってみろや…

👤タツコさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

最近

いつとは言わないですが、朝、会社に出勤したら、開口1番怒鳴られました。理由も意味が分からず、その日、1日気分が悪かったです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

仕事先の先輩が…

ぶっちゃけると…仕事先の裏アカウントをひょんな事で知ってしまって、見てみたらセフレと避妊具をしてない事を書いていた!しかもその後妊娠してて、素直に喜べない事がストレスです!

👤もるもるさん( 女性・20代・DJバースタッフ )
投票する!(0)

うざい

仕事中だろうが、休憩中だろうが、通せん棒や大声で名前を呼びながら手を振ってくる人がいて、笑顔であいさつはしているが、ぶっちゃけうざいと思ってしまいます。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

全部オレのサイフ

付き合った彼女に通帳任せてたんだけど、料理はウマイしオレの服のセンスもいいし、満足してた。でも買うもの全てかなり高価なものばかり。ある日オレへのプレゼントとして、革のコートを買ってくれたけど、何と30万。確かによく行く店に飾ってあるのをいつも見てたんだけど、でも、その30万円、ぶっちゃけオレの金だし、やっぱり一言断ってよ。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

うちのモフモフ

ぶっちゃけたいことは、僕の趣味についてです。僕は家のプーさんのぬいぐるみで遊ぶのが好きで、プーさんといってもみんなが想像するようなツルツルな表面のやつではなく、モフモフしているセガのやつです。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

早く出してくれ!

仕事のシフトが前日になってやっと出たりする時があります。ホント予定立てれないしぶっちゃけありえないと思います!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

いちいち聞くなー!!!

3人のまだ幼い子どもたちの世話に家事にいっぱいいっぱいな毎日。そんな中夫はよく探し物の在り処を聞いてきます。夫「○○ってどこにある〜?」私「そこの引き出しになかった?」夫「あぁーあったあった」って全く探してないのに最初から聞いてくる!探して無かったら聞いてください!しかもその探し物って大体しょうもないやつ!子どもの世話や家事してるときに、ぶっちゃけその質問に答えるのうんざりなんだよーー!

👤麻衣子ママ 毎日3kidsと闘っていますさん( 女性・30代・3児の母 )
投票する!(1)

ぶっちゃけ

今休業手当をもらっている状態で仕事を探しているが、やはり年齢がネックで中々決まらない。もうぶっちゃけ募集要項に希望する年代書いてくれる方が此方も探しやすいのですがねえ。

👤オオサカノオバさんさん( 女性・50代・派遣員 )
投票する!(1)

プチ整形

額にボトックス打った事 笑。隠す様なご時世でもないし、高い化粧品使っても伸びないシワが一髪でピーンですよ、あー、ぶっちゃけたい

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

興味ある!

今まで韓流ドラマはまったく興味がなく見向きもしなかったのですが、吹き替え目的で花郎を見てパクソジュンさんのかっこよさにやられました!今は出演作を片っ端から追いかけています。今まで興味ないとか言ってまったく話に加わらずすみませんでした!仲間に入れて!!と、職場のお姉様方にぶっちゃけたいです(笑)

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

旦那にストレスたまりまくり!

うがい手洗いするのはいいが、洗面台一瞬にしてビシャビシャやめてくれ!トイレ、座ってしてくれ!ごはん食べるとき、鼻息と咀嚼音むかつく!休みの日に、家にいないでほしい!いびきがうるさくて眠れないんですが!!!…と、まぁ、多々の不満をぶっちゃけたいです。乱暴語、失礼しました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(1)

何もしない

ぶっちゃけ何もしなくていいなら何もしたくないです。ダラダラと自分の事だけをしてまったりと過ごしたい…ゴロゴロしながらゲームしたいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

たまには

羽目を外して遠出したり、普段出来ない事をやるなど、ぶっちゃけたいなと感じる瞬間はあります。中々ご時世的に出来なかったり、時間が無かったりと出来ない事の方が多いのですが、機会があればやってみたい!と感じる時は多いですね♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

日頃から、、、

わりと秘密主義でもなく、開けっ広げな性格なので日常でぶっちゃけている感じです。だから、、たまってなくて、、今ぶっちゃけたい!っていうこともないですね、、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

嫌なら引っ越せ!!!!!!

集合住宅住まいです。以前より隣人と気が合わず、悶々としている毎日です。子供が小さい頃は、遊んでる声がうるさいだの、一度なんて洗剤の臭いがくさいなどめっちゃ文句を言われてました。だけど!!絶対我が家の方が普通だと思ってます!!子供の声も夜間は特に気にしてたし、昼間だってすぐに窓を閉めてたし。それに洗剤の文句はメーカーに言ってくれ!!!あ〜思い出してもイライラするわ!挨拶もできない隣人の方が大人としてどうかと思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

否定されそうだけど

世界的な体育大会、なんでやるのかなあって、本当に思う。みんなは、コロナに感染しないようにっていうけど、一寸先は闇だよなって思う。夜出歩いてその辺りで飲んでる若者にも怒りが湧く。外国人が入ってこないように、空港で厳しくチェックしてるっていうけど、私の事、旦那の国の状況、何にも知らない人が、私の前で外国人なんて、全て日本に入って来れないようにしたらいいとか、インド型があ、、、とか言ってるのを聞くと(インドではないけど)実際絞め殺してやりたくなる。言葉悪くてごめんなさい、、、。旦那の国のロックダウンは未だ続いてとても大変な状態。生きててくれるだけでもありがたい。電話して生存確認してる。私も言ってないし、何故か知ってる人も、周りが気を遣って話してないから、仕方ないんだけど。外国人が全て悪いんじゃないんだよ、、、。って言いたいわ。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ぶっちゃけ!

最近、たまに休日もバイトを入れて働いてるんですが、ぶっちゃけ主人の方が給料が少なくて。なんで、わたしがバイトもしてるの⁈もっと働いてくれよと思いますねー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

ぶゃちゃけたいこと

結婚しているけど、仕事辞めたくて仕方ないこと。奥さんや子供のためにガンバっているが、限界はとっくの昔に超えている。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

ない

私はぶっちゃけたい事は今は無いですね。結構オープンで話してしまうのであまり隠し事がないです。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

合わないんだもん!

家を出たいです。生活保護を受けることができるとはっきりしたのでモラハラ夫と別れようとしたら「恥ずかしい! 離婚するなら実家にもどれ」と両親から反対されて泣く泣く戻りました。昔から両親と合わなくて離婚の相談をしているときにそれがはっきりしたのですが向こうは全くわかっていません。特に母親。骨折してから体が少し不自由になったせいか「私は可哀想なんだ」気分が強くちょっとしたことで父や私を「思いやりがない!」「冷たい人間だ」と責め、私はボロボロになって精神科に通うことに。先生に話を聞いてもらって薬を飲んで落ち着いていますが母は「私にいじめられてるって言ってるんでしょう」などと絡みます。医者の先生のアドバイスと薬で、それに対してサラッと返せるようになりましたが一人になると悲しくて泣いています。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

妻にぶっちゃけたい!

今ぶっちゃけたい事…小遣いを上げろぉ!月1万でやりくり出来る訳が無い!前の3万に戻して!と言いたいです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

ぶっちゃけ子供のだらしなさがいラッとする。

子供二人の母親ですが、ぶっちゃけ、かなりのだらしなさに毎日、イライラします。詳しくは、かけないですが、ごみ捨て、部屋のかたずけ、毎度毎度注意しても、逆ギレされるし、言われなくてもいい加減やってほしい❗

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(0)

ちょっと重いですが

ぶっちゃけ、会社を辞めたのは後輩の態度にストレス溜まって、適応障害になったからだーーーーー!後輩よ聞け!あなたのせいですからーーー!あースッキリした(^^)

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

娘の旦那さんに

最近娘が帰って来ると旦那がだらしないと愚痴が多い…旦那よ、しっかり娘を頼んだぞーっ

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

何もしない日!

1日だけでもいいから何もしないただただ寝てるだけの日がほしいです。起きたらご飯食べて寝てゲームして寝てを繰り返すだけの日があれば最高に幸せです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

旦那の仕事

とにかく定時で帰ってこない。ミーティングが終わらない、とのこと。大事な内容だから仕方ない。が、たまに職場の人たちのつもりに積もった愚痴大会にミーティングの流れで捕まった、って。いやいや、こっちはご飯作って待っているんだけど。人間関係は大事だけど、愚痴大会なんて自己判断で断れよ。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ぶっちゃけ

週に5日の仕事が土日の2日で休めるわけが無いのでぶっちゃけめちゃくちゃしんどいです笑

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

性癖について

実はOLの靴フェチで、銀行の支店長時代は女子更衣室に忍び込んで好みの女の子の靴の匂いを嗅ぎまくっていました。

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

ぶっちゃけ

色んな人に復縁や交際を迫られてだるい。面倒くさい。いちいちあしらう暇がないのでやめてください。と思っています。現実ではこんなこと口が裂けても言えませんからね、、、

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

恋したい

旦那には言えないが、恋愛がしたい。なかなか、昔のようには出会いもなくなり寂しい。恋愛に発展しないかもしれないけど、さびしい時に会える人がほしい

👤グーちゃんさん( 女性・40代・就労支援パート )
投票する!(0)

ぶっちゃけたいこと

今とてもぶっちゃけたいことは自分の事棚にあげて人のことをペラペラ話す人にイライラ。言われたくないことだってあるはずだし、少し考えれば分かるはずなのに、なんで大人(おじさん)なのにわからないのってグループlineでぶっちゃけ仕返したいけどそんな勇気ないので、ここでぶっちゃけました。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

街中に出た時

土日とかに街の方に出かけると人が多い多い。ぶっちゃけ半分くらい死なないかなとか思ってます

👤ツノ太郎さん( 男性・10代・大学2年生 )
投票する!(0)

ストレス

仕事のことです。同僚はみないい人なんですが、ぶっちゃけ社長が典型的なワンマンで人の意見を聞かず暴走するから困ります。裸の王様状態です。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

皆さん秘めて思っている事、ありましたね。

今回のガールズボイスは、今ぶっちゃけたい事について聞きました。中々自由に外出の出来ない昨今だから感じる事もあるかと思います。仕事の事、お金の事、生活の事で現状を変えたい、面倒くさいと感じている方が多く、1人の時間やたまには羽を伸ばしたいと思う方がたくさんいる結果に。内に秘めている事が私だけではないとおもえたら、気持ち楽になりますよね。

マチコ
マチコ

どこかに言う事でスッキリする事ってありますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました