初めての恋人との1泊旅行

恋人との初めての1泊旅行の思い出 デート

私の恋人との初旅行体験談

恋人とのお出かけで長い時間いっしょにいれる1泊旅行。初めての時は、トラブルもつきものですよね。移動も夜もずっと恋人と一緒に居られることが醍醐味ですよね。旅行となれば、今まで知らなかった相手の一面も見れるかもしれません。
本日のガールズボイスは、あなたの恋人との初めての1泊旅行の思い出を聞きました。

大阪へ

結婚前に大阪へ行きました。ユニバ行ったり道頓堀で飲み歩いたり、楽しかったな〜!コロナ落ち着いたらまた行きたいです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

旅行ではないのですが

遠距離なので、彼にとったらそもそも旅行のようなものでした。彼と歩いた後、彼は起きてたそうなのですが、わたしの方が疲れて即寝。朝まで起きませんでした。夜何かあったのかが気になってました。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )

ザ無計画w

初めての彼との一泊旅行いっぱい楽しもうと早朝に出発したのに現地に着いたらバスも電車も数時間後そして大雨の中待ち続け辺りにお店は何もなく、もっと現地の電車やバスの時間帯を調べたら良かった。ザ無計画旅行の思い出ですw

👤マミーさん( 女性・20代・事務職ほとんど電話対応 )

あの思い出、、

夜にお酒を飲みすぎて二日酔いの中旅行したことがあるので飲みすぎには注意です!ずっと気分が悪かったです。

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )

体調不良で

お正月、初の2泊3日のお泊まりデートだったのに、初日に体調不良でホテルに戻り、その日1日彼をほったらかし、寝ていました。それをそばでじっと見守ってくれていたんですよね。彼は。今となってはいい想いでです。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

二人共寝坊

初めての旅行で、楽しくなりすぎて夜全然寝れなくずっとその日の旅行の話をしていたら、夜中に!やっぱり予定時間よりも遅く起きちゃって、チ21ェックアウトギリギリに(笑)慌てて帰ったのも楽しくて今度は長く旅行したいねって話したのが思い出です!

👤もるもるさん( 女性・20代・DJバースタッフ )

運転

車で旅行に行ったので、運転してくれたのですが、運転している顔が好きだと思いました。特にバックする時が好きです!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(3)

大学の時

鳥取県に旅行に行きました。ドキドキして行ったことを今でも覚えています。

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )

鬼怒川温泉。

彼と初めて一泊旅行へ行ったのは、鬼怒川温泉でした。もう計画するところから楽しみ過ぎて夢みたいで。旅行から帰宅したとき終わってしまったのが悲しくて泣きました。

👤ゆかちんさん( 女性・40代・40代パートタイマー )

天橋立!

初めての旅行は彼の誕生日旅行!部屋にケーキを用意したりと、サプライズを盛りだくさん詰め込んだ旅行になって思い出深いです。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

思い出

酒に酔って違う部屋に入ってしまいました。そこには1人旅で来ていた女子がいて、一晩中エッチな事しました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

宿の予約せず

まだスマホもない時代でしたが、行き先も特に決めず出発して宿の事も考えないまま夜中になって、軽自動車で車中泊するハメになりました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

初めての思い出

初めて二人で旅行をした時に大人の行為をしました。一生忘れられない思い出になりましたね。はい。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

嫌な思い出

私の誕生日に私の大っ嫌いな地元に帰らされたこと。サプライズで。どこか知らなくてついて行ったら地元だった。え、なんで??ってなりましたね殺意を覚えました笑笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )

まさか偶然に!

親に内緒で恋人と初めての1泊旅行に!ホテルで着いた時、叔母さんに遭遇!大浴場やレストラン会場で、気づかれないように眼鏡をかけたり、髪型を変えたりして、私にとってソワソワした旅行でした。その後、結婚式で叔母さんにその事を話したら大笑いでした!

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

少し贅沢に。

初めての旅行は、部屋露天付き、食事も部屋出しの、少し贅沢な所に泊まりました。心付けとかよく分からなくて、彼氏と2人で相談したのも、いい思い出です。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )

夜のお酒がおいしい

コンビニでお酒とおつまみを買って夜中にふたりとも好きなドラマを見ながらお酒を飲み明かしました。次の日は日の出を見たかったのですが起きられませんでした…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

よく寝ました!

はりきって居たものの、前日なかなか寝付けなくて当日は移動中の車の中で爆睡する事になりました。笑って許されましたけど、初めて居眠りは恥ずかしかったですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

有名なホテルに連れてってくれました

初めての旅行の思い出は、日光の有名ホテルに連れてってくれたことです。車でドライブしながら向かい、ホテルについてからもこんなとこ泊まったことない!とハイテンションのままお風呂に行ってご飯もいっぱい食べて、と全力で楽しんでしまったので私は10時頃には眠くなって寝てしまいました。彼には悪いことしたかな…と思ってはいますがとにかく楽しかった思い出です。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

指宿

彼女との初めての旅行は、鹿児島の指宿にいったんですが24時間ずっと一緒にいられたので街を散策して温泉に浸かれたのが一番楽しかったです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

仕事終わりに…

前日入りをするために、仕事終わりの彼が雪道を運転してくれました。私はまだその時ペーパードライバーだったので運転が変わらず申し訳ない気持ちでした…

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

楽しい思い出

コテージのような所に泊まったのですが、夜の星空はとてもきれいでした!!また行きたいです!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

そのタイミングで

初めての1泊旅行に行き、一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたりとまったりしていました。いざ寝る時になってそういう雰囲気になったと思ったらまさかの生理がきてしまいました。お風呂までどうもなかったのに、少し彼氏がショックを受けていました。今では笑える思い出です。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

旅行の思い出!

今の彼と初めて一泊旅行へ!張り切り過ぎて忘れ物してしまうし、予定もぐちゃぐちゃ(笑)でも思いつきで観光巡りもすごく楽しかった!帰りの新幹線では2人して爆睡でした!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

初めてのデートがお家デートでした

私は遠距離恋愛しか経験したことがないので、会う時は必然的に旅行のような面持ちでした。気軽にも会えないので、できるだけ長く楽しもうと話し合った結果、彼女の家に泊まることに。もちろん私もお金は出すんですが、彼女が料理を作ってくれたり、布団を用意してくれたりと手を尽くしてもらったのでうれしさ半分申し訳なさ半分でした。

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )

デートの思い出

旦那と付き合いはじめて間もない頃、結婚式の二次会のビンゴで旅行券が、当たったといい初めての泊まりのデートをする事に。行き先は、熱海。冬に熱海で花火があり、旅館到着が遅くなり花火会場に行くバスの時間の関係で、夕食は慌ただしく食べ、花火を見ました。あまり印象がないけれど。部屋に戻ってからは、私自身、緊張して部屋風呂に憧れ予約したのに一緒に入ろうと言えなかった旦那は、ふざけてだけど、入りたいでしよ?って言ってきて。 その後も旦那とエッチになるかと思っていたけど、できず。お互いもやっとした感じで帰ってきたことが思い出です。

👤グーちゃんさん( 女性・40代・就労支援パート )

寝落ち

彼は普段激務のため疲れてたのか夜ベッドに入ったらいつのまにか寝落ちしてました。セミダブルのど真ん中で寝てるし、気持ちよさそうに寝てるから起こすのも悪いから私は横で縮こまって寝たのは今ではいい思い出です。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

トンボ帰りで自宅へ

彼女と車で片道1時間の旅館へ泊まりに行きました。食事もお風呂も満喫し、いざ寝ようとすると彼女が「ヘアアイロンつけっぱかもしれない。」と。心配性の彼女のために二人で自宅へかえりました。アイロンの電源はきちんと切っていたので、 ひと安心してまた旅館へ。ゆっくりしに行ったはずが、余計に疲れた日でした。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

食事

初めての1泊旅行を思い出してたら、思い浮かんだのが、夜ご飯を何を食べようか?で迷って、歩き回った結果、ホテルの横の焼肉屋さんに決まりました!実はホテルに入る前から焼肉の美味しいそうな匂いが、私の中では、絶対にここって決まってたんですが、初めての1泊旅行出し、初々しい気持ちが残って時なので気を使ってしまいました。歩き疲れて結局ここーーって彼から一言!初々しい思い出です。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )

高熱の原因

初めての一泊旅行で楽しみだったのと緊張していたのもあって、ひとしきり遊んで旅館に着いたら高熱を出してしまっていました。家に戻って病院に行くと、なんとインフルエンザ!もう10年以上前の話ですが、当時の旅先の皆様、もし移していたら本当にすみませんでした!

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )

伊豆の思い出

夫と付き合っていた頃、伊豆に旅行に行くことに。バイクで行く予定にしていたら、大雨。電車に切り替えたけど、電車でも最後までたどり着けないと言われ、、仕方なく、大雨の中、バイクで行くことに。死ぬかと思いましたが、夕方には晴れて、きれいな西伊豆の夕陽を堪能できましたー!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

ディズニー旅行

1日目にランド、ホテルに泊まって2日目にシーに行く定番のコース。学生の頃だったので、1日目のランドでお金を使い果たしてシーでは節約ディズニーになってしまいましたが、とっても楽しくていい思い出になりました。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

泣くほど楽しかった思い出!!!!

ディズニーへお泊まり!何年も前の事だけど楽しくて嬉しかった思い出は消えていません。着ていく服も一緒に買いに行ったり。シンデレラ城上空に上がる花火を一緒に見ていた時、本当に幸せを感じました。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

朝帰りで初めてホテルに

夜行バスで出かけて朝早く地元に着くプランでしたが、そのまま家に帰らずホテルに泊まることに。何もかもが初めてでドキドキしっぱなし。今でも忘れられない思い出です。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

彼との一泊の初の思い出は笑う。

ドキドキする初の思い出事です。彼が私に初の一泊をプレゼント。その日を…近い日まで楽しみに。明日が、あ~ドキドキしながら。準備も気持ちも時間迄ソワソワ。恋人の助手席に乗ってほっこり。走る窓の景色も‥彼との会話も。揺られている時々にうとうと私。頑張って眼を開ける私がいるの。まだまだ…その後が笑えてくる。着いた時間に夕飯時でしたから‥初の思い出の大切な一泊で笑う。まさかですよね、テーブルには予約のバイキング式で並べる私。ひとくち‥ふたくち目‥彼が‥。次のバイキングへ向かうときに。まさか私はうとうとが始まる時。口開けたまま‥中に入っている。恋人の彼が戻る直前眼が開くの。わからないと思っていたのね私。全部見ていた。全部知っていた。恋人と食事中の時間も終えたの。部屋に入るとベッドに大の字に。バタンと朝迄寝てしまいました。バカな私と恋人の初一泊思い出。彼から会話も笑いが止まらない。なぜか幸せで初一泊の思い出に。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

付き合ってない時の一泊旅行

出会って1ヶ月半くらいの頃、まだ付き合ってない時に温泉旅行に行きました。家族や女友達以外と旅行は苦手なのですが、変に気を使うこともなく彼も自然体でいてくれてるのがわかったのでとても楽しかったです。それが付き合うきっかけの一つにもなった思い出の旅行です。いつか、歳を重ねた時、同じ旅館に泊まりに行きたいなとこっそり思ってます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

街中で迷いました

地図ナビを見ていたけど、途中で迷いましたね。その地図は、私ままで分からなくて。結局止まるホテル近くの居酒屋に、朝も昼も行ったけど楽しかった。彼は、朝も昼も野菜餃子を食べてましたね。英語版のメニューがあってよかったです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)

温泉旅館

初めて、恋人と一泊の旅行は温泉です。ただ、前日からワクワクし過ぎて寝れなかった事や車の運転で、温泉に入り晩ご飯を食べながらお酒を少し飲んだら眠たくなり、すぐに寝てしまいました。初めての温泉旅行だったのに恋人は少し不満だったようです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

名古屋旅行の思い出

ドライブデートで名古屋まで遠出したことがあります。都会のため、名所周りをしてクタクタに疲れました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

1泊旅行の思い出

恋人との初めての1泊旅行の思い出は、旅行前日にお互い飲みすぎてはしゃいでしまい、二日酔いのまま出発して旅行中ずっと頭が痛かった事です。楽しいはずの旅行も楽しめず、夜は爆睡でした。逆にそれが思い出として残り、今では恋人との笑い話になりました。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

忘れられない思いでです。

当時は反対もされていてこっそりと内緒で出掛けた初めての旅行。ポンコツの車に乗ってハラハラしながら、、でも、、何をみても楽しくて幸せ一杯でしたね(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

初めての

旅行と言えばやっぱり地方の旅館でまったりと過ごした事ですかね。普段の騒がしい場所から離れて、二人でまったりとゆっくりと過ごせたのは良い思い出となったと思います

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )

残念な思い出

泊まってみて、はじめてわかるってありますよね。いいことだったり、悪いことだったり。私は悪い展開になりました。恋人の「いびき」がうるさくて、眠れなかったのです。イライラするし、寝不足のまま朝を迎え、何食わぬ顔で「おはよう」と言ってきた彼に殺意さえ芽生えました。その人以来、「いびき」がうるさくない人を探すようにしていました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

初旅行の思い出

初旅行でスノボに恋人と行きましたが初スノボで全身筋肉痛となり散々でした。それでも夜は頑張りましたが翌日さらに筋肉痛になり寝込んでしまいました…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

星野リゾート

初めての旅行は星野リゾート!おやきを焼いてもらって美味しいご飯とお酒を飲んで、ずっとこの人と一緒にいたいと思っちゃいました

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )

結婚宣言

プロポーズほどしっかりしているものではないが、真剣に結婚を考えていることを伝えられ、嬉しかった。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

ブラックトラベル

何故ブラックかというと、ようは大喧嘩になったから。きっかけは些細な事だったはずだけど、初旅行でお互いヒートアップし、レンタサイクルで島を周りながら、喧嘩しまくった思い出。でも、フランス人言うらしい『結婚する前に同棲を』という意味が痛烈に理解できた日でも有ります。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

思い出

1泊旅行と言えるほどの旅行はしたことがなく…年越しを泊まりで過ごしたぐらいですかね。その後どっか行く訳でもなく私が仕事だったので、仕事先まで送って貰いました。懐かしい思い出です笑

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )

人生で初

中学や高校で彼女はちょくちょくできていましたが旅行や遠出をすることはありませんでした。社会人になって彼女といったUSJ。最高に楽しくて旅行自体あまりすぎてはありませんでしたが恋人といく旅行は悪くないかもしれませんね。

👤筋トレ大好きマンさん( 男性・20代・社会人5年生 )
投票する!(0)

ただ楽しかった。

昔の話ですが。当時の彼女と初めてのお泊まりの旅行。ご飯食べて飲みに行って、朝まで抱き合って、翌朝は昼まで爆睡。とにかく楽しかった良い思い出です。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )

ない

私はまだ恋人と1泊旅行をしたことがありません。ですが、できたらいい思い出になるんだろうなと思います。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

てんこ盛りデートは疲れる

始めてのお泊まりデート。当然張り切っててんこ盛りのスケジュールを組んだものの、暑い盛りのハードスケジュールは、疲労と日焼けでとんでもない思い出になりました。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )

はじめての一泊旅行

初めての1泊旅行は今流行りのキャンプです。グランピングではなく 湖畔でテント貼って焚き火してキャンプ飯食べながらお酒を飲み ゆったりとした時間を過ごしました朝目覚めると太陽が上がってくる光で目覚め とても清々しい 良い朝を迎えましたそれから良くキャンプに行きます

👤お酒マンさん( 男性・40代・製造業 )

マチコ

無計画旅行ってのも、おもしろそうですね。

今回のガールズボイスは、初めての恋人との1泊旅行について聞きました。読んでいてクスっと笑ってしまう旅行だった人もいて、デートと言っても皆さん居色々な体験をしてきたようですね。また、1泊と長い時間一緒に居れるからこそ、スケジュールをたくさん詰め込んだ旅行にしたら、忙しすぎて楽しめなかったと感じた人もいる様で、旅行の計画の際は、無理のない計画が大切カモしれませんね。

良い思い出ばかりではなく、失敗談もありましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました