彼からの好きがあがる神対応

彼からの好きがあがる神対応 恋愛
どうしようめっちゃ嬉しい!彼の好きが急上昇する「神対応」って? | ハウコレ
大好きな彼には、自分のこともずっと好きでいてほしいですよね。そんな彼をドキドキっとさせる、デート中の神対応についてお話します!ちょっとした一工夫で、あなたへの彼からの好き度が急上昇してしまう

大好きな彼には、自分のこともずっと好きでいてほしいですよね。そんな彼をドキドキっとさせる、神対応について知ってみたいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

体験談

ちょっとした愚痴でもうんうんと聞いてくれること!相手を否定せずうんうんと話を聞いてもらえるとすごく嬉しかったです!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

紳士な対応に惹かれます

さりげなく荷物もってくれたりあえて距離を置いてくれたり自分のことも大切にする人は相手のことも大切にしてくれるかな?自分の時間をちゃんと持ってる人は相手のことをちゃんとわかっくれる人それぞ、神対応!マッチングアプリに登録する人はまー見返りを求めるタイプちゃいますか〜?見返りを求める神対応はよくありますが。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

道に迷っていた老夫婦への神対応

私は彼との話に夢中で気付くのが遅れてしまいましたが、彼は話をしていながらも私より先に気付いて道に迷われていた夫婦に「どちらに行かれますか?」と自ら進んで聞いていました。さすがの瞬時対応力に何をしていても四方八方の目が必要であると改めて学習させられました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

対応

あまり気にはしなかったですが、デート中に、自然のタイミングで上目遣いで見つめられる。などの神対応をしている事がわかりました。ただ、タイミングが悪いと効果は悪くなると思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

常に自然に神対応

いつも自然に、歩道歩かせてくれたり、下りのエスカレーターでは、彼の後ろを歩かせてくれたり。とにかく自然にやってもらえてることがわかると、好きがあがります。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

デートの時…

彼とデートした時に冬だったんですが、寒くない?とか、色々な神対応してくれました。さりげなくだったので、彼が無理に気を使っている感じはしませんでした。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

先まわりして行動

なにをするにも、彼女の動きを先読みしてフォローしてあげていたら神対応と言われました(笑)日頃の思いやりが大切ですね〜

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

よく笑うこと

ドキッとする対応というよりはあーやっぱり好きだなぁとじわっと感じさせる対応かもしれませんが、一緒に沢山会話して笑うことな気がします。元々私がよく笑うのですが、彼とはくだらない話が多いので更に笑ってます。そんなよく笑う私が好きだと言ってくれてるので、やっぱり一緒に笑顔になるっていいなと思ったりもします。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

甘えたいほうなので

甘えたい方なので、人が少ないところとかではどれもしちゃいます。神対応と思われているなら嬉しいけど、髪の毛を触った時は崩れるからやめてと言われたこともあったので、タイミングが大事だと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

取り入れてみようと思います

男性はこういった対応すると良いんだと勉強になりました。無理にするようなものではないので、私でも出来そう!私生活にちょいちょい取り入れてみたいと思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

相手に合わせて、、、

男性にもタイプがあり、弟タイプやお兄ちゃんタイプなど色々ですが、車の運転中は手が塞がるから、サンドイッチやおにぎりをラップ外して渡してあげたり、飲み物の蓋開けてあげたりなど、やはりさり気ない気遣いや優しい対応は王道かな?と感じます。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

ピタッとくっついて座る

横並びで座る時にピタッとくっつく。肌が触れ合うとドキっとしてもらえるんじゃないかな。その時そっと手を握ってみるのもいいかも。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

神対応

好きな人には常に笑顔は心がけるようにしてます。あと一緒にいて幸せな気持ちになって欲しいのでネガティブな発言はNGにしてます!彼は気付いていませんが笑

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

神対応のボディタッチ

ボディタッチは特別な人にしかしないイメージがあるので、彼へ腕をからませるなんてことは、もう「ドキドキ」しかないと思います。さりげない神対応は、ボディタッチが一番かな…と思います。こちらからの好きアピールにもなりますし。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

帰る時に今日の感想を言ってくれるところ。

楽しかったのかな?また次会えるのかな?と思ってしまうので、帰る間際に楽しかったとか次はここ行こうとか感想などさらりと言ってくれると、次の楽しみにもなるし、好きがあがる対応だと思う。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

運転中に

私の運転中、信号待ちの時にじっと見つめると彼と目が合って照れられることはよくあります。知らないうちに神対応してたんですね笑。腕にギュッとしがみついてみるとか、やってみようと思います。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

神対応

あまり意識してやったことはなかったけど、じっと見つめるとかはしてたかも。好きと直接伝えるのは照れくさかったのであまり出来なかった。やっぱり直接言った方が気持ちが伝わると思う。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

別れ際のキス

彼女からの神対応ですが、デートの最後別れ際に何も言わずキスをしてきます。楽しかった日は尚更名残惜しく感じてしまうので、最後にキスをしてくれると幸せな気持ちでバイバイできます。そんな彼女への好きは爆上がりしますね!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

心遣い

彼に対しての心遣いが、好きがあがるのではないかと思う。例えば彼が疲れていそうだったら、外出デートは避けてのんびり家でまったりするとか、栄養の取れる美味しいご飯を作ってあげたりできれば、神対応間違いないです。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

神対応って何?

好きな彼にもっと好きになってもらう為に、ツンデレな対応をした事があります。それは結局、神対応ではなく、ツンが多すぎてただの不機嫌な女に思われて失敗でした。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

気にしてなかったけど

私が髪の毛にほこりとかついてたらもうどこにあるのかわからないからいつも取って貰ってるんですが、相手にもそれを無意識にやってましたがいつも避けられてましたがこれ神対応だったんですね!人によるんだなって思うので今度気になる相手ができたらやってみます!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

一口もらう

デートで食事をする際に一口もらうようにしています。同じものを共有することで親近感も湧くし間接キスをすることで相手をドキドキさせらると思うので、、

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

じっと見つめる対応

女性にじっと見つめられると、ドキッとしてしまってこちらも意識せざる得なくなるため、最強な対応だと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

デートでの対応

2人で歩いている時進行方向に水溜りが有ったので、気づかない私を彼が私を抱き寄せてくれた事です。益々彼を好きになりました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

急な優しさ

大丈夫?元気って聞かれてうざい時もあるけどとても嬉しい時もあります。なんていうかタイミングですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

一緒に住んでるとあまり意味はない気がします

一緒に住めてないときは記事のような対応も効果的でしたが、さすがに一緒に住んで、家にいるときは四六時中ずっと一緒、みたいになると相手がしてほしい家事を先回りでやる、とか欲しいと言っていたものをこっそり買ってきておく、とかの方が喜んでもらえたりします。好きがあがるというより感謝の気持ちの方が大きいかもしれないですが。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

さりげない気遣い

やっぱりさりげない気遣いには好感度が上がります。車道側をスマートに歩いてくれたり道が違うと引っ張ってくれたりすると「この人じゃなきゃだめだ」となります。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

心が純粋なんです。

どの男の人の心も純粋なんです。好きな女の人から心優しい言葉を云ってもらえると嬉しいのです。頼っている気持ちがある対応!!本気で本音で嬉しいと思います。大好きな彼の目を見て話します。対応!思いが普通で良いですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

どれも

どれもやる時は恥ずかしいですね。私の彼は髪の毛を触るとハゲるからやめてと怒られます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

徐々に寄り添う

友達といるときと、彼氏といる時の対応はとても違います。わたしはすきなひとが隣にいる場合、徐々に距離を縮め、付き合った時には手を繋ぎたいと行動でアピールします。

👤ぴーたろさん( 女性・20代・配達員 )
投票する!(0)

うちの旦那さん的には神対応だったそうです

とにかく出会いのその時から肩凝り腰痛持ち、足ツボマッサージ大好きな人でした。若い時からです!!そんな時お家デートの度にマッサージしてあげてた事が神対応だと今でも言われます。今は滅多にやってあげませんが。えへ。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

意識したことはなかったですが、、

私はもともと目が悪いので無意識のうちにじっと見てしまうんです。それが勘違いされてしまうこともしばしば、、でも意中の人や彼にたいしてはじっと見ること、、、神対応なんですね、、、知らなかったとはいえ、、なんか、、嬉しいです(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

神対応

基本的に女性に対してエスコートしたり触れる事を大事にしているので不意に神対応と感じてもらえる事を必然的にやっています!髪を触れるのが特に好きなので一緒にいるとさりげなく触ってます!逆に相手にギュッとされると幸せな気持ちになりますね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

甘やかし神対応

僕が疲れて帰った時に、何も言っていないのに甘やかしてくれるところが神対応ですね。ますます好きになりました。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

どれも

神対応…そんな風に考えてしたことはないですがどれもしてますね。ですが、それだけでは浮気に走ってしまう人も居ましたのでもっと効果的な対応があったら知りたいですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

あえて

敢えて無視するとか放置すると良いかもです。勝手に向こうが盛り上がってくれますよ。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

意識していないことが神対応に

お付き合いしたことがないのでまだよく分かりませんが1度バ先の異性の先輩と遊びに行く機会があった時にじっと見たりすることがあって、その行為が神対応だということ初めて知りました。実際逆の立場で考えてみたらキュンってするかもしれないですよね。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

デートでの相手への対応

これが可愛いんだろ?と思ってたことがやっぱり神対応なんだと実感した。女友達がいるところでは絶対できないけど、彼氏とか気になる人には神対応どんどんしていきたい

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

髪の毛

自分の髪の毛をいじる、は簡単にできそうな方法だったので、すぐにできる神対応だなーと思った。毎回新鮮な髪型で一石二鳥!

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

恥じらう!

いくら仲良くなっても、ちゃんと恥じらうようにしてます。全裸でうろちょろしない、すっぴんはなるべく隠すとか!女らしさを捨てちゃうと途端にお母さんと同じ括りにされちゃうので…

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

デート中の対応

一番はスキンシップを多用するほど男性はやはりドキドキ感が増してより女性を意識し好きになっていくと思いますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました