好きな体位

好きな体位 デート

私のセックスで好きな体位

実はみんな気になっているセックス事情。愛情表現の1つでもあるセックスは、挿入の角度によって感じ方が異なるかと思います。相手によって好きな体位が変わる人もいたり・・・
そこで本日のガールズボイスでは、相手とのセックスで好きな体位とその理由を聞いちゃいました☆
相手の好きな体位を知って、次のセックスで試してみては?

うーーーーーん、、、

相手とその時の自分の体型で大きく変わりますよね(笑) ちなみに今は、、足上げの正常位でしょうかwww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(2)

密着できる体位

せっかくSEXしているのだから相手の顔を見たい、相手とくっつきたいと思うので正常位が好きです

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(1)

正常位

相手の顔を見ながら繋がっている感じが好きです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

正常位

相手のイキ顔見ながら発射するのが、たまらんな!

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

騎乗位

動くと腰が痛くなるので、動く比率が減る騎乗位が好きな体位です。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

見つめ合いたい

見つめ合えるしキスもできるしギュッとしてもらえると嬉しいので、対面座位が好きです。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

騎乗位

まず、相手を襲ってるというシュチュエーションがいいです。下で喘いでくれて、もぉ無理ぃ~!!お願いします!!みたいな事言って貰えたら最高なので、主導権が握れる騎乗位がいいですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

ピッタリくっついて、、

ピッタリ抱きしめられながらの正常位と、時々出るドS精神での騎乗位がたまりません。笑

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

自分次第で…

自分の動き方次第で絶対に気持ち良くなれるから、騎乗位や、もしくはハグした感じになれるので座位が好きです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

最終的に落ち着くのは…

騎乗位ですね。女の子が気持ち良いポイントを女の子自ら選んでオーガニズムを感じる…「僕の〇ん〇んでオ○○ーしてる」って喜んでくれます。女性上位で攻め「良がってる顔を観るのが楽しみ」と、イッテもまだ「出るよね」って精子を絞られます。立場が変わって攻められのが、パートナーと楽しむことが良いですね♪

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(1)

相手の顔が見たい

自分は正常位が一番好きです。相手の顔が見れる状態が1番落ち着きますし表情の変化から今の気分をある程度推し量ることができるからです。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

王道が1番好き

SEXよりもキスやハグが好きでそれをしやすく、相手の男の顔になってるのが見るの好きなのでなんだかんだ正常位が1番好きです

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(1)

側位か寝バック!

後ろから密着されるのが共通点ですが、自分自身に集中できてかつ密着度も高いから好きです。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

正常位

相手の顔が見える方が好き。

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(0)

特にこれといったものはないです

バックは私の病気の都合で出来ないので、前からが多いです。なので特にこれといったものはないです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

○○を触れるし、、、

バックです。感じるスポットに当たりやすいのと、相手のタマタマや自分のクリトリスを触りやすいので更に良いです(恥)

👤優花里さん( 女性・30代・37歳で初産の新米男児ママ )
投票する!(0)

横向き

つばめ返しのような体位が1番いいところにあたる確率が高いです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

正常位一択!!!

ドMなので恥ずかしい格好の方が気分が上がります(笑)

👤ポチさん( 女性・10代・ドックフードより猫が好き )
投票する!(0)

どうぶつだもの

バックが好きです。私の「つくり」に合っているようで一番キモチいいです。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

密着できる正常位

私は抱きしめ合いながらできる正常位が好きです。キスをしながらもできるので、愛されている感じがあります、

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(2)

正常位で相手の顔を見るのが好き!

私は相手の普段見せない顔を見るとときめきます。それはセックスの時もです。気持ちよくなってくれてるのがわかると燃えるので、感度も大事ですが、気持ちの部分で盛り上がれて好きなのは、しっかり向き合える正常位ですね!

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

後ろから激しく!

私が一番好きな体位はバックです。バックから挿入して激しくピストンすることによって相手を支配している感じになって一番激しくエッチ出来るからです。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

正常位

絶対最初と最後は正常位です。たくさんキスできるし抱きつけるし一番愛を感じる体位で大好きです。挿入の時に形が馴染むまで毎回30秒くらい動かずに抱きしめあって好きって言い合う時間が幸せです。

👤京都の女子大生さん( 女性・20代・女子大生 )
投票する!(0)

正常位と言っておきながら、実はバック。

やはり愛情を感じられるのは、正常位ですね。だから一番好きです。でも実際のところ気分が上がるのは、バックかもしれません。なので、2人が盛り上がっている時やテンションが高い時はバックをしてくれると、より盛り上がります!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

ドMなので

バックが好きです、あの支配されてる感じとか奥までクル感じが好き。二番目は首絞められながらの正常位ですね

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

1番好きなのは…

やっぱり対面座位ですかね。騎乗位も好きなんですが、こっちの方がぎゅっと抱き締めながら出来るのでとっても幸せです。キスもしやすいかなぁと。ただ顔を見られているのはとても恥ずかしいですが。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

正常位

やっぱり顔を見れないと嫌です。キスされながらは最高です!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

色々な…

SEXは好きです。好きな体位選ぶの難しいと思います。バックで攻められるのも好きだし、騎乗位も…即位で抱きしめられながらつかれるのも。

👤バーキンさん( 女性・40代・アルバイト )
投票する!(1)

普通が1番…かな?

男性は騎乗位とかの方がいいんでしょうか?昔付き合ってた人でエッチするたびに騎乗位をお願いされる事がありました。私はあまり好きではなかったのですがバックよりは正常位の方が好きです。それ以外の体位は経験した事ないのでどんな感じなのか興味はありますけどね。

👤働くしおりママさん( 女性・30代・中学生の長男と小3の双子男子のママをしながらパートでフルタイムで働いてます! )
投票する!(0)

分からない

私はほぼ経験がないので何とも言えませんが顔を見られるのは少し恥ずかしい気がしますね。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

正常なやつ

正常位です。体にあまり負担がかからず、動かなくていいので楽だからです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

圧倒的に正常位と騎乗位がすき

私は基本攻め側にいて、正常位は彼氏が好きで私も好きになりした。顔見られるのが恥ずかしいですが、騎乗位も上に乗ってやる形で彼氏の顔が見れてなんだか萌えます。

👤求職中の女の子さん( 女性・10代・フリーター )
投票する!(0)

特にこだわりありません。

正常位で十分です。逆に騎乗位やバックなど、体制しんどすぎて、私には無理です。

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(0)

恥ずかしい

正直、よく分かりません。ただ、顔を見られるのが、恥ずかしいので、バックで後ろから抱きしめながらの方が良いです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

対面座位or背面座位

この2つはやった事ないので逆に興味あります。正常位はあるのですが、ノーマルなのであまり心揺さぶられるのは座位のほうです。顔見れるし、自分の重力で不本意に落ちることがギュンときます。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

官能的な気持ちになるのは

恥ずかしいですけどバックからです。こうしたって、伝えるの、恥ずかしいですけどね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

絶対に騎乗

おっぱいが一番綺麗に見えるのと、大好きな脚にも触れること

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

相手と密着出来る体位もいいですよね。

絶対にこの体位!とこだわりがある人は少なく、様々な体位を楽しみつつも、自分の好きな体位でセックスをしている方が多いですね。相手の顔を見れたり、キスされながら、抱きしめられながらなど、愛し合っているその空間に幸せを感じている方が多い傾向でした。セックスの際のシチュエーションも2人の気分を盛り上げる要素の1つとして大切カモしれません。

マチコ
マチコ

実は・・という人もいて、クスっと笑っちゃいました。

みなさんのコメント

  1. はる より:

    読みながらドキドキ、、恥ずかしくなりました。

タイトルとURLをコピーしました