付き合ってみて知った!恋人の性癖。許容範囲どこまでなのか調査してみました!

恋人の性癖、どこまでが許容範囲ですか?v セックス

本日のガールズボイスは恋人の性癖でお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

人によって性癖もさまざま。セックスでイヤなことや痛いことをされたら許せませんが、相手が恋人だからこそ「これくらいならかわいいものだな」と思える場合も。反対ににふたりだけの秘密ができて、より愛情が深まるケースもあるかと思います。
そこでガールズボイスは、恋人の性癖でどこまでが許容範囲なのか聞いてみました。

「恋人の性癖」のガールズボイス


 

彼女の性癖

好きな人の性癖は、私は何でも受け入れます。コスプレなどイメージチェンジは、気分転換になりますし。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

拒絶…

性癖は基本全て気持ち悪いと思ってしまう。何かを求められたらするのが嫌だから、普通にキスして行為して終わりが理想。コスプレとか自分好みのことを求めて来られるのは無理。

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

性癖…

相手が望むなら特に断る理由はありません。やってみたいこととかは彼女の許可のもとするようにしてました。性癖も全てを飲み込んで好きになってする行為なのて特に範囲はありません

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

性癖ソフトSMまでは許容します

毎回ノーマルではやがて飽き、定期的な刺激が浮気を阻止することもあると思います。頭を使うそれなりのポジションで働く男性ほど変わった性癖があると思います。ソフトSMまでは許容してます。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

性癖と言うのかわかりませんが……

若い頃交際していた女性は、セックス前にシャワー浴びるのが嫌だと言う変わった子でした。私自身シャワー浴びないと嫌でしたが、私にもシャワー浴びて欲しくないと……。夏までは付き合えませんでした(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

特に

私も色々な性癖の人を見てきたけど、好きな人の性癖は特に気になりません。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

○○フェチ!

正直性癖は気になります。コスプレ程度なら何とか許せます。着ることによって相手の気分が高まり盛り上がるなら仕方ないかなぁと思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

恋人の性癖

自分が好奇心のかだりなので、恋人の性癖はだいたい許容出来ます。ただ、経験はないですが、スカトロとか迫られたらNG出すと思いますw

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

許せる性癖…

大好きな恋人とだったら結構許せる性癖が多いですが、足の指を舐められるのは、今だに慣れません。匂いなどがないか…ガサガサしているし…など理由があるのと、抵抗がありますが、「好きな人だから平気」と言われてからは、嬉しい気持ちになりました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

冗談程度ならオッケー

性癖なんてほぼない旦那さんなのでよく分かりません。一度水着を家で来たまま、とか服を着たまま、とかぐらいでしょうか?だからもしもっと過激な性癖のあるような人は私が生理的に受け付けないでしょうね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

経験したことがないのでわかりませんが

正直、性癖について考えたことがないのでよくわかりません。コスプレくらいなら2人きりだし大丈夫かな。求められたことに答えられなくて嫌われたりしたらショックだし、普通にセックスすること以外は無理です

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

わりとなんでも

危険を伴うものや、汚いと感じない性癖であれば割と大丈夫なので許容範囲は広いと思います。私も恋人も特殊な性癖がなくマンネリしがちなのでなにかあったらもっと楽しいのかなと思います。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

好きなら…

私は彼氏のことが好きなので、少しの性癖位は許せちゃいます。特に変な事も今までなかったので…これから出てきたとしても、好きな人の性癖はきっと、受け入れてしまうと思います。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

性癖なのかな?

彼女とセックスすると彼女がだんだん興奮して来て、(僕もだけど)行為自体を実許中継し出す事。ある程度なら許せるが、実況が細か過ぎる。勘弁して。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

いきなり・無理矢理NG

人と比べてノーマルとかアブノーマルとかってなかなかわからないですけど、どんな性癖か、よりも無遠慮に強要されると良い気がしないです。慣れて関係が深まっていたら多少大丈夫。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

縛るのがお好き

両手首を縛ってするのが好きみたいですw痛いことはしないのでされるがままです。縛った日はいつもよし興奮しますねw

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

知りたかったテーマ!

このお相手の性癖の話はなかなか話さないから知りたかったテーマです。高校生の頃の彼は歳上でしたが、やはりコトに及ぶ時には必ず制服着て!とオーダーされましたが、自分が毎日着てるものだし、まいっか!と付き合ってました。反面、男って結局制服好きなんだな、ナースなら白衣、スッチーにも着せるんだろな、とアホらしく思ってました。まあでもそこまでは可愛く見てたけど、さすがにローソク出された時は『それはカンベン』とはっきりお断りしました。火傷したらどーすんねん!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

ある程度はいける!

気持ち悪くない性癖であれば全然やってあげたい!コスプレなんて可愛いもん!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

性癖の許容範囲

私は基本がドMなので相手が求める事には全て答えたいのですが、やっぱり人に迷惑をかける性癖なら許容範囲外です。例えば外でやりたいとかでも許されない場所でもやりたいってのはキツいし、恋人がいる人の方が興奮するとかは無理です。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

超ドS

性癖というか彼女は超がつくほどのドSで、プレイ中の女王様感がすごいです。私はもともとMっ気はないのですが、楽しませるためにも付き合ってあげています。まだ全然いいのですが、痛みが伴ってきたらさすがにしんどいとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

昔の話ですが…笑

色々なおもちゃを購入して試してくる事。流石にこれはちょっと…と言う物もあったけどすごく満足してくれるのをみるとまぁいいかと思っていた。

👤モスさん( 女性・30代・8歳、4歳、2歳のママ )

ほんとにナチュラル

普通のことしか嫌です。なんならセックス自体したくないです(笑)ほんと嫌い。子供産まれてから男の人苦手になりました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

彼の性癖

初めて彼とサックスした時、最中によだれを口の中に入れられました。キスで絡めるのではなく明らかに入れてきた感じです。逆に私のも欲しがられます。最初は戸惑った性癖ですが、私の何もかもを欲しがる彼が愛おしく思えて今ではセックス中にはなくてはならないものになりました。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

友達の恋人の性癖

私の恋人に無理だなと思った性癖をもつ人は今までいなかったので、好きな人だったら、だいたいのことは許せると思います。でも、友達の恋人で、毎回セックスをする時は、手をベットに縛ってくる。という人がいました。友達は慣れてくると、嫌ではないと言っていましたが、私は、その性癖は無理だなぁと感じてしまいます。好きな人に、そうゆうことされて、セックスされても嬉しくないと思ってしまいます。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

乱暴

痛いのは絶対に嫌ですね。元彼の性癖が乱暴な感じだったので、今でもトラウマになってしまってます。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

ハードなものは無理

恋人の性癖はあんまりハードだとキツイです。例題のコスプレはちょっと無理…あとハード目の道具使ったりとかも無理ですね。ラブホとかにある簡易の道具なら使ったことがあるのでそれくらいなら大丈夫です。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

性癖

私はノーマル以外の事は、引いてしまうと思います。今までこだわりを持っていた方に出会ったことがないので、実際のところわからないのですが・・・

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

過度でなければ

性癖はわりかし受け入れることができます。SMとか痛いことは嫌ですが…写真とか流出したり誰かに見せなければいいよって言ってます

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

うーん

国によって違うのかもしれないが、前の彼氏が、あそこの毛を全て剃ってほしいといってたのよ。普通?なのかもしれないけどそれが無理だったのかもしれない。自分はボーボーなのにね、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

アブノーマル

自分の性癖はアブノーマルで、彼女のおしっこを飲んだりしています。付き合いたての時に言うと嫌われるので何年もたって、冗談も言える仲になった時に性癖を暴露して自分の性癖を満たしてもらっています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

研究に余念がない事

今でも妻とは時々ホテルに行くけど、そこでは彼女がビデオを見ては、体位とか角度とか、映像に合わせて研究・訓練する事。あ、これって困る性癖じゃなく、歓迎すべき事だった笑。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

いつも

いつもノーマルなのでよく分からないですが、コスプレはちょっと嫌かも。我に返って笑っちゃうかもしれないです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

余程でなければ

今のところされて困ることをされた記憶がありませんし、変わったことをされた記憶もないので自分の許容範囲はまだ分かりませんね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

SMもコスプレも

ハードじゃなければだいたいイケます(*^^*) 性癖ある方が面白みがあって楽しいので。ただ痛いのと汚い系は無理なのでコスプレやちょっとした束縛は大丈夫です。Sの人がMになる瞬間をが好きなのでどMもやだけど笑

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )

そういうのが好きな人もいるのね

彼とラブホテルに行ったときは必ず私のシャワー中にアダルトビデオを見て気分を盛り上げてて、H中は私にやたら声を上げるよう要求してくる。最初の頃は変な性癖…と思って引き気味でしたが、何度も求めてくるとサービスして声を出してあげてます。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

彼の癖

自分の好きな人の性癖だったら大体は許せちゃうかも知れないです。かなりの苦痛だったら許せないかもしれないですね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

性癖の許容範囲

難しいな。性癖って、個々に違うと思うし、相手がどんな事を求めるかもわからないし。あまりマニアックな性癖は勘弁してほしいです

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

性癖の許容範囲

今まで付き合った人で、そんなに変な性癖のある人はいなかったのですが、好きならある程度のことは許せると思います。SMチックなものも軽いものであれば別にいいかなと思っています。寧ろそうのがあった方がマンネリ化しなくていいですよね(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

性癖

恋人と一緒にお酒を飲むでいるとキス魔になる事です。但し、男女の友達と飲んだ時にもキス魔が出でくるのでその時は、許容範囲を超えてしまいます。出来れば、二人以外の時以外ではあまり、お酒を飲まないで欲しいです、

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

どんな性癖でも結構なんでも平気かも。

過去ですがコスプレや青姦、アナルやSMチックなもの色々してきましたが割とすんなり受け入れられました。唯一、複数でしたことだけないですがセフレとなら複数もいける気がします。好きな人とするときに他の女性がいるのは嫌かなー。それだけ許容範囲外です。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

痛かったり苦しかったりしなければオッケー

性癖は否定しませんが、さすがに痛かったり苦しかったりするものは断固拒否です。それ以外なら基本的になんでもいいや、好きにしてって感じです。まだちゃんと最後まで出来たことがないのでまずはそこから始めたいな~って状態ですが。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

ボーダーは決めてある

出血する行為は性癖があったとしても絶対しないようにと話しています。満たしたいのならビデオや本で消化してと伝えてあるので基本それ以外は許しています。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

わかりませんね。

恋人とは付き合ってから知る事がありますね。性癖なら嫌ですね。許していかないといけない思いは積み重ならないと良いですけど。恋人の性癖エッチ度が激しい詳細ビデオ借りて見てると言われた。何だか自身に望まれるの日が‥と性癖の意図がわからないため嫌な不安が走り日毎に重なりますね。理解したいけど今は無理ですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

びっくり!

私が彼といてびっくりしたのは、どこもかしこも私の匂いを嗅いでくることです。汗かいた時や眠くてお風呂に入りそびれた時の頭皮や脇など、くんくんしてきます。かわいいなって今では思えますが、最初はびっくりしました。なんだこいつ!?って(笑)

👤ちゃんみさん( 女性・20代・大学四年生 )

究極は

究極ですけど、相手が好きな人ならば、痛みを伴うSMとスカトロ以外はなんでも大丈夫です。性癖は人それぞれ。お互いきちんと愛情が感じあえるならいいんじゃないでしょうか、と考えてます。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )

性癖

うちの夫の性癖、、よく考えるとあまりないかもしれない、、昔はよく出かけてる時にさりげなくお尻や胸を触ろうとしてきてましたね、、あり得ない!!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )

この性癖は許せない!!

痛くない範囲なら許せます。ですが、痛かったり、跡に残るものは絶対に許せません!彼女の体を大切にしてくれる彼が1番です!

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

許容範囲は狭いかな

変わった性癖の人とは付き合った事はないのですが、SMで縛られたりムチで叩かれたりが好きな人もいるのを知り、私だったら無理かなと思います。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

性癖については、、

性癖って難しいですよね、、、人から見たらえっ???って思うことでもお互いの間では普通だったり、、、また、同じ相手とでも恋愛はじめの盛り上がってる時と落ち着いてきた時では許容範囲が変わったり、、、でも基本的には危険、不潔でなければだいたいは平気かな、、、(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

かなりドM性癖

僕の彼女は中々のドMで最中におしりを突き出して叩いてとお願いしてくるのです。最初はためらって優しく叩いてたのですが強く叩けば叩くほど声を上げおしりの方が心配になるほどです

👤とある大学生さん( 男性・20代・大学四年生 )

恋人の許せる性癖

そこまで、変なものに出会ったことはありませんが、外で体をタッチしたりすることはやめてほしいです。それ以外なら、まだ許せると思います。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

軽いsm

縄で縛ったりするようなsmは許容出来ないですが、焦らしであったり、軽いsm性癖はグッときてすごく好きです。

👤大学生さん( 男性・20代・学生 )

たまに首を絞めてくる

別に好きじゃないけど首をギリギリまで締めてきます。本人は締められてる時の顔が好きなんだとか…。私は別にされたくないですけどまぁいつか殺される時もこんな感じかなみに受け止めてます。

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

噛んでほしい

性癖というにはソフトなのかもしれませんが、お腹や腕を噛んでほしい。って言われて、やってあげたこともありましたが、なんとなく嫌でそれからは断ってしまいます。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

性癖

許せる範囲はくすぐったいまでですね。かじられたりある程度は我慢できますが痛みを感じるくらいは許容範囲外です。耳や乳首など敏感な部分責めを彼女が好きでしますがアウトの時は素直に言っています。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

恋人の性癖だろうが、性格だろうが

恋人の性癖だろうが、性格だろうが、最初から受け入れられない事はどんなに好きでも受け入れません!許容範囲はないです。それを強要するなら恋人辞めます

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

性癖

好きな人でしたら性癖の許容範囲は特に有りません。のびのびと好きな事をするのが良いと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

性癖か、、、

難しいよねー。別にそれにのるのはいいけど、それで気持ちよくなければ楽しくないよね、、、。すんごいドMの男にスカトロしたいとか、ハイヒールで踏んで欲しいで私は無理だったかな。あとはドSで縄で縛られるくらいならまだしも、乳首から血がでてちぎれそうなくらい噛まれるとか、鉛筆で胸に彼のイニシャル彫られるとか、、まじそれは殺意湧きました。以上はなし!!ソフトSMくらいでお願いします!!

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

恋人の性癖

病気になりそうなこと以外なら大丈夫な気がします。そもそも性病を持っていたら性行はしませんので、相当汚いこと以外なら大体許容範囲になる気がします。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

恋人の性癖

極端に汚い事でなければ、良いかも。後は精神的に苦痛がこなければ、ある程度の事はOK!

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

迷惑かかったり、痛かったりは嫌

外での人目があるほうが興奮する、とかで外での行為だったり何かプレイだったりは他の人に迷惑がかかったり、犯罪になったりするので無理です。それと、痛いのも嫌なので、ハードなSは拒否します。ちょっと縛る、くらいならいけます。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

いろんな人がいますね

ちょっと性癖がねじ曲がってる人なのですが、アナルに興味があるようで今開発中です笑

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

全部

別にいいかな。そんなに気にしません。殺人とかじゃなければ好きにしたらいいと思うけど、それに付き合うとは言ってないです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )

性癖

普通の常識範囲内で接する方

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

 


 

マチコ
マチコ

受け入れられる人と受け入れられない人に分かれましたね。

相手が望むのであれば受け入れ、性癖も全てを飲み込んで好きになってする行為なのて特に範囲は無いって人もいました。その反対で、性癖は基本全て気持ち悪いと思ってしまう人もいる結果となりました。受け入れたい気持ちもありつつも、恥ずかしさもあったり、恋人との性癖が合わない方は悩みの1つのようです。

マチコ
マチコ

性癖も度合いを超えると嫌だなって私は思っちゃいます。

みなさん、性癖は何かありますか?恋人とのスキンシップであんなプレイやこんなプレイが好きとか、誰にも理解し難いけれど体の特定のパーツが異常に好きとか、フェチなども人によって色々あるかと思います。ノーマルな人が多いかと思いますが、難しい問題なだけに、恋人と良く話し合う事が大切なのかもしれません。もし、恋人に変わった性癖があるのであれば、「これはいいけど、これは無理」などあなたの気持ちを伝える勇気を持つことが、恋人と長続きさせる秘訣なのかもしれません。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました