恋人が風俗ってあり?なし?

風俗ってあり、なし? セックス

恋人の風俗について

彼女がいるのに風俗に行く男性は少なくありません。 その場のノリや付き合いで風俗に行っていた対して嫌な気持ちになる人が多いかと思います。中には、風俗はなし、浮気だ!と言う人もいるほど。しかし、風俗は娯楽と考えている方もいる様です。
本日のガールズボイスは、あなたは恋人が風俗に行くことに関してありだと思いますか?なしだと思いますか?理由も一緒に聞きました。

なし!

恋人の風俗なんてあり得ない!付き合いで行ったことがあったとしても黙っててほしいです。てか、行くな!

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

否定はしないけど

病気を貰ってきたら〜と思うと嫌ですね!でも行く人を否定はしませんが恋人が行くのはちょっと嫌ですかね。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

なし!

風俗は性的サービスを受けるところなので、完全に浮気だと思います。お店以外で浮気されるよりまし、と言う人もいると思いますが、私は絶対なしです。心身共に恋人と性的な事をすることで、満たされる部分はあると思います。どんな理由でも風俗を利用することはなしです!病気をもらったり、バレてお互い嫌な思いをするくらいなら、恋人と素敵な時間を過ごした方がいいと思います。

👤さーたんさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

無し

私は嫌ですね!気持ち悪いです。風俗行くなら別れてから行ってほしいです。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

なし

絶対になしです。そんなところにお金を使ってるのならもっと別の必要経費に使うといいのにと思います。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

なし派ですが…

恋人が風俗に行くのは、出来れば行ってほしくない。なし派ですが、付き合いやその場の雰囲気で断れないこともあるだろうから、行ったら自分から行って欲しいです。隠すなら隠し通して欲しい。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

ん〜

好奇心で行きたい、行ってみたい気持ちもわからなくもないけど、浮ついた気持ちには変わりないと思います。本気になるタイプもいるわけだから、正直色んな意味で信用できないし、嫌ですがそこは彼氏なりの性格など見て判断します。女の子を買って遊ぶということにはかわりないし、そんな娯楽がいいっていうんだったら彼女という存在はいらないんじゃないかなと思います。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

なしだけど、、、

うーん、正直に言わないで、隠して行くんならいいよ。いや、でも今の世の中ある意味感染とか怖くて行けないんじゃ、、、ない??

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

男と女は造りが違うの

女性から見れば、恋人が風俗に行ったら、裏切り、ととるかもしれないけど、そもそも男は種の保存のために行為を運命付けられて設計された生き物。だから勘弁してほしい。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

絶対なしです!

恋人が風俗行くなんて、考えただけで嫌です!絶対なしです!私がいるのに行く必要ありますか?たぶん泣きます…

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

恋人も男なので、風俗は出張先か海外でお願いしています

近隣ですと、誰が見ているかわからないし、それなりの地位もあるので、遠方かもしくは海外の赴任先で遊んでもらうように常々伝えています。恋人とはいえども、男ですからね、仕事に精が出るなら必要なことだと容認しています。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

なし!

浮気かどうかよりも、恋人が他の人とすると考えると悲しいので…どうしても付き合いで仕方ない時は黙ってて欲しいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

恋人

自分は男性ですが、もし女性の立場なら風俗はなしです。自分自身だったら風俗にいくなら、もっと自分の相手をしてほしいと思います。仕事の付き合いで、行くとしたら本当は行ってほしくはないですが、付き合いなら仕方なく許すかもしれません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

恋人なら仕方ない⭕

恋人なら、付き合ってはいるけど仕方ないと諦める。確かに娯楽と言う恋人いました。でも旦那になれば話しは別。だけど風俗が好きな方は結婚してもきっと治らない。私の旦那がそうだから…

👤オゥーさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

絶対になし!

恋人がいるのに行くのは、私の中では絶対にあり得ないです。行くなら死ぬまで秘密を突き通せ!!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

やだー!!!

恋人が他の人を抱いてるなんて想像するだけでも嫌!なんやかんや理由をつけられるのも嫌!仕事の付き合いで…とか、そんな付き合いなら辞めちまえってなります。もしもどーーーーーしても行く必要があるなら来世までバレないようにしてくれと思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

なし!

恋人にはできれば行ってほしくないですが、もし行っててそれを知ったらショックですが、好奇心がやらり勝つので、細かくどんなことしたのか、どんな人だったのか聞いちゃうと思います

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

なし!

私個人の意見だと、無し!一択です。恋人が風俗に行った時点で、嫌だな。という気持ちが出ちゃうので、それ以降の付き合いも無理かもしれません。

👤3児のままさん( 女性・30代・12歳10歳2歳のお母さん )
投票する!(0)

趣味のひとつだと思っています

風俗は趣味のひとつ!だと思っているのであり派です。もしかしたら恋人には言えない性癖などを持っているのかもしれないし、恋人以外とするのが好きな場合もあると思うので。ただ素人や友達などに手を出すのはなし!お金が関わってくる関係ならお互い本気になる可能性は低いし、妊娠などのリスクも低め。風俗に行くことでお互いの関係が上手くいくなら全然良いと思います。

👤ういまるさん( 女性・20代・20代後半普通のOL。 )
投票する!(0)

無しです

男の人なら誰でも・・・とは思うんですけどやっぱり許せないかなぁ。内緒にされるのも嫌だし、かと言って宣言されて行かれるのもやっぱり良い気持ちしないです。行ったことを咎めるつもりはないけど、やっぱり無しで!

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

あり

あくまで、客としての関係しかない前提でですが、風俗に行くのはありだし、ホテルにデリヘル呼ぶのもありです。が、自宅に呼ぶのはダメです。客から一線を超えてプライベートで………って展開は許しません。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

気持ちの問題

風俗に愛はありません。金銭のやりとりだけです。しかし決して安い金額ではないので、恋人のことどうこうじゃなく個人の価値観の問題だと思います。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

なし

病気を移すことも配慮できない男はその時点でだめですね。不衛生です。

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

申告制です。

気持ち的にはナシなのですが、お金払ってでもヤリたい!と思う程の風俗嬢なら仕方ないので事前事後申告制でOKにしています。私は風俗嬢にはなれないので。浮気に関しても全部取り決めているので、恋人間のトラブルは減りますよ。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

恋人には行って欲しくないですね。

じゃ自分は良いのか?っと、言うわけでもないのですが…ちゃんと恋人がいるなら行かなくても大丈夫だと思うので「なし」ですね〜

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

極力風俗は避けて欲しい

恋人が風俗に行くのはイヤですが、それで別れるか?となれば別れないと思います。素人と浮気は許せませんが、プロだし、付き合いだったら仕方ないかなぁ?でも頻繁に行くような人はNGです。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

あり?なのかなぁ

半分ぐらいあらだと思ってますお金絡んでるから少し安心度が高い。でも それに入れ込んでしまうのはNG.いらんものを贈ったり、アフターとか会ったり お金の絡まない付き合いはもうダメ。あくまで おこづかいの範囲で遊ぶならって幼稚園の遠足並み?

👤えだまめ母さんさん( 女性・50代・花き園芸業 、スケートインストラクター )
投票する!(0)

恋人には行かないでほしい

私は嫌ですね。そういうところに行く人とはお付き合いしたくないですね。病気を移されたという話はよく聞きます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

恋人としてなし

仕事などで一緒に過ごせる時間が少なくなったとはいえ風俗にいって心を満たそうなんて恋人には思って欲しくない…。

👤お金稼ぎたいお年頃さん( 女性・10代・高3 )
投票する!(0)

あり得ない

そんなの、あり得ません。どうしても付き合いで、行かなきゃなりなかったなら、それは一生黙っておくべき。付き合う前のことならいざ知らず。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

あり

普通の一般の人と浮気するよりもプロの人と浮気した方が、エッチが上手くなって帰って来たらいいと思っています。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

勿論なし

恋人の風俗は勿論なしです。風俗にも色々あるかと思いますが、行っているという時点で無理です。最悪別れます。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

恋人の風俗通いについて

恋人の風俗通いは、有りだと思う、何故なら、恋人は自分の持ち物でわ無い為、意思の持った1人の人間で有る為、

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

なしですが

気持ち的にはなしですが、付き合いでどうしても、という場合もあると思うのであまり咎めたりはしません。でも自発的に行かれたら結構ショックなので行くんだったら上手く隠して欲しいです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

素人よりはマシ

だと昔から思ってます。相手はプロだから、本気の恋人まで発展する危険性は少ないから。でも、あまりお金注ぎ込まれたらたまらないなら嫌ですよ、やはり。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

全然あり!

その人がその人のお金ですることなのでしたいようにすればいいと思います!ラーメンが好きでもたまにはうどんが食べたくなることもありますよね、、、?笑

👤ななさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

恋人はなし!

私は男ですが、彼女がそういうところに行くのはなしです!他の男に体を触られると想像しただけで嫌な気持ちになります。でも、自分が行く分には許して欲しいです。。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

恋人の風俗問題

恋人の風俗問題、、ありかなしか。どちらかと言えばなし!!!そういう行為は自分だけであってほしいし、衛生面を気にしてしまう。絶対に墓場まで持っていけるなら行ってもよし。

👤育児真っ只中ママさん( 女性・20代・1歳児の母、パート )
投票する!(0)

あり

叶わぬ恋をせいぜい楽しんで、という感じです。自分が構えないときもあるので風俗は許可しています。本気の恋になっても叶わないだろうなと思いつつ、ですが…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

恋人なら無しですね。

風俗は遊びと捉えたく無いです。恋人!ならば風俗は無しですね。御互いにされたら嬉しいだろうか…そう感じてしまうのは私だけかも知れないけど男の欲望だから出来る‥出来ない‥しない‥する…恋人なら無しですね。ほんの一瞬でも真剣になる気がして私は行くならば受け入れられない。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

内容による

接待などでお酒の席に行くことは仕方ないと思いますが、身体のお付き合いまでするお店にまで行くのはやめてほしいです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

恋人は、、

元々は風俗に通いまくってた彼です。やっぱり、、病気も怖いですよね、、メンタル的にも正直言えば、、、そんなにやりたいならお前がいらねーーーって感じでなし!です。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

恋人

恋人が風俗になって行ったら怒ります。私が居るのにってあり得ないです。

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

あり得ない

すみません。風俗というだけで自分にはあり得ません。しかも恋人が!?絶対無しです。付き合いで仕方なく…ってどんな付き合いなんでしょう?偏見かもしれませんが、あり得ない世界です。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

無しです

彼氏、彼女がいるにもかかわらずそういう場所に行くのが信じられないです。そういう行為は付き合っている人としかしない行為だと思うので、無しです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

どっちかと言われたら

それはもちろん無しですけど、恋人が満足していないのかな?と思うと少し悲しくなります。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

恋人が行くのは有りです。

浮気ではないので、割り切る関係だと思えば有りだと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

浮気されるよりは、、

その辺のよくわからない女と浮気とか、ワンナイトされるよりは、お金払ってやってもらうほうが許せるかなぁ、、

👤ひねくれれむさん( 女性・20代・飲食店スタッフ )
投票する!(0)

恋人の風俗は

私は男性ですが恋人の風俗は無しです!相手の立場を考え自分自身も風俗は無しだと思っているので基本的に無しですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

なしです!

恋人には風俗で働いてもらいたくないですね。やっぱり女の人と喋って楽しんだりされると嫉妬してしまうので!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

絶対なし

ありえないでしょ。風俗の度合いにもよるけど、キスやセックスまでしてしまう様な風俗で働いてる場合は論外。もちろわ割り切れる人もいると思うけど、私は無理。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

なし

絶対なし。付き合いだったとしてもそれはダメでしょ…と思います。他の人がいいなら別れればいいと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

恋人の風俗

ありですっ!って言いたいけど、やっぱりナシですね。やっぱり浮気されてるなって気持ちなるし、、感染症とかもらってくる確率だってあるのに。行く必要なしと思いますね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

自分が

自分が元彼の時そうでした。してる時に付き合ったのでそれでも許してくれた彼は相当私の事信じてくれてたのかラフな関係でいたかったのかどちらかでしょうね

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

なし!

なしですね。恋人が女性用の風俗に行ってたら泣きますね。普通に別れる原因になると思います。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

浮気と言われれば…

風俗は浮気!!!とは言えませんけどまあいい気持ちにはなりません…。かなり嫌ですけど付き合いで仕方なく~とか言われたら次から断ってね!と許してしまうかもしれません

👤きとくさん( 女性・10代・高校3年生 )
投票する!(0)

恋人の風俗通い

私は許せませんねー。仕事の付き合いのキャバクラ通いまでですね。正直、キャバクラも嫌だけど、、、風俗は一千越えてしまう可能性もなきにしもあらずだし、性病とか移されたらこっちまで実害もでるし絶対やだ!

👤双子ぼーずままさん( 女性・30代・双子の男の子のまま )
投票する!(0)

恋人の風俗

恋人の風俗はどちらかと言えばありです。正直に言えば行かないでくれたら嬉しいですが、友達とか職場の人とか身近な人と浮気されるよりは風俗の方がマシです。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

理由を聞くかも

恋人が風俗に行く、もしくは行った事が分かったら理由聞きますかね。あとは何をしたかとか、色々聞いてしまうかもしれません。それで付き合いでいったけど、何もしてない(そんなことあるのか?)っていいはるなら仕方ないかなって思うけど、出来れば行ったことを話してほしくないです。普通に気持ち悪くなるので。行ったから別れるってことはしないけど、その場での行動によっては無理って思ったら距離を置くか、別れを選ぶかもしれません。寂しかったから、相手にしてくれないからっていわれたらじゃあ構ってくれる人選べば?ってなりますね、、、。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

ありだけど…

変に浮気されたりするよりは、風俗で発散してもらうのは全然ありですが、性病とか、変にお金使い過ぎるとか、そういう部分は気をつけて欲しいかなー。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

避けてほしいって気持ち分かるな~

今回のガールズボイスは、恋人が風俗にいく事ってあり?なし?について聞きました。大半の方がなし!の結果となりました。別れる原因にもなる事も。その反対でありと回答した人の中では、行った事が分かったら理由聞くって人もいれば、割り切る関係だと思えばと答えた人もいました。恋人に内緒で風俗へ行きたいと考えている人は、ある程度の覚悟が必要かもしれませんね。

マチコ
マチコ

浮気されるよりもいいって人もいましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました