嫌だな。と思った間接キス

嫌だな。と思う間接キス 出会い

こんな関節キスは嫌

好きな人と間接キスをしてしまったときは、胸がときめきますね。まるで本当のキスをしたかのように、ドキドキ。彼はいったいどんな気持ちで間接キスをした?と思いますが、そんな間接キスが嬉しいのも、相手が好きな人だったから。ただ、時には嫌だな。と思った間接キスだったシチュエーションの時もありますよね。
本日のガールズボイスは、嫌だな。と思った間接キスはどんな間接キスでしたか?その時、あなたはどんな対応をしましたか?

それなら

一番嫌なのは、男性の飲みかけのものを同じ容器で飲むことです。男と間接キスなんてしたくない

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

鍋をして

みんなで鍋をしていて取り皿に残った出汁をまた鍋に戻す人。もう間接キス超えてる?それって普通なのかすごく驚きました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

潔癖症

私はなかなかの潔癖症で 他人とは 絶対に間接キスなんて考えられない。唯一 大丈夫なのは子供だけです

👤AYAさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

間接キスって、、、

間接キスでやきもちやくのってなんだか子供みたい、、、って思いながらも、、彼が異性の人と間接キスになる状況はいつでもいや!!!!ですwww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(3)

食べ物

人が食べたものを食べる間接キスは嫌だなと思います。自分が箸をつけたものは自分で食べることを基本にするべきだと思います。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

嫌な間接キス

ストローで飲み物を飲んでいたら、勝手に何も言わずに私のストローで飲まれ、えっこの人と間接キスしちゃったと思い、そのストローは変えました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(1)

嫌だって思うキス

それは、にんにくの匂いとかした時息が爽やかじゃないときは、間接キスは、嫌だなって

👤りすちゃんさん( 女性・30代・商業施設ての清掃サービス業 )
投票する!(0)

アイス

私がアイスクリームを食べていると友達が一口ちょうだいと言うのであげました。私は元々関節キスが苦手でスプーンは全て口に入るものだから1番苦手だったのですが友達だから断れず、、言い訳をして残りは全部あげました。

👤美容好き高校生さん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(1)

ご飯

鍋を、自分の箸でガツガツととを取っている人がいて、その人が口をつけたもを嫌だなぁーと思いながら食べていました。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

唾液が…

「ちょっとちょうだい」って言われて飲み物を渡したときに、唾液がニチャァってなってるのを見た時、最悪な間接キスだってなります。もうそれ全部あげるよって言いたい…

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(1)

知らずに…

友達にちょっと飲み物をもらって飲んだのですが、嫌な人も飲んでいたようで知らずに間接キスをしてしまっていました…

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

それはちょっと

なんとも思っていない異性の友達から、ちょっとドキドキ顔で回し飲みや回し食べが来た時は、ごめんなさい無理!って思います。友達だと思っている人に性を出されると途端に嫌になるのはどういった心理現象なんでしょうね(笑)残念ながら私はあなたとの関節キスにはドキドキしないのー!って思いますw

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

受話器の間接キス

会社の内線などを他人のデスクで受ける時が時々あるんです。うっかりあまり清潔ではなさそうなオジサンの席で取ってしまった挙げ句、受話器に唇がついてしまいました。本気でショックでした…向こうもそう思ってるでしょうけど!!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

お酒の場にて

お酒の場なので料理を取ったりある程度の間接キスは大丈夫でした。ただ料理を取って食べた後に箸と口の間に唾液がテローン…この人とは間接キスは無理だなと思いました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

流しそうめん

流しそうめんのお店に行きました。そうめんが流れていますが、彼とならいいけれど、ダブルデートだったので、4人で食べるということになり、たとえ水の中でも、箸で誰かがさわったそうめんをすくってたべるのが、間接キスになるかわかりませんが、いい気分ではなかったです。色々な意味で。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

相手どうのというより

私が先に口をつけたものを、その後相手がってのは、相手が誰でも結構平気。以前、水商売をしていたときのお客にガムを噛まされて、出したそのガムを目の前で食べられたけど、笑えたくらい。だけど、相手が先だと飲み物すら無理。缶ジュースやペットボトルなど、美味しかったから飲んでみる?と相手だ単純にオススメしてるだけだとしてもお断りしちゃう。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

丼もの

丼で各自注文したのですが、一口欲しいと言われ箸だけ抜いて渡そうとしたら「自分のと味が混ざるからそっちの箸貸して!」と言われました。丼だけならまだしも、自分の箸で間接キスは嫌だなと思いました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

好きな人以外無理。

少し潔癖があるので、好きな人以外の間接キスはあり得ない。汚い。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

嫌いな上司の。

会社の飲み会で私が飲んでいたハイボールを味見といって勝手に飲まれました。潔癖症で間接キスNGの私はそれ以降飲めずに新しく注文しました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

間接キス

間接キスに関してはあまり気にしません。友達とも家族ともしちゃいますね。大人になってからあまり普通じゃない事に気がついてあまり人には言わないようにしています笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

飲む?

親の連れで行く旅行などで、一緒に行った男性が自分の飲んでいるプラペチーノを○○ちゃんも1口いる?と言われた時はかなり気持ち悪かったです💦

👤現役女子高校生さん( 女性・-699470代・高校2年生 )
投票する!(0)

アイス一口

職場の男の子がアイスを食べていた時、新婚ホヤホヤの女性がどんなアイス?とその男の子の使っているスプーンで一口味見をしていました。それを見ていた私、その女性に対して嫌悪感を持ってしまいました。その男の子は間接キスになってしまったとスプーンを洗っていました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

飲み会で…

お局様みたいなバリバリ働くな苦手な上司のお姉さんが『これ飲みなさい』と差し出されたグラスが口紅だらけだったのは嫌でした😞💦

👤うぱさん( 男性・50代・大工ときどき派遣社員 )
投票する!(0)

油っぽいものを食べた時

唐揚げとか油っぽいものを食べた時、喉乾いたなーって呟いたら友だちの男の子が飲む?と渡してきたペットボトルのお茶。唐揚げの油が友達の口にベトベトついてるの見たらペットボトルに口をつけたくないと思い遠慮しました。好きな人とこ関節キスでも嫌だな…

👤いっちごさん( 女性・30代・4児の母 )
投票する!(0)

初体験でそう来たか!?

初恋の人でした、雨の日、橋の上で突然キスされたまではムードありましたが、いきなり舌を入れられたのは引いた。まだ中学生だったから?かな。なんか、間違った恋のお勉強してきちゃったのかな?初体験でディープキスはそんなに女性はうれしくないですぅぅぅ〜。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

間接キス

休憩中に、会社の人が、私の飲んでるペットボトルを黙って、飲まれた時は、『えっ!?』ってなりました。買えよって、突っ込みましたけど…

👤趣味探し中のアラフォーさん( 女性・30代・2児の母 思春期真っ只中の娘 )
投票する!(0)

水道の蛇口に口付けるなよ!

子供の頃、体育の後で水道の水を飲んでたら、回りのオトコが、さっき◯◯が口付けて飲んでた蛇口に間接キス、と、はやしたてた。オレはその◯◯って女の子を好きじゃなかったし、狙ってその蛇口で飲んだわけでもない。それより、いくら子供でも、口付けて飲むなよ。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

間接キス

嫌いな間接キスは色んな人が自分の箸でつついてとったおでんを食べるのは嫌です。なんか気持ち悪いです。

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

間接キス

間接キスは彼女としかしたことがないので、(もしくはその他を把握していない)嫌な気持ちになったことはありません。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

好きな人以外は

全員嫌ですね!間接的とは言え、家族と恋人しか鍋とかもつつきたく無いです。自分が飲んだものを他の人が飲んだら捨てます。間接キスでも、好きな人だけしか嫌です。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

ジュースを分けてもらうとき

外で買ったジュースを分けてもらうときに、既に自分が口をつけたストローを差し出してくるのが無理です。自分でもすごいわがままだなとは思いますが、私が先に口をつけたのなら平気なのですが他の男の人が先に口をつけたものを渡されると無理。となります。間接キスだなと思ってしまうことよりも気持ち悪いが先に来てしまい、そういうときははっきり断るようにしています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

ビールの回し飲み

コロナになる前は友達と大勢でBBQをすることが多くて、その際にみんなでビールの回し飲みをすることなんですが、僕はいつも前もってビールが飲めないと言って回し飲みを回避していました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

勝手に

あんまり間接キスを嫌だとは思わないのですが、好きな人でも勝手に人の飲み物を我が物のように飲まれるのは嫌です。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

ファーストキスを奪われて……

中1の時、同じ剣道部の同輩2人がふざけてなのか、1人から羽交い締めにされ、もう1人から唇を奪われた。まさか、本当にするなんて━唾を吐いたりしても、キスをされたことは覆らない。しかし、思春期の男は相手が男でもしたいもの?なのか……ふんとに、もう━━

👤銀イロさそりさん( 男性・50代・文芸者 )
投票する!(0)

飲めなかったら飲むから…

お酒、別に飲みたくないのに、「飲んだら?」と、言われたため、全部は要らないので他のものにしようと思っていたら。一口だけでも飲んだら?残りは飲むから。と、言ってきた会社の上司。お前と間接キスなんてしたくねー。と、心底思いました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

職場の人と間接キスはちょっと

1、5リットルのペットボトルを職場に持ち込んで、水分補給しますがペットボトルから直に飲むため、職場の人に頂戴と言われて飲まれると、自動的で間接キス完成になるため気持ち悪いなと思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

食べ物は全然ok

飲み物も食べ物も全然okです。ですが、彼が間違えて私の歯ブラシを使ってしまったときはお互いに嫌な顔してました笑

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

食べ物を回してくる

ハンバーガーやクレープなど、一人で食べればいいものを「食べなよ」と回してくるのがいやです。断れない私も悪いですが、不本意な間接キスだなと思います…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

家族以外と、、

家族以外とご飯を食べるときに、たまに食事をシェアする時があるけど、女友達ならいいんですけど、男性は嫌だなぁと思っちゃいます。同じお箸でとりわけはきつい!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

好きな人でもちょっと嫌

好きな人であっても間接キスはあまり嬉しくありません。スプーンや箸など食べる時に使うもので間接キスしてしまったらショックです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

飲み物

コップ一杯だけならいいですが、例えば水筒とか、少し長い時間飲み続けるものの場合、中身をキレイに保ちたいので気をつけて飲んでいます。「一口ちょうだい!」の相手が油物を食べていたり、口臭がきつかったりするとめっちゃ嫌です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

清潔感がない人が手をつけたものは基本的に無理…

友だちと回し飲みや半分こする分には抵抗はありませんが、その中にちょっと不潔だったり、素振りが汚い人がいるとしたくなくなります。関節キスをする場面って絶対に口腔内にあるものが付着してるのでそういうのはどうしても気にしちゃいます…

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ペットボトル

回し飲みとかで一番嫌なのがペットボトルです。好きな人だとラッキーだと思いますが嫌いな人のペットボトルの間接キスはキツいです笑ふたを全部覆い隠して飲むタイプの人のペットボトルだけは飲みたくないですなー

👤タツコさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

生理的に受け付けない

明確な理由は分かりませんが生理的に受け付けない人が口をつけたモノは食べたり飲んだりできません。間接キスが嫌と言うか、触ったりしたものが最早嫌なのだと思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

チュッパチャプス

友達が舐めてるチュッパチャプスを渡された時

👤ふーちさん( 男性・10代・携帯会社 )
投票する!(0)

カラオケで間接キスされた。

好きでも無い人に間接キス!された。瞬間で超気持ちが悪かった。私と仲良し三人でカラオケに着き歌うたって代わり代わりにトイレに行きました。そこで間接キス!ビックリして急で涙が溢れたの。何が有ったのか‥間接キス!でもまさかで悔しくて泣いたと察す。誰にでもする事では無い。馬鹿!カラオケは行かなくなりました。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

狙い撃ち⁉️

同じコップの飲んだ場所を狙い撃ちされたらドン引きだわ特に気に入らない奴に‼️笑っ

👤やっちぃさん( 女性・60代・子育てもすっかり終わりました )
投票する!(0)

印象げんなりな間接キス

基本何にでも大丈夫な私なのですが見た目の汚さには勝てず、お断りすることはあります。多いのはやっぱり食べ物をおすそ分けしてくれる時に皿の食べ物がぐちゃぐちゃなことです。見た目が汚いと食べ物が美味しく見えなくていらないなて思っちゃいます

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

知人ならまだしも

さっき知り合ったばかりの人に「これ美味しいから」とその人が口つけた飲料を間接キスはちょっと… 異性でも無理かなぁ(汗)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

私がいない間に、、、

飲み会で、私が席を立ったときに、私の飲みかけのビールが減っていた時。それを隣のあまり好みでないメンズが酔っ払って間違えて、飲んでたを知ってしまった時。しかも、[お詫びに俺のも飲んてでいいよ]って、ジョッキをわたされたとき、、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ソフトクリーム

スプーンを使ってたら大丈夫。そのままかぶりついたソフトクリームは友達でも家族でも躊躇しちゃいます。結局美味しそうで食べるんですけどね

👤まんたさん( 女性・20代・医療職 )
投票する!(0)

タバコ

一本ちょうだいならいいんですけど、タバコ吸ってる最中に、一口とか言われるとイヤです。こんな気持ち悪い間接キスは無いと思います。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

今ひとつの人と

飲み会で飲み比べをする時に今ひとつの人と回し飲みをするのが嫌です!潔癖症なので余計に不快に感じますね!好きなタイプなら何故か大丈夫!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

会社の飲み会で。

会社の飲み会で、人の飲み物を「どんな味?ちょっと頂戴」と言って、私の返事を待たずに勝手に飲む人がいて、しかも全く好みのタイプでもないので、その人と間接キスになるのがめちゃくちゃ嫌です。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

人の飲み物を勝手に飲む人!

嫌だなと思う間接キスは人の飲み物を勝手に飲む人です。好きな人なら嬉しいんですがそうでもない人に勝手に飲まれたら正直嫌だし勝手に飲むなよ!って思います!

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

嫌な間接キス。

一番嫌なのはやっぱり鍋類ですね!特にしゃぶしゃぶとかすき焼き!嫌いな人が鍋用じゃなくて自分の箸でそのまま鍋にインしてるの耐えられないです!

👤ぺぺさん( 女性・30代・フリーター )
投票する!(0)

好きな人に

飲み物を渡した時に、他の知人もくれよと言って飲み回しされた時ですかね。好きな人との間接キスは嬉しかったのですが、その後知人にも飲まれた時は嫌な気持ちになりました。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

自己中…

みんなでご飯を食べていた時に、何も聞かずに共有のものを自分の箸を使って食べていました。間接キスとかは考えてませんでしたが、普通にやだなって思いました。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

仕事の休憩中

仕事の休憩中にめっちゃ喉乾いてて喉乾いたーっていってたらおじさんが飲む?って自分の飲みかけのペットボトル渡されたとき。ぞっとする間接キスになるとこでした。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

大嫌いな上司に

飲みかけのジュースを飲まれてにやけ顔で、〇〇さんと間接キッスだな!と言われた日には絶望で「あ、そうですね」としか言えなかった。残りは捨てました😅

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

基本間接キスなんて考えられない。って人が多い様です。

今回のガールズボイスは、嫌だな。と思った間接キスについて聞きました。回し飲みだったり、食事中のマナーが悪かったり、1つの物を皆で食べる時、間接キスになるから嫌だなと感じた方が多くいる結果に。この内容を参考に、同じものを共有して食事する時は、相手に嫌がられてしまう事があるという事を知っておくと良いですね。

マチコ
マチコ

食事中の間接キスを嫌と感じた人もいる様です。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました