モテる為に心がけている事

モテる為に心がけている事 出会い

相手の気を引くために心がけている事

異性が自分に振り向いてくれる様、心がけている事があるかと思います。
本日のガールズボイスでは、そんな相手に好かれる為に何を心がけているのか聞きました☆
また、それで恋人ができた人は体験エピソードも聞いちゃっています。これを参考に気になる相手にアタックしてみてはどうですか?

相手の話を聞く

相手に合わせて相槌をうつと、好感を持たれるというのをテレビで見たので、実践しています。

👤ラズママさん( 女性・40代・事務のパートで頑張るママです。 )
投票する!(0)

意識したことないけど

モテたいとかあまり思ったことがない、、、でも人から不快に思われないようにしてることといえば、、いつも笑顔でいることですかね、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

笑顔で明るく元気よく!

そしてなるべくグチは言わない、悪口も言わない聞かない関わらない。ポジティブなオーラ全開で日々過ごします!好きな人には笑顔でいてほしいから、前向きな気持ちを前面に。簡単そうに見えて難しいからまだまだいっぱい努力中です…

👤えりぃ@二児ママさん( 女性・30代・思春期ガールとやんちゃボーイの働く母ちゃん。へこたれる事もあるけど子供と仲間の笑顔に毎日支えられてますっ! )
投票する!(0)

コミュニケーション能力

顔や体型に自信があるわけでは無いのでコミュニケーション能力を磨くことでモテようと心がけています。話して楽しい人、盛り上げられる人は一緒にいても楽しいと思うので言葉でモテるように心がけてます

👤ちゃーさん( 男性・20代・建築 )
投票する!(0)

見た目

爽やかさを大切にし細かい所まで気にします。ネクタイピン等小物までキレイめにしブランドブランドし過ぎず…好青年の見た目を継続中です!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

服装

服装に常に気をつけてます。外見大事ですから。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

身だしなみ…

先ずは清潔感ある身だしなみ。第一印象が悪いとそれだけで恋愛対象から弾かれてしまうので誰に会う場合でも身だしなみチェックしてます。そこから意中の人が居ればその人の好みに寄せていく感じですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

相手を常に気遣う言動をとる

気遣う人はモテると親から教わったので、常に気遣うような言動をとります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

知識を身につける

どんな人ともある程度は話せるように、色んなモノに興味を持って知ってみることを心がけています。ただ、取っ掛りはいいのですが、大体は話せる友人ポジションに落ち着くことが殆どなので、成功とは言えないのかも…。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

挨拶と見た目!

笑顔で挨拶と、清潔感やファッションなどです!ファッションは流行よりも、自分に似合うものを取り入れ自分らしさでモテるように日々精進しています!最近は夏に向けて筋トレ始めました!笑

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

なんだかんだ言っても…

男性にとっては、見た目への刺激が大事なので、体型や、笑顔や、丁寧な仕草は心がけています。化粧も、濃すぎるよりはナチュラルメイクの方が、評判がいいです。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

相手の変化にはビンカンに

例えば髪型が少しでも変わった時や見たことない服を着ている時そんな時は必ず気づいてあげられるように意識してます。自分の髪や服に気づいて貰えると相手のことを好きになれるので自分もそうでありたいです!

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

むしろ知りたい

何をすれば好きな人に好かれるのかこっちが気になります!私自身、用件のない連絡が嫌いなので必死に用件を絞り出して連絡とったり、一緒にいるときはスマホ触らないように笑顔を心がけたりしてますが…残念ながらモテたことはないです

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

結果的に…

「清潔感」と「優しさ」がないと受け入れてくれませんよね!先ずは「受け入れてもらう」というハードルを乗り越えてから、初めて自分の事を見てもらえると思います。テクニックや立場を利用しても、見透かされますので…「自分の事を気にしてもらえない…」という事は、人間的に何か欠けていると思いますね。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(1)

身だしなみ、持ち物を美しく。

毛先、指先、足先など先がつくものは常に美しくというのを美容学校で習ったので心掛けています。あとは、カバンの中身がとっ散らかりがちなので、定期的に綺麗にするようにしています。見た目ってだいじ!

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

いつ通りを意識する

好きな人から見て過剰に意識してる様に見えない様意識してます。笑普段と変わらない様、相手によって態度を変えないなどいつも心掛けている事を更に意識する。更に言うならいつも笑顔で楽しそうに見えるように良い人アピール。笑メールや挨拶等でねぎらいや、ありがとう等の言葉を伝えてちゃんとあなたを見てますよアピールも必須です!

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(2)

美しさ

肌、髪の艶にこだわってます!あと、清潔感ね。最近、バンドとフットのネイルも始めました。女である事を諦めたくないし、年齢重ねたお姉さんも綺麗にしてる方がいいと思って。

👤ハッピーピンクさん( 女性・40代・会社員。コールセンターでクレーム対応を日々奮闘中! )
投票する!(0)

細かい配慮

男性では気付かない配慮を心掛けています。あとはちょっとした気遣いでしょうか。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

どストレートに。

「あなたに興味あります」っていう態度を出す。ワントーンあげた声で話し、女のコらしい言葉遣いをし、可愛いスタンプ等を使い、積極的にデートに誘う。

👤優花里さん( 女性・30代・37歳で初産の新米男児ママ )
投票する!(0)

とにかく笑顔

なんでもポジティブにニコニコ受け止めていると、相手に好印象持ってもらいやすいです。疲れますが。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

魔法の言葉使い

私は顔が可愛かったり美人では無いのでせめて性格でも!!と優しい言葉遣いを心がけています(笑)

👤ポチさん( 女性・10代・ドックフードより猫が好き )
投票する!(0)

気遣いと思いやりを忘れない!

自分本意にならず相手の気持ちを第一優先に考えたり、変化に気づいたら必ず声をかけるなどを心がけてます! そのためには自分に余裕がないとできないので、メンタルコントロールも重要ですね!

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(0)

八方美人だけど軸はぶらさない!

どこで誰が繋がっているのか分からないので誰に対しても愛想良く笑顔で謙虚にを大切にしています。ですが、それはあくまでも自分が楽に生きるための処世術なので嫌なことは断るしやってみたければ行動します。挨拶や質問をして誰とでも自分の心地よい距離感で付き合うこで情緒も安定します。

👤京都の女子大生さん( 女性・20代・女子大生 )
投票する!(0)

モテる為に心がけていること

私は気になる人が出来たらまず自分から引かれない程度に話しかけて何気無い会話を繰り返し、話す際は相手の目を見ながら笑顔でリアクションも少し大げさにあなただけ特別だよと思って接する事を心がけています。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

自分磨き!

結婚しているのでモテる為にとは考えていませんが、いつまでも主人に可愛いとか綺麗とか思っては欲しいので、出来る限りの自分磨きはしているつもりです。ただ忙しい中で毎日綺麗には出来ないので、メリハリは大事にしています。週末のデートにはきちんと化粧してオシャレをして、おっ!いいやん!と思ってもらえるよう努力はしています。平日はノーメイクが多いですが、、、それでも愛嬌とコミュニケーションは忘れずにしています!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

異性に対して気にかけていることは

同性に対しても同じですが、気付くことを大切にしています。表情だったり、服装だったり、もちろん似合っていれば褒めたり。表情は体調が悪そうだったら気遣い出来ますし、機嫌が良さそうであれば、それはそれで話が広がります。ただ、あまり口を出しすぎるのも嫌がられると思うので、ある程度、というのも気にかけています。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

尽くす女

とにかく尽くしてくれる女をアピール!!付き合ったらもっと尽くしてくれるんだろうなと思ってもらえる程度に!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ギャップを見せる

私はもともと人に頼ったり、甘えたりするのが苦手です。それを利用して、好きな人だけに相談したり、弱いところを見せたりします。「好きな人にだけ見せる特別な姿」を意識することが1つのモテるテクニックだと思います!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(2)

相手に合わせて

特別意識している訳ではありませんが、返事や時間は私の都合だけでなく相手のことも考えて決めるようにしてますね。あとは笑顔で、なるべく聞く側にまわりますね!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

笑顔

モテる人は、いつも笑顔で気配りができる人が多いと思います。笑顔は誰でも素敵なものですし、周りをよく見てスマートに気遣いをしている人がモテると思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

ありのままの自分をさらけ出す

私は好きな人とお付き合い等するためには、自分をさらけ出してても全然大丈夫な人とお付き合いします。相手も自分もありのままだと、長続きすると分かって、ずっと実行してます。現在7ヶ月の彼氏がいますが、お互いありのままでも幸せになれてるので今後も続けていきます。

👤求職中の女の子さん( 女性・10代・フリーター )
投票する!(0)

特にないです。

可愛いからとか面白いからとか性格がいいとかで、モテると思いますが、私は別にモテたいとも思ってないので、ありまのままの自分をさらけ出して、相手が好きになってくれるなら、拒みません。

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(0)

こまめに連絡

こまめに連絡をとるようにして、相手を気遣いするよな言葉をかけたりするようにして、癒やされるスタンプを送ったりして、体調を気になるようにする。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

逆に自分を貫く

普段しないことをしようとすると、空回りしてしまうと思うので、逆に普段通りにしようという考えです。ですが、お出かけやデートのときはやっぱり普段着ないようなオシャレで可愛い服を着がちなので、そこだけは心がけています。

👤きのぴおさん( 女性・20代・派遣社員 )
投票する!(0)

優しく母親の様な気持ちで、、、察します

モテるためというか、もう恋愛対象は、年下なので、ゆっくり話を聞くようにしています。いきなり否定しないとか、心がけています。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

まめさとお金

取り敢えず、こまめに対応すること、関心を持つこと、そして最後にはやはりお金を使って食事やプレゼントこれに尽きるのでは

👤かつさん( 男性・50代・保険会社 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

見た目から心がけている人も居ましたね。

自分磨きから、笑顔、言動など、「相手に合わせる」を心掛けている人が多くいました。返事や時間は都合だけでなく、なるべく聞く側に合わせる人もいて、そのモテテクニック(心掛け)がすぐ使えそうなものばかりで参考になりました!
意外と相手が求めている事はシンプルな事なのかもしれませんね。すぐにでも実践できることもあったので、試してみてはどうでしょうか?

マチコ
マチコ

休職中の女子さんと考えが一緒でしたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました