修羅場経験談

修羅場の経験談 思い出

こんな修羅場経験した事があります!

人の不幸は蜜の味って言いますよね。人の話を聞くことで、自分って幸せだなと感じたり、比べたくなる人も中には居るかと思います。
今回のガールズボイスは、今まであった修羅場の経験談について聞きました!どんな修羅場を経験したことありますか?周りの人と比較しちゃいましょうw

親関係で

母親が離婚し彼氏を家に住まわせている時、高頻度で致している声が子供部屋まで丸聞こえでしたw結構なトラウマで、修羅場だなぁと思いますw

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

街でたまたま彼女を目撃

街でたまたま彼女を目撃した際、知らない男と手を繋いで歩いており、帰宅後問い詰めたら逆ギレされ喧嘩になりました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

旅行先で

些細なことで夫婦喧嘩に、、車の中での怒鳴りあいにまで発展し子供たちも大泣きで台無しの旅行でした。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

親が出てくるって

離婚する前、元旦那が親に離婚のことを電話で伝え、愚痴を言っていた。その後、電話をかわるように言われ義理の母親と話すことに。息子擁護の話が続き、流石にキレた。その後元旦那とも大喧嘩になり、離婚しました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(3)

私ではないけど

友人が彼と他の女とのデート現場に鉢合わせしてしまって、お互い気づいていたのに見知らぬフリをしたみたいです。その後別れてました。マンガみたいなことがあるんだと怖かったです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

別れた翌日

浮気されて別れた翌日に元彼含めた仲間みんなで元々集まる予定が前々からあって今更行かないとも言えず参加したのですが、その集まりに新しい彼女と仲良く来た元カレ…。周りもドン引きする極寒の地ができました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

名前違くない…?

彼に間違った名前で呼ばれ、「それ誰?」と聞くと急にあたふたしだしました。「ごめん、友達の名前でね、」から始まり長い言い訳を聞かされました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

修羅場は未経験

残念ながら(?)今のところ修羅場らしい修羅場は体験したことないです。同棲してた女友達に聞いた話ですが、帰宅した知らない女がご飯作って待っていたということがあったそうです。知らない女は彼の妹と勘違いしてたようで「いらっしゃい~」くらいの態度で堂々としてたとか。彼が帰宅してから「○○が帰ったのでいいますね。私は○○の妹じゃなくてここに住んでる彼女ですけど、あなたは誰なんですかね?」と冷静に質問してから彼と知らない女が青ざめて土下座してきたそうです。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(1)

ベットに…

当時一人暮らししていた彼の元に、サプライズで遊びに行くと鍵が空いていました。電気はついておらず、そっと入るとベットに2人。知らない女性と彼が居ました。そのまま私は帰りましたが、追いかけて来ることもなく無事彼とはお別れしました。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

バイト先で…

バイト先の先輩2人は仲が悪かったのですが、ある時ちょっとした事からつかみ合いの喧嘩になってしまいました。男の人同士だったので止めに入る事ができず慌てて別の人を呼びに行ったのを覚えています。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(1)

なし

修羅場は、特になかったですね~(*^^*)その事によって今の夫婦関係が保たれていますので~

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(1)

同棲中の家に女が!

同棲している家に女を連れ込んでいました。朝私が帰ると今まで閉めたことがないチェーンまで閉まっていたのでおかしいと思って、隙間から見たら女の靴が!呼び鈴を連打し開けてくれるまでに時間もかかり、いざ開けると靴がなくなっている!でもどこかに女がいると思い、部屋中探して、ベッドの下にうずくまっている女が。そこからは修羅場で半分記憶なし!!実家に帰りました。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

彼の浮気

何気なく不審な行動が多かった彼。探りを入れて誘導尋問すると私の友人と浮気が発覚!すぐに友人の所に行って、修羅場になり、2人を説教。初めて人を殴りたくなりました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

ありすぎます

彼が前から友人だと言っていた女友達が、本当にただの友達だと思って信用していたのに、昔告白して振られていた事が分かりました。私と付き合っているのに、何度も二人で出かけたり家に行ったりしていた事が分かり、その場で電話させ、連絡先を消しました。女からも彼の気持ちを知っているのに誘っていたのです。その後、私はその女の職場を探し、仕事中に行きました。何もしませんでしたが無言の圧力です。SNSで彼女の友達に人の男に手を出す女だと広めました。その後、その女と彼は連絡を取ることはなくなりました。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

浮気相手を呼び出した!

2ヶ月ほど怪しいなと思っていたけど、証拠が掴めず。ある日、決定的証拠を掴んで、相手に問いただして、結局浮気相手と3人で深夜のファミレスで話をすることに。殴ってやればよかったー、2人とも今になっては思いますが、冷静に淡々と話しました。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

友達だと思ってたのに

同じバイト先で知り合った彼氏と付き合ってた時の話です。バイト先で仲良かった友達がいて、彼氏の話しも良く相談したりしていた信用していた友達が、バイト先の建物内で隠れてキスしていたのを見て、後から問いただしたら二股掛けられていて、友達と私の間で取り合いになった事がある

👤健康オタクママさん( 女性・40代・セラピスト )
投票する!(0)

付き合った次の日に

他の女から、「私の彼氏とらないでよ」ってメールきた。SNSでその女のことは知ってたけど、既婚で子持ちだよね?何考えてるの?って思った。彼氏に問い詰めたら不倫してるけど逆ギレされて、初デートすっぽかされた。勝手にやってくれ。

👤万年ダイエッターさん( 女性・40代・ライター )
投票する!(1)

浮気グセ

が昔はありましたが、バレたことが無いので修羅場らしい修羅場はないのですが、気を持たせ続けた元カレとその当時の彼が鉢合わせしかけた時には焦りました。結果、2人が話すことはなかったので、元カレとは縁を切り、彼には「誰だかわかんない」と伝え、元カレはストーカー疑惑をかけられました。ごめんね、元カレ。もう今はそういう誰彼構わず気を持たせることはしなくなりました!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

そういう経験はないです

私はそういう経験は一度もありません。でももしそんな場面に出くわしたら、その男性とはお付き合いをやめると思います。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

元カノと遭遇

私自身に修羅場の経験がないので友人の話です。彼の自宅に遊びに行ったところ、元カノが突然やって来たそう。その場で話すと別れた気になっていたのは彼だけで元カノは納得していませんでした。またよく話を聞いたところ友人と付き合っていた期間が被っていて二股出会ったことが判明し、その場で別れたそうです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

おかしいやん

当時私は高校生。私の通っていた学校は特殊で部内コース内恋愛禁止であった。私はその時遠距離で恋愛をしていて、それは先生から許可を貰っていたけど先輩のLINEを見るとコース内で恋愛してるという呟き。同級生だったのでどうなの?と聞いてみると濁されてこの二人できてたのか…と思ったつかの間付き合ってないことが判明。それに彼氏持ちの私にも手を出そうとしてきた先輩…やばいと思いましたよ…

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(0)

女は怖い

いつも3人で行動してる友達。トイレに行こうとしたら2人の声がして悪口を言われてました(笑)

👤ポチさん( 女性・10代・ドックフードより猫が好き )
投票する!(0)

女友達に…

彼氏が、私の女友達にちょっかいを出していたのが分かった時が、人生初の修羅場でした。しかも、女友達も、実は私への対抗心から、好きでもないのに喜んで相手をしていたようで。どちらとも縁は切れました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

私の周りはみんな穏やかなので

修羅場になるようなことが無いのでそういった経験も話も聞いたことがないです。ネットではよく見たり聞いたりしますが、自分の周りはそういったことが無いので平和そのものです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

男友達の誕生日に…

元彼との話ですが、共通の友達と4人で出かけたことがありました。事前に言わなかった私も悪いのですが、私がその男友達に誕生日プレゼントを渡したことを知った彼は怒りました。渡したのはそこまで高価でないお菓子だったので私も謝ると同時に呆れてしまい、ピリピリした空気に…。せっかくの誕生日のお出かけを台無しにしてしまって申し訳なかったです。

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(0)

修羅場を経験したら

私は修羅場の経験をしたことがないのですが、もし自分だったら、彼女に内緒で他の女の子とデートしているところに偶然彼女がいて鉢合わせてしまったら絶対問い詰められて修羅場になると思います。そんな経験は絶対にしたくありません。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

修羅場かどうかわかんないけど。

昔の、ずーっと昔の話、数合わせで、友人に頼まれて、合コンに参加したんですよ。けど、そこに元彼がいて、しかも私は今彼と会ってきて、まあ、仲良くしてきた帰りで、、、急いでいたものでカーディガンが表裏逆、、、それを酔っ払った友人に指摘され、、、元彼が気づいたかどうかですね、、、、。何故なら元カレからも、しつこいメールが来てたのでね。二人とも素知らぬ顔で合コンしましたが、、、なんか雰囲気微妙だったなあ。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ない

修羅場になるような付き合い方をしていなかったので経験がない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

ない!

私自身は修羅場ないですが、人生に一度は体験してみたいですよね。友だちの話を聞いてると当事者になると病みそうなので他人の話聞くだけでおさめときたいです。笑

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

浮気が発覚したとき

相手に浮気されて、何もかもどうでも良くなって、2人で大切にしていた交換ノートをビリビリに破り捨てました。相手は「ああぁ〜〜!!」って変な声を出していてそれも気持ち悪かったです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

修羅場の

自分自身は、修羅場の経験はないです。ただ、これこらも、修羅場の経験はしたくないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

ないです

私は修羅場の経験はないですね。そういう場に居合わせたくないのでもし浮気するなら先に言ってほしいくらいです。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

後ろから

彼女を自宅に車で送っていたら途中のコンビニで元カレに待ち伏せされその後追尾されました。途中Uターンし振り切り彼女を自宅へ送迎。帰宅時再度見つかり追尾されドラマみたいな危ない横付けをされたので車から降り話し合いへ…きちんと丁寧な説明をし納得させましたが結局彼女は元カレと寄りを戻しました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

彼女の浮気現場に、、

僕がたまたま病院に行ったその帰りに偶然彼女を見つけました。声をかけようと思ったらそこには知らない男が、そこでは写真を撮るだけに留め彼女の家に行った時に見せて問い詰めました。結局その彼女とは別れました。

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

泥沼略奪

昔勤めていた会社の先輩の話です。10代の頃から同級生の彼女と付き合っている29歳の男の先輩がいたのですが、ある時から同僚の女性と急に距離が縮まり始めて、これはもしや…と思っていると案の定、その2人は付き合っていました。その後しばらく、どろっどろの泥沼略奪劇があったらしく、最終的にその先輩は30歳の誕生日に彼女を捨て、同僚の女性と結婚しました。私含め周りはみんなドン引きでしたが、当人達はとても幸せそうで…30歳で長年付き合った恋人から捨てられてしまった彼女さんの幸せを祈らずにいられませんでした。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

スマホ

僕がいない時にスマホを見られて、風俗に行ったことがバレて喧嘩になったことがあります

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

浮気女の職場へ

元彼の浮気相手は元彼とバイト先が一緒だったため、会えてバイト先に彼を迎えに行ったりして恋人関係を見せつけました結局、浮気を白状して謝ってきましたが別れました

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

お義母さんと

結婚して最初から同居で初めのほうは 良かったのですが、かたずけが出来ない人で、相性も悪かったのである時からあまらかかわらないようにしました。そうすると、お義母さんの方が文句を言ったりしてきて、家庭内は、殺伐としていました。

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(0)

残念ながら…

修羅場に遭遇した経験は無いですね…。なので、ドラマや漫画で見るばっかりで、実際そんなこと本当にあるのかなぁなんて思っているぐらい、わたしの周りは平和です(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

元妻が帰省中に

元妻が実家に帰省中、1人で危険ドラックをしてました。しかし帰ってきて、物が見つかってしまい、かなり修羅場になりましたw

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

修羅場経験のある人案外多いですね。

今回のガールズボイスでは、修羅場体験談について聞きました。恋人や親との修羅場を経験した事がある人が多い様ですね。恋人は特に浮気の現場に鉢合わせたという人もいて・・・バレないと思っていたことが修羅場になるなんて、まさかの展開ですよね。後ろめたい事はバレる可能性が高いという事がよく分かりました。やるものではないですねw平和が1番です。

マチコ
マチコ

想像しただけでヒヤヒヤしちゃいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました