恋人にしたサプライズ

恋人にしたサプライズ デート

こんなサプライズを恋人にしました♡

記念日や誕生日など、恋人に内緒で素敵なサプライズな演出をしたい!と思った事のある経験ありませんか?でもいざサプライズするにしても何をすればいいのか分からないって人も多いですね。
恋人にしたサプライズでどんなことをしたのか聞いてみました。

私が好きな…

サプライズ!友達に誕生日、クリスマス等、10回サプライズでプレゼントしました。友達はびっくりしてました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

クリスマスに

寝ている彼の枕元にサンタの靴にお菓子が詰めてあるものを置きました。起きて可愛く喜んでくれました(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

ケーキを焼く

彼女の誕生日にサプライズプレゼントとして、自分でケーキを作って彼女に渡したことがある。味は美味しくなかったみたいですけど、彼女にとっては記憶に残るサプライズプレゼントだったみたいです。

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(1)

恋人に

料理得意だから、得意な料理作って恋人にサプライズしました。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

風船まみれ

彼女の誕生日に部屋中風船まみれにしたことがあります。壁にもHAPPY BIRTHDAYバルーンを貼りつけてとにかく風船埋もれさせました。いつもの見慣れた部屋が風船にまみれて変わっていたので驚いたようです。楽しんでくれてその後一緒にケーキも食べて良かったです

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

しようと思った

バレンタインのときにサプライズしようとお菓子を2種類作って計画を立てていましたが、結局彼の仕事が忙しくて会えず自分で食べました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

プレゼントを宝探し

隠したプレゼントを見つけてもらいプレゼントを渡しました。宝探しみたいにヒントを出して、プレゼントをみつけてもらいました。狭い部屋だったからすぐに見つかってしまったけど、かわいいサプライズでしたね。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

サプライズ大好き❗️

彼は、スノーボードが趣味で何気ない会話で新しい板を買い換えようかなときいたのでお店の人に仲間になってもらい一緒に吟味!はじめてのプレゼントだったので長く使えるものと。無知な私は何を情報収集したらいいかお店の人にリストあげてもらい彼から聴取。バレないように聞くのは難しく1か月かけ誕生日にむけサプライズ!勿論びっくりして喜んでくれました。貯めてたお金を逆に私にサプライズプレゼントしてくれ、どっちがサプライズになったのか^_^幸せな思い出です。主人は今でも大切にしてくれています。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

アルバム

付き合って5年くらいの時に、今までの写真をまとめたアルバムをサプライズプレゼントしました。今でも時折見ているみたいで、大事にしてくれています。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

いつもよりも豪華に

温泉が好きな私達は安いくてご飯も美味しそうな所を見つけては旅行に行くのが趣味でした。彼の誕生日に泊まりに行く事になりいつか泊まってみたいねと行っていた旅館をサプライズで予約しました。彼はとても喜んでくれてとても嬉しかったです。

👤むむさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

ありきたりかもしれないけど

やっぱり婚約指輪。奮発したけど、やっぱり彼女、涙浮かべてました。今は昔笑。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

基本的にはサプライズ!

いつも恋人に限らず、家族に対してもサプライズを心がけています。サプライズって企画や準備してるときもワクワクしますよね。彼にしたサプライズは、、ロッカープレゼントですね。誕生日プレゼントの手紙に地図と鍵をつけて、そこにはロッカーが!その中にプレゼントとメッセージを準備しておくのが本当のプレゼント。すごく驚いて喜んでました✨でも、、見られるのが恥ずかしかったみたいです(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

サプライズ

それほど強烈なサプライズはしていませんが、恋人の誕生日を忘れたふりをして1日すごし、最後にプレゼントを渡しました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

したことがない〜、猛省。

子供や友人にはした事ありますが、恋人や主人にはないですね。今日は焼肉よー!程度しかしてあげてないから、たまにはプレゼントサプライズでも仕込みますか。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

手作りパイを作ったけど

誕生日に彼が好きなケーキを作ろうと思ってこっそりリサーチしていたところ好きな物がパイ系と判明。パイは作ったことがなく仕方なく冷凍パイシートで何とかしようと作ってみたら、出来合いなはずなのにあんまり膨らまなくて見事失敗(泣)でもそれを見つけた彼は美味しいよって食べてくれました(号泣)嬉しい&ホントに申し訳ないサプライズでした😅

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

クリスマスに

昨年のクリスマスは付き合って3年記念日でもあるのでオーダーメイドのブックカバーに彼の好きな作家さんの本を挟んでプレゼントしました。喜んでもらえて嬉しかったです!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

ただいま絶賛サプライズ準備中!

数日後に彼の誕生日があります。付き合って初めての彼の誕生日なので盛大にお祝いしたくて、プレゼントと手作りケーキ&2人の似顔絵の手作りアイシングクッキーと部屋の飾り付けを準備していますが、一緒に住んでいるし、田舎で買い物に行くにも一緒だし、彼は仕事が終わるのが早いのでコッソリ準備するのが大変!プレゼントと装飾品はネットで注文して届いており、クッキーとケーキのスポンジも夜中にコッソリ作りました。あとは部屋の飾り付けと、ケーキのデコレーションのみ。嘘をつくのは嫌だしプレゼントのこと話したいし、この1ヶ月はストレスで吐きそうでした(笑)サプライズが成功するように頑張ります!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

サプライズが好きなので…

いつもは彼がなんでも予定を組んでくれるのですが、彼の誕生日は私がすべて準備します。サプライズで、食事の際お店の人に、メッセージ付きのデザートプレートを用意してもらいました。さらに、二人の思い出の動画を作り、帰りの車の中で彼と一緒に見ました。良い思い出です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

サプライズ

特別なサプライズはやったことないですが、彼の誕生日にサプライズで下着をプレゼントしたらビックリして喜んでくれました。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

喜んでくれた小さなサプライズ

お菓子やスイーツが好きな彼。うちに来た時に冷蔵庫を開けて、好きなスイーツが入っているのを見つけるととても喜んでくれます笑。たまーに仕込んでおくんですが、大きなサプライズじゃなくても喜んでくれるのは嬉しいですね!

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

サプライズ大好き!

されるよりもしたい派!誕生日などは数ヶ月前から段取りやお店、プレゼントなど考えたりするぐらいとにかくサプライズを計画することが好き。一番はホテルから花火を見たこと。お金かかったー

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

サプライズbirthday

カジュアルなイタリアンのレストランを貸切にして飾り付けのパネルも用意してお誕生日のお祝いにサプライズをしたことがあります。知人にご飯に誘ってもらいそこのお店まで連れてきてもらったのですが、イタリアンは嫌だとか色々あってなんとか連れてきてくれました。その際入り口に貸切って看板があったみたいで、みんなハラハラしてたみたいです。20人ほど招待して主役の彼がきた時に拍手でお出迎え!!サプライズはする方の人だったのでされたのは初めてらしくかなり恥ずかしそうにしてましたが喜んでくれました。

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )
投票する!(0)

欲しかった物をプレゼント

付き合って最初の誕生日に恋人が欲しがっていた靴をプレゼントしました。結構値段が高く、自分で買うかどうか迷っていたものだったのでかなり驚いて喜んでいました。サプライズは成功したみたいです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

サプライズ大好き人間

誰にでもサプライズをするのが好きなので色々やりました。恋人に限定すると、バレンタインの日にチョコとは別で、就職活動用の腕時計を時間差で渡しました。泣きそうになってましたねw 数年後にそこそこ値段のするものだと分かったみたいで、高かったって言えよ〜ってまた泣きそうになってましたw

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

ベタ?ですが

誕生日にたくさんご飯を作りました。いつもは彼がご飯の係なので私はあまり作らないのですが、誕生日にサプライズで色々準備しました。さすがにケーキを作るのは無理でしたが、すごく喜んでくれたのでよかったです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

サプライズ

自分自身、恋人にサプライズとかはやった事はなく、多分やろうとしても挙動不審な行動になり周りにバレそうなので、誕生日とかも普通にやってプレゼントも普通に渡すかもしれませんね。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

恋人…!!

自身は直ぐにサプライズしちゃう心配りですが、喜んで欲しいと。嬉しい顔が欲しい思いが強くなる自身が何処かに有るのだろうか。恋人にしたサプライズの事ですが御誕生日に予約したケーキと恋人を思いながら手料理ですが…。が3年間でしたが大切に頑張っても気に入らなかったり‥重いと言われましたね。自身は頑張る笑顔で交わしましたが心は粉々でした。恋人にしたサプライズのトラウマで自身に似合う自然も性格もムリの無い中で喜んで欲しいだけでも伝わればなんて自身の経験談ね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

恋人へのサプライズ

わたしは付き合った経験がそこまで多くないので、恋人にサプライズを贈ったことがありません。誕生日などお祝いのプレゼントも普通に渡してしまいました(笑)思いつくのは、アポ無しでお祝いを持っていくとかなんですが、迷惑かなあという気持ちが大きくて実行出来ませんでした…。みなさんの投稿を見るのがとても楽しみです!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

フラッシュモブサプライズ

友人たちに頼んで、彼女の誕生日にフラッシュモブサプライズをしたことがあります。喜ぶ姿を見れて良かったです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

クリスマスにサプライズ

昔、クリスマスにバイトが入っていると嘘をつき、突然家を訪ねるというサプライズをしました。ケーキとプレゼントを持っていき、とても喜んでいました。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

旦那へのサプライズ

日付が変わって誕生日になった0時過ぎに帰ってくる旦那に隠れてサプライズ巨大クラッカーをおみまいしました笑だいぶびっくりしてましたが忘れられない誕生日になったかなと思います!

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

サプライズが嫌いな彼

私の彼はサプライズをされるのが嫌いで、自分がサプライズをすることも苦手なタイプです。その場でどういう反応をしたら良いのか分からないそうです。

👤Kymmyさん( 女性・20代・新妻 )
投票する!(0)

誕生日の思い出

恋人にしたサプライズは、誕生日に自宅に彼の友達をいっぱい集めて驚かせたことです。彼氏を買い物に連れ出してる間に、家に友達に集まってもらい飾り付けなどをして、彼が帰ってきたときに盛大に出迎えると言うサプライズでした。とても喜んでくれたのでサプライズした絵画ありました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

サプライズはあんまりないかな

お互い何でも相談してから決めるタチなので、誕生日などでも欲しい物を一緒に買いに行くという感じです。なのでサプライズとはあまり縁がないかなぁ。唯一のサプライズとしたらクリスマスプレゼントを子供と同じように、朝起きたら届いているように渡していることぐらいでしょうか?とはいえ毎年ではないし、やはり事前に欲しいものは何か聞いているのですがね…

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

恋人にサプライズ

盛大に祝ってサプライズするのも良いけど、記念の日を覚えてるということの方が、恋人からしたら嬉しいって言われました。豪華にサプライズしたのは微妙だったのかな?

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

宝探し的な

プレゼントを1つではなく、そこまで高くないものをいくつか用意して、家の中にそれぞれ隠します。ただ渡すだけでは無いので、楽しんでくれたと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

サプライズ

ありきたりですが誕生日に欲しかった物をプレゼントしました。婚約指輪です!食事中サプライズでプロポーズ!ありきたりですがお店の人に協力してもらい無事成功しました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

手作りケーキでサプライズされた

若い頃交際していた彼女と誕生日前に大げんかして、しばらく音信不通になっていましたが、誕生日に自宅まで来て手作りケーキをもらった事がありました。ケンカもその事があって仲直り出来ました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

小さいサプライズ

転職で次からは電車通勤になった彼。財布にSuicaを入れ使用していたのですが、財布を毎日出すのは少し億劫かな、と考え、多機能のパスケースを内緒で用意。明日から始まる!というタイミングで渡したら喜んでくれました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

彼氏へのサプライズ

彼氏の誕生日に内緒で手作りプレゼントを用意してました。学生のときだったので、マフラーを編んだのですが、今思えば頑張ってたなと思います。結果は、喜ばれたようなないようなでした。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

お誕生日に

たくさんのお菓子と、プレゼントにベルトを買いました。ベルトはすぐつけたから、喜びが半端なかったですね。そんなに高いものでもなかったのですが喜んでもらってうれしかったです。もちろん普通の服のベルトです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

いつかしてみたいサプライズ

今まで、恋人がいたことないから、サプライズの機会はなかったけど、誕生日や記念日、何でもない日でも、恋人を驚かせられるサプライズはやってみたいですね。突然のプレゼントもそうですが、普段の家事を一緒にやるなど、普段してないことをやるのもひとつのサプライズかな。

👤ぱんこもちさん( 女性・20代・介護会社の事務パート )
投票する!(0)

手作りケーキ

恋人の誕生日にサプライズでケーキをつくりました。恋人の好きなメロンをたくさんのせたホールケーキに驚いて、おいしい!と喜んでくれました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

彼の誕生日にご馳走を作って家で帰りを待ちました。

同棲していた彼の誕生日に 普段作った事がない凝った料理を何品かと 手作りケーキも作って 帰宅するのを待ちました。彼に内緒で有給を取って頑張ったのですが 全く気付かれず 泣くほど感激して喜んでくれました。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

したことなし

サプライズをしたことありません。サプライズして欲しくない物などをあげる方が嫌なのでしません。私がサプライズされてセンス0なプレゼント貰った事あるので。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

恋人サプライズ

恋人にサプライズしたことないドラマとかでよく見ますね恋人にサプライズすることもされることも恥ずかしいなぁ

👤ドラえもんさん( 女性・40代・パート 2児の母 食品レジ )
投票する!(0)

サプライズ!

恋人にしたサプライズは、たいしたことじゃないんですが、ずっと欲しがっていたプレゼントを買えなかったって嘘をついていて、当日に渡しました。普通のことなんだけど、喜んでましたー!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

勝手に…

大きな仕事を終えて、出張先から帰ってくる彼氏の家に突撃したことがあります。私に会いたいとずっと言っていたので、サプライズで行きました。とっても疲れてたみたいですごく喜んでくれました。ちょっとしたサプライズですが、たまにはいいかなと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

カフェで

カフェ貸切で誕生日のお祝いしたことがあります。お店で曲を流してもらいケーキを運んできてもらってお祝いしました。とても喜んでくれて嬉しかったです。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

サプライズ

びっくり箱のような要領で、メッセージやお菓子の詰まったプレゼントをサプライズでプレゼントした!

👤ponさん( 女性・20代・契約社員 )
投票する!(0)

相手は異性なんだけど、歳の数だけ赤い薔薇を送ってサプライズ!

たまには鑑賞的に花を送ろうと思いまして真っ赤な薔薇を年齢本数送ったことがあります。相手は男性でしたけど、びっくりした様子。心の底から喜んでくれたかは謎ですが、自宅に遊びに行ったときに家族みんなの目に付くリビングに飾ってあったので嬉しかった記憶があります。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

サプライズってとっても嬉しいですよね。

今回のガールズボイスは、恋人にしたサプライズについて聞きました。誕生日や記念日に恋人へサプライズをした人が多い結果に。中には、会えなかった彼にサプライズで突撃した人も!大胆な行動でも、恋人はサプライズに嬉しいと喜んでもらえたようです。手作りで心こもった物もより一層、喜んでもらえるポイントかも!?この内容を参考に、恋人へサプライズをたまにはしてみても愛が深まるキッカケになるかもしれませんよ。

マチコ
マチコ

サプライズする時のワクワク感ってたまらないですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました