今までに出会った最低男、最低女

今まで出会った最低男、最低女 思い出

私の出会った最低な人

今まで付き合った、あるいはデートしたなどの関わった事のある異性でこの人は…と思ったことあるのではないでしょうか。
そこで、本日のガールズボイスは、今まで出会った最低男、最低女ってどんな人だったのか聞きました。最低男、最低女ってこんな人なんです!

忘れられない思い出

お付き合いをしていてそれなりに楽しく過ごしていたのに、私が妊娠をしてそれを告げると、おろして欲しいと言われ、それから音信不通に。1ヶ月後に別れを切り出されました。後にも先にもこの人よりクズはいないと思います

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(7)

男を金づるだと思う女性

合コンで知り合った女性は、男を金づるだと思っとおり、3次会までいきましたが1円もだしておらず、奢るのは当たり前の素振りに最低さを感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(2)

隠し事多し

とにかく隠し事が多く、、、と言うより真実はあったのかな??って感じでした、、嫉妬深く何かあると殴る。挙げ句の果てに妻、子供、彼女までいてうんざり。バッサリと未練なく切り身を隠しましたが、、毎晩実家の前で待ち伏せ、、死んでくれと思いましたねww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(2)

飲んでんじゃねえよ!

元旦那は、公共交通機関の運転士をしていました。それなのに、晩酌毎晩。大量に飲むため、次の日お酒が残る事も多く、出勤前にチェッカーで調べて飲酒レベルの数値が出ると、会社を休むことしばしば。ある日、家で調べずに出勤し、会社の点呼の時にひっかかって帰って来た。懲戒処分に。出勤前はのむなと散々言ってきたけど、離婚しました。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(2)

マ最低な

いままで出会った最低男は、マザコン男です。泊まりで旅行に行った時、無事に着いたよ!とお母さんに連絡したり、18歳になっても門限が7時で、過ぎれば鬼電。家に遊びに行った時は私を自分の部屋に残して家族と買い物に行ったり。散々な最低男でした。

👤3児のままさん( 女性・30代・12歳10歳2歳のお母さん )
投票する!(1)

暴力

そんな人とは思わず、2年くらい付き合ってました。別れたりよりを戻したりを繰り返して、わたしもずっと好きだったのにいろいろ振り回されすぎてイライラが溜まってて、喧嘩となり頭を持たれて壁に打ち付けられました。もう一気に冷めたというか人として嫌いになりました。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(2)

主人公気取り?

ツンデレな人になりたかったのか、「ひどいことを言って傷つけたと思えば急に優しくなる」が日常的にありました。「ごめんな、そんなに傷ついたとは知らなかった、愛の伝え方がわからなくて…」って台詞は何度も聞きました。それは主人公でもツンデレでもなくただのモラハラです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

財布忘れたんだよね

毎回「財布を忘れたんだよね」とか、「手持ち少なくて!払ったら帰れないから出しといて!」「今お金ないからカードで払っといて!カードの引き落とし日にお金払うから!」総額100万以上立て替えたと思います。返ってきてませんね…。色んな人とお付き合いしましたが過去一最低でした。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(3)

長年の友…

長年親友と思っていた子が、ネズミ講の職についたようで、勧誘して来ました。 何度も断りましたが、あらゆる手段で私に商品を買わせようとして来ました。今はもう連絡もとることもなく、唯一SNSで繋がってるのみですが、結婚したようでその報告すら来ませんでした。

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(1)

高校生の時

1つ上の人と付き合ったのですが、とにかく嘘ばっかりつく人でした。1週間で別れを告げたのですが、その後いっとき電話のあらしでした…

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(1)

お金にだらしない暴力男

無駄使いが多くお金にとにかくだらしなかった。無一文の時が多く、それでもギャンブルには行く。別れたいと言っても暴力をふるって別れさせてくれない。最終はお金を作るために窃盗をし、逮捕されたので別れることができました。でもいまだに連絡が来ます。携帯を変えては連絡が来るので、そのたびに着信拒否にしています。関わりたくない。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(1)

えっと

付き合っているのに、二股をかけられていた事です。それが2回も・・・その方とは、反省の色がないので、別れました。

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(1)

ヒモ

付き合ってた男がしばらくはいい人だったんだけど、徐々にヒモ化していき、挙げ句の果てにはたくさんの女を作っていて、それぞれでヒモをやってる最悪の事態発覚。浮気だけでも最低なのにあちこちでヒモって。

👤万年ダイエッターさん( 女性・40代・ライター )
投票する!(1)

なんでも女にお金を出させようとするやつ

別にデートは奢ってもらいたいとは思わないけど、最低でも割り勘は当たり前だと思います。なんかお金を私に出させようとした人がいて、速攻逃げましたー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(1)

最低な男

当時の私はすぐに落ち込む性格で、同棲していた人に、死ぬなら俺と別れてからにしてと言われました。自分のせいにされたくなかったのです。過呼吸で倒れていても放置されました。本当に最低な人間でした。別れて良かったです。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(1)

自分の事は棚に上げる最低男

いつも、待ち合わせでは平気で私を待たしていたのに、私が仕事で少し遅れただけで激怒りをした最低男、即別れました。

👤健康オタクママさん( 女性・40代・セラピスト )
投票する!(1)

ママ友

うちに遊びにおいでーと誘ってくれたので、子供を連れて遊びに行くと化粧品の勧誘だった。モヤモヤして帰宅した後、彼女からの電話。息子のおもちゃの部品がないんだけど、持って帰ってない?と犯人扱いされ、数分後にありました!との電話。最低だなと思いました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(1)

友達優先する男

同棲していて、お金は折半(より私の負担が少し多い)していました。お互い働いていたけど、家事も全部私。そんな彼、収入と支出がトントンでキツくなってきて、態度が荒くなっていきました。そこで、どうしていくか話し合っている時にどんな支出があるのか話していると「お金のない友達夫婦(デキ婚で奥さんは妊娠中)に奢っている」ことが判明。彼が言うには「大切な友達だし、困ってるの知ってるから、ご飯代とか出してしまう。俺も金無いのに何してるんだろうって思うけど助けたいんだよね」とのこと。私たちの事より友達優先なところや、その分私が多く負担しなくちゃいけないことに納得できなくて同棲解除からのお別れしました。その友達と結婚すれば?ってなります。しかも、家具家電も彼が全部持ってって、その分のお金渡すって言ってたのに払わずじまい。別れた後の今の彼ととっても幸せなので、せいせいしてます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

人を傷つける言葉

相手のことを考えずに思ったことをズバズバ言って平気で人を傷つける人。でも本人は自覚なくてそこが最低だと思った

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(1)

こんな最低な人出会ったことない!

20歳の頃付き合っていた彼が、私の車でのデート中に後部座席においていた私のバックからお金をとっていました!怪しい行動をしていたし、彼と会った後財布の中からお金減ってたし。。(泣)最終的に三股かけられてたのが発覚し別れましたけど、こんな最低な人なかなかいないと思います。

👤めるみさん( 女性・30代・まま )
投票する!(1)

貸してよ

夜の生活に誘う時に、「ねぇねぇ貸してよ」「ちょチョイのちょいで終わるから」「すぐだから」と言う。その言い方は嫌だと言ってもやめない。別れる時にも再度言いましたが、本気で言ってなかったしそんなに嫌だと思わなかったと言われ更に幻滅しました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

自称運転上手い男

学生の時に付き合う前にデートした男性の話です。夜景を見に行かないかと誘われ彼が運転する車で行きました。車が好きで運転に自信があったようですが、トンネルや住宅街をありえないスピードで運転し、帰り着いた頃には酔ってしまいました。これ以降彼とデートに行くことはありませんでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

彼女がいるのに…

私の友人の彼氏の話ですが、自分がモテていると思い込みたい人がいました。彼女がいるにも関わらず、配信アプリで女の子を探してはLINE交換して、電話を頻繁にしたり、お店に通ってはそこで褒められたなどの自慢話をしたりしていました。最終的に友人はその人をふり、安心しました。

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(1)

高校の時の話

高校の先輩がマジでやばい人でしたそいつは私ともうひとりの子に目をつけていたみたいで私とその子はよく一緒に帰ったりしていたのですが、先に帰ったはずの先輩が後ろから来てたり、2人きりになってしまった私に対して「顔は可愛いよな」と。顔はって何?

👤さくぴょ642さん( 女性・10代・チャットレディ )
投票する!(1)

偏見!!

何でもかんでも偏見で言ってくる子がいて、あの子彼氏取ってそう(笑)とかあの子絶対○貞じゃーんとか隣で聞いてて嫌になりました。

👤ポチさん( 女性・10代・ドックフードより猫が好き )
投票する!(1)

付き合っていたのに…

不倫で、そこは納得して付き合っていたけれど、周りにバレそうになった途端に、ストーカー扱いしてきたクソ男。本当に過去一で最低です。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(1)

友人の話ですが

友人の親の知り合いからの紹介で付き合ってみた男性がいたのですが、その男性があまりにも亭主関白な人で、友人は縛られるのが嫌いなので友人がブチギレて終わったそうです。その友人は今は自分の趣味に全力投球しています。あの男性と付き合っているときは疲れた顔をしていることが多かった印象でしたが、今は楽しそうに趣味に打ち込んでいるので良かったなぁと安心しています。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(1)

お金あとで返す詐欺男

私がまだ高校生の頃、アルバイト先で知り合った男性とお付き合いすることになりました。会えるのが嬉しくて、アルバイトの時間も苦じゃなく、楽しくお仕事をしていたのですが。。デートする度に、今財布にお金がなくて、あとで返すからを繰り返し、気がつけば20万円ほど貸していました。高校生の私にとってはとても大金です。お別れすることになりましたが、お金を返してほしいと電話で伝え、口頭では分かったと言われましたが、そこから一切音信不通になりました。。この経験があったからこそ、今は好きな相手でも、お金に関してはとても慎重になっています(笑)

👤ズボラな新米ママさん( 女性・20代・一児の母 )
投票する!(1)

最低女

高校生の時に1つ年上の女の先輩と遊びに行った帰り道にいきなりキスをされそうになり、拒否したら何度も何度もキスを強要された時はショックで最低女だと分かり、それから一切遊びに行く事はありませんでした。

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

どうしてかな?金銭トラブル

少しお金持ちの方と付き合ってたとき、まあ、彼の会社が傾きかけてしまったことがありました。[俺を助けると思って、風俗か、もしくはサラリーローンで、いますぐ金を用意してくれ!!]って泣きつかれました。いや、おかしいでしょ、と思って断りました。数年後たまたま居酒屋で見つけましたが、かなりお痩せになってましたが、元気でしたよ。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(1)

ずっとニヤニヤしてる

何をするにしてもずっとニヤニヤ、ニヤニヤ。最低というよりも気持ち悪かったです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(1)

元カレ

大手外資に勤めてる年上の男性とお付き合いしてるときにお金に困ったら「スカウトマンになってお前のこと売るね」と言われ、冗談だとわかってたので「元カレくん専用になるね」と言えばその場収まると思ったら「おれお金貰ってないし、ご飯代いつも出してるでしょ?」と当たり前のように言われどこまでも最低だなって思いました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(1)

店員さんへの態度

店員さんへの態度悪い人。店員さんが注文を繰り返そうとすると、「あーもういいよ」と言っていて、私は引いてしまい「え、何でそんなに上からなの?」と思わず聞いてしまいました。相手はヘラヘラしていましたが、そんな人と一緒にいたくないので連絡拒否しています。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(1)

人のものが好き

配偶者のいる人が好き。というか奪うのが好き。最悪の女でした。

👤かわかわっちょさん( 女性・60代・退職後の妻 )
投票する!(1)

横柄な態度

お店に入る際、コロナで入店制限がかかっていて、店員さんに「2名までなんです」と伝えられた際、「えっ!何で!何で!」と店員さんに詰め寄った男性がいました。自分が偉いと言う態度が所々あり、一緒にいて嫌な気分になりました。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

最低中の最低男

私にとって初めての彼は私の知らないところでコソコソと私の友達にちょっかいを掛けていた男でした。その中の一人の子に私とは終わっているが私は周りには落ち着いてから報告するつもりらしいから知らないフリしててと言っていた時でした。友達が教えてくれたので私の知っている限り浮気をされる前に防げたので別れて正解でした。

👤Aaaさん( 女性・20代・主婦 パート )
投票する!(1)

ない

今まで特に最低な男子にあったとかはないですね。今後も最低な人には会いたくないですね。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(1)

いない

正直、いないです。ただ、言い訳や優柔不断で物事を早くキメラないと。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(1)

年下の彼氏

自分で努力する事が無く、幸運が向こうから来るのを待っているタイプだった。口癖は「だってしょうがない」だった。大学を卒業して就職しても変わらず、別れました。

👤はなちゃんママさん( 女性・50代・飲食店アルバイト )
投票する!(1)

下げまん

異なる相手と中絶3回とハードな過去を持つ同僚と恋愛関係になる際、自分が全部受け止めて幸せにしようと思っていたら元カレとの関係は続いていたらしく半年後別れてから違う同僚に聞きました。自分は何だったのだろう…

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

嘘しか言わないじゃん!

僕が今まで出会った相手で1番最低だと思ったのは全てのことに嘘しか言わない彼女です。年齢、職場、何もかも嘘で僕はしばらく女性が信じられない程に傷つきました。皆さんも取り返しのない嘘はつかないようにしてください

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(2)

先生

学生の頃、先生と付き合っていた時期があります。その時は大人の男の人に夢中で何も見えていなかったのですが、別れてから、先生は私以外の女子とも多数付き合っていたことを知りました。しかもランク付けをしていたらしく、私は最低ランク層でした。最低の思い出です。

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(1)

人を見下す女性

僕がちょっと不細工なのもあるんですが、合コンで出会った女性に気持ち悪いって言われたことがあって生理的に無理って言われました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(1)

やってもらって当たり前

家まで送ってもありがとうも無し、ご飯を食べに行ったら奢ってもらうのが当たり前、自分がつくされて当たり前だと思ってる最低男がいましたw

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(1)

気分で

仕事で同じ職場の上司でその時々の気分で態度が変わって仕事がやりにくいことがあって、仕事中も気分が悪かったです。

👤コーヒー大好きママさん( 女性・40代・2児の母 コーヒー大好き スイーツ好き  )
投票する!(1)

最低な人

わたしの元彼は結婚して、子どももいるのにそれを隠した状態で、わたしと体の関係を持とうとしたことですね。男性は浮気するもの、っていうのは何となくわかっていましたが、目の当たりして幻滅するしかなかったです。今後は一途な人に出会えたらいいなと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(1)

自分で運転しないくせに…

デートに何度も誘われました。気が乗らなかったのですが、オススメのラーメン屋があると言うので、一緒に行くことにしました。ラーメン屋に行く時点でデートかどうか疑問ですが、私の勤務先とデート相手の家が車で5分程度ということもあり、私の仕事が終わり次第、私が彼の自宅近くまで行くことになりました。コンビニで待ち合わせたのはいいのですが、そのまま私の車に乗り込んだため、少し、ん?と思いつつも、道案内されたのは、15km程の道のり…。渋滞も多いビジネス街を通過しないといけないため、45分もかかる場所でした。運転が得意ではない女子なら無理な場所でした。(私は運転得意)到着したラーメン屋さんのラーメンは絶品でした。いずれ10年以上通うことにはなりましたが、食べ終わり、店を出たあと、彼から「ドライブに行こう」と…。私の運転でいうことか?と思いつつも、さらにそこから10km先の港の方へ運転させられ、夜景を見ることなりましたが、初めてのデートで長距離の運転をさせ、女子に対して有り得ない!私はイライラから、もう私には景色も何も入ってこない…。この状況下でキスまで、迫ろうとするので、すぐに車を入らせ、そこから数分の最寄りの駅に捨ててやりました。

👤なっくんママさん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(1)

私がむしろ最低です

多額の借金持ち、会社への横領、危険ドラックをする、こんな私と結婚してくれて元妻には感謝の気持ちでいっぱいです。

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(1)

結局そこかい!

なんだかんだ、連れていってくれて親切だと思ってたら、最後はやっぱりからだの関係をもちたがる。そして身体の関係持つのを阻むと、ソッコー連絡しなくなるやつ。やっぱりお前もそっちか!!と思った。そういうやつは、アカン!絶対女を下にみてるし、結婚とかしてもろくなことなさそうだ。みんなも、よくみて!快楽は一瞬だけだよ、後々に響いてくるから、とにかく相手をよくみて!きをつけて!

👤優しさ配達中さん( 女性・40代・セラピスト職 保育士と幼稚園教諭免許ももってます! )
投票する!(1)

片想いの人

片想いしてる人がいるのにも関わらず付き合わされた。こっちはただの同僚なのに

👤きいさん( 女性・30代・ベッドメイキング )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

最低だった人と出会った事がない。という意見の人もいました。

今回のガールズボイスは、今までに出会った最低な男、最低な女について聞きました。人のモノが好きだったり、人の事を見下す、態度が悪い人など、読んでいて「うわひど~い!」と思ってしまう、最低な人ってがいて、驚きました。

マチコ
マチコ

今までの行いを知っているからこそ、むしろ自分が最低な男に当てはまっているという人いましたね。

みなさんのコメント

  1. 3児のママ より:

    元旦那とその母親です。長女妊娠した時17歳だった私に当時大学生だった彼と親は「うちの跡取りになるから産んで欲しい。学校も辞めて欲しい。でも息子(元旦那)は将来のために学校辞めさせないで欲しい」って。
    その時点でなんかおかしいと思ったけど結局勢いに押されて結婚、出産。自分の実家で元旦那と暮らして育てていましたがその元旦那、何故か家に帰るのが多くて月1回。少ない時は1年に1回。自分の実家にも帰ってないようで当時の彼のTwitterには彼女や友達と毎日のように飲み歩いたり車改造したり(中古車3台買ったとかもツイート見てしりました笑)旅行しまくりな写真が載っていました。笑
    娘のオムツ買ったりおもちゃを買うお金は無いと言って出してくれたことありませんでしたがそういうお金はあるんだな〜と。笑

  2. 今は幸せ! より:

    20歳頃にお付き合いしていた同い年の彼氏がいたんですけど。
    私の車で遊び行ったとき女子席に乗った彼氏は後部座席に置いていた私のバックの中のお財布からお金を盗んでました。その事を聞いたら『とってないよ!お金やろつか?』って。。いつもお金ないって言ってたし、その彼と会う前、会った後、財布の中にいくら入ってるか確認してたから間違いなくて。最終的に三股かけられてたの分かって別れましたけど!本当最低な男だったです(泣)

タイトルとURLをコピーしました