夏だからこそのデートプラン

夏だからそこそのデートプラン デート

夏のデートプランはコレで決まり!

夏と言えば夏休み!夏はお祭りや花火大会をはじめ、うみやBBQなど楽しいイベントがたくさんありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、夏だからそこそのデートプランってどこなのか調査しました。夏だからこその場所でデートして、彼との距離を縮めてみては?

浴衣

浴衣を着たときに体の美しさが分かると思うので、女性側としては非常に気合が入ります。夏であれば浴衣はどこでも着ていけるものなので、浴衣デートは夏限定だと思います。

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

家デート

夏で外に出たくない時こそ、家で彼とイチャイチャしてるのもいいですね。いまは、オリンピックもあるので、一緒に見て、感動を共有するのもいいですよね。

👤ニコさん( 女性・40代・三児の母 )
投票する!(1)

夏のデート

浴衣を着て、やっぱり花火大会のデートが良かったです。ドキドキしながら見る花火は夏の思い出です。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(3)

暑すぎて

外は危険なので海の見えるところをドライブからの映画デートがしたいです!夏といえば海ですよね。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

一日中甲子園デート

朝から夕方まで高校野球観戦デートです。お金もかからないし、試合も観てて楽しいし!全試合が終わったら神戸に繰り出してディナー。かなり体力はいりますが。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

幸せを呼ぶデート

夏にしかいないブルービー(青色の蜂)ドライブがてらブルービーを見にいってお昼ご飯をたべ、帰りに美味しいスイーツを食べるデートプラン!!ブルービーは幸せを運んでくれるって言うしデートにはよさそうなので!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

避暑地

ドライブデートからの避暑地で買い物してから、温泉に行くデートプランです。1度で、いいからこのデートプランでデートをしてみたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

湖デート

夏のデートといえば、湖へドライブ。そしてボートに乗ることかな。湖面の風が爽やかで気持ちがいいです。また、彼が漕いでいるところを見ているのが好きです。その後は湖を見渡せるレイクビューなレストランでランチです。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

この夏したいまったりデート

平日のお昼前くらいからドライブ。お昼は行ったことないお店でランチして、午後は露天のある温泉へ。夏の昼間に温泉入るのってなんだか気持ちいい。特に露天風呂は気分がいい。そこからまたのんびりドライブしながら帰宅してスイカ食べて暗くなってきたら花火。今年の夏はこのデートをしたいです!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

カフェデート

夏だから冷たいかき氷やスイーツを食べたい!だからカフェ巡りデートがしたい!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

夏デートと言えば海!

海水浴で楽しんだ後、ホテルにチェックインしたらプール付きのホテルだったのでそのままプールへ。彼女と二人で貸切状態だったのでちょっとセレブな気分を味わうことができました。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

海やプール

夏しか行けない場所といえば、海やプール。少し遠いところにドライブがてら行くのも、朝から遊びに行くのも楽しいですよね。デートなら帰りに温泉やスパに寄って2人の距離をより縮めるのもありですね!

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

有名な花火大会

夏のデートといえば花火大会。有名な花火大会って行けそうでなかなか行けないんですけど、デートなら思い切っていけそう。彼が一緒なら楽しいこと間違いなし!

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

温泉までドライブ

夏だからこそ温泉旅行に行きたいです。温泉まではドライブしながら観光地に寄ったり、ご当地のものを食べたりしてテンションを上げていきたいです。初夏くらいの季節に一度そういうデートというか旅行をしたことがありますが、すごく楽しかったのでまた行きたいです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

やっぱり

海でしょう!私の住んでる所が海が近い為、海にウニを獲ったり、サザエ獲ったりするデートが一番ですね!気持ち良いし、食材も獲れるし!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

夏デートといえば花火大会

美味しいアイスクリームを食べに行って、花火大会にいく!暑い日に食べるアイスクリームが大好きなので。花火みながらアイスを食べるのもいいな。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

キャンプ

キャンプして、ごはんはBBQでお酒を飲みながら楽しんで夜は星を見てまったりとお酒を飲む。そんなデートをしたいですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

花火

花火大会デートよりも自分たちで花火買って河川敷で花火して遊びたいな!大人になるとなかなかできないのでやりたいな〜って思います。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

湾岸ドライブデート

憧れます。キャンプやSUPなどの帰りにドライブデートもいいですね。車から花火なんか見えたらなおグッド!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

マイナスイオン

夏の暑い時期にドライブデートした後に滝を見に行きました。入らなくても近付くだけで涼しくてかつ、マイナスイオンで癒やされました。帰りは近くの店で流しそうめんを食べてとても楽しかったです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

海水浴

夏といえば海水浴!道中のドライブデートもバーベキューも行えるし、夜は花火もできるから豪華なデートプランだと思います!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

お家でまったり

暑い夏だからこそ、エアコンのガンガン効いた家でまったりしたいです。映画を見たり、ゲームをしたり、おやつを食べたりして。そんなデートもありですよね?

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

夏のデート!

夏にしかできないデートは、やっぱり海やプールに遊びに行くことですね!!日焼けもするし暑いけど、でもやっぱり楽しくて、夏のデート大好きです!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

スーパー銭湯

まず、初めに動物園に行って汗をかいてからスーパー銭湯行って汗を流してさっぱりして帰るというのが夏のお決まりのデートです。スーパー銭湯では時間を忘れてゆっくり出来るんでストレス発散を持ってこいです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

夏だから

夏しかできない夕涼みをしながら、風通しの良い、河原とかを歩くデートをしてみたい。冷たい飲み物をストローでかき回しながら、歩いてみたい。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

外ってよりは、

夏といえばBBQや海だけど、やっぱり涼しいとこで過ごしたい!家でプロジェクターで映画見たりなんかしておうちデートもいいですよね

👤金欠中さん( 女性・10代・高校2年 )
投票する!(0)

〆はやっぱり花火!

昼は海に行って海の家で焼きそばを食べたり、かき氷を食べたりして遊んで、夜になればお家で花火をしたり花火大会に出かけたりしたいです!とにかく花火は外せない(笑)

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

暑いので

水族館とか美術館で、のんびり涼しくデートしたいです。全て館内で、済んでしまうし、かなりのんびり過ごせると思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

ビアガーデンデート

夏だから開放的になれるため、外でお酒を飲むビアガーデンが2人きりでも以外と楽しかったです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

海周辺デート

夏と言えば海。ということで、彼と数年前海デートへ行きました。まだ暗いうちに家を出て、すいてる時間に海へ着きます。車の中で仮眠してからの海水浴。お昼過ぎまで海水浴を楽しんでからの、水族館。時間があればショッピング。海の幸を食べてから帰ります。とってもとっても疲れるけれど、海まで遠いので、海デートは1シーズンに数えるほどしかできないので思う存分楽しみます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

夏のデートプラン

花火デートです。花火大会も良いですが、手持ちの花火で楽しむのも好きなので、花火大会→手持ち花火で、花火づくしで楽しみたいです。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

綺麗な海を見たい

湘南の方までドライブして、お揃いのシルバーアクセサリーとか買ってワイワイしたい。BBQもいいけど、ナイトプールとかで2人でまったりしたい。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(1)

夏といえば

やはり海水浴場でしょうか。水に触れるという事でプールなどでデートでも良いと思います。夏だからこそ行ける場所に一緒に行きたいですね♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

夏だからね

夏に似合うデートにしたいです。デート!夏らしいデート!こそ!私は浴衣姿でデートしたいです。夏らしい雰囲気で涼しい姿です。夏だからね。デートには浴衣姿。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(2)

夏はやっぱり…

海やプール等の水着を着るデートが夏っぽくて好きです。少しまだよそよそしくても、自然と触れ合える分、距離を縮めやすいですし。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

夏デートといえば

やっぱり夏と言えば夏祭りと海!と言いたいところですが、ご時世上お祭りも無く、海にも行けないので…コロナ禍での夏デートは浴衣でドライブして美味しいかき氷を食べに行きたいです。こんなご時世でも少しでも夏を満喫したいなぁと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

あえて夜の海

夜だと涼しいし、人混みもないから足ジャブだけだけど、楽しめる。暗いからよりドキドキしてそれも楽しい。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

夏のデートプラン

夏といえば海!なので昼間は海水浴を楽しみ海や湊のお祭りで歩きつつ出来れば花火を夜の海二人でするのが理想の夏のデートプラン!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

映画館!

クーラーがガンガンにかかってることが多いので、涼しい中で見る映画が好きです。時間も忘れられるし!

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

夏といえば!

やっぱりキャンプ!!カブトムシ取りに行ったり、マシュマロを焼けばきっと仲良くなれるはず!

👤ニコ厨くんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

ゴルフデート

ゴルフデートをしたあと、食事&飲みを堪能する。最高に楽しい。

👤よいさんさん( 男性・50代・フリーランス )
投票する!(0)

夏は海で

夏は海に行ってスイカ割りをするのが毎年の恒例行事になっています。十数人で行くので去年と今年は行けませんが、コロナが収まったら恋人と海水浴デートを楽しみたいですね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

ご飯を食べたあと

花火デートがしたいな。浴衣を着て。ロマンチックだと思いませんか?

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

夏といったら、、

私の中での夏のデートはやっぱり海ですね。海での花火大会が最高です。でも今は無理ですね、、、(ToT)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

河原で涼む

定番ですが、夕暮れ時に河原で散歩したりただ座って話しているだけのデートはよいものです。なかなか最近は外出出来ませんが、密も避けられおすすめです。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

海へGO

夏といえばやっぱり、海!海に入って遊ぶのもよし。砂浜でバーベキューもよし!海に行くだけで、たくさんの事を楽しめると思います。

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

夏だからこそのデート

暑いからこそ一緒にアイスクリーム食べたり、花火やったりしたいです。今年も無いと思うけど夏祭りに浴衣で行くのも楽しいから行きたかったなぁ。極力出掛けないとなると中々遊びにもいけないので限られちゃいますがしっかりコロナ対策してデートしたいです。

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

まったりしたいけどアクティブに

昔はプールに入りたいと思ってましたが今は水族館とかアウトレットにお買い物へ行ってアイスとか食べるのが1番楽しいし、したいなと思います

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

積丹半島と小樽の旅

夏のデートで旅行に行くなら、また積丹半島の神威岬に行きたい!岬の先端まで軽く汗をかく距離歩いていくと、崖下にはエメラルドグリーンの波が煌めいていて、風も額の汗に心地よい。そして小樽の倉庫街を散策すれば、異国に来た気分に浸れる。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

夏のキャンプ!!賛成!!

今回のガールズボイスは、夏だからこそのデートプランについて聞きました。海、お祭り、花火大会など、なつならではのデートプランでしたね。コロナ禍という事もあって、中々遊びにも行きづらく、場所が限られちゃいますがしっかりコロナ対策して今年の夏はデートを楽しみたいと考えている方が多い結果となりました。

マチコ
マチコ

涼しい所でのんびりしたい人もいましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました