実は○○に興奮します!

実は○○に興奮します! 共感

私の興奮する事はコレ!

誰にも言っていないけれど、大好きな事。これがあると興奮しちゃうって事ってありますよね。
そこで今回のガールズボイスは、実は私、○○に興奮します!ってこと聞きました!皆さん、共感し合える興奮する事ありませんか?

今でもモーニング娘。が大好き

小学生の頃にすごく流行ったモーニング娘。なのですが、今でも大好きです。オーディション映像を見て、コンサート映像を見て、なんだか感動して涙が出ます。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(0)

ヤーンコレクターと化した私

メルカリの手芸カテゴリを何気なく覗いていて出会ってしまったファンシーヤーン。私は今、このファンシーヤーン、即ち変わり糸に夢中です。普通の毛糸とは違い、ポンポンが付いていたり、ヒラヒラが付いていたり。これらを使ってどんなものができるんだろう?と思いを馳せるだけでワクワクしちゃいます!ちなみに私は、ファンシーヤーンを複数組みあわせて引き揃え、たま巻き器で毛糸玉にして楽しんでいます♪

👤ともひなママさん( 女性・30代・4歳1歳の母。在宅ワーカー目指し日々勉強中。 )
投票する!(0)

私は

実は香水が大好きで、新商品や、気になる香水が店舗にあるとついつい買っちゃうんです。コレクターみたいな感じてw買った後に並べて、使用感を確かめると興奮しちゃうんですよね~、匂いなど比べちゃいます。

👤YOSHIさん( 男性・40代・電気通信業 )
投票する!(0)

実は、鬼滅の刃大好き💕

中でも、竈門禰豆子のキャラに惹かれています。彼女を見ると、可愛くてたまらなく、胸がキュンとします。スマホの壁紙はもちろん、SNSのアイコンにもしのばせたり、最近はブルボンプチやぷっちょのパッケージに彼女を見つけて、大人買いをしました!

👤音楽好きのうさぎさん( 女性・50代・美容モニター )
投票する!(0)

消しゴム!

消しゴムを集めるのが好きで、香り付きや面白い形の消しゴムを見るとついついはしゃいでしまいます。大人なのに…

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

フェチです

彼氏とか好きな人に限定されるんですが、、、頭や耳やあちこち、、、臭いを嗅ぐことです(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(1)

空が大好きで、飛行機雲、五月晴れ、太陽☀️、もうなんでも好きで、雲の形を自分で何かに似てるとか勝手に想像してます。

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(2)

100均!

お皿や、便利グッズなどのクオリティが高いので、あまり必要ないのに買ってしまう傾向に!ホントに必要か考えないと却って高い買い物になってしまっています。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

パワーストーン

天然石が好きで、きれいな石を見つけると興奮します。あまり高価なものは買えませんが、石のパワーなど調べるとワクワクしてきます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

アニメ

実はハイキューが好きで、見ると興奮します!ですが周りにはアニメが好きなことを言っていないので静かに心の中で抑えています。

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

革製品

昔から革製品の小物が好きで経年変化している財布を見ると思わず触りたくなったり匂いを嗅ぎたくなります!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

新商品や期間限定

買う予定がなくても、コスメや洗剤系など新商品!や期間限定!!などと書かれていると素通り出来ず思わず興奮して買ってしまいます。

👤ハチミツさん( 女性・30代・主婦@新米ママ )
投票する!(0)

家電好き

今、全然行けてないですが、家電製品を見てまわるのが好きで、ヨドバシアキバ等を家電量販店を1日いる事もあります。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

宝塚の娘役さんに萌えます

宝塚大好きです!男役さんも勿論カッコいいのですが、娘役さんのタカラジェンヌが綺麗で可愛くてそして何より清楚。そんな彼女達がオフにみせる自然な笑顔とかも可愛いすぎてめっちゃ萌えます。自分も見習おうといつも思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

スノーボードオタク

実はスノーボードオタクな私は板やウェアを見ると大興奮!スノーボードショップに二時間はざらに居るスノーボードオタクですw

👤頑張りマンモスさん( 女性・20代・スポーツ  )
投票する!(0)

スイーツに興奮します!

最近インスタなどにインスタ映えしているスイーツがよく出て来ますが、本当にお店側も見せ方とかも変わって来ていて、見るからに美味しそうでテンションが上がる物が多いです!行きたいお店がいっぱいです!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

絶妙なフォルムなんです

こけしにハマりそうです。駅のお土産コーナーにある15センチくらいのこけしが素晴らしいのです。頭の形と大きさ少しくびれた胴体見ていてほれぼれします。買ったらコレクションしてしまいそうなので我慢していますが時々見に行ってしまいます。

👤はんこさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

猫の、彼の

猫の欠伸した時に漂ってくる口臭、坊主頭の彼の頭皮臭、独特な臭いだけどそれがたまらない。「くぅぅぅぅ」ってなりながら何度も嗅いでしまう。多分好きな人の臭いものが好きなのだと思う。毎日体臭チェックはかかしません。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

500円玉

500円硬貨が好きです。500円玉を見るとワクワクしちゃう。500円玉がたくさんあると興奮します。お札より萌えます。お金ある〜!って気持ちになります

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

間取り図

間取り図に興奮します!間取り図を見て、色々イメージを膨らませるのが好きなので、チラシやサイトで毎日チェックしています!

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

文房具

今は集めたりはしていませんが、文房具にはまっていました。特にペンが好きで、気に入ったメーカーのペンを色違いや太さ違いで集めていました。珍しい色があると興奮してました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

コスメは我慢できない

コスメが大っっっっ好きでかわいいものを集めてしまいます!コスメカウンターなどに行くとものすごく興奮します!特にリップは他のものより集めやすい事もあってか、数が多いですね笑家にどでかい箱いっぱいにコスメが入っています笑

👤奮闘中さん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

フレンチブルドッグ!

お散歩しているフレンチブルドッグを見ると可愛すぎて興奮します!トテトテ一生懸命歩いているあの姿がたまらなく可愛い!

👤sakuさん( 女性・30代・36歳 看護師 )
投票する!(0)

基板とか…

電気街にあるパーツやさんで基板が並んでるの見ると、テンション上がります。誰にも理解されたことないです。でも自分が楽しいので気にしません。

👤ちこさん( 女性・40代・フリーランス )
投票する!(1)

かまぼこに興奮します!

かまぼこのあの可愛い色合い♡そしてあのふんわりしながらも歯ごたえのある食感♡もう大好きです💗

👤ミルクティーさん( 男性・10代・大学1年生 )
投票する!(0)

頑張る姿

幼稚園生、小中高生、アイドル、芸人、素人、プロ、世界レベル、町内会対抗、速い、遅い等々問わず、リレーを見ると興奮し、応援したくなります。転んでも、笑いを取っても、人生を掛けていてもその人なりの一生懸命な走りは何より美しいと思います。

👤まつもママさん( 女性・40代・3児のワーママ )
投票する!(0)

こけしコレクター

実はこけしが昔から大好きであの細いフォルムと顔の表情、たまに体のでかいこけしがあるのでそれをレアと呼び、店頭で見かけたらついつい手に取り買ってしまいます。ご当地こけしも好きでめちゃめちゃ興奮します!

👤無双さん( 男性・30代・物流の倉庫作業 )
投票する!(0)

黒髪

女性のロングでストレートの黒髪がたまりません。風でなびいたり、手で直してたりとか。ポニーテールも好きすぎです。

👤せぃさん( 男性・50代・派遣のアルバイト )
投票する!(0)

カラフルマニキュア

私はマニキュア大好きで夏も冬もマニキュアを自分で塗るのが大好きで、30本くらいあるのですが、並べては毎回どの色にしようか迷います。可愛いので並べて楽しく、眺めて楽しく、塗って楽しく女子力アップに繋がります。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

ふふふ

給料が入って買いたいものたくさん買ってそれを家で見たり、着たりすると服が好き過ぎる私はとても興奮します

👤ニート極め中さん( 女性・20代・エステ )
投票する!(0)

ディズニーのショー

ディズニーが好きなので、ディズニーのショーに好きなキャラが出てくるととても興奮します!前情報で好きなキャラが出ることを知っただけでもテンションあがりますね。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

おたく

昔から漫画やアニメが好きなので、周りのおたく友だちに触発されてグッズを買いはじめたらハマっちゃって…フィギュアまで買い…開けたくないから保存用を買ったりと…めっちゃお金つかってました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

廃墟

誰も理解してくれないんですけど病院とか廃校になった学校を回るのが趣味です

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

カラス

食べているモノなどによってクチバシや身体の大きさなどが地域で異なり、観察するのがやめられません。また鳴き声にも種類がありそれらを聞くのがたまらない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

キャラクターのラバーストラップ

ガチャガチャとかでキャラ物のラバーストラップがあるとついつい買っちゃいます。カバンに沢山つけたりする訳では無いのですが、なんか集めたくなってしまうんですよね

👤コツコツ頑張る大学生さん( 男性・20代・大学生3年生 )
投票する!(0)

小さい頃から…

戦闘機を見ると、何故か興奮します(笑)飛行機、戦車、戦う乗り物なら、何でもいいんですが、見るとワクワクします。他の乗り物は特に何も感じないので不思議です。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

いい匂い

柔軟剤の匂いが大好きで、安いものはあまり匂いがつかない気がして少し高いものを毎日の洗濯に少しづつ入れてます。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

お茶が好きすぎる

紅茶、日本茶、ルイボスティー…とにかくお茶が好きです。地域限定のものやショップ限定のお土産、変わったパッケージなど、お茶を見つけるとつい興奮して値段も考えず買ってしまいます(笑)

👤たたかうテレオペさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

体操です

体操競技を見るとうぉぉおおお!!ってなります笑小学生まで器械体操を習っていたこともあり、今でも男子体操を見るのがすきです。たまに床競技の一部を布団の上でやってみたりしますが、子供の頃とは違って体はガチガチに硬くなっていて全然上手く出来なくなっていますね…

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

プロテイン好きです。

プロテイン好きで新作が出ると含有率や栄誉成分を調べて、自分の筋トレとマッチングしてるとすぐ購入します。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

興奮するもの!

実はあまり共感してもらえないかと思いますが、建造物に興奮します!現代的なビル等も好きですが、1番写真に収めたくなるのは木造建築ですね。寺社仏閣巡りが趣味なのですが、お参りの際に何枚も写真を撮ったり、いろんな角度から眺めるのが好きです。わかってくれる人、います?(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

赤ちゃんのほっぺた

ぷくぷくな赤ちゃんのほっぺたを見ると興奮してしまってパクっと食べたりしてしまいます!!あのむちむち感は興奮しちゃいます!!

👤男の子ママさん( 女性・20代・元保育士 1歳の男の子 )
投票する!(0)

渋い趣味ですが、、

今、めちゃくちゃ将棋にハマっていて、、特に藤井聡太くんにどハマり中!藤井くん残る出ている中継やニュース、記事など見ちゃうとめちゃくちゃ興奮しますー笑渋い趣味ですー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

新商品

コンビニなどで新商品を見かけるとウキウキしながらつい買ってしまいます。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

ゆかりに、、、、

梅干し系が大好きなんですが、家の母は、梅干しがあまり好きでないようで、買い置きがありません。シソのゆかりも大好きで、ゆかりごはんにしてよく食べます。おにぎりにしてお昼寝ご飯に持っていったりします。カリカリ梅干しが入ったのも好きで、そればっかり食べてたりします。冷蔵庫に何にもない日に、ゆかりだけ、食べてたことも、、、、、。なんででしょうね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

一番くじ

アニメが好きで、好きな作品の一番くじが発売されていると興奮してやってしまいます!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

グローブ!

野球をやっていた事もあり、グローブが大好きで、使わなくても欲しくなってしまい並べて鑑賞したりしてます笑

👤ちゃーさん( 男性・2020代・建築 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

誰しも興奮を抑えられないくらい好きな事ってあるものですね。

今回のガールズボイスは、実は私の興奮してしまう事について聞きました。趣味や食べ物の事、思わず買ってしまう物に興奮している方が多い様ですね。同じ興奮する物について、共感する人もいるのではないでしょうか。

マチコ
マチコ

おーのさん、共感します。私も間取り図見ると興奮してしまいます。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました