今、1番欲しい物

今、1番欲しい物 共感

私の今欲しい物はコレ!

生活していく上で、必需品はすぐ買うけれど、後ででいいや。と思ってしまう物ってありますよね。欲しいものだけれど、優先順位をつけると後ろになってしまう物ってあるかとおもいます。
そこでずばり今、1番欲しい物は何なのか、どうしてそれが欲しいのか聞きました。

電動自転車!

妊娠していて、子供が2人に増えるので電動自転車が欲しいです!

👤あずにゃんさん( 女性・20代・1児の母 )
投票する!(1)

2人の生活に必要な物

乾燥機付洗濯機。部屋干しの臭いと花粉症のパートナーがいるのでお金が貯まったら欲しい。

👤自炊頑張るマンさん( 男性・30代・葬儀屋 )
投票する!(0)

一番欲しい物

冷蔵庫。冷蔵庫が小さいので、食材が少しか入らないので、たくさん入る冷蔵庫が欲しいです

👤夢ちゃんさん( 女性・60代・車 )
投票する!(0)

ペアネックレス

前に彼氏さんからペアウォッチをサプライズでもらったので、今度は私がサプライズでペアネックレスを渡したいなと思っています!

👤絵空さん( 女性・10代・法学部2年生 )
投票する!(2)

坂道を快適に

今住んでいる所はアップダウンが多い所です。重い荷物を持って15分位歩いたりするのも結構脚にきます。スーパーの買物でも感じる位です。そのため、電動自転車を使う人が多く、四割近くの自転車が電動です。今後の事も考えて、今、電動自転車が欲しいです!

👤jadesiteさん( 女性・50代・建築、リフォーム、インテリア、色彩 )
投票する!(0)

ソファー

訳あってカーペットを敷かない生活をしています。日中気兼ねなく寝っ転がれる場所がないので、ソファーが欲しいです。ごろ寝しても体が痛くないは偉大。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

筋トレ道具

ジムにいかなくても自宅で筋トレ出来る道具が欲しい!!

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

電化製品

今、一番欲しいのは電化製品です。その中でも、欲しいのは美容家電のメンズの脱毛器です。髭が濃いために、1日剃らないと髭が伸び、カミソリで剃る時に痛い思いをするからです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(1)

同棲する家がほしい

コロナ禍で遠距離なのでなかなか会えず同棲計画立てたものの彼の地方はコロナが多くて全然行けず…断念コロナが治まったらまずは一緒に物件探しに行きたい。

👤ぺちさん( 女性・20代・製造業 )
投票する!(0)

10年落ち位のメルセデスベンツ300SL

身近などころでは特に欲しい物と言っても思いつかないんだけとま、やっぱり本当に欲しいのは車かな、今は25年落ちのベンツSLの乗ってるんだけどオープンなんだけど故障して出来なくて、やっぱりこれから夏、秋にかけてオープンで思いっきり走らせたい、今の形もすごく気に入ってるんだけどそもそも手動でオープンにする形で、今欲しい形は自動オープン出来て値段もギリなんとかって感じ でもやはりなかなか手が出なくて、でもこんな事話しだすと本当に欲しくなるなあ。

👤伊達ちゃんさん( 男性・50代・ホテルの料飲部 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

1番多い回答は電動自転車でした。

今どんな物が欲しいのか調査してみましたが、実用的だけれども少し高くて簡単には買えないような物の回答が多い印象でした。

マチコ
マチコ

私が今1番欲しいのは麺類がゆでやすいお鍋ですw

その他のボイスを見てみる
友達の国がロックダウンしています。これで何回目かわからない。ドラえもんに頼んでもしもBoxで、[もしもコロナウイルスがない世界だったら]って元に戻してもらいたい。気持ちを前向きに考えていますが、毎日つらい。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

高めのフライパンと鍋。この前はギョーザを作ってひっくり返すごころかこびり付いて取れなくなりました。すごく切なかったのでもう新しいフライパンを買いたい。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

子供が居るのでジュースにも使える炭酸水メーカーが欲しいです。大人組は炭酸水も飲みますが、主にお酒を割って飲むのに使いたい‪w

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

夏服をそろそろ買い替えたいので自分の服をこれでもか?!っていうぐらい大量に欲しいです(^^)

👤山﨑賢人しか勝たんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

完全電動自転車が欲しいです。今結構流行っていますが、流行り出す前に乗っていたものが、流行り出してから盗難に…涙なので、もう一度あの快適さを取り戻したいです。笑

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

今持っているPS4がめちゃくちゃうるさく、まともにゲームできないのでPS5が欲しいです。

👤みかんさん( 女性・20代・求職中 )
投票する!(0)

コロナが収まり、家族みんなが集まれる家自給自足して生活を送れるような広い畑と田んぼがついていると良い。

👤オブジーポさん( 女性・50代・美容師 )
投票する!(0)

みなさんのコメント

  1. tm より:

    今一番欲しいもの家

タイトルとURLをコピーしました