今まで目撃した不倫・浮気現場について聞いてみました!

目撃した不倫現場 出会い

本日のガールズボイスは今まで目撃した不倫・浮気現場について聞き、興味のある方必見の記事をご紹介します♪

驚きの現場を目撃した体験談!

浮気現場に遭遇してしまった人の気持ちは、切なく、空しく、なんともいたたまれないものです。友人の恋人など知っている人が浮気していたという事実が見てしまった時、困った人多いのではないでしょうか。
人生で1度でも目撃した不倫・浮気現場について聞きました。不倫現場を見た事無い人は、もし見つけたらあなたならどうしますか?

「目撃した不倫・浮気現場」のガールズボイス


 

浮気現場発見

職場の先輩が浮気をしているところを、街中で見ました。彼女さんがいるのに堂々と浮気していて、呆れました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

不倫や浮気は…

見た事はありません。もし、不倫など見かけても見て見ないふりをします。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

見てしまったら…

目撃したことはありません。もし見つけたら、友人など大切な人の相手が不倫・浮気をしていたら、伝えます。同僚や上司だったら、見なかったことにして心に閉まっておきます。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )

不倫を見たことない

だけど絶対言えないです。旦那には話すと思うので2人だけの秘密にします。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

目撃した不倫現場

友人達と飲みに行ってたら、男友達の奥さんが男性と歩いてる不倫現場に遭遇してしまい、お酒を飲んでいたので男友達も冷静ではいられなくなり奥さんの不倫現場に駆けよって口論がはじまり楽しい飲み会が一気に修羅場になりました。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

ママ友の不倫又は浮気現場に遭遇

たまたまランチを食べに行きましたら、どこかで見かけたことのある女性が楽しそうに旦那ではない異性とおしゃべりしていました。スキンシップが多く、これは不倫又は浮気に値するのでは?と勘繰ってしまいました。このあと二人はどこに行くのでしょうね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

友達の旦那

LINEのみですが、友達の旦那が私に手を出そうとしていたことがありました。伝えるにもこちらの勘違いだと揉めるだけなのでとりあえず様子見ようと放置していたら、バレたようで。何故か私もその友達に切られました。なので、絶対に見つけたら友達に言ったほうがいいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

机の奥から

フィリピンパブの名刺が出てきたことがあります。女の子のたどたどしい日本語のメッセージで、[またきてください。まってます.しゃちょう]ってありましたよ、、、。二人で写った浮気写真も見つけてしまいました。あああ

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

実際に

友人の彼が不倫又は浮気をしている現場を目撃しました。もちろん友人に伝えましたが、その彼は頻繁に浮気を繰り返していたので、、、さすがに友人の職場の人に手を出した時点で見切りを付けていました。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )

私はありませんが

私は見た事はありませんが友人が浮気現場を見たことあります。別の友人宅に遊びに行ったら彼氏とは別の男性といたらしいです。サークル内でのことだったので次の日にはあっという間に広まってしまい別れたそうです。相手にも彼女がいて大分揉めたらしいです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

不倫も浮気も日常に起こっていますが…

不倫も浮気も周りにしている人いますが、実際に目撃したことはありません。もし、目撃したら、私の場合、興奮してすぐに誰かに言いたくなります。よく聞くのが、浮気や不倫をする人は地元から離れた場所で会っているらしいです。なのでなかなか目撃しないのかもしれないですね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

ある

既婚の先輩がお客様にセクハラされてる現場を見てしまい、別の先輩に相談したらどうやら不倫関係にあるらしくて、、、さすがに職場では辞めてくださいってお願いしました

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

不倫現場、、、

まさしく不倫現場です!以前、ラブホテルで働いていたのですが、、そこはエレベーターが1つしかなく、お客さんとスタッフがはちあわせることもあるんです。清掃が終わって戻るときに乗り込んできたのがそのカップル、、男女ともに知り合いで気まずさ120%でした(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

見たことはない

見たことはないです。もし友達がしていたら訳を聞くと思うし、されていたら教えるかな。余計なお世話かなー。難しい問題です。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

トラブルは嫌

浮気現場目撃はないですね。もし見たら冷たいようですが黙ってると思います。トラブルに巻き込まれるのは嫌ですから。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

まさかのママ友が!

近所に住むママ友。子供のためにいつも頑張っていると思っていたのは私だけなのか…別のママ友から隣町のスーパーで若い男の人と手をつないで歩いていた。2人だけの世界だったのか思いっきりすれ違っても全然気づいてなかったよ。と言う話を聞き意外な人が不倫をしてるんだなと!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

明らかに

デートしている二人が家帰ると言ったあと、女性側が別の男性と会っていました。そしてそのままホテルに入っていったのでこれが浮気か、となぜか私が緊張してしまいました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

浮気はありえない。

ドラマとかではよく目にしますが、実際周りで浮気や不倫を見たことも聞いたこともありません。浮気や不倫はする理由が理解し難いです。

👤前途洋洋アルバイターさん( 女性・2020代・アルバイター )

目撃した事はないですが、

目撃された事はあります。知人にたまたま見られて…って、浮気していたワケではないのですがたまたま仲間の女の子と食事している所を目撃されて彼女に報告されて…言い訳するのが大変でした。別にやましいことはないのですが(汗)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

ショックですよね

目撃したことはないですが、もしそのような場面に遭遇したら、ショックで逃げてしまうかも。冷静に考えられるまで会えないです。相手からの出方でどうするか決めますね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

偶然見た不倫

私の友人が私の知り合いの女性と不倫してるとこ、偶然見てしまったんです。 なんかこっちが悪い事してるみたいで…あぁ〜見なきゃ良かったわ。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

犯罪にあたる国もある

宗教によっては浮気や不倫て犯罪として処罰受ける国もあるから、日本はまだまだバレなきゃいい、みたいに軽く受け止めてる気がします。人間だから過ちもありますが、やはり他人を傷つける行為だし、ましてや恋人や夫の浮気現場なんて見たら立ち直れない人や殺意から犯罪に至る事もあるのでやはり自分も見たらショックでしょうね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

友人のは見た事ないです。

私自身がされた側です。仕事だと言い、相手と会ってた所にたまたま私が居合わせました。しかも、相手は妊娠中。その場で別れましたね。だから私の経験上もし友人のをみたら間違えなく伝えます。浮気、不倫する人などいりません。

👤おさかなさん( 女性・30代・2児の母 )

浮気現場

見たこと無いですね。見ても、見ぬふりをしてしまうかもしれません。自分の彼氏だったら声かけちゃうかも?!

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

私の男友達

既婚者の男友達をデパートのジュエリー売り場で見かけました。隣には奥さんではなく見たことない女の人、腕を組んで買ったばかりと思われるアクセサリーの袋を持っていました。後日、「見ちゃったんだけど」と伝えると、「見られちゃったかぁ 内緒にしといて」と言われました。そりゃ誰かに話すつもりはないけど、なんだかその友人を見る目が変わりましたね。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

目撃したことはないです

不倫や浮気の現場は見たことないですが、もし目撃したとしたらまずは頭が真っ白になった後に怒るのでは?と思います。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

偶然前から歩いてきた

ダチと街を歩いていると、前から彼女が知らない男性と歩いているのを目撃しました。最初はすれ違う時に気まずいなと思ったんですが、他人のフリをして見過ごした後に彼女と話し合いをしたら彼女が浮気を認めたので別れました

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

浮気現場も不倫現場も見たことないけど

もし見たとしたら、どちらの友人かで自分の行動は変わると思います。浮気している人と友人ならその恋人には黙っておくし、浮気されている人と友人なら伝えると思います。どちらにしても、これからも見たくはないですけどね。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

見ないふり

私は不倫や浮気現場を見たことはないですが、もし目撃していまったら見て見ぬ振りをしてそっとしておくとおもいます。当時者達に言ったところでいい方向へは向かないとおもいますし、秘密を握っているという優越感が良いからです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

不倫又は浮気

今まで、不倫又は浮気現場を、見たことはないです。ただ、見つけた時は、きっと友人に方します。それが、友人のためだと思うからです。以外にも、浮気や不倫は多いかもしれませんね。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

友人の旦那さんの浮気 目撃した事あります。

友人の旦那さんの浮気 友人が妊婦の時に目撃してしまったので 体調や胎教などを考えると 友人には言えませんでした。様子を見て 伝えてあげるべきなのかな…と思い悩みます。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

見たことないですが…

浮気現場は見た事ないですが、元彼が浮気していてLINEのやり取りを見てしまった瞬間無言で携帯を投げつけてやったので、現場を見たら証拠写真を撮ったあとに殴りかかるかもしれません笑

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

不倫現場目撃

倫現や浮気の現場に遭遇したことはないですが、自分がもし見つけたとしたら、少しの間見張っちゃいます。さりげなく写真を録り、そして次に会った時にといただします。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

噂はよく聞く。。

旦那や彼氏が不倫や浮気をしていると噂をよく聞く。その話を女同士あーでもない、こーでもないと話すことが好きだ。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

周囲も巻き込むことがある

現場を見たわけじゃないですが、友人内で二股かけてるのがバレた人がいて直接関係ない共通の友人達もしばらく気まずくなりました。もし見つけたのが自分だったら、特に仲のいい人が巻き込まれていない限り黙っておいちゃうと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

不倫又は浮気現場の目撃

よく、男の人と2人でいる女の人がいたんですけど、学校ではその男Aと、カフェや食事をしている時は男Bといたりしていてあれ?って思いましたね。ただのお財布男なのかキープ男かは分かりませんが(笑)その女の子が好きな友達が居たのでこのことを話すと「なんかやばそうだからやめとくわ」と言ってました。悪女には気をつけましょう

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

不倫現場を聴いた?

自分は不倫現場を見たわけではなく、聴こえたんだけど。若かりし頃、彼女とラブホでラブラブしてたら、ホテルの外で何やら男女の争う声が。どうやら、夫か彼氏の不倫現場をおさえた彼女が、ホテルの玄関前で張り込んで、出てきたオトコを取り押さえた、ということらしい。殺す、とか、コンノオンナノ、とか、ゴカイダ、なんて叫びか飛び交って、修羅場の様相。すさまじい迫力に気おされて、事をいたすのも忘れ彼女の上に乗りながら聞き入っておりました。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

夢で目撃したことはあります

不倫又は浮気なんてのは、私の生きる世界にはございませ〜ん。だけど何故か一度だけ夢で不倫又は浮気現場に遭遇したことがありますよ!美人で家族思いの大好きな私の友人が、実はずっと子供の担任の先生と関係が続いていたんです(夢です)!私、夢の中でもサーッと青ざめましたね、まさか彼女がと。そして男はともかく彼女がなんか悲しく寂しそうな笑みを浮かべて私を見てきた、妙にリアリティな夢でした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

不倫って分かっても言えないかも。

子供の親御さん同士が不倫しているって聞いたことあります。ただそれをその奥さんに話す勇気はないです。実際にどのように不倫していると伝えたらいいのか、難しいです。

👤育児奮闘中さん( 女性・40代・2児の母 )

とりあえず証拠写真を

不倫又は浮気現場は目撃した事はありません。でも多分目撃したら証拠写真を撮ると思います。それが友人や自分の恋人、旦那だとしても。その写真をされた側に見せるかは慎重に考えますね。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

浮気現場

わたしは運良くまだ遭遇したことがないのですが、自分の恋人の浮気現場に遭遇したら、もしかすると意外と冷静になるのかなと思います。ただ、はっきり見てしまったら理由も聞かずその場で別れると思いますが(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

ガッツリではないけど

友達の彼氏が浮気をしている、と噂になっていました。私自身はその子の彼と浮気相手とは全然面識がないのでなんとも言えない状態だったのですが、ある日、「あ!ほら、あれ噂の浮気相手!」と、彼らと顔見知りの友達が発見。彼らの周りには他の人もいたのですが、彼と浮気相手が隣り合って歩いている場面に遭遇。えー、、、と思いました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

不倫又は浮気

不倫現場に自ら当事者になりそうになりました。私も相手も既婚者子持ちで仕事で接する様になりカラオケに誘われ連れ込まれた場所がラブホテル…好意をもってくれていたみたいですが丁重にお断りしました!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

浮気

現場を見たことないですけど、見ても言えないかもしれません。責任とれないかな?と思います。難しい問題ですよね?

👤黄色いくまさん( 男性・40代・サービス業 )

不倫又は浮気

以前学校で20代位の女性教師と20から30代位の男性教師が誰も居無い教室でセックスをしてるところを目撃してしまいました。事が終わると何食わぬ顔をして授業に行ました2人は既婚者なのに学校で不倫はダメだと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

ない

ないですね。そう言うことする人たちって周りを警戒してそうですし、目撃した人は少ないんじゃないでしょうか。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

見てしまった。

私が以前付き合っていた彼の話です。仕事が忙しいと言って浮気をしていました。週末はほぼ一緒にいたのですがある時からなぜか片方だけ仕事が入るようになったのです。最初は疑う訳もなく過ごしていたのですが、次の週末は土曜日まで仕事だから、と言われ友達との予定を入れて遊んでいると、仕事と言っていたはずの彼が、私の後輩と遊んでいるではありませんか。見間違いかと思い込んでいたのですが、その次の日彼と一緒にいると、昨日一緒に遊んでいた後輩から、昨日はありがとう!楽しかったね!と言って何件も写真が送られてきたのです。見てはいけないと思いつつも、彼は寝ていたのでケータイを見ると半年ほど前(不自然に仕事が入ってきたくらい)からその子と浮気をしていたのです。あーもー無理ーって思っていたらまさかのその子とも付き合っていたようで約半年間二股かけられていてどん底でした笑長くなってしまいすみません。笑今となっては笑い話です笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

自分自身が浮気されてたので笑

数年前に同棲していた彼女が浮気癖が強くて、家に男を連れ込んでた証拠を見つけたことがあります。何を見つけたとは言いませんが笑その時は家から即刻叩き出そうとしたのですが、あまりにも泣き喚いて反省している素振りを見せてきたので許してあげることにしました。その2ヶ月後にまた浮気されましたけどね笑その時はハッキリと別れると言い、それ以降連絡を取っていません。

👤廃人フリーターさん( 男性・20代・フリーター )

友達の

ある男友達の彼女が、私の最寄駅で別の男の人と一緒にいるのをよく見ます。友達に相談すると、あの女めっちゃ浮気するらしいよ、とのことでした。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

身近であります

私の友達がまさにしていました。相手に妻がいた状態ですが。でも今は相手が離婚して友達と結婚しました。つらいってよく相談されてたので当たり障りなく慰めていたけど今はすごく幸せそうなので良かったと思います。

👤ぴーmanさん( 女性・30代・コールセンター )

現場はないけど

元彼とかで財布からいくら出して〜て言われて出そうとしたら全然知らない女の子とのプリとかでてきたり…たまたま見えた携帯から他の女の子とホテルで楽しんでる動画とか見つけておいおいてなったことはあります

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

不倫現場を見たらすぐには言えない

職場の先輩同士の不倫現場を見たことがあります。2人で男性の家のある駅に降りて行きました。女性は既婚者で子持ち。おそらく私に不倫現場を見られたのは、気づいていなかったと思います。私は2人には何も言えなかったです。耐えられず、職場で信頼している人に1人だけ話しました。その人とも、関わらない方がいいという結論に至りました。お子さんがかわいそうで…。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

不倫又は浮気

友人の彼女を街中で見かけたが、大人数での交遊でしたが、明らかに友人ではない男性と親密にしていたが、浮気とは断定はできないけど・・なんかねぇ

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

見て見ぬふり?

友達の旦那さんが、奥さんではない人と待ち合わせをし2人で出かけているのを目撃しました。浮気か不倫現場がよくわからなかったんですが、お友達にさりげなく聞いてみると会社の人だとのことです。詳しい真相がよく分かりませんが、夫婦間の事なのでそれ以上はタッチしませんでした。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

不倫又は浮気の現場

不倫又は浮気の現場に居合わせたことがあります。しかも行きつけの飲み屋のカウンターの両脇のお客さんの左側が浮気カップル、右側が不倫カップルでした。顔見知りだったのでカジュアルに話を聞けましたが、2組とも今の奥さんや彼女の別れて隣に座ってる不倫浮気相手と一緒になるとのことでした。ホントかよ!?ww

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

 


 

マチコ
マチコ

知っている人との浮気現場見つけた時、見てはいけない所を見つけてしまった感はありますよね。

今回のガールズボイスは、今まで目撃した不倫・浮気現場について聞いてみました!不倫や浮気をしている人が案外周りに多い事が分かりましたが、その反対でその現場を目撃した事ある人は、半々に分かれ、目撃した事ある人とない人がちょうど半々な結果に。トラブルに巻き込まれることが怖いので、もし見つけても黙ってる人も中にはいました。

マチコ
マチコ

楽しい飲み会が修羅場になったという人もいました。怖い世の中ですね~

浮気性の男は何度でも浮気を繰り返します。そしてあるときボロを出すのです。自分の彼氏に浮気をされたら、ショックと屈辱で記憶から消し去ることはできないものですが、人の浮気現場を目撃するのも衝撃的ですよね。浮気現場に遭遇した際、既婚友達、同僚・・・と、知っている人も現場を目撃してしまう事が人生の中に起こる事もあるかもしれません。共通の知り合いとの浮気では、一旦バレると周囲にその噂が広がって、関係のなかった人たちからの信用までも失うこともあります。この内容を参考に、浮気する時は覚悟をもって望む必要があるのでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました