浮気しないと誓った瞬間エピソード

浮気しないと誓った瞬間エピソード 恋愛
男性が「二度と浮気しない!」と誓った瞬間エピソード | 恋学[Koi-Gaku]
彼女との関係に飽きてしまったり、代わり映えのない毎日を過ごしたりしていれば刺激を求めて浮気に走ってしまう男性もいるでしょう。浮気をする前や、している最中は罪悪感はなかったものの、バレてしまった時の思いがけない彼女の反応や行動を見て「なんで浮気をしてしまったんだろう」と後悔する男性も多いようです。 今回は、まさかこんな...

本日のガールズボイスは出来心でつい浮気をしてしまった・・・とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

彼女との関係がマンネリ化してきて、つい出来心で浮気してしまった男性多いのではないでしょうか?彼女に浮気がばれた時、思いがけない反応や行動を見て後悔する男性も多いようです。

「浮気しないと誓った瞬間エピソード」

▼記事目次はこんな内容

∟二度と浮気されないためにも知っておきたい! 浮気をする男性の心理とは
マンネリ化
寂しい

∟彼氏に二度と浮気をしないと誓わせたエピソードとは
浮気されてもそれでも好き
浮気男とはさよなら

∟ここをアピール!長所を生かした恋愛ポイント
「楽しい!」を伝える
趣味を一緒に楽しむ
甘え上手を発揮!
愛情をしっかり表現する
相手を一途に想う♡

∟終わりに

浮気をすることが、どんなに彼女が傷つく事なのか分からない男性も多いはず。ちょっとした出来心なのかもしれませんが、その行動1つで彼女との信頼が失われてしまう事は確かです。浮気をした事にデメリットを知った上で恋愛をしていけらいいですよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

みんなのガールズボイスはこちら!


 

浮気癖は治らない

浮気するたびにもうしない!ごめん!とテレビなんかでよく見ますが結局あれも病気なんでしょうね。特効薬なんてなく相手が慣れるしかないかさっさとお別れする方が無難。経済的な面だけでみるか…男ばかりじゃなく女の人でも浮気癖のある人はいるようですね。いつか大きな罰が当たるだろうと思ってます。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

浮気されたら

いくら、次しない。と言っても、もう信用できないと思います。とりあえずその場は許したとしても、いままでと同じようには接することができずに結果、わかれちゃうと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

浮気は必ずいつかばれる。

浮気は、本人がいくらわからないと思っても、いつか感づかれわかってしまうものだと思います。隠してるつもりが、行動がやけし怪しかったりいつも以上に優しかったりとやらないことをしてしまうので、バレてもめるなら浮気しないのが、1番と思います。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )
投票する!(0)

浮気は一回では終わらない、続くもの。

この世にはアダムとイブじゃないですけど、元々は男と女の性別しかなかったはずで、人間の本能として目移りして当然だと思います。そこで浮気に走ってしまうのか、それともグッと我慢ができるのかは、その人の人間性であり、どれだけ自分だけを見ていてくれているのか、好かれているかという証拠にもなりますよね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

浮気はダメです

子供が出来て、絶対浮気とかダメだと思いました。旦那のことも子供のことも裏切る結果になると思うので、、

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

男だけじゃない

浮気は男だけじゃなく女もします。両方経あるので、浮気を許してもらえるありがたみも、される側の気持ちもわかります。浮気理由にもよりますが、蔑ろにされていた時の浮気は刺激になる事も。浮気されないと思っているその変な自信から原因になることもあるし、ほんとに大切だと思っているなら、される前、してしまうまえに気づくべき、自分の言動を見直すべきだとおもいます。

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

浮気

その場凌ぎにしないからの発言する感じかなって自分は、思う。

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )
投票する!(0)

さみしいって辛いですね、、、。

すぐ会える距離ならいいけど、ものすごく離れていたら仕方ないかもと思います。浮気してたら、とことん隠してほしいと思います。でも、相手も自分もとても傷つくと思うので、浮気するならもう別れた方が良いですね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

なるほど。

浮気って浮気した人のせいだけじゃないという場合もあるからなんとも言えないけれど、浮気発覚した後にヒステリックにならず、それでも好きという気持ちや、冷静に別れると伝えたら改心するような浮気なら、ほんとにたまたまの浮気、酔っ払ってわけわかってなかった時の浮気って感じだから、本当に改心してくれるならそれも人生アリだと思う。ちなみに私は元彼の浮気が発覚したとき、証拠を見せて冷静に、正直に話してほしいと伝えたけど、何がなんでもやってない、知らない、の一点張り。話し合いさえもできなけりゃ誠意のカケラもねーわなってことで、お別れしましたー!

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )
投票する!(0)

確かに!

浮気をする男の人って、「バレても彼女は自分のこと好きだから許してもらえるだろう」って思ってるんでしょうね。私も浮気をされた経験があります。泣きながら二度としない、私を大切にするって言ったから別れることはしませんでしたが、その数ヶ月後また浮気されました。浮気する人は二度としないと誓っても絶対またする!また泣き付かれましたが振り払ってお別れしました。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

浮気をしないと誓った瞬間

浮気って相手にバレて無いようにするのは難しいし、浮気ぐバレて無いつもりでも感づかれてる事はあると思うし、浮気相手と出かける口実だったりを周りを巻き込んだりしてまで嘘をついたりしないといけないので、そういう事が面倒くさくなった時に浮気しないと誓った瞬間でした。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

むり

浮気しても俺のこと好きだろうから大丈夫って思ってる時点でクズですよね!私はどんだけ謝られてもずっと頭の中でこいつ浮気してたんだよな〜って思ってしまうので付き合えないですが、ちゃんと会えなくても淋しい思いをさせないことと、どれだけ大切な存在か実感させることは大切だなあって思いました

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

浮気されたら信用なくす…

私の知り合いの男性は浮気がばれて以降、奥さんに奴隷のように扱われて、結局奥さんとの関係が悪化して離婚した人がいます。確かに、記事にもあるように反省をするようですが、された側からしたら信用がなくなり、何にたいしても疑いの目で見てしまうでしょう。過ちは消えないですからね。人は新鮮さを求めてしまうので、夫婦とはいえ、難しいですね。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

私は無理です

浮気する男は私は無理です。一度だけだったとしても、その一度の浮気で信用は地に落ちるしなんでもかんでももしかして浮気じゃないか…?と疑ってしまうようになると思います。それはものすごくしんどいだろうし、ただただ自分が消耗していくだけなので一度の浮気だろうと私は許せないしさっさと切ると思います。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

私だったら

私だったら浮気されたらどうするのかなあと思って読ませていただきました。やっぱり今の恋人が浮気してたとしても好きな気持ちは消えないし別れる決断は出来なさそうだなと。されないように大事にしなきゃと思ってもらえる女になりたいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

後先考えて

マンネリとか寂しいとか、原因はあるだろうけど言い訳ですよね。浮気行為をする前にそれを解決しようとすればいいんじゃないかと思います。それで無理だったから別れる、というなら分かるけど、浮気は甘えなので後悔するならやるな、です。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )
投票する!(0)

浮気は病気とも言うけど

常習犯で浮気やつまみ食いをゲーム感覚で楽しむタイプと、浮気が本気になってしまうタイプいますが、前者は病気、後者は魔が刺すタイプだから浮気カテゴリー違いですね。前者はこっちも遊びなら都合いいし、結婚相手にはまず選ばないし、後者は一回なら許すかな。ま、反省具合を見てからね。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

仕方ないで済ませたくないけど

男は浮気をする生き物なので仕方ないと思いますが、中には一筋な男もいると思います。浮気性な人はいつまでたってもその癖が抜けないと思うので、それを覚悟で付き合っていくしかないかなぁと思います。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

大破局

友人の話ですが、浮気したことが彼女にバレて家の中が滅茶苦茶になるくらい大暴れ。彼氏も傷だらけになって私に泣きついてきました。それを側から見ていた私は絶対に浮気をしないと誓いました(笑)

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

浮気をさせないようにするには

相手に寂しいと思わせないことが、大切だと感じました。やはり、日頃からコミュニケーションをとる大事さを感じてます。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

浮気されたら

浮気されたらその場で別れます。どんなにいい人でも、一回やったら次もやります。浮気は犯罪だから、やるならその覚悟でやりなよ?と彼氏にも言ってあります。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

いつもモテたい

男性女性問わず、自分がいつもモテたいと思っていると思います。例え交際相手がいても好きと言ってくれる異性がいると、つい嬉しくなって連絡交換してしまったりワンナイトラブに走ったりします。僕が浮気してバレた時は、携帯の女性の電話番号を消して、ひたすら謝るようにしています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

浮気

恋人が浮気する自体、信じられないです。恋人から次は絶対しないと言われても、信用しません。なので、恋人と付き合う時に浮気したら別れるからと言って付き合い始めます。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

心の傷が深すぎて

私なら浮気されたらおそらく許せないと思います。好きならなおさら心のキズは深いもの。たとえ彼が泣いて謝ったとしても無理だと思います。男の人に限らずですが浮気されたらパートナーがどれだけ傷つくかよく考えてほしいですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )
投票する!(0)

本当に直るのかな

浮気をしないと誓っても、一度でもする人は今後も繰り返しそうだから怖いなぁ…。でも、本当に反省する人もいる人もいるから一度だけなら信じてみようと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

絶対無理

一度でも浮気したらもう絶対無理です。好きだから許したという記事があったけど私は無理。確かに好きな気持ちは残るけど、それより事あるごとに彼をずっと疑ってしまいそうで結局ダメになりそう。浮気は絶対無理です。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

浮気はいかんですね。

男性の浮気理由って、自分勝手なのが多いですね(汗)そんな理由で浮気して、後で後悔するなんてのはもってのほかです。後悔するくらいならしなきゃいいし、寂しいだマンネリだなんて理由に負けない男らしい男性が良いですね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

ダメだね。

好きな人が決められない人だね。どんなにどんなにどんなに御互い話して貴重な時間に話し合って、信じていたい思い強いからです。浮気は今に満足出来ない病気ね。浮気しないと誓った瞬間も大事なときの目の動きが気になるよね。当然で一度したら信じられない。悔しいけど一人の人を大切に好きになれない長い病気を察します。全て許し合える人が合いますね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

浮気されたら即バイバイ

一度許しても、私なら些細なことで疑って疲れそう。浮気しないとどれだけ大切かわからない人はいらない。浮気を乗り越えているカップルってすごいです。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

誓っても信用できない

長く付き合った恋人に浮気をされた事があります。発覚後、彼が言うには浮気してわかったことは、私の方が好きだという気持ちだと。もう絶対に浮気しないからと言われたけど、信用できなくてお別れしました。そんな彼、その後すぐに別の彼女が出来て結婚してました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

浮気許さん

男が浮気するのは本能的に仕方がないと言う人もいますが、意味が分からないと思ってます。人として理性が効かないのか?と。浮気されないよう、適度な距離感、自分磨きが大事だなと思いました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )
投票する!(0)

浮気男の誓いなど信じられるか!

浮気して泣いて謝ってもうしないという男の誓いなんぞ私は聞く耳持ちません。一回であろうが何回であろうが、です。反面許す女性もいるんですねー。好きだから許すということらしいけど、そんな男が好きなら勝手にしたらいいと思います。ただ周りを振り回さないで欲しいな。大体そういう男女って、友人など周りに相談するだけ相談して振り回した挙句、結局気づいたらヨリを戻してることが多いと思うんですよね。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

1度されたら信じれない。

1度浮気をされてしまってはなかなか信じれないですし、信頼関係って意外とすぐ崩れてしまうと思うんです。記事にあった通り、彼にとってどれだけ大切な存在か実感させるのが1番ですよね。でも、浮気をする人って…直らないと思います笑浮気は病気ってどこかで聞いた事あります笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

浮気は繰り返す!

その場では許して欲しいから二度としないと誓うが、する人は何度も繰り返す!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

浮気する男

浮気をなんでしてしまったのだろうと後悔をするってことに驚きました。そんなこと男の人は思うんですね。周りが見えなくなっちゃうんでしょうか。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

遅いのでは?

浮気などをして取り返しがつかない状態になってから後悔するのは遅いのでは?と思いました。相手がどう思うか想像できないのだろうか…と悲しくなります。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

守るものが増えて

妻と子供の寝顔を見つめてた時、私の心の中で、この家庭を守って行くんだ、と、心に誓った時。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )
投票する!(0)

努力はしてるけど

はじめての大恋愛の人から浮気された経験あり。最初は、浮気ってオトコがするケースしか考えられず、だから、絶対に悲しませないぞ、と思っていたのに、その自分が浮気される側に回ることは想像の外。すったもんだの挙げ句その人と破局したけど、それ以来オレは浮気しないぞ!なんて力んで付き合う気持ちはなくなったね。ただし裏切りはお互いない方がいいので、相手がそんな気持ちにならないように、結婚してからもデートに誘ったり、プレゼントしたり、努力はしてます。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

恋人の浮気なら別れる

男性は浮気するものだと思っていても、その人のこと好きであっても、ショックだし、それまでと同じ気持ちではいられない。旦那なら簡単には別れられないけど、恋人なら浮気されたら別れると思います。浮気されたんだと思いながら付き合い続けるのはツラいです

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

浮気した男を再び信頼するとかできません。

どんなに魅力的なところが沢山あっても 浮気をする男性を信頼する事はできません。浮気を知った時点で 別れを切り出します。軽い気持ちでしたとか 好きなら謝れば許してくれるだろうとか 聞いたら 尚更 許せないです。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

浮気する人はゴミ

浮気する人って確信犯なので反省もクソもしてない人間なんですよね。なのですぐに別れましょう。これを許してしまうとズルズル行って精神的にもボロボロになって人生が壊れます。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )
投票する!(0)

うーん

一度でも浮気した人は繰り返すと思います。理由が何にせよ、後悔するなら浮気するな!と思っちゃいました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

浮気

浮気されたらその後はもう信用できないです。浮気をする人は浮気をやめられない、という印象なので、どんなキレイな言葉を並べられても別れる以外ないです。ただ、今後この人しか無理!という彼ができたときには、記事にある行動は参考になりますね。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

浮気

記事を読み改めて男は自分本意だなと感じました。マンネリ化や寂しさはどちらかというと男性側が発生させているのに自分都合で浮気をし見つかったら謝罪はあるがまた繰り返す…しっかり女性を敬い一人の人を愛せる男性と付き合った方が良いですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

浮気は病気

全てを見せすぎて彼に甘えて女磨きを怠ると確実に浮気されると思う。マンネリにも繋がっていくので記事をよんで納得。それをしてでも浮気されたなら病気なんだと思う。お互い全てを許すとマンネリにつながるので気をつけようとおもう

👤穏やかになりたいママさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

今の彼は

私は基本浮気はしませんが今の彼が浮気をしないと誓ったのは1度した浮気が嫌な思い出になりすぎたからだと思うのでそこからはしてないです

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

浮気

浮気をする男性は常に違う女性を目で追ってます。浮気をする男性は浮気性は治りませんので、諦めた方が良いと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

浮気について

男性は浮気するもの、と思っているのでわたしは精一杯魅力的でいられるように努力したいと思います。ただ、近い友達などで浮気されると友人関係にもヒビが入るので、キャバクラとか、そういうお店で発散してくれる方が有難いですね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

浮気

彼女に飽きてしまうと言う時点で問題があるような気がしますが、それによって彼女の笑顔を見なくなってしまったりしたら、後悔しますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

無理

一度してしまったことをいくら後悔されても、もう無理だと思っているので、何を言われてもされても受け入れる体制が私に作れないので、無理だと思います。

👤よっちぃ0606さん( 女性・40代・事務のパート(雑用係) )
投票する!(0)

浮気しないと決意した時

浮気がバレて別れを突き付けられた時、自分が悪いし好きだけど仕方ないと思って諦めましたが、少し時間が経ってから、やっぱりその彼女が居ないとダメだなって気付いた時、今後はもう浮気しないと思いました。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )
投票する!(0)

せめてバレないようにして

許したことはありますが、自分の気持ちが彼から離れていってしまいました。浮気をされたらやっぱり心のどこかで信じられなくなっているのだと思いす…

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

浮気をしたら、、

浮気をされたら、、、もういらないなぁーーーと思ってしまう私です。きっとまたすると思うし、だれかとしたのに私とすると考えたら気持ちが悪い、、もうしません!と誓われてもさよならです、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

 


 

マチコ
マチコ

浮気をした経験のある人が、共感した内容の様ですね。

女性は、一度してしまったことをいくら後悔されても、もう無理だと思う生き物です。今回の回答で、浮気されたら別れると回答した人が多い結果に。
男性は浮気するもの、と思っている人も中にはいて、相手を信じすぎない事も時には大切なのかもしれません。

マチコ
マチコ

私も1度の浮気はもう無理って思っちゃう1人です。

「1度あることは2度もある」と考える人も多く、浮気での失敗を取り戻すのは、信頼関係を壊した後なので、中々の至難の業ということ。「浮気をすればこうなる」と相手に伝えておくのと同時に、あなたが彼にとって、どれだけ大切な存在か実感させる事が良い関係を続けていく上で重要なのかもしれません。結局、寂しいやマンネリで浮気したは言い訳にならないですね。まずは、今の恋人と向き合いそれでも浮気をするのか、この内容を参考に考え直してみてはいかがでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました