この人あり得ないわ~と思う異性の言動

この人ありえないわ~と思う異性の言動 実体験

異性の言動がとにかくあり得ないんですw

知り合って相手のことを知ることが増えてくると、一緒に居る期間が長くなるにつれて、相手に対してあれ?って思う事ありますよね。まさかのあり得ない行動に、開いた口が塞がらないなんて経験したことはありませんか?
そんな、この人ありえないわ~と思う異性の言動
はこんな事でした。これを参考に変な異性につかまらない様にしましょう☆

自分は何も手入れしてないのに。

何も手入れをせず、眉毛すら整えていない男性に限って女の人のメイクや体型にがみがみ言う。自分がかっこよくていろいろきちんと手入れしてるならまだしも、なぜ何にもしてない人に脱毛しないのー?とかメイク変だよー笑ってバカにされなきゃいけないんだろうと考える時があります。

👤らんさん( 女性・20代・作家 )

投票する!(8)

女遊び自慢

元同級生の男友達が、いつも主婦との不倫話や、色んな女性との体関係を自慢してきて、何がカッコいいと思って言ってきてるのかいつもよくわからない!!子持ちの私としては、子供のいる隣の部屋で不倫した、などの話は不愉快でしかないです!!

👤さっちゃんママさん( 女性・20代・女の子ママ )
投票する!(7)

体型、年齢のことネタにする人

本人がいないときに、自分のことをさておき、異性の体型や年齢などをネタに話す人ってあり得ない。元カレはお腹出まくっている上に13歳年上なくせに人のことをババアと周りに言ってたらしい。あり得ないとしか言いようがないため鏡見て自覚してから言え!と言っときました。

👤仕事と子育て両立ママさん( 女性・40代・会社経営 )
投票する!(6)

外食で上座にスンと座った人

当時付き合っていた彼氏のことです。私は交際した経験がほぼなく、久々の交際でした。友人同士のときでさえお互いに「どっち座る?」と確認しあっていたのに、当時の彼は案内されて目をこちらに向けることも無くスンと上座にドカッと座りました。そういう気遣いが出来ない友人(同性異性関係なく)はいなかったので普通にガッカリしました。

👤ニートになりたいさん( 女性・20代・契約社員 )
投票する!(4)

胡散臭い

自分はお店を経営してますが一人でやってます。その近くでやってるスーパーの奥さんが紹介で来てくれました。「胡散臭げなのでなかなか入れなかった」と言われたスーパーはお土産でいただいた果物がカビがはいていたり、腐ってたり。お前が言うな‼️と思いました

👤ダイナマイトさん( 男性・50代・自営業 )
投票する!(1)

怖い

職場の別セクションの人に、○○さんは僕のお気に入りです。と言われた。ゾッとした💦部屋から出ようとすると「もう行ってしまうのですかー?」とか、年甲斐もなくとうせんぼをしてくる。そこへ行くときはなるべく他の人が居るときに行くようにしています。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(4)

ダメだよって言ったのに!!

ロフトは布団だけだし何もないから上には上がらないでね、と伝えたのにふざけてロフトへ。枕とか関係なく布団の上を歩き回られた挙句、下着を見つけ「へ〜こういうのなんだ〜」と。汚い足で布団を踏まれ、気持ち悪い発言をされ、、、速攻別れました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(6)

だって、でも、だけど、もしかしたら…

ともかく言い訳が凄かった元旦那。例えば使ったティッシュをごみ箱に捨ててと言えば、でもまだごみ出ると思ってたから纏めて捨てればいいと思って~。だって、何回も動くのは嫌だし~。だけど、まだいいかと~。もしかしたら、まだごみ出るかもだし~。これを注意したり、用事を頼む時などで繰り返し。ありえない言い訳のオンパレードが続き呆れ果ててしまいました。もはや口癖が、でも、だって、だけど、もしかしたらになってましたね(笑)

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(4)

会社で教えて居る立場ナノに考えランない

予定をたてた主任なのに、予定表通りに行動して、言われた私。主任は謝る処か1時間早退届けをだしてって可笑しくないですか。予定表通り行動に問題がなく書いた主任に問題がアルのでは?流石にお互いに間違えた事には謝るって大切だと思います。結局主任の謝らない根拠が知りたい。もしかしてプライドからならマジ許せない。客商売して間違えた事に謝る行為の大切さ分からないなんて最低だと思います。

👤てるてる坊主さん( 女性・50代・会社員 )
投票する!(0)

武勇伝!

いつもは控えめに見せている男友達。お酒が入り酔ってくると…昔のモテ話が始まります!本当か嘘なのか?!モテ過ぎて困ったわとの事。写真を見せられてもモテ気の面影もない様に見えるのですが…タイプじゃないからなのか?!ん〜嘘でも言えない…笑笑。

👤すずまりさん( 女性・40代・歯科衛生士 )
投票する!(2)

マチコ
マチコ
皆さん、個性強めな方々とのエピソード面白いですね。

家族や付き合う前の彼、職場など、身近な人のあり得ない言動が多かった傾向でした。
とにかくあり得ない行動ばかりで、読んでいてたくさんきょうかんできました!

マチコ
マチコ

本当にそんな人いるの?なんて思ってしまいますw

その他のボイスを見てみる
今勤めてる会社の社長、私(アラフォー)より若いのに、モラルを昭和に置いて来たような言動を繰り返してるんです。セクハラパワハラ当たり前、仕事中に差別用語も卑猥な会話も大声で言ったり。それで辞めていく人は数知れず。私も辞める予定ですがただ辞めるだけじゃなく、慰謝料でも取ってやろうかな、セクハラの。

👤みかさん( 女性・30代・イラストレーター )
投票する!(0)

前の勤務先は、小単位のグループ分けをして、支店の運営をしていました。その時の支店長はまた、40代初め位の男性でした。本社から各支店へノルマの数字を与えられ、それが月々の目標になっていました。ある日の会議の場、支店長と他の社員と意見が割れた時「ここは、俺がトップなんだから、俺の好きな様にやって何が悪い?」の発言。他の社員は皆、無言でした。

👤jadesiteさん( 女性・50代・建築、リフォーム、インテリア、色彩 )
投票する!(1)

以前勤めていた職場は割と仲が良く、飲み会をする時は人数が結構集まる。会費は前もって集めるのではなく、かかった分だけ割り勘で回収するシステムになっており、男性は女性より多く払うことが多いのですが、、、楽しく会が終わり幹事がお金を回収し始めると、必ずトイレへ行き、しばらく出てこない彼。出てくるまで待っているのもお店を待たせることになるので、誰かが彼の分も建て替え支払い、店を出始めた時になってやっとトイレから出てきて、何食わぬ顔で一緒に店を出る。当然支払う素振りなど見せず、なんなら俺もう払ってるから、、みたいな顔して堂々としてる。その話を聞いた時(毎回のことだそうです)は、あの人なんかいい感じ♪と思っていた気持ちが一転、は?マジ?サイテー‼︎と本気でサイテーな人間と思った出来事でした。

👤女性の辛い症状を改善隊さん( 女性・50代・リンパセラピスト)
投票する!(1)

コロナがなかなかおさまらないこの世の中、レジの仕事をしています。正直たくさんの人と接する仕事は怖いですが、アルコールして、検温してマスクして、毎日感染対策して仕事しています。みなさんそんな感じだと思います。そんな中、トイレから、手をぱたぱたさせて、水しぶきを飛ばしながら、レジに向かってくるお客様が、、、。しかもマスクは片耳にかけたままま。まるでアクセサリーのようにね。なぜ、ハンカチを持ってこない?なぜマスクしない、私にうつしたいの?注意もできす、もう、地球には宇宙人しかいないのかと思った瞬間でした。ありえない、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

大切に想っているからこそ最初はお金に困っているから仕方無く食事の支払いは私がしていました。ですが頻繁に会うにつれて食事の支払いは当たり前のように私が奢るようになっていてます。本人にはたまにはそっちも払ってよっと伝えるとお金に困ってるからの一点張りで、もう呆れて付き合うのを辞めました。

👤真衣さん( 女性・20代・求職中 )
投票する!(0)

彼女が自分から1カ月ダイエットすると強い目標を立てた。感心しながら毎日の軽めなメニューと食事管理を書き出した。テレビやYouTubeとかでもよく見る感じで、がんばれと思い1カ月後計測。プラス600グラム!なんで?食べてるやん!

👤ドリフトさん( 男性・40代・戦うフリーター )
投票する!(0)

私は過去に、物凄く束縛が強い彼氏と付き合った経験があります。毎日一緒じゃなきゃヤダ!!という可愛いものではなく…某経験ショップの店員の仕事をしていたのですが、閉店時間が5分過ぎたら鬼のように電話が鳴り、30分過ぎていたらお店まで営業しているか確認に来ていました。残業で遅くなった日にお店にまで電話が入り、さすがに別れを切り出しました!笑

👤たけえみさん( 女性・30代・コールセンター )
投票する!(0)

最初、明るくていい人だなーと思ったんですが、話す時に凄く唾が飛ぶ。今のご時世、マスクしてますが、歩きながら周りに人が少ないと話す量が多く呼吸が苦しいらしくマスクを外す。普通なら良いんですが、唾が飛んでくるからやめて欲しい。あと、ほぼ相槌さえ入れられない。

👤スピネさん( 女性・2020代・フリーター )
投票する!(0)

お客様は神様という文言を聞いたことがあるが、本当に神様になったかのような態度をした女性がおり軽蔑の眼差しで見てしまった。どういった、育ちでそういう態度をとるようになるのか私には分からないが、関わってもいい影響がないと判断したので距離を置いた。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

お会計問題はそこらじゅうで起きていると思いますが、脈なしだとわかった瞬間から態度が豹変したり、会計で〇〇円もらっていい?と請求してきたり、ぞんざいな対応。そういう所の潔さやスマートさで逆に好印象になるのに、すぐに態度に出す人って…って思ってしまいます。

👤美容&音楽あすかさん( 女性・20代・エステサロン )
投票する!(0)

私の兄がそうだったのですが、日本人男性は平気で女性蔑視発言をしたり外見至上主義の人が多いと思います。例えば家でテレビを見ていても女性アイドルグループを見て、〇〇以外ブスじゃない?とか言っていてイライラしました。そんなに自分のお顔に自信があるのかと思いきや、発言者は大抵いけめんではないです。

👤休業中の会社員さん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

彼の誕生日にプレゼントを購入。いつも黒い服しか着ないけどスタイルがいいのでいつもと違う色を購入。いざ誕生日に渡すと、貰っても反応に困るからいらないと突き返され、この色は着ないと思う!と、、お世辞にも彼女から貰ったプレゼントは喜んで欲しいし、数万したので本当に台無しにされた気分でした。照れ隠しだったのかもしれないけど、女ごころわかって無さすぎ!

👤おたんこナースさん( 女性・20代・なーす )
投票する!(0)

友人と旦那Aには小さい子供がいる。なので友人はまだ仕事につけず、収入がなくAの実家で住むことになり、地元を離れたのですが、子供のミルクやオムツを買ってと言うと「俺の稼いだ金やから俺が欲しいものに使う。子供のんも自分のも欲しいものあれば自分で働いて買えば?」とコンビニバイトの給料5万程の収入を全額ゲームに使ったらしい。ありえへん。

👤さちぱんまんさん( 女性・20代・3児の母 )
投票する!(0)

職場の男性の先輩ですがちょくちょくセクハラ発言をしてきます私は適当に流しているのですが、ある時私の体調が悪く嘔吐してしまい早引きしたのですが次の日にその男性の先輩から俺の子か?という冗談を言われた時はもう本当にこの人はありえない人だなと思った。まず妊娠してませんから〜

👤マミーさん( 女性・20代・事務職ほとんど電話対応 )
投票する!(0)

コロナ禍の煽りを受けて、仕事が早く終わった日は「暇だ。暇だ。」という彼。決まって早い時間から飲酒がスタート。こういう生活が週2〜3日ありました。そんなある日、私が彼に頼み事をしました。彼から放たれた一言「俺は、お前みたいに暇じゃ無いわけ」そんな彼を可哀想にさえ思いました。

👤二児の母さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました