脈ありサイン

あなたに送る脈ありサイン 出会い

私の脈ありサインはコレ

気になる相手と近づきたくて、ついついその人だけに気付いてもらえるようなサインを送ってしまう事ってありませんか?それに気が付いてもらえた時の嬉しさってありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、私が気になるあなたに送る脈ありサインってどんなことをするのか聞きました。

笑顔になる

自然と笑顔で話しかけちゃいます。あとよく見てしまうくせがあります(笑)

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

自分から手をつなぐ

手をつなぐのが得意ではないので、気になる人には逆に自分から手を繋ぎたくなります。なかなか難しいので、今度近づいたときに頑張ってやろうと思ってます

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

私のサイン

この人だと思ったら、必ず近くに居ます。脈有り無し関係なく、ご飯に誘ったり、2人きりになる様に旅行に行ったり。でも、自分からは体の関係は求めません。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

バレバレなサインだけど

やたらと偶然出会ったフリをして、通勤電車の時間を合わせたり、その人が帰る時間まで何気なく残業したりします。そしてとにかく近距離で話しかける。勿論誰にも見せないいい笑顔が大前提です!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(1)

毎回これ!

私のサインは、優しく接して、連絡交換をしデートに誘う!!これでだいたい落とせます!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(2)

パーソナルスペースガン無視!笑

サインというか。他の異性とは程よく距離を取るのですが、好きな人にはよくくっついてます。そしてボディタッチ多め。わざとしてるって気づかれたことないですが、みんな落ちる(笑)距離感大事です!

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

全開アピールで好きサイン!

好きな人には気づいて欲しいので、全力で好き好きアピールをします。目線や会話など行動に移して、気づいてもらいます。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

私の事…

私の事どう思っているか解らなくて、出会ったのは半年前、ラインはしていて、実際にあったのは1度だけ…何時も歌をくれる。ミスチルの抱き締めたいとか、福山雅治の、グットナイトとか、それが彼の気持ちなら嬉しいけど、普段は言葉では言わない。脈ありなのですか?

👤オゥーさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

私のサインはお茶に誘うこと

たわいもない話しから始まって、お茶でも…みたいに誘います。そこからは会話の端々にそれっぽい言葉を入れていきます。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

距離を縮める

普段、パーソナルスペースが広いほうなのですが、好きな人相手には狭めます。わかりにくいサインですが、私に出来るのは恥ずかしくてこれくらいです…

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

とにかく目をあわせる

気になる人がいたらまずチラ見します。とにかく、たくさん見る。たくさん目を合わせて徐々に距離を近づけます!

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

視線と笑顔を送る

相手に視線を送ります。視線を送って目が合ったらにっこり笑顔がサインです。あとは彼をサポートするなどしてアピールします。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

意識はしていませんが

何かものをあげるのがサインになってるかもしれません。恋愛感情ではなく、自分のお気に入りという意味での好きな人だとなんでもあげたくなってしまいます。その人が欲しがっているものもですが、特に自分で作ったポテサラを美味しかったからまたちょうだいと言われるとすごく嬉しくてすぐ作ってはあげるための予定を立ててしまいます。それで何人か勘違いさせてしまったこともありますがやめられません。もちろんそのサイン(?)で今の彼もゲットしました!

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

わざとらしく…

彼がすれ違う時にわざと私に軽く接触してはニヤリとするので、私もお返しにすれ違いざまにわざとらしく接触しニヤリします。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

目で追う

常に目で追ってますね!気にならない人は全く見ないですが、脈ありと思ったら、ずっと見つめてますね。ちょっと怪しい人っぽいですね!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

常に

好きって気付いてもらうサインは集まるときとか喋る時はいつも隣にいるようにしてます。近くで覗き込んだり、あとは満面の笑みをしてます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

返事がマメ

LINEが来たらスグ返したり、相手の予定に合わせて時間を作ったりと気がつくとよく話してるよね〜と言うポジション。気があるから合わせてるのよってさり気なくサイン出します。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

とにかく話しかける

本気でアピりたい時はやはりチラ見サインをガンガン送り、気づいてくれたら自分から近づき話しかけちゃいます。話しかけて反応よければ、次は自分からご飯誘っちゃう。 まどろっこしいよりわかりやすいサインのほうが好き。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

さりげないスキンシップ

脈ありのサインはさりげないスキンシップです。触りすぎると引かれる可能系もあるので、何気ないときにやります。直接肌を触れなくても洋服のはしを引っ張るのも有りかと。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(1)

好きなサイン

わたしが相手に好きだなっていう時に送るサインは、自分からすごく話しかけたり、遊びに行く約束を取り付けたりする時です!かなりわかりやすいサインですよね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

連絡の頻度

気になる人ができると、連絡の頻度が増えますね。普段メッセージアプリ等はめんどくさがるタイプですが、気になる人にはマメに連絡しちゃいます。たぶん相手はすぐに気づくと思いますが。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

教えて欲しい

あなたに脈があるのよって、露骨に告白以外でどうやって伝えたらいいのか、心から教えて欲しいです。ストレートにしか、伝えられない私、どれだけ引かれたか。そんなテクニックがあったら、人生大きく変わってた。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

積極的に

待っていては、らちがあかないので積極的にご飯に誘って告白するようにしています。待っているだけでは、逃してしまうので積極的にアピールして、ダメで元々の精神で告白しています

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

一度はそらして

目があった時にすぐそらしてからまた見て、、もう一度会った時はにこって笑います。あとはたくさんラインとか電話とかして遊びに誘ったりします

👤金欠中さん( 女性・10代・高校2年 )
投票する!(0)

積極的に隣の席に座る

ご飯や飲み会で隣の席に座ると必然的に会話が増えるので脈アリサインとしては充分だとおもいます!あとは猛アタックします。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

サインは送らない!

意識するとギクシャクしちゃうので、できるだけ気が付かれないように気配を殺してます(笑)なのである意味、無視がサインかも?

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

頻繁に

気づいてもらいたい時、その人の周辺にちょこちょこ出没するようにしています。仕事で、用もないのにね(笑)

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

連絡を聞いてこまめにメールを送る

私の脈アリサインとしまして、気になった人の連絡を聞きこまめにメールしたり電話するのが脈アリサインです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

サイン

多分、気づいてほしい時のサインは、相手がどのような反応があるか分かりませんが、自分からご飯に誘う事が多く、そこて連絡先交換をするような流れにもって行きます。後は色々と手伝いしてアピールしていきます。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

わかりやすいサイン

気づいてもらわなきゃ、始まらないので、サインは自分から色々発信します。最近の男子たちは発信が弱いので、「暇なのでごはん連れていってくださーい」とアピールから始まります。さりげなく…。わかりやすくサインを出さないと、進むものも進まないので…。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

LINE

LINEを続けます。普段LINEでずっと続くやりとりって苦手なのですが、好きな人とはずっとやりとりしていたいので、続けます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

サインと言うか

気になった娘には自分から声を掛けたり、連絡先を交換しようと言ったりしますね。ガツガツ行くわけではないですが、気になった時は少し前進して行動したりはします♪

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

ボディタッチ。

私の脈アリのサインは、ボディタッチをすることです。誰にでもボディタッチをするタイプではないし、むしろ触られたり触ったりは好きじゃないので、気付く人はすぐ気付いてくれます。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

あなたに送る脈あり‥ムリ

ムリです。自身はサインなんて‥好きになったあなたに送る脈あり大事なチャンス!サイン!ムリ!脈ありサイン‥断られたら怖くて言えない人かのも知れませんね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(1)

気になる相手への

脈アリのサインは、私の場合スキンシップが多くなります。もちろんあからさまな感じではなくさりげなくちょっとだけ指が触れ合うぐらいや、肩をタッチなどさりげなくです。そのぐらい?と思われるかもしれませんが、好きじゃない相手にはそのぐらいもしないので(笑)

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

すごい見てしまうかも

団体での集まりだったら、その人だけをよく見て、目を合わせるかも。流れで連絡先を聞けるようにして、なるべく自然なやりとりを続ける。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

アプローチサイン

気になる相手がいると目を見て相手に気付いてもらえる様にあからさまにアピールします!まず自分に気付いてもらえないと始まれないので!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

連絡頻度!

脈ありだと秒で返します。もう離したくない!私とだけ連絡とってて!って感じで笑逆に遅くなったりする人は会話が面白くないから相手が苦手かです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

控えめにかつ大胆に

会話の中に少しスパイス程度に好意を混ぜる!

👤ニコ厨くんさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

興味を示す

何か、伝えたいこと、サインがある時は、相手によく質問します。相手に興味を示しているとその人にわかるようにすることです。

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

サインよりは

サインを送るのが焦ったいので、言葉でアピールします。サインだと見逃してしまうかもだけど、言葉ではそんなことないですからね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

そうだなあ

軽くスキンシップとか、そんな感じかな。うーん、意味深な目で見たりします。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

私のサイン、、

めちゃめちゃベタなんですが、、私の脈ありサインはボディタッチです。あとはやっぱり視線ですね、、目は口ほどにものをいってしまいますwww

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

連絡の回数が多い。

とにかく、LINEや電話が頻繁にくると、そういうサインなのかなと思います。大した用事もないのにただやりとりをしているとこちらも好意を持っている人だと嬉しいものです。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

脈ありサイン

好きな人、気になる人には積極的に話しかけて仲良くなりたいですね。連絡先聞けたら色々送っちゃいます…。遊びに行けたら、近い距離で歩いたり話したりして脈ありだよってさりげなくサイン送ってます。気付かない人も居ますが、、今の彼は沢山lineして遊んだりして手繋いだりもしたのですが、全然好きという気持ちには気付かなかったらしいです。共通の友人にはバレてました笑

👤みいたむさん( 女性・20代・就職活動中 )
投票する!(0)

トキメキたい笑

基本ニヤけてしまって、チラ見する程度。本気で好きになってしまった相手とは、恥ずかしくて目を合わせられないかもです

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

今は…

一緒の空間で遊んでる時はチラチラ見ちゃうけど、話には実は集団だと行けないのでこまめに毎日連絡したり電話したりします。

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

人の見てないとこで、作戦

気になる人には、他人が回りにいない場所でのみ、なにかをします。例えば小さなプレゼントをしたり、相手の身なりなど、他が気づかないようなところを誉めたり、彼女とだけ楽しそうに話したり。女性はワタシだけって特別感が好きだからね。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

脈ありサイン、見落としていませんか?

今回のガールズボイスは、私が気になる相手にする脈ありサインについてききました。積極的に動いていく人が多い様で、ボディタッチをしたり、目線をあわせる様にしたり、ラインなどの連絡を多くするようにしたり、相手に気が付いてもらえる様に何かしらのサインを送っている人が多い様です。もしかしたら、あなたも異性からサインが送られているかもしれませんよ?この内容をチェックしてみて、当てはまっていなのかくにんしてみては?

マチコ
マチコ

相手からのサインが分かった時、舞い上がっちゃう私がいます。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました