同性だからこそ知っている秘密

同性だからこそ知っている秘密 友人

私が同性だからこそ知っている秘密

同性だからこそ、友人を『彼女にすると大変な女子』だなって思う時ありませんか?同じ性別だからこそ分かる事ってありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、同性だからこそ知っている秘密を聞いてみました。

料理できない

職場の子は彼氏ができてとっても嬉しそう。いいんですけど、料理作ってと彼氏に言われるようです。その子は料理ができません。将来考えたら苦労するだろうな〜と思います。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

不倫女

わたしの友達のこわーい秘密は、何回も不倫しまくってるって事です。同性同士だから言える暴露話で毎回盛り上がってます笑

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

主婦の秘密

東京での話しですが、女同士だから話せる事って多くて、かなりな確率で不倫してる主婦が多いのは事実です。友達の話しですが、女同士と男の人の前では、声のトーンが違うのには笑ってしまいましたwww

👤ゆうさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

反面教師にしてました。

わかりやすい秘密ですが、男子と女子の前で態度が全然違う子。特に喋り方!声のトーンはもちろん、女子の中では「お前」なんて、乱暴な言葉遣いになる子がいました。態度が変わるのはまだしも、性別関係なくきれいな言葉遣いをしたいですね。

👤ただの事務員さん( 女性・30代・中堅OL )
投票する!(0)

浮気とか不倫とか…

同性ならではの秘密ですが、みんな浮気や不倫の話を沢山してくれます(笑)倫理的にはよくないけど、面白いのでついつい聞き入ってしまいます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

やりたい放題だった友達の末路。

私の友達の秘密ですが、若かりし頃さんざん男をたぶらかし、三股かけたあげく不倫までしていました。ツケが回ってくるだろうなぁと思っていましたが、その後すんなりハイスペの男と結婚しました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

彼氏がいる事を秘密にして 出会いの場に行き続けていました。

会社の同僚の話ですが 仕事帰りに合コンやお見合いパーティーに 予定さえ合えば 参加していました。周りのアラフォー女子達には 彼氏がいる事は ずっと秘密にしています。5年程 真剣交際している彼氏が可哀想です。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

ぶりっ子ぶりっ子アマアマ同性の秘密

とにかく、気が強くて仕事もバリバリできる同性でしたが、異性が一人でも紛れていると、急に女の子っぽく、ぶりぶりしており、さすがに引きましたが、これもこの子の個性だと思って秘密にしようと暖かく見守っていました(笑)

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

友達の秘密

仲のいい友達が、結構膨よかなので、何キロくらいあるのかなぁっと思ってました。なかなか教えてくれないので…ある時97キロあると聞きました。びっくり!

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

友達の秘密

見た目、男性受けする可愛い彼女。見た目は、清楚で一途で、彼氏一筋…なのですが、裏では、複数の男性と遊んでいて、「住んでる街のラブホテルを全制覇する!!」と意気込んでいる始末。そんな彼女の秘密を知っているので、人って怖いな…と思います。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

彼女の秘密

男友達が多い事です。どの男子にもベトベトしていて媚を売るような娘。怖いですね。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

彼女のいる人を好きになった彼女は

未だに誰にもいえませんが、その彼女の彼には本命がいて、その本命との間に子供が出来て結婚しました。けど、諦められないその女は、5年たった今でもその人と不倫しています。その彼の前の人とも不倫でした。こわ。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

友人の秘密

もうかなり前の事ですが、離婚した友人は離婚前から不倫相手がいて離婚後違う彼氏ができて、その彼氏がいながら新しい職場でまだ新しい人と出会って。。。秘密にしてる風でもなく彼氏2人いるって私に打ち明けていました。離婚したからなのかみんなが秘密にしておきたいようなことをさらっと言っていたので、離婚するってこんなに開放的なのかとその時は思っていて、なんで結婚したんだろうって少し結婚に後ろ向きになった思い出がありました。

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )
投票する!(0)

秘密はありすぎる。

女の本性や素は最後まで知らない方が良いと思う。女同士でいる時の振る舞いや、トークは見るものでも聞くものでもない!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

私が知ってるのは

私も友だちも同様におたくなのですが、やっぱりさすがに極度のBL好きは秘密にしてました。彼女は3次元もいけるので彼氏を開発したいって言ってましたw逃げて!って感じですw

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

女性のコミュニティでの出会い

ママ友のうわさを聞くことがあります。PTAの役員をしていて教頭先生と親密な中になったとかクラブチームのコーチとどうとか。PTAのことや、クラブチームの活動の中心は母親です。女性のコミュニティの中での出会いってあるようです。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

お財布がわり

私の知ってる彼女は、男の人をお財布としか見ていません。すごーく甘えて食事に誘うけど、いつも必ず支払いは男性。その男性は彼女に好意を寄せてますが何人も同じような人が彼女にいることは秘密です。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

仮面女子

私の友人には秘密があります。この人となら大丈夫だと安心しない限り化粧は落としませんし、落ちませんw 化粧を落とすと別人なのです。尊敬に値するメイク技術ですね。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

ヒ・ミ・ツ

元同僚の女性仲が良くよく食事をしに行ってました。その中で衝撃的な話を暴露ひと回り以上下の職場男性と付き合っているとの事…!ショック…!!職場内恋愛禁止🚫なのです。秘密でと言われ承諾それからその女性とひょんな事から仲がゴチャゴチャ怒り上司に秘密暴露しようとも思いましたが男性には罪は無いので迷惑掛けてしまうので止めました。

👤れんさん( 女性・2020代・無職 )
投票する!(0)

同性だからピン!とくるあざとさ

やはり、女は賢い。というよりズルがしこい!男に対してだけじゃなく、食い気、金欲などなど。特に、本能的に産むものだからか?異性に対してはとくにみえるあざとさ。付き合うより結婚を決めた時の女の争い(笑)

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

女友達、いい子で秘密なんかない。けど

その子は私の秘密を知ってます(笑)二股は当たり前だし、キープ作ってたり彼を都合よく使ってたりしてるのを知ってたけどいつも当たり障りなく私の歴代恋人と接してくれてました。今はもうそんな付き合い方はしてないけど、今の彼に告げ口することもなくいてくれてるので、感謝しかない。彼女の秘密を知ることになっても、私も絶対内緒にすると決めています。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

いくつになっても

職場での秘密?いくつになってもその時にお気に入りの男性と仲良くする女性を許せないというのはよく聞きますね。若くて可愛い子が入ってきてお気に入りの男性にと仲良くしようものならば他の人に分からない所で嫌がらせをしています。更にそれを知った男性が庇うとエスカレートするので庇われた女性からはほっといて欲しいのに…と。女性は何歳でも女性で怖いと思いました。私は中立位置で宥める係りに徹してますが。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

風俗野郎

友人が彼女ができたと紹介されました。二人はとても幸せそうでしたが、その男は風俗なしでは生きていけない肌の風俗野郎です。女の子の方が気の毒で仕方なかったです。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

汚い

僕の昔からの友人は、お風呂が嫌いで真夏でも3日に1回ぐらいしか入らないので、彼氏にするとでは、後の方が変だと思います。しかも部屋も汚いので彼氏にするには相当な覚悟が必要です

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

友達の秘密

学生時代、仲の良かった友達の秘密を知ってしまいました。友達はお金がないから、とか勉強が忙しいから、と言ってバイトもせずに付き合ってもいない男の子にお金やブランド物をたくさん貢がせていました。私は事実を知っていたのですが、その男の子たちも貢ぐことで満たされているようなので、何も口出しはしませんでした。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

同性しかわからない、、

同性しかわからない秘密は、男の人の前とそうじゃない場面での変貌する姿です。女子しかいない休憩室とかは、はっきりいって女の恐ろしさをみるカオスな場所だと思いますー!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

女性は色々ありますね

私は、けっこう重い相談って受けるんです。それで知りたくない事も知ってしまう、、、。それは私も深い秘密を話さなければならないのかなと思って恐怖を感じます。そういう友達は切りました。女性の方が残酷にならざる得ないのかもしれません。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

めちゃめちゃに依存体質であること

私の友人が秘密というか、たぶんあまり付き合う人に言いたくないことなんだろうなと思っているのが、めちゃくちゃ依存体質なことです。友人である私や他の子にも結構依存してる節があるなと感じていて本人も直したいみたいなのですが、なかなか難しいようです。付き合うとすんごい重いだろうな…と思いますが、友人にいい出会いがあるといいな…とも思ってます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

清楚系女子の秘密

学生の頃、仲良くしていた友達の話です。彼女は成績優秀スポーツ万能で、誰からも愛される可愛らしい女の子でした。教師からの信頼も厚く、校長先生からは私達のようなヤンキーと一緒にいるなとよく言われていました。ですが…彼女の裏の顔は…生粋のヤンキー女子だったんです!笑むしろ私達の中でも飛び抜けたヤンキーで、教師や周りを騙すほどの学校での姿は私にとっては仮の姿に見えていました笑どちらも彼女にとっては本当の姿なのかもしれないですが笑

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )
投票する!(0)

ママ友の秘密

子供の幼稚園のママさん方と居酒屋に行った時のこと。あるママさんがお酒の勢いで、秘密の衝撃的発言。「実はうちの子、パパの子供じゃないかもしれない。」と。現在も彼氏がいて、不倫中だという話しをきいて、驚きました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

嫁さんの知人女性に

結婚していて子供いるのにほかに彼氏が3人いると言う人がいました。本人は秘密にしているようですが、後日旦那に会ったら全部バレていて現在弁護士に依頼中だとか…

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

友人の知ってはいけない秘密

友人が女性ではなく、同性好きのゲイだと知ってしまい、誰にも相談出来ずに悩んでしまったことがあります。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

毎日電話

束縛が激しい女友達がいます。毎日電話したがったりするのですが、「彼氏にはしないよ〜!」と言いながら話を聞くと結構束縛している感じでした。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

彼氏と彼氏候補

大学生の頃の友人の話です。ある時その友人に彼氏が出来ました。しかし別の日に別の男性と二人でいたので聞いてみたところ、その男性は彼氏候補とのこと。なので二股にはならないらしいです。普段は良い子なんですがそれだけは理解できませんでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

秘密はヒミツ

あまり周囲にはミステリアスな秘密を纏った方は数少ないのですが、唯一の友人が思い浮かびました。大好きな親友です。外見も心も美しい、そんな彼女とはいえ私と同じアラフォー女子。実はかなりのストイックな食生活や(お酒タバコ無し)、こっそりとジム通いやエステに行ってると言うことを最近あるきっかけでたまたま知りました。でも秘密というかむしろ更に友人を誇らしいと思ったし、見習っていかないとなと思いました。難しい!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

同性の秘密

わたしのまわりにはとってもいい子で可愛い子が多いのですが、中には恋人がいるのにセフレを作っている子もいるので、友達としては最高の子なんですがもし自分が彼氏になったら大変だなぁと思っています。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

同性だから知ってる秘密

友人が彼女を紹介する時に毎回味見をして色んな人に彼女を紹介してます。やるだけやって要らなくなったら人に紹介してました。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

秘密

男性だけではないと思いますが、同性の友達同士の時はかなりうるさいのに、好きな人や異性の前になるとおとなしくなり、良いところを見せようして張り切るの所が普段の友達にいる時と全然違う所が秘密かもしれません。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

お金遣いの荒さ

友人はいい子です。思いやりあるし、頼れるし。が、ひとつ彼女の秘密を明かすと金遣いが荒い。給料を3日で使い果たす豪快さがある。 だから、彼女と付き合う人は平民ではまず無理です。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

男は百合好き

男同士だからこそする話で百合の話が鉄板なのですが、これは女性が知らない秘密だと思いますね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

浮気

本名の彼氏がちゃんといるけど、遊びの相手も欲しいっていう子が何人かいました。奢ってくれるとか、自分がもてはやされるのが嬉しいらしく、やめられないらしいです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

同性の秘密

少し年上の友人の秘密ですが若かりし頃から彼女とイチャイチャカーセックスしている河川敷で今もなお不倫相手と行為に勤しんでます!もちろん若かりし頃の相手の今の奥様は知り得ません。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

彼女の本性は、、、

見た目は抜群にかわいくて、体も小柄で、小さめな声で話してまさに守ってあげたくなる彼女。女子の友達も多いのでいい子と信じられている、、でも親友の私だけは知ってるんです、、、彼女は何人かと付き合っているとき、またお父さんからの誕プレとか、、みんなに同じものをもらって1つだけ残し、あとはみんな売って現金に替える、、かなりしたたかなんです、、、(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

知ると疲れるね。

仲好くしている同性だと御互いの大事な秘密を伝えあって知る事がありますね。秘密は秘密ですね。同性だと『?』だと思わないね。思うなんて失礼だと私思うのね。人様々な秘密なので自由だしね。でも秘密に受け止める大きささえいっぱいになると重く疲れるね。同性だからこそ秘密知ってしまい御互いの為守る事が友情ですね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

同性の秘密

第一には異性への態度でしょうか!異性がいなくなった途端に態度が激変!誰しも多少の態度の変化はあるけど、異性だとあからさまな時がありますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

奢られて当たり前

奢られて当たり前だと思っている子と付き合う人は大変だろうなと思います。女性というだけでそこまで強気になれるのはすごいと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

彼氏や、旦那への想いなどなど

パートナーへの不満や、言えないことはやっぱり同性には話しちゃいますねw 友人の旦那はタイヤ交換もできない、電気交換も親に任せっぱなしという話をきき、そーゆう旦那が嫌、とか夜の上手い下手とかその他もろもろ話しちゃいますねw

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

男嫌いと言ってたはず、、

私が知っているのは男の人嫌いっていいながら男の人とコミュニケーションすごくとっていたり遊んだりしているという子がいました。その子は裏垢でしたそういうことを書いていないため表では秘密にしているのかもしれないのですがそれを知った時はすごく怖く思いました。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

友人の秘密

彼氏が居る友人ですが、元彼に会ってはプレゼントをもらったり、マッチングアプリで男の人を探したりとやっています。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

女の間にある秘密の争い

ニコイチとして、仲が良い女子2人でも、片方の女の子の彼氏をもう片方の女の子が身体の関係になってるにも関わらず、それを秘密にして、親友関係を続けていることもあるんですよね。男女の友情より、同性の友情は見えない争いが勃発しちゃうんですね。

👤ぱんこもちさん( 女性・20代・介護会社の事務パート )
投票する!(0)

やだとやめての違い

やだはいいですが、やめては本当にやめて欲しい時です。これ分かってない男性割と多いかもって前に女友達と話しました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

女性の秘密

男性の前で態度がガラリと変わる女性は怖いです。声や表情が同姓といる時と全然違います!なのでそういう女性は付き合っても長続きしてないです。本性が明らかになりますからね笑

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

誰かの秘密という訳ではなくて

結構いると思うんですけど男から見たらなんのこっちゃと思うけど、同じ女から見たら女には冷たい態度で男には上目遣いとかで喋るやついますよね。

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

恐怖の拘束男

見た目まあまあの男だけど、ひとたび付き合うと相手をを拘束する男。女の子には秘密にしてるけど、付き合った女の子は皆、日中10分おきの電話、ラインにくたくたになってた。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

仲いいからこそ知っている秘密ってありますよね。

今回のガールズボイスは、同性だからこそ知っている秘密について聞きました。異性だと表面しか分からない事も、同性だからこそ知っている裏の顔を知っている人って多いかと思います。男性の前だと態度がガラリと変わる性格だったり、恋人がいるのに裏では他の人にれ愛感情をもって接している浮気や不倫をしていた人を知っているという結果に。みなさん、魔性の○○と言われていますが、見た目だけに、惑わされちゃいけませんよ。

マチコ
マチコ

読んでいてドキドキしちゃいました。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました