非モテを卒業する方法

非モテを卒業する方法 恋愛
301 Moved Permanently

モテないのは、自分に魅力がないからだと思っていませんか?
人生に3度はモテ期が訪れると言われるように、誰だってモテることはできると言われていますよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

モテる人

自分に自信がある人っていうのがちょっと私には引っかかりました。あまり自分に自信がある人は苦手なので。自惚れてないけど周りに人気がある人がいいです!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

モテ期

みんなが誰しもモテ期があるわけではないかなーと思います!見た目ではなく、やっぱり人間性ではないでしょうか。人を惹きつける力があるかないか!

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

モテる言葉はありがとうございます、謙虚に

褒められた時に否定してしまうことがあると思いますが、モテる人は一旦相手の言葉を受け取って、ありがとうございますと会釈しながら微笑み返しています。コミュニケーション、気配りはもちろんですが言葉選びにも気をつけたいものですよね。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

非モテ…

非モテな方って、同性の友達でもちょっとなあって思う特徴が多かったので、結局男女共に好かれる人がモテるのかなあと思いました。まずは自分の仲良い友達とかを観察してみるといいかもですね。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

自分に自信を持とう!

モテる人の特徴は、やはり自分に自信があることだと思います。非モテさんは自分に自信がないから、モテない行動をとってしまうのはわかるなぁと思いました。自分に自信を持ち、自分らしく堂々としていればモテに繋がるのでは?と思いました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

モテ対策

分かる~!と思いながら読んでしまいました。チャンスを生かすって難しい事ですけど、チャンスが訪れるきっかけとして自分磨きは大切ですね!

👤ゆうさん( 女性・50代・主婦 )
投票する!(0)

モテる女性

モテる女性は、なるほどと思いました。外見では無く内面から出ているんですね。非モテも何となく分かりました。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

モテ期

それは突然やってくる。何にもしなくてもモテ期になる人いますよね。時の流れですかね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

モテる要素。

非モテの方に近いかなと思う。自分がないっていうのは当てはまるかも。自分には個性がないと思うから。マイナス思考。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

モテるために自信を持つ

記事通り、非モテな人の、自虐、卑屈っぽいのはあるあるパターンだなぁと思います。褒められても否定、マイナス面を出してくる…今すぐやめるべきです。モテるために、第一歩を踏み出したいところです。まずは自分で自分の事を好きになってあげて、少しでも自信を持つことかなと思います。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

自分磨き!

モテには自分磨きが必要。何もしなくてもモテる人は一握りしかいないので、モテるために自分を磨いて自信をつける!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

たしかに!!!

記事読んでいてモテるひとたちはどこでも出会いを求めてるし、連絡先聞いたらすぐにご飯に言ってますし、モテる男のLINEは確かに話題が豊富で楽しいです。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

今からでもモテたら嬉しい

非モテの特徴を読んで、自分のことかとドキッとしました。卑屈、自虐ネタ、ネガティブ、天邪鬼…ひえ〜!!これは反面教師にしなけりゃ!今からモテ期がきても仕方ないけど、モテるに越したことはないので、まずは自分を好きになって気配り上手も目指したいと思います。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

自分がある

わがままではいけないけれど、自分をもつ!というのは大事だなと思います。自分を持っていたら、自信にもつながるだろうし。自分を大事にするっていうのも大事だと思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

頷きすぎました

わかる!うんうん。と読みながらめちゃくちゃ頷きましたw モテるモテないは自分の考え方や行いに付いてくるちょっとしたプレゼントみたいなものだと思っている方なので、モテたい方はポジティブかつアクティブがいいかも。

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

モテ無い

気配りが無く自分中心ネガティブな人モテません。やはりモテるには人の話を真剣に耳を傾ける皆んなで遊んでいても気配りだったりその場を盛り上げられる人て魅力的デス💮

👤れんさん( 女性・2020代・無職 )
投票する!(0)

モテるモテないはわからないけど

脈ありなしの察知が早いっての、すごいわかる!!ってなりました。相手の空気でわかっちゃうんですよね。自分から追いかけることもしないので、1人の相手にしがみつくこともないし。ただ、たくさんの人に好意を持たれるより、自分の好きな人からたくさんの愛が欲しいなと思っちゃいます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

自信をもつ

やはりモテる人は自分に自信をもっているなと感じます。逆に自虐ネタばっかり言ってる人には人はよりつきません。自分がそんなにできた人間じゃないと思う人がほとんどでしょうが、他人と比べず自分に自信を持って生きたほうが異性にもモテるとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

モテる

特にモテたいと思った事はないのですが、あまりにも自信がない人や卑屈な人は確かにモテないなと思いました。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

自分磨きをする

記事に書いてるみたいにモテるには自分を肯定したり、相手の話を聞いてあげたりするのは一番のモテる方法だと思いますけど自分磨きも大事だと思います。モテる髪型にしたりとかモテコーデの服を着たりするのも一つの手だと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

非モテって、、

非モテの人の特徴、、なんとなく当てはまるところがあるっー!!もうモテたい時期ではないけれど、気配りできたり、モテ要素があると人間関係もうまくいきそうなので、頑張りたいですよねー。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

記事を読んで

モテる人、モテない人、と分類されますが、多少は経験が物を言うと思います。男女ともに異性との付き合いや交流がある程度ある人はモテるテクニックを身につけたり、兄弟姉妹関係で異性がいることも大きいと思います。そして、モテる秘訣は記事にもあったようにまめな人です。ここぞと決めたい時にはLINEなど連絡を怠らず、まめにすることだと思いました。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

どの年代の人にモテたいかによる

確かに見た目を変えたり、気配りは大切だと思います。どの年代の人にモテたいか、どの国の人にモテたいかによると思うけど、、、若いときは、駆け引き的な感じで、モテモテの時期もありましたが、今は、友達でも、彼氏でも内面を見てくれる人が好きです。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ネガティブは良くないです

モテることに関してもだし、その他の人間関係においても、ネガティブは良くないです。自分を卑下したり自虐に走ったり、そういうことをされると慰めなきゃいけないのが本当に面倒で、そういう人と付き合っていくのは個人的には無理です。またそういう人って常に雰囲気が暗かったり近づき難かったりするので人が周りにいません。そんな人にわざわざ自分から近付こうとも思わないですし、そんな人と付き合いたいと思う人はほとんどいないと思います。自分にめちゃくちゃ自信があって、高嶺の花みたいになってる近づき難さはまた別ですが。なので非モテを卒業するにはまず嘘でもいいからポジティブな言葉を発するようにすること、人と会ったり話したりするときは笑顔で暗い雰囲気は出さない、を徹底すれば自然と周りに人が集まるようになって出会いのチャンスも増えます。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

積極的にいかないと

守りに入っているようではモテませんよね。何事にも積極的に取り組んでいかないと非モテは卒業できないと思います。イキイキしている人はやはり魅力的ですしね。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

モテモテになるには努力が必要

モテモテな人達は非モテの人よりも沢山の努力をしているんだなと記事を読んで感じました。非モテの人達!(私も)自分を否定せず、努力してモテへの道を目指しましょう!まずは、自分に自信を持って、男性に魅力的に見えるように努力していこうと思います。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )
投票する!(0)

モテ

記事を読んで、非モテの行動を自分自身もよくやっているなと思いました。ついつい、やってしまっています。チャンスを活かすのが難しいと感じています。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

自分磨きをする

モテるモテないの要素って、外見が良いか悪いかに掛かってきますよね。外見がコンプレックスの人で自分磨きができる人は強いと思う。こう言う人は同性にもモテます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

人として魅力ある人はいつでもモテ期

天の邪鬼や否定的、自分をもってない人に人は寄り付かないしそれに気づいてない人もいますよね。モテないと思う人はもしかして?と改めるべきかな〜?逆にモテ期かなって感じるときは自分が魅力的にな証だと思います。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

モテる為には まず自分を好きになる事が大事なんですね。

モテる為に自分磨きをするとなると 外面的な事にとらわれがちでしたが 内面を磨く事で 輝いて見えるんですね。オシャレやスキンケアと兼用して 自分を好きになり 自信を持って人と接していきたいです。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

モテの秘訣

モテるモテないが無かったとしても、自分に自信を持ったり気配りすることは人間関係を円滑にする上でも非常に大事な事だと思います。出会いを大事にすることも、恋人対象では無くてもこれからの人生でキーパーソンになってくれるかもしれないですし。記事になっている事をちゃんと実行すれば、モテるどころか人生大成功しちゃうかもしれないですね!

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

モテるためというよりは

楽しい時間を過ごしたいと思うと、自分に磨きをかけたり、周りの人への気遣いを大切にしたりするのですが、自然とモテ要素になっていくんですね。私なんかと思ったり、人に合わせてばかりとか、考えてると楽しくなくなっちゃいます。嫌いな自分がモテるわけはなく、好きな自分でいることが非モテ卒業のカギだと思います。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

卑屈な性格を正すことがモテるコツ

卑屈な性格を持った方は損していると私自身も思います。自分を受け入れ正すことで、モテない人もきっとモテると思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

気配りが上手い

私の周りで確かに顔が可愛い人の他に気配りが上手い人はモテていました。異性の前だけ頑張る人はいるけどどうも不自然なんですよね。気配りが自然にできる人は異性にも同性にもモテますね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

身だしなみを整える

身だしなみを整えるだけで劇的に変化する人もいます。清潔感のある見た目を目指すことが大事だと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

モテ期

モテない人がしがちな行動は、よく人の悪口陰口等を言う人又人に対して親切に出来無い人ですね。モテるモテ無いと言う前に人として失格だと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

良いと思います!

モテは誰も心に持つ年齢が来る。老若男女の誰もがモテたいと。皆の顔も姿も勿論違うので出会いを急がないで待つ大切な時間の早さも他人を視てモテ焦るでしょう。気にしないで出会いの早さは、人それぞれだと感じて欲しいです。非モテ卒業する勇気は言えない。誰だってモテたい。からですね。モテ期は必ず来るよ。言いたい。それまで非モテを卒業も有りね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

意外でした

モテる人って自信がある人なんですね!自信過剰はダメだけど、自己肯定できて、パワーみなぎるのは魅力的なんでしょうね。私の周りはだめんず好きが多いから意外でした。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

モテる

あまり意識したことはないんですけど、、、たぶん、、どちらかと言うとモテない方ではないかも、、こうすると、、とかねらってすることはないですね、、、でもたぶん、、話しやすさは抜群にあるのかもしれないです。女子にも男だったらよかったのにーーーと言われます(・・;)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

いい塩梅で

ネガティブにも種類があると思うので全てが当てはまるわけじゃないけど、記事に書かれている非モテの行いは確かに一緒にいて疲れてしまいそうだな、と思った。反対に振り切ったポジティブも、近すぎると疲れてしまうと思う。記事のモテの行いは、されたら嬉しいと思うから、その人のことを気にし始めそう。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

モテ

記事を読みモテ・非モテは気の持ちようで変わることが出来ると思いました。モテるには前向きかつ行動的になっていて必然的に人との出逢いがあり非モテの人は真逆で必然的に自分が人を寄せ付けていないだけですね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

モテる特徴

モテる人の特徴に納得しました。周りが見えていて、スマートに気を遣える人がモテますよね。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

卒業しなくても

非モテを卒業しようと努力しなくても、その人の魅力に気づいてくれる人は絶対にいるので、わざわざそんなことをしなくてもいいのではないでしょうか。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

モテる人は

やっぱり気配りができる女性はモテると思います!男性からしても気配りができる女性は家庭的だと感じるだろうし、いい女だと思ってると思います!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

モテテクは、気になる相手がいてこそ!

このご時世、外出自粛の中、新しい出会いの場を得るのは難しい!ネット上ならまだしも、合コンや飲み会など、モテテクを身につけても、それを実行すべき相手がいなくては恋愛もできない!

👤ぱんこもちさん( 女性・20代・介護会社の事務パート )
投票する!(0)

垢抜ける

オシャレしても、ブランド物を買っても本人が垢抜けてないと意味ないと思います。見た目もそうですが、中身も子供っぽい感じから大人にならないと厳しいと思います。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

非モテ

非モテな人がやりがちなこととてもよくわかるなと思いました。実際私も褒められたらどうすればいいのかが分からず自虐気味になってしまったり、自分に自信持つことってそう簡単では無いのでこれからは気をつけてみようかなと思います。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

モテる子は基本ポジティブ

モテる子は自分に自信もあるから前向きで羨ましいです。自虐気味だと異性も一緒にいてつまらないですよね~まずは物事は前向きに考えます!笑

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

昔はよくふられた

好きになったら自分から告白して、よく男女問わず喋るようにします。そしたら全然告白具合とかも変わりました。

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

モテ期は来るのか?

やはり何もしない人にモテ期が、来るわけがないですよね。人への気配りや優しさで異性は心惹かれるんだとおもいます。モテる努力をしないとね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

モテるなりの理由がある

モテる人は、やっぱり隙がないよね。身なりや仕草、心配りなどがきちんとしてる。モテない人は、そんなことに気を遣ってないもの。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました