今まで出会っただらしない男

今まで出会っただらしない男 デート

だらしない男性ってこんな人!

最初のうちはだらしなく見えないよう振る舞っていても、根はだらしない男性はすぐにだらしない所がが出てきてしまうのです。
そこで本日のガールズボイスは、今まで出会っただらしない男とはどんな男性なのか聞きました。

めちゃくちゃだらしない

職場の男の子は今の季節、一日中クーラーをつけっぱなしらしいです。一人暮らしでお金の縛りも無いのでしょうがだらしなさすぎです。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

大学でもらったプリントをリュックにそのままIN

大学の同級生に授業で配布されるレジュメをそのまま突っ込むやつがいました。案の定すぐに出てこないし、出てきてもクシャクシャだし…。すごくだらしなかったです。

👤ハガキ職人の弟子さん( 男性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

髪の毛

髪の毛にふけがあった人です。白いものが髪に付いていると流石に嫌です

👤一人暮らし奮闘中さん( 女性・20代・一人暮らし、会社員、女性 )
投票する!(0)

仲間みんなで友人宅へ遊びに行った時

指定された時間に行ったら出て来ないし電話も出ない。1時間以上経過してから出て来て「寝てた」と(汗)みんなが来るの知っているのに部屋の中はぐちゃぐちゃ。だったら最初から呼ぶな〜

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

着こなしがだらしない男性

スーツは男の戦闘服!←古だと私は思っています。というか日本の会社員だけですよね〜スーツをきちんと着こなせている人とそうでない人。ズボンからワイシャツがはみ出ていたりしているのをみたらだらしないと思ってしまいます。英国紳士を見習え!とまでは言いませんが。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

だらしない部下

48歳の部下。結婚経験なく独身。ガリガリの体にいつも無精髭。遅刻の常習者で朝何度モーニングコールしたか数えきれず。自宅にも三度訪問、入りたくないゴミの山。やはりこういう生活だから自己管理も出来ないんだろうと結婚出来ない原因をまざまざと見せられた。

👤元気オヤジさん( 男性・50代・ネットワークビジネス )
投票する!(0)

人間は最高なのに…

人生の中で1番気が楽で、こんな人には2度と会えないだろと、でもそんな人にも欠点が…女癖が悪かった…とにかくやりたい。誰でも良いらしい。こんな例え方をされてびっくり。お前は白い御飯何だよと、意味わからず聴いて見ると白い御飯は毎日食べても飽きない。おかずは毎日同じ物は飽きる。女遊びは、おかずね😊と…納得してしまう私…笑…でもね、そのだらしなさが事件を引き起こす…せっかく結婚して幸せだったのに、そのだらしない癖は死ぬまで治らない天性のもの何だろうなって。でも最高の旦那でした。心から有り難う😊貴方と出会えたから宝物がここにいる。貴方そっくりな宝物…性格は正反対…笑…私より身長高くなり大きく育ちましたよ。だらしないも立派な個性…

👤オゥーさん( 女性・50代・無職 )
投票する!(0)

だらしない伸びきった爪と手入れされていない髪型

付き合いが長くなれば相手の本質がわかるようになってきます。三ヶ月後に久々に会った彼を見て、衛生的によろしくない部分があり、この人はだらしない人だなと感じました。外観も手抜きなく、きっちり整えられる人こそが大成するということもよくわかりました。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

お金にだらしない男。

給料が入ると一気に使ってしまうので、給料日前になると無一文になる男。毎月そうだったので、いい加減計画的に使えよ!と思っていた。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

だらしない

自分自身ではないですが、友達の知り合いでお金にだらしなく、使う時は、余り考えずに物を買ってしまうようで、給料日近くになると金欠なるそうです。自分自身にも、計画的にお金を使うように気をつけていきたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

すぐにやらない人

日頃からすぐにやる習慣がない。計画を立てる習慣がない。だからやることがどんどん溜まっていきミスが起こる。余計なお金も飛んでいくことになる。だらしないなあ。

👤ママさん( 女性・30代・1児のママ )
投票する!(0)

家の中ではだらしない

仕事はテキパキばりばりやる彼でしたが、家に帰るとトイレとお風呂以外にはベッドから動かない人でした。掃除も一切しないので、一緒に暮らしだすまで部屋がホコリだらけ。金銭面までだらしがなかったのでさすがにお別れしました。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

お金にだらしがない男性

出会って仲良くなり遊びに出かける間柄の男性がいました。ある日「5000円貸して」と言われ、嫌だったけれど、まぁ、すぐ返してくれたら…と思い貸すのですが、次第に「1万円」「2万円」と増えていき、数ヶ月後には「10万円単位」。さすがに無理だし、女性に借りるなんて最低ですよね?お金にだらしがない男性とは、付き合えないと思いました。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

公共料金払わない

お金がないわけではないけど、公共料金を溜め込んでる男性はだらしないと思います。学生時代に出会ったのですが、電気止まったって笑ってた時は大丈夫か?って思いました(笑)

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

いい加減にしろ(下ネタあり)

だらしないというか人として〇ソだなと思う人が、20半ばぐらいの時に付き合っていた人なのですが、ある夜営みをしていた時にいつもなら一言言ってから終わるのですが、急に小さくなって、抜けた感触を感じた瞬間、彼が、萎んだと言って、私はなにが悪かったのだろうと思った瞬間、中からドロっと液体がでてきて、え?イッた?いったよね?と聞いても違う一点張り。匂いはまさにお前イッただろって感じでしたが、面倒なのでその場は流しましたが、数日後妊娠が発覚。話し合いをしてるときに彼が言った言葉。俺の遺伝子を残したくない。でした。言葉を失いました。その後の費用も何かと言い訳をつけ、最終的に私が悪いと、最後まで屁理屈並べて責任逃れ。あとから聞くと、過去にも同じ事を地元の先輩に当たる人にしていたらしく、すぐ縁を切りました。言いたいこと全部暴言吐きながら言い残して笑

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

大学時代の友人

今まで出会っただらしない男は大学時代の友人でした。その友人宅で飲み会があったのですが、ゴミ袋がいくつかあるし、炊飯器の中はカピカピになったご飯が放置。だらしなさ過ぎて言葉が出ませんでした。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

男ってやっぱり

家族とか周りとか見てるとやっぱり男ってて思うのは気が弱いから嫌なことあるとすぐ仕事行かなくなることです。それが続いて毎日部屋が汚くなっていくだらしない生活を見ると男ってしょぼいて思ったりします。今の彼はそんなことなくて偉いなぁと思ってます

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

車を覗き込んだら…

職場の同僚で、仕事もそんなに丁寧な方ではなかったのですが、ある日、彼の車の中を、たまたま駐車場で覗いてびっくり。助手席の足元に大量の飲み物のパックが転がっていました。だらしなさ過ぎてドン引きしました。

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(1)

金にだらしないやつ

オレの知り合いに金の有無に関わらず車やスーツ、時計など気に入ったものはすぐに買っちゃうやつがいた。金は無いんだから、ローンや借金になるわけで、案の定奥さんも呆れてその後離婚してしまった。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

時間にルーズ

期限を守らない人。締め切りとか時間とかを守らない人っていい加減だと思います。こういう人って何回言ってもなかなか変わらないしそれほど悪いと思ってない。時間にルーズな人間はだらしないと思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

お金にだらしない男

高校の時から付き合っていた恋人。社会人になり給料が入ると、数日で全部使ってしまうので、支払いの督促が毎月来ていた。何度もお金の使い方に忠告をしても直らず。だらしないので、お別れしました。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

元旦那

仕事したくないと言い、仕事しないで母親の家賃収入をあてにしてる元旦那は、だらしない無いな!と思いましたね!

👤無職でも稼ぐさん( 女性・40代・事務 在宅ワーク FX )
投票する!(0)

食べ方

自分が出会った男性は食事をする時に口を開けてクチャクチャ鳴らしながらご飯を食べるのが、だらしないと感じます。もう二度と行きたくないです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

別れた旦那

酒とお金にものすごくだらしない人でした。収入考えず借金地獄。仕事もお酒のせいで続かない。散々でした。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(1)

いい歳して親や他人に頼りすぎな男

いました!車で違反をして、すぐ返すと頼み込まれて罰金立て替えたらそのままトンズラした男。あと、違う人だけど、自分の反則金を親に出させた奴も、だらしないし、情けない。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

家に行ったとき

初めて彼氏の家にいったときに急なお泊まりじゃなかったのにも関わらず家に行ったら洗い物が溜まってて、いつから洗ってないのかわからない机のコップみてだらしないなって思いました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

家がとてつもなく

大学の時、勉強もできて人当たりもいい友達がいました。尊敬の眼差しでみていたのですが、家に遊びにいくと信じられないくらいに散らかっていました。洋服等は散乱し、数日分の食器がシンクに溜まったまま。ほんとはだらしない人なんだなーと思いました。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

それかっこいいとおもってる?

ボタンを全開けしている男性。スーツだったのですが、お洒落なレストランに行くときもボタンは開けっ放し。本人はかっこいいとおもっているのかもしれませんがだらしないと感じました。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

だらしない男性

人として、だらしない人の話です。次の日車の運転をする事が分かっているのな前日明け方まで飲み歩き、酒臭い状態で仕事に来るやつ。

👤きらきらさん( 女性・50代・事務員 )
投票する!(0)

自分の見た目に気づかない人

同僚にいた男なのですが、その同僚は入社してから1年でめちゃめちゃ太りました。仕事柄太りやすいので私は気を付けていたのですが、その同僚は自分の食欲のままに食べて飲んでいたようです。あるとき同期みんなで飲み会したときにその同僚の隣に座りました。ふと横にいるそいつを見たときめちゃめちゃビール腹になっていてうわっ…と思ったのをよく覚えています。だらしなさすぎ…とさすがに引きました。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

身なりを気にしなさすぎ

自分の父親ですが、家の中でも仕事に行く時も同じ服装です。オンとオフがなく、常に中間でだらしないなあって感じています。

👤かみーるさん( 男性・30代・営業職 )
投票する!(0)

不潔でだらしない男

若い頃にお付き合いしていた彼氏が、お風呂もほぼ入らず、ずっと寝ているだらしのない人でした。一緒にいると臭うし、部屋も汚れるのですぐお別れしました。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

勘弁して

だらしない時言ったら、我が家の男性陣です。出した物、使った物を元の場所に戻せず、毎回どこに行ったんだ?と大騒ぎ😱。勘弁して欲しい。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

お金に

お金がないのに欲しい欲求を抑えられずにキャッシング。もしくはリボ払いに…。お金にだらしないのはやっぱりダメですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

何にも判断できないだらしない人

友人に何を聞いても、どうする?と返答しかしなくて判断することがない友人を見て、だらしがない男だと思いました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

付き合ってた恋人が

朝起きれなかったり、生活習慣が悪かったりとだらしないを極めた人のような人間でした。改善しようと努力した時もありましたが、結局長くは続かなかったです。

👤皐月幽人さん( 男性・20代・在宅アルバイター )
投票する!(0)

いました。

付き合いたい。好意に感じました私に、愛する恋人に成りました。彼が自宅に来るようになってから嬉しく見えていましたが勿論見てみない部分もありました。それが超『だらしない』部分ですよね。下着を足先で脱いだりシャワー後にもせっけん泡が残したまま。‥だんだんと冷めてしまいました。清潔で丁寧な人と見えていましたがあまりにもだらしない彼でした。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

女に

以前働いていた人材会社の上司で女性にだらしない先輩がいました。社内の女性に片っ端から手を付けようとし支店長になってからは職権乱用で従わない女性にストーカー行為をし本部にバレてクビになってました。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

机の上が…

すぐに机の上を散らかす同僚。資料をすぐに無くし(埋もれてしまう)、必要な時に出てこない。必要ないものは、捨てるなり、仕舞うなりすれば良いのに。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

たくさんあります

ゴミを捨てない、ペットボトルは飲みかけで新しいのを買う、電気つけっぱなしなど。やられる度に怒ってしまいます。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

だらしないのかたまり

学生時代に付き合った彼は見た目はなかなかカッコいい。でも食事をするとクチャクチャ、ぼろぼろ、、どうするとそうなるの??とげんなり、、また、旅行などに行ったときは脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし、どこもかしこも散らかってきたなくて楽しめるどころかストレスしかなかったです。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

お部屋に

コーラの缶やお酒の瓶などが並べてあった事。私の部屋も綺麗じゃないとかもあるけだ、ゴミはきちんと捨てて欲しいと思ったら、すべてコレクションだと言われた時、、、それはないわーと思った

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

子犬

今まで出会っただらしない男。それは女にだらしがない職場の後輩。後輩って言っても歳は私より上で、彼は誰とでめ仲良くなり例えるならそう。子犬、かまってかまって、あそぼうよ、といった感じで年上から年下まで遊び放題。病院なのにこの子犬のせいでなかなかあれた職場となりました。

👤声優大好きさん( 女性・30代・写真スタジオ )
投票する!(0)

取り繕って入るけど

対人関係は丁寧だし、身嗜みもしっかりしているが、細かいところにまでは目が向かない人がいました。例えば出したものを元の場所に戻さない、飲食店では椅子を出しっぱなしで席を立つ、など、細かいと言えば細かいですが、毎回だとどうしても気になる。だらしない、と思ってしまいました。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

チャックが…

身なりはめちゃくちゃ完璧だったのに、ズボンのチャックが空いていました。その後には財布の中はぐちゃぐちゃだし、靴下も左右違うしと嫌なところばかり目についてしまいました。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

時間にルーズ

高校の同学年にだらしない男子がいました。時間にルーズだし、お金は払わないしで嫌われていましたね。僕もすぐ遊ばなくなりましたけどw

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

外見にだらしない

着てる服が適当だな、ダサいな、と思う人は大概外見的にだらしないです。シャツとかもシワシワだったり伸びていたり。興味が無いんだと思いますが第一印象からそれだと引いてしまう…。

👤いつもお布団が良いさん( 女性・30代・クリエイター )
投票する!(0)

エチケットがない人

まず歯磨きしない…。お風呂も何も無ければ1週間は入らなくて大丈夫とか言う人がいました…お付き合いはしてませんが、とてもだらしない方が過去にいました。

👤ゆうきままさん( 女性・40代・コンビニで働いてます。POPも描きます担。夏が苦手。 )
投票する!(0)

だらしいない人

過去の夫ですw女性関係がとにかくだらしなかったし、好きなことを優先して、ほんとにろくでもない男でした、、定職にはついているけど、自分で一家を支えていくぞという気がまったくなかった!

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

仕事が嫌い

すぐに仕事をやめてしまう人。一時期はニートて事も…その人とは別れました!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

だらしない人

わたしが出会っただらしない人は、髭が伸びている人です。形を整えていればいいのですが、やっぱり無精髭だと印象はあまりよく無いですよね。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

付き合っていた人や元夫がだらしなかったって人いましたね。

今回のガールズボイスは、今まで出会っただらしなかった人について聞きました。外見だったり、細かいところまでめが届いていない人だったり、他人に頼ってばっかりいる男性をだらしないな。と皆さん感じる様です。何度も忠告してあげたのに、癖の様になってしまっているので、中々治らないものですね。この内容を読んで、だらしないと思われる人になっていないかチェックしてみては?

マチコ
マチコ

時間にルーズな人、私も嫌だな。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました