活動休止ピンチ!まさかの結婚報告から一転、衝撃歌手

金爆の鬼龍院、女の影連発で活動休止ピンチ 時事
金爆・鬼龍院翔はセフレに売られた?女の影連発で活動休止ピンチ、10年交際の二股彼女ポイ捨てにファン失望 - まぐまぐニュース!
今月4日に結婚を発表したばかりのゴールデンボンバー・鬼龍院翔(37)に二股交際疑惑が持ち上がっている。鬼龍院には今年まで10年にわたって交際してきた女性A子さんがおり、妻との交際がスタートしてからもA子さんとの関係が続い…

本日のガールズボイスは女の影連発で活動休止ピンチ、10年交際の二股彼女ポイ捨てにファン失望させた歌手の記事をご紹介します♪

9月4日に結婚発表をした、金爆の鬼龍院翔。音楽界で驚きのエアバンドながら、「女々しくて」などヒット曲を連発し、その作詞作曲をした彼のまさかのニュースが飛び込んできました。

▼記事目次はこんな内容

∟鬼龍院翔、10年交際の“二股彼女”をポイ捨てして結婚

∟鬼龍院翔が恐れる“第2、第3の女性”登場の恐怖

∟ゴールデンボンバーを形作った元カノの存在

∟曖昧な態度が原因?女性を切れなかった大きな代償

∟Twitterの反応

推しだったファンの方々には衝撃的なニュースだったのではないでしょうか。派手なメイクや衣装でコミカルなパフォーマンスをすることでお馴染みのグループが、今後どうなってくるのでしょうか?

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

「活動休止ピンチ!まさかの結婚報告から一転の金爆の鬼龍院翔」のガールズボイス


 

二股の怖さ

結婚する前に、二股問題は解消しなければならないと感じました。結婚しても、女性の嫉妬の呪縛は解き放てませんから。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

二股

私の身近には、そういう人いませんが、芸能人みたいに回りから放って置かれない人にとって、それを阻止し続けるのは、並大抵ではないんだろうな?と、いう気はします。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

そんな感じなんですね

芸能人だから話題になりますが、よくある話なんではないでしょうか?芸能人だと浮気とかすごく話題になってしまうから大変だけど、、よくある話かなと思います。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

芸能人は、ばれやすい

一般人なら、二股しても中々ばれないかもだけで、芸能人だから顔が知られてるからバレやすいと思うし。奥さんは、記事になってから知るかもしれないから、かわいそう。なぜ、二股かけるのかわからない。

👤どん底女子さん( 女性・40代・接客業 )

よく分からない…

正直、幸せな報告だったんだしそれでいいじゃんと思ってる。だけど前の女性のこと考えたら10年という月日を一緒にすごしたあと、別の女性とと思うとやり切れない気持ちになるのも分かる。私が後者なら、そういう男だったと諦めるけどなぁ

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

可愛そう

二股を長年続けて、ポイ捨ては余りにも酷いと思います。二股自体考えられない。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )

二股

結婚報道後の、二股疑惑のニュースには驚きました。最近は、不倫や離婚の記事ばかりで、正直呆れています。自分自身、二股や不倫の経験はありませんが、ただ今後もするつもりはありません。お互いとって不利益になる事ばかりです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

二股はダメでしょ

この報道見てなかったので何も知らないんですけど、二股はダメだし、結構報告直後で尚更ダメだと思いますね。私も1度二股されてたことがあるんですけど、ほんとに信じてた人に別れよって言われて、病んで、その時に浮気してたよって彼氏の友達(男)に言われて、めちゃくちゃメンタルズタボロになりました、女はメンタル弱いんだから大事にして欲しいですね。鬼龍院翔さんの早めの解決祈ってます

👤現役jkさん( 女性・10代・高校2年生 )

いつか、

やったことは返ってくると思います。10年も支えてくれた方をないがしろなするのはよくありません。結婚した奥様も、もしかしたら、大凶をひいてしまったのかも

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

鬼龍院翔悲しい二股

ゴールデンボンバーは見た目は派手ですが、中身がきちんとしてるイメージだったので、衝撃でした…長年付き合ってきた彼女の気持ちを想うと、とても可哀想だなと思います。お父さんの事を思っての決断なら、もっと彼女の事をきちんとしてから決めた方が良かったのではないかと思いました。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )

自業自得のクズ

クズとしか言いようがないですね。活動休止も自業自得。他のメンバーが可哀想だし、何よりも奥さんやAさんが可哀想すぎる。新婚早々にこんな事が起きるなんて今後の生活に支障が出そうですね。というより私だったら信じられなくなりますね。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

男性ってやっぱり

人ってわからないなぁと思います。この人が!って思うことが多くて。男性って結局1人の女性では満足できないものなのか、芸能人ということをいいことに好き勝手してるのか。もてるのはわかるけど節操なさすぎだと思います

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

鬼龍院さん

バンドマンなので、あまり驚きはありませんでした。10年間期待しながら待ってたA子さんの気持ちになると辛いですが、結婚したからには奥様と幸せになってほしいです。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

あんまり興味ないけど

話を知れば下積み時代に支えた彼女を、出世した途端切り捨て、とも違うけど、今の奥様と同時進行してたのはあきらかに二股だしキープだからいけませんね。まあ、文春にスッパ抜かれたのが天罰かな?1番の罰は人気商売の彼らにはファンが離れ、仕事干される事だろうけどね。女遊び、ほどほどに。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

二股は悪

めでたいニュースの後すぐだったのでビックリしました。下積み時代に支えてくれた彼女には同情しますが、実際にはどれくらいの期間被っていたのか?など判断するには難しいなぁ、というのが本音です。でも元彼女が二股‼︎と思っているならきちんと相手に対して理解してもらわないと奥さんだってかわいそうです。

👤まつりさん( 女性・40代・三兄弟の母 )

二股はダメです。

二股だったら、浮気の方がマシです。二股発覚したら、結婚した妻にも失礼だし、結婚しなかった女の人にも失礼。そんな人は幸せになる資格なし!…と思ってしまいます。どちらにしても別れたいと思ってしまいます。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

奥さんがかわいそう

結婚報道がでて、幸せになってほしいと思ってのに、まさか二股していたニュースがすぐに出るとは思ってもなかったです。結婚発表をした奥さんも、そんなに前から他に女性がいたと知ったら、ショックだろうなと思うし、ニュースで事実を知ったときの気持ちを考えると本当にかわいそうです。結婚発表の前に、奥さんやその女性としっかり話しをするべきだったと思います。ずっと付き合っていると思っていた女性も、まさか自分以外の人と結婚するなんて思ってもなかっただろうし、2人の女性の気持ちを考えると、切ないですね。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

それでも‥。

本命が自分であれば良かったね。噂なんて有名だから有り得ます。幸せを羨ましくて壊したくなる人が少からず要るかも知れません。二股は当然に凄く嫌な気持ちさえ理解しますが正直羨ましいです。どんなに好きでも目にかからない自身から応援するしか無いから。頑張れ!負けるな!正真正銘の本命!!鬼龍院翔を信じてあげて!誰よりも貴女を選んだんだよ!!と言いたい。幸せになったら勝!

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

女も女なのでは?

二股は良くないです。しかも結婚を機に捨てるなんて尚更!と思いますが、A子さんもそんだけ一緒にいて関係をハッキリさせなかったのもどうかなって思うし、私だったら、結婚したいのであればそんなズルズルした関係は2.3年でさっぱり切っちゃいますね。男がクソなのは確か!でもそれで週刊誌に売るのはな〜と思うところはありますね。

👤ちゃんみさん( 女性・20代・大学四年生 )

知らなかった

このアンケートで初めて知った!まさか二股していたなんて…信じられない…二股は誰だとしてもダメです!

👤バリバリスタートさん( 女性・10代・高校三年生、何事にも真剣に )

鬼龍院さんの二股報道に思う

鬼龍院さんみたいに才能溢れて面白い人は、そりゃモテるわけですから、女性の影の一つや二つはあっても不思議じゃないですよね。彼のような方と結婚するなら、それなりの覚悟と余裕が必要なんだなと思いました。二股は良くないですけどねw

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

そういう人はいるよね

ミュージシャンは浮気しやすいみたいなことを聞いた気がするのですが、やっぱりそうなんですね。はやく修羅場をくぐり抜けて復帰してほしいです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

二股はよくない

芸能人じゃなかったらバレずに今頃幸せな結婚生活が送れてたと思うけど、芸能人の時点で自分が二股がバレるかもってリスクを考えて行動しないといけなかったと思う。本人よりも二股を世間に公表された奥さんが本当に可哀想です。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

恐ろしい

二股はする方も悪いと思いますが、結婚を発表した直後にこの報道を出す週刊誌やマスコミが恐ろしく感じます。本当にゲスい仕事だとおもいます。鬼龍院さんと奥さん二人のことなので、上手くやってくれることを願っています。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

芸能人って大変。

有名になってしまっては、いくら気をつけていても、羽目を外してしまう場合はよくあると思います。結婚報道後すぐの話題だからか印象はよくないですが、芸能人の二股なんて最早普通の事なのかなと笑一般人ですら二股を普通にしてしまうのだから。芸能人も一人の人間ですし…とも思いますが、二股は良くないですよね笑この記事の、キープと言う言い方もあまり良くないと思います。確かにキープかもしれませんが…言い方1つで捉え方って変わってしまうよなーと思いました。それよりも関連で出てきた、綾野剛さんの記事が気になりました笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

どこまで本当かはわからない

最後の「全部憶測だな。わかってるのは10年の付き合いがある女性のお友達がいて、3月に結婚をすると伝えてそれ以降会ってない、だけか。」っていうのが本質かと。その後に続く、説明がないからみんなの妄想が膨らむってのもまたその通りだなぁと思いました。結局、大半の一般人にはただの話のネタにしかならないですよねー。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

最低だな

記事読んで初めて二股騒動を知りましたが、最低の一言につきます。男の人が思ってるより女の人の20代の10年間って凄い大事だと思います。そんだけ長く付き合ったら結婚すると思ってただろうし、他に付き合ってる人がいてその人と結婚したっていう事実は相当なショックだったんだろうなあって思います

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

ケジメはちゃんとつけないと

最近芸能人で二股なんてネタが多すぎて、珍しいことじゃなくなってきましたね(笑)しっかりケジメをつけて、今後も頑張ってほしいものです。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

バンドマンらしい

お前もか鬼龍院、と思いました。好感度高めだったので二股は驚きましたが、バンドマンはモテるから仕方ないんですかね。でもこれで奥さんに一生頭上がらないですね。次過ちを犯したらもう許されないでしょう。

👤ごろごろママさん( 女性・30代・一児の母 )

せっかくのいいニュースが・・・

せっかくのおめでたいニュースが一転、最悪なニュースに変わってしまいました。男の人ってこんな幸せのうらで何をしてるかわからないですね

👤ふーやんさん( 女性・30代・不動産会社員 )

二股男はアウト

こういうニュースを見るたびになんでこんな男にみんな騙されるんだろうと思ってしまいます。結局のところ男女間のことって当人同士しかわからないけど。少なくとも二股する男は私の中ではアウトです。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

なぜ?二股?

事情はどうあれ結果的に両方に迷惑になるとわかっててなぜするのか理解不能、いきなり今までと状況が変わったとしても、二股はダメ!僕は男だけど二股は絶対に嫌だ。自分を支えてくれる女性に失礼だから、二股になる可能性があるなら、きちんと話してどちらかに決めてほしかった。

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

二股は良くないけど、仕事と関係ない

結婚後すぐに二股報道が出るのは、良くないですけど、活動が休止するようなことだとは思っていません。恋愛はその人達の問題なので、女性問題があるからといって、芸能活動が休止になるのは納得できないです。もちろん結婚前に別れなかった男性にも問題はありますが、、

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

二股

正直、今頃!とは思う。二股かける方もかける方だけれども、女の人って、意外と感が鋭いから、何処か疑いながら、何処か認めるしかないところも持ち合わせて付き合っているはず。しかも、芸能人。モテる二股だけじゃないかも

👤アンさん( 女性・50代・事務員 )

ズルズル

何で男の人ってバレるのに二股するんですかね。結婚してもバレてなかったら二股の関係はズルズル続いてそうだなぁと思いました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

二股は絶対ダメ!

今更言うなよ!と思う気もするが、二股された女の人からしたら、許せない気持ちは分かるので世間にバラしたい、認めて欲しいと思うが、今となって大事になってしまったので後悔はされているはず。話し合っても良かったのかも。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

なぜ浮気をするの?

人間は、古いものではなく新しいものやスリルを好むんだなと改めて思いました。芸能人も人間なので、こういった過ちがあるのは仕方がない事だと思います。私は1度も経験はありませんが、浮気をする人の心理がよく分かりません。「永遠」なんて言葉を信じれなくなりそうです、、、。

👤ももがすきさん( 女性・10代・大学2年生、ファッション好き、英語得意 )

女々しくて二股したの?

確かに結婚直後の発覚だったので、ゴールデンに対して不信感が芽生えてしまいましたよね。大ヒットして天狗になっちゃったかな?二股は誰でも陥る可能性がありますが、タイミングが悪かったと思いますよ。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

この記事は相当辛い。

結婚発表後にこの報道は、みんな本当に辛い。読んでる方も悲しい気持ちになるくらい嫌な話。なんてことしてしまったんだと、鬼龍院さん本人は自らを心から反省しているのかはわからないが、やっぱり二股なんてよくないよね。よく、付き合ってるつもりなかった発言とかする人もいるけど、勘違いさせたのも自分やからな〜。とにかく二股なんて誰も幸せにならない。

👤ハピたま長者さん( 女性・30代・自営業 )

10年は長い

10年付き合ってての結婚発表の裏切りは流石にちょっと思うところはありますが、二股されてたのをずっと知らなかったのだろか?と疑問に思う所もなくはなかったです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

二股なんてあり得ない

少し読み始めただけでムカムカする記事でしたね。こんな二股男のおかげで20代をダメにした女性がいるとか…もうこうなったら女性側が男を見る目を養わねばならないと思いました。娘にもそういう教育をしていきたいです。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

モテるのは納得

やっぱりモテる方なんだろうな〜と、女性の影が多いことにはある意味納得です。女性側は、たまったものではないでしょうが…でも結婚発表もいろいろお相手にも気を遣ってされていたイメージがあるので、一気にイメージダウンしてしまうような二股交際というのは意外でした。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

金爆の二股

こういうバンドマンってセフレが多そうなイメージで成功しちゃって良い女捕まえたからそのまま結婚しちゃったんでしょうね(笑)成功したバンドマンはこういうのしかいないと思いますよ(笑)本当にしょうもないですね。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

鬼龍院さん。女々しいです

有名になる前から支えてくれた女性と、結婚してからも関係が続いていたなんてそれも二股、男として最低です。結婚する前に決断するべきでしたね。正に、女々しくて、です。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

結婚前に清算すればよかったのに

芸能人はモテるでしょうね。女性が何人もいてもおかしくないと思います。でも結婚後すぐに女性の影が発覚って、結婚前になぜ、清算しなかったのかなと思います。ファンの為にも、そこはしっかりしてほしかったですね。活動自粛ほど、本人もファンも辛いものはないですよね。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

二股?ありえない!

二股なんて最低ですね。捨てられた女性のことを思うとかわいそうでたまりません。浮気に二股、なぜこんな男ばかりなのでしょうか。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

鬼龍院翔の女性問題

真面目そうな人でも、裏では色々あるんだと思った。バンドマンだから、そこまで問題になるものなのかなと思う。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

どうでもいい

どうでもいいですけど、鬼龍院さんのせいでゴールデンボンバーが活動休止に追い込まれたらメンバーが可哀想なので辞めてあげて欲しいです。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

二股のニュースは驚きましたが

ニュースに驚きはしましたが、なんか色々不自然に感じるので静観て感じです。事実であればフラれた女性はすごくかわいそうだし同情してしまいますが、憶測の域を出ないので何とも言えないです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

後味、ワリー!

二股って、芸能界ではフツーで、よく五股、六股ってのまで聴くから、あの世界ではおとなしい方なんかな。でも、お相手さんが聴覚障害の有る方で、10年間彼らの活動を応援し、支えてきてた周囲も知るところの存在ってことだと、後味悪すぎるねぇ。優しさ売りにした唄なんか作っ て、結婚は別ですよ、ってか?

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

二股

ニュースを見た時に大事だなと感じたのとゴールデンボンバーも終わったなと思いました。オリンピックも終わり特にネタが無いのでトピックス化され思いの外大きなニュースになってしまったのでしょう!奥様と元カノには幸せになってほしいです!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

幸せをなにもつぶさなくても

二股はなにがいけない?人は同じ人はいないから、一人一人が不満なく愛されてれば二股だろうが幸せですよね。わざわざかき回さなくていい話題です

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

おどろき

今って悪いことをするとすぐニュースが出ますよね。有名人の方はいつでも見られているという危機感を持って行動すべきだと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

コロナのせい?

コロナが流行ってから男の人も満足いかないしストレスなのか知らないですけど浮気とか二股とか不倫とか多いですね。情けないなって思いますだったら付き合うなよ的な

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )

二股

の意味事態が、自分には、よくわからない

👤マサくんさん( 男性・40代・頑張ります。 )

驚き

おめでたいニュースを見た数日後、二股、のニュースが出ていて驚きました。鬼龍院がA子さんにもいいように言って関係を続けていたなら最低ですが、本当のところは本人たちしか分からないので、本当にA子さんは記事に書かれている通りの一方的な被害者なの?と疑問には思います。ただ、浮気は最低です。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

二股の恋

実際は何股なのか知りませんが、ルックスが良いから、女性が次々と近寄ってくるんだろうな。どっちにしても褒められる事ではないですしね。泥沼にはまりますね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

結婚前に二股は解消すべきです

鬼龍院さんと結婚した女性の気持ちになってしまい、とても嫌な気持ちになりましたね。付き合っていたときも、結婚してからも二股をかけ続けられていたなんて…。バンドにとって大切な彼女なら尚更、なぜキッチリ別れてから結婚しなかったのでしょうか。理解し難いです。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

まだ真相がわからない

結構真面目な人なのでびっくりしました!二股はされたことがあるのでほんと人のことを信用できなくなります。奥さんに説明もされていると書いてあったのでこれからは夫婦仲良くして行って欲しいです!

👤ひかるんさん( 男性・20代・介護職 )

二股

この記事については擁護しようがないですね。アーティストである前に1人の男性として許せません。もう男性は浮気するものって固定観念があっても仕方ないことだと思います。二股したいなら海外に行って一夫多妻制にでもなればいいと思います。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )

 


 

マチコ
マチコ

女性の嫉妬の呪縛って恐ろしいものがありますよね。

二股を長年続けて、ポイ捨ては余りにも酷いという答えの人が多い結果に。結婚報道後の、二股疑惑のニュースには中身がきちんとしてるイメージだった分、驚いた方も多くいたのではないでしょうか。お互いとってメリットがなく、不利益になる事ばかりですね。

マチコ
マチコ

二股を長年続けていた神経って信じられないものがありますね。私なら男性恐怖症になっちゃいます。

記事の中最後には「優しい一面を覗かせる鬼龍院だが、二股交際で女性を傷つけてしまったことは事実。後に妻となる女性と交際を始める時に、A子さんに別れを告げなければならなかったはずだ。」とくくられており、今二股をしている人はこの内容を読んで、改心してもらいたいものですね。曖昧な態度が原因だったのかもしれませんが、鬼龍院が女性を切れなかった大きな代償になった結果でした。

 

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました