不倫の恋。終わるタイミング

不倫の恋。終わるタイミング 恋愛
幸せになれない...!「不倫の恋」が終わるタイミングとは? | ハウコレ
今の彼氏は既婚者だという女性もいますよね。いけない恋だとは分かっているけれど、好きになってしまって諦められなかったということもあるでしょう。しかし、不倫の恋は辛いことが多く、別れたいと感じることもあ

本日のガールズボイスは不倫での恋愛に終止符をうちたい!とお悩みの方必見の記事をご紹介します♪

不倫の恋は唐突に終わりを迎えることが多く、普通のカップルとは違う終わり方をすることもあるかと思います。不倫の恋が終わるタイミングってどんな時でしょうか?

▼記事目次はこんな内容

∟恋愛感情が無くなる

∟好きが強くなりすぎる

∟倦怠期を迎える

∟子供ができる

∟悩む必要すらない!

不倫の恋は相手の都合もある事から、唐突に終わりを迎えることが多いです。普通のカップルとは違う終わり方をすることもありますよね。

この記事について、ガールズボイスでは皆さんに意見、感じた事、体験談等を伺ってみました!

みんなのガールズボイスはこちら!

過去の不倫

若い時に2回不倫をしました。奥さんとは何も無いし、離婚を考えてると…突然連絡がとれなくなり、終わりましたが、風の噂で子供が産まれた事を知りました。それも、2度も同じパターンで…

👤クズ女さん( 女性・30代・休業中 )
投票する!(0)

不倫だったのかなぁ?

職場の人とちょっとそんな関係でした。私の妊娠がきっかけで関係は終わりました。今も職場は一緒ですが話をするくらいでその先はありません。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

不倫は割り切って上手にするもの

私に不倫の経験はありませんが友達の話を聞いているとどれも最後は最悪な結末。相手を傷つけると言うよりも最終的には自分が傷ついて生涯独身の子が多い印象です。中には不倫竹を好む友達もいます。不倫の方がわかりやすくどっぷりとつからないから気が楽といいます。なんとなく不倫顔って思うようなお顔立ちあるような気がします。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

不倫で家庭をおろそかに周りが見えなくなったとき。

家庭を顧みず、好き好きだけで交際すればすべてを失うことになります。セックスに飽きられたり、歳を重ねれば捨てられることもあると思います。不倫は欲望にかせられても、家庭まで失うことを前提にできればしない方が最もです。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

不倫って難しそう

不倫って始まる時も終わる時も難しそうな気がします。特に好きすぎる時って、別れるタイミングがなさそうで、考えるだけで辛いですよね。相手の旦那さんや奥さんにバレて続けられなくなったっていうのが、終わるタイミングとしてはどちらも諦められるんじゃないかなと私は思います。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

不倫とは

最初は2番目でもいいと思いながら、相手に求めることが多くなったら別れるタイミングじゃないかなと思う。要は、自分の気持ちが抑えられないぐらいになったら不倫は辞めたほうがいいと思う

👤歳の差姉弟ママさん( 女性・30代・Jcと3歳児のママスーパー勤め )
投票する!(0)

不倫

正直、不倫なんてやらない方がいいに決まっています。自分自身、不倫の経験はないてすが、不倫の恋は不倫がバレた時かなと思います。その他に、会わなくなり自然に終わるのかなと思います。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

経験が無い

私は不倫の経験はありませんが、昔友達が長年不倫をしていました。今は結婚してママをしてます。私は不倫出来るタイプじゃないですね。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

結論に納得

経験ないですが、悩む必要もなく別れろという結論には頷いてしまいました。映画とか音楽のテーマとしては美しく感じるけど、実際はどんなに好きでも不倫関係ではいいことないですよね。相手が離婚するとしても、代償が大きいなと思います。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )
投票する!(0)

好きが強い

前の職場で不倫してた先輩がいましたが確かに好きが強くなってました。別れたのかどうかわかりませんが、確かに相手もしくは自分に相手がいるんですから好きになりすぎたら辛いですよね。、

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

不倫の恋だからと言って、、、

この記事を見て思ったことは、不倫の恋も普通の恋もそこまで違わないということ。好きが強くなり過ぎて、それ故に我慢することも増えるって、普通の恋でもよくありますよね?不倫で現実的に将来続かないという事実があるから終わりにすることが多いのかもしれませんが、終わるきっかけやタイミングは普通の恋と変わらないのでは?と思います。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )
投票する!(0)

不倫いいことないです

私は不倫経験ないのですが、友達の話を聞いててずっといいことないなぁと思ってました。結局書いてある通り、相手の奥さんが妊娠してバカらしくなったって別れていました。せっかく恋愛するならリスクない恋愛をしたらいいんでしょうけど、好きになったら難しいのかもですね。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

いつ?

不倫はいつ、とちらが終わらせるかが重要と思います。私の知る限り、ほとんど女の決断て終わってる気がします。煮詰まって、女が決断を下すという感じ

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

好きが強すぎる、わかる

わかりますね。その気持ちは。確かにすでに人のものなんだから、好きが強すぎると終わると思います。一緒にいればいるほど辛くなりますね。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

好きが強すぎる

不倫はしてはいけないとわかってはいるが、と言う人も多いと思います。ですが、求めてはいけないと聞いた事があります。好きになったら負け、、、割り切れなくなったら終わりですね。

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )
投票する!(0)

理解し難い

不倫は、いくら経験談を耳にしても、理解し難いです。そういう感情になったこともないので、自分の経験不足が否めません。

👤前途洋洋アルバイターさん( 女性・2020代・アルバイター )
投票する!(0)

意外なタイミング

好きが強くなりすぎる、というタイミングは意外でした。不倫って本気になったらいけないものなんでしょうか。私には分からない世界です

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

不倫は良くない

不倫もののドラマをよく見ますが、幸せにはなれないような気がします。ドラマでも現実でも。不倫は終わりが必ず来るから、ちゃんと付き合いたいと思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

不倫

不倫が終わるタイミングって色々あるような気もしますね!好き過ぎてというのもわかる気はします。友人は相手が転勤になり出張の度に現地で会っていたようですが純粋に連絡が減り気持ちが薄れたと言っていました。

👤ハルさん( 女性・40代・中3男の母 保険関連の仕事 )
投票する!(0)

最悪の別れ方

ダブル不倫していた女友達の話です。お互い仕事があり子どももいたのでなかなか自由に会うことが出来ず四六時中LINEをしていたら、さすがに旦那にバレて別れることに。慰謝料も発生し最悪の別れ方ですね。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )
投票する!(0)

倦怠期は納得

通常の恋愛でも倦怠期はありますが、不倫だと倦怠期=終わりだとおもいます。不倫はサブ垢的な立ち位置だと思うので、無理に続ける必要はなく、飽きてきたら別れるのだとおもいます。私は不倫をしたことはありませんが、倦怠期は不倫の恋の終わりなのかなとおもいます。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

不倫もマンネリ化する

行き違いから妻とは会話も食事もしなくなった時期、やりきれなくてその時出会った人と不倫関係に。感動のセックス楽しい会話、優しい対応に癒されて2年付き合いましたが、やはり徐々にマンネリ化していき、不倫を続けていくパッションを維持できなくなり、別れました。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

不倫なんて滅亡しろ

私は不倫経験などありません。だけど自分が実際経験したことがなくてもはっきり言えます。不倫など世の悪です。犯罪です。そんな犯罪を続けるかどうか悩んでる前に即終わればいいだけです。情があるから、という記事もありましたがそんな情すら本当の情でしょうか?情すら偽物の、情と思ってるだけではないでしょうか?即終わりなさい。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

不倫とは

接客業なのでお客様の不倫の話を聞くことがあるのですが、一時期の感情で動いてしまい、ふとしたきっかけで急に冷めたと聞きました。不倫は一時期の感情なんだろうなと思います。

👤むむさん( 女性・30代・美容師 )
投票する!(0)

なんだろなー、自然消滅かなぁ?

ルール違反の恋は気づくと終わった気がします。一度だけ、相手の束縛が激しくなり、若干脅しみたいな恐怖すら感じ、エスカレートする前にハッキリと私から終わらせました。その仕返しに、私の友人に手当たり次第に手を出されました。で、自業自得だから恋も友情も失いましたが、すべて幻、虚像だと言い聞かせました。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

お金の切れ目

友人から聞いた不倫の体験話です。友人の彼は不倫がバレて慰謝料を払った為、借金持ちになり友人と同棲していたそうです。しかしそのうち彼を養って行く事に疲れてしまい、結局別れたそうです。

👤断捨離うさぎさん( 女性・30代・専業主婦 )
投票する!(0)

不倫の恋なんてそもそも

終わらせる前に始めるなよとは思っちゃいます。自分はいいなって思っても既婚者ってなったらセーブしたり恋愛対象からサッと外れそうだし、自分が既婚者なら不倫なんてそんなリスクのある面倒臭いことに手は出したくないなぁ。なんにしても、不倫なんてタイミングなんて考えずにさっさと別れたらいいのにって思います。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

体の関係で終わる

不倫は恋が実るわけではなくて、体の関係だけで終わることが多いと思います。記事に書いてあったように、好きになりすぎて慰謝料を請求される恐れもあるので絶対に不倫はやめておいた方がいいと思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

あきらめ

好きになりすぎて、自分だけの人になってもらいたくても、なってもらえず、諦めるんじゃないかな。と、思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

不倫の恋

不倫は我慢の恋愛なんですね。不倫の恋だとわかっていても気持ちを押さえることは出来なくなってしまうんですね。我慢しすぎると身体にもよくないかも。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

そもそも理解できない

不倫は不貞行為です。結婚という契約に違反しています。違反行為に対して同情も賛同も一切出来ませんが、好きになってしまうのは仕方ないことです。ですが一方または両方が結婚をしている上で不倫をするのはとても理解しがたいので今不倫してる人は考え直した方がいいと思います。不倫して上手くいくことは何もありません。破滅しかないです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

サッサと終わらせた方が良い

終わりしかない不倫なので終わらせられるならサッサと終わらせた方が良いと思います。バレた時の代償が大きすぎます。そもそも不倫する人の気持ちがよく分かりません。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

不倫していました。

夫とうまくいっていない時、同じように夫婦仲の悪い境遇の年上の男性と不倫していました。女の人の場合、体の関係を持ってしまうと好きになりすぎてしまう…と聞きますがまさにそれで、家族を犠牲にするくらいに好きになりすぎました。時は数年を経て、自分の気持ちが薄くなりはじめ、とうとう体の関係を拒む私がいました。それが不倫が終わるタイミングでした。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

タイミングが…。

タイミング難しいと思いますね。はじめから不幸にも不倫を望んでいたなら…悪意が邪魔して続く。不倫の恋。終わりたくても続く。今の二人でのタイミングですね。自身がされたら嫌なことが不倫。御互いですが行動に間違い一つも浮かばないなら困らせたい病気。他人のものが必ず奪いたい病気。ほんとの幸せに満足するまでなら結婚しない方が良いかなと思う。誰かが何処かで泣いて要るから。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

不倫!妊娠!認知?

相手に2回も妊娠させて、認知が出来ず、別れました。私は最低な奴です。

👤エイトマンさん( 男性・50代・環境業 )
投票する!(0)

不倫が終わるとき

好きが強くなりすぎる、、と終わるって、なんだかわかる気がします。所詮不倫なので、実らない恋。それ以上思っても苦しいだけになりますもんね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

不倫

若いときに不倫したことがあるのですが、相手の男が最低で2度と顔も見たくないって思います。嫁にバレて電話でめっちゃイヤなことを言われた。不倫はするもんじゃない。

👤病気1さん( 女性・40代・2時 )
投票する!(0)

不倫は反対!

手に入らないものを好きになるのは悲し過ぎる。自分だけの人であって欲しいので、はなから手を出さない。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

不倫の恋

2つもの関係が上手く続けられなくなると思う。結局は、面倒になるから終わりがある。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

経験者は知っている

不倫前提でというとおかしな表現ですが、分かってて付き合ったことはありますね。奥さんと私で必要なことを使い分けていたと言いますか。もちろん会いたい時には会えません。不倫は突然始まって突然跡形もなく終わります。私は番号を変えたことで自然消滅しました。未練も一切ないです。結婚願望が強い方が不倫に走るとドロ沼になるのでやめておいた方がいいです。あっさりサクッと出来るなら、恋愛する分には自由でいいと思いますね。友人は大反対してましたけどw

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

不倫は…

私自身不倫は絶対反対派なのですが、バレたら終わりだと思います。バレなければ良いって言う訳では無いですが一時の感情で始まった恋は長くは続かないと思うし誰かが傷付いてしまったら終了です。不倫ダメ絶対。って言っても不倫にも理由があるんですよね…難しい。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

考えなくても、必ず終わりが来る!

不倫をしたことがないので分かりませんが、周りの友達では何人か不倫をしていました。最終的にはいろいろな原因で別れましたが、最後に書いてあった、必ず別れが来ると言うのはわかる気がします。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

まとめに

まとめに納得。いくらお互いが好きでも、不倫する前にやるべきこと色々あるでしょと思います。最後に待ってるのは別れなのが嫌なら、不倫関係でなくなることが1番だと思いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

一時の迷い

不倫なんか一時の気の迷いですよ。損害賠償金などのリスクのことを考えるとやっぱりしない方がいいと思うし、沢山の人の人生を狂わしかねないので辞めた方が良いと思いますがね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

不倫の末路

相手を好きになりすぎて、我慢をすることが何よりもストレスになると私は思います。ストレスが爆発して終焉を向かえると感じました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

倦怠期?

友人曰く、不倫は好き嫌いの感情もだけど、スリルを楽しんでいるところもあって、マンネリになってくると飽きちゃう…って(汗)そんな風に話していた友人ですが、不倫相手の事好きになって奥さんと別れて再婚しちゃいました(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

不倫がしたいとき

不倫は結婚した後に他の人と付き合うと言う行為…それを犯すデメリットがデカすぎて私だったら考えられないなぁ…まだ恋愛を謳歌したいのなら結婚はやめたほうがいいですね(笑)

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )
投票する!(0)

倦怠期

やっぱり倦怠期がきたら別れると思います。だって恋愛は楽しくないと!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

身勝手過ぎる

奥さんと上手くいってないといいながら、奥さんが妊娠って、不倫しておきながらあり得ないです。それで不倫が終わるタイミングって男性に振り回されてますよね。女性にとって大事な時間、無駄にしないで。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

相手にバレた時。

バレなきゃいつまでもやり続けるんじゃないですか?不倫なんて気持ち悪くて考えたくもないですが…

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

終わりはある

不倫に終わりはありますが、サラッと終わるか泥沼で終わるかでまったく違うような気がします。どちらにせよ不倫はダメですね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

好き過ぎて

不倫をしてる友人がいるんですが、その友人は旦那さんにぞっこんなんです。好き過ぎて束縛しそうになるから、他に不倫相手を見付けて気持ちのバランスを保ってるって言ってました。それは違うんじゃないの?と思いましたが、なんだか少し共感もしてしまいました。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )
投票する!(0)

不倫

おそらくバレるか、目撃されたり怪しまれたり、正直!良いとこはなにひとつ無いですしね。お互いの家族、特に子供が本当にかわいそうですよね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

不倫

不倫経験者ですが終わるタイミングは片方が区切りをつけないと終われません!私の場合はお互い子供がおり進学し将来の事も考えて別れを切り出しました。相手から求められ不倫になってしまったので引きやすかったですが後悔しかしてません。墓場までの秘密です!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

不倫の終わり

色々な感情があって終わるものなんだなーと思った。好きが強すぎて、はなんだか辛いですね。友達が、好きが強すぎて別れるに別れられない、という状況になってしまって、毎日のように悩んで、泣いて、、、今思えば、別れの一択ですが、当時は何も言えなかったです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

不倫

不倫の恋の終わりは色々有りますが、1番多いのは、既婚者にバレる時。次に、金銭的に余裕が無くなった時。最後に恋が覚めた時だと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

不倫のはてに、、

私は二度ほど不倫をしたことがあるのですが、、、正直辛いことも多かったですね、、人のものって言う感覚と罪悪感から逃れられずに。でも、、、2度とも結婚してしまいました(・・;) 2度目は今の旦那です。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

 

マチコ
マチコ

結論に納得した!って人多くいましたね。

不倫は罪悪感から逃れないと体験談として答えてくれた方もいました。終わるタイミングは片方が区切りをつけないと始まっちゃった以上、終われないのかもしれません。
不倫を終わらせたい女性は、必見の内容でしたね。

マチコ
マチコ

不倫って一歩踏み込むと良い事の方が少ないなって読んで一層思っちゃいました。

不倫の恋は報われないもの。既婚者である男性が「あなたの事が好き!」と言っていても、必ずしもその言葉通りになるとは限りません。始まりは幸せなキッカケかもしれませんが、いつかは必ず恋愛で辛い状況になる事も多い不倫。今回ご紹介した不倫が終わるタイミングは、相手の都合によって、結局最後に迎えるのは別れなのかもしれません。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました