浮気した事ありますか?

浮気した事ありますか? 告白

私のの浮気経験談

今の恋愛も楽しいけれど、刺激が少ないし、彼や彼女への気持ちがよく分からなくなっちゃって、本当は周りの人に秘密にしているんだけれど、こっそり浮気してしまったという経験ありませんか?浮気してしまった理由や、されてしまった事がある人に浮気経験談をききました。経験ない!って人は、浮気しまった人の理由って何だと思うのか聞き、考え方の違いにどう変化があるのか調査してみました!

浮気する容姿もない

前の妻が結婚してくれたこと自体奇跡ですから…

👤お金貯めたいさん( 男性・30代・派遣 )
投票する!(0)

浮気の定義は人それぞれ

世間一般からみたら、おそらく浮気してると言われるような行動は多々あります。例えば、終電を逃して女性と2人でホテルに行ったり、ディズニーで手を繋いでまわったり。でも、付き合ってる相手がいるときには、絶対に行為には及びません! 浮気のラインは人それぞれ。僕の線引きからしたら、浮気はしたことないと断言できます!

👤嫁に内緒の小遣い稼ぎさん( 男性・30代・雑誌の編集をしています。得意ジャンルは芸能・スポーツ関係です。 )
投票する!(1)

性欲が強くて

彼氏がストレスに弱く、なかなか勃たない時期がありました。その時に欲求不満になってしまい、同窓会の時に浮気してしまいました。

👤就職したくない就活生さん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

随分昔に

当時付き合っていた彼氏と距離ができてしまった時に、寂しさからふと別の人に甘えてしまいました。今考えると、後悔しています。

👤ぺいっさん( 女性・30代・2児の母 専業主婦 )
投票する!(0)

浮気したことありません!

今までで浮気したことはありません。確かにケンカしたり、相手と上手くいってない時に他人が良く見えてしまう事もありましたが、行動にまでは移しませんでした。これからも浮気はしません。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(4)

忠犬程度の一途さなので。

そもそもよっぽど好きでないと付き合わないので、そんな方相手に浮気なんて不可能ですね。したことありません、と言うよりできません。これからも変わらないかと思います。

👤にこかわさん( 女性・20代・独女ネットワークエンジニア )
投票する!(0)

毎日会いたいけど会えないから、会える人と浮気しました

車で1時間の距離に住んでいた、私と彼。仕事もあるし、毎日は会えない。でも私は毎日会いたかった。けど、それを言ってわがままな女だと思われたくなかったので、近所に住んでいる男性と浮気しました。だけど、やっぱり後ろめたくなったので、別れて、彼氏一筋に戻りました。

👤30代主婦さん( 女性・30代・1児の母 )
投票する!(0)

したことはない

恋人ができても、浮気することはないと思います。バレた時に、修羅場になりそうだし、慰謝料請求とかもあるかもしれないので、したくないです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

女の浮気は…

浮気と言うか、別れる前に心変わりしたことはあります。女の浮気は、本気だし、1度心変わりしたら、なかなか戻らないかも?

👤おおらかカウンセラーさん( 女性・30代・心理カウンセラー )
投票する!(0)

浮気相手でした

私自身はありませんが、相手に「彼女いるの?」と聞いたら「いない」や「(私の)彼氏と言おうと思ったけど…」と言われたりしましたが、曖昧だったので関係性聞いてもはぐらかされ、後から向こうは結婚考えてる彼女がいると判明しました。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

昔好きだった人に再会してしまい、、、

交際していた彼と同棲していましたが、ふとしたきっかけで昔好きだった人が経営している医院の前を通って、忘れていた記憶が蘇って来て、連絡をすると会うことになり、彼には内緒で2人でご飯に行きました。彼とは違いだいぶ年上の方だったので、大人っぽい身なりや振る舞いに彼と比較してしまい、昔のドキドキを思い出してしまい、気持ちも動いてしまっていました。送ってもらって帰りぎわに、まだ一緒にいたいことを伝えると、今同棲している彼を大事にしなさいと言われてしまいました。そこで我にかえり、気持ちが動いてしまったことを反省。あの場面でもしOKが出ていたら、どうしていたのかとたまに考えてしまいます。やられたら嫌なことはしてはいけないと反省です。

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

浮気はなし!!

浮気は1度もしたことがありませんし、浮気しようとも思いません。昔付き合っていた人が彼氏持ちの人を好きになり、振られました。浮気…とは少し違うかもしれませんが、似たような経験があり辛かったので浮気はしません。

👤きょんさん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

あります

彼氏が2人いて、合わないと思った方には何かと理由をつけて別れました

👤りかさん( 女性・20代・マスコミ )
投票する!(0)

ダメとわかっていたけど、好きになっちゃいました

あるきっかけで仲良くなった2個上の彼。お互いダンスをやっていて、誕生日も一緒で、家庭環境も少し似ていて。勝手に、運命を感じてました。そんな彼に、彼女がいたのを知っていたけれど、好きになってしまいました。ダメとわかっていたけれど、思いをぶつけたら、彼も揺らいでて。そこから甘酸っぱくて複雑で悲しい日々が2年続きました。次は、貴方に彼女がいない状態で会いたいな。

👤20代の本音さん( 女性・20代・ダンサー、美容系、食レポ、ゲーム )
投票する!(0)

あります。あります(笑)

結婚した相手にも浮気されました(笑)お互いに違うと思ったんで、違う人に目が行くのでしょう。されたから、仕返ししたわけではないけど、、、結婚してみないとわからないことがたくさんあります。

👤ルンルンさん( 女性・50代・求職厳しいママ )
投票する!(1)

浮気したい度胸がなかった

度胸がなかった

👤おうちゃんじさん( 男性・50代・契約社員 )
投票する!(0)

経験あります!

旦那にかまってもらえず、寂しくて男友達にラインして、家族に嘘をついてまで、会いに行ってました。

👤でぶ隊長ママさん( 女性・30代・コンビニクルー )
投票する!(0)

無し

浮気をされた事は山程ありますか😓

👤ケロマツさん( 女性・40代・小学生2児のシングルマザー、パート )
投票する!(0)

浮気は…

ありません!というか出来ないです。1人の人とお付き合いをするだけでも大変なのに、もう1人と…なんてすごく器用だなと思います。なので、もし心変わりした時は浮気ではなく、スッパリ別れます。

👤貧乏暇なしアルバイターさん( 女性・30代・飲食店ホール担当 )
投票する!(0)

あります。

学生時代に先輩の女性に魅力を感じてしまい、浮気しました。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

無し!

相手にしてほしくない事をしない!された事もありません!きちんと向き合い嘘をつかない事で関係も続くと思います!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

浮気はダメだけど…

浮気はされたくないからしない。と言いたい所ですが、お付き合いしている相手に冷めた頃に気になる人ができました。お別れしてからその方と付き合いましたが、浮気と言えば浮気なのかも?気持ちは付き合ってた彼になくなってましたから。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(1)

浮気の経験

無いです!しそうになったことはありますが、誰に見られているか分からなくなり不安になったので、断りました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

浮気だけど浮気じゃない

旦那が家のことはなにもしないのに稼ぎも少ない、その上偉そうで必死に働いて稼いでくる生活にむなしさを感じ、誰かに寄りかかりたいと思ったときに知り合った人と。

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

浮気経験はありませんが。

私は浮気の経験はありませんが、浮気する人って、多分相手に必要とされているのか、どうおもわれているのかわからない時に、優しくされたりすると嬉しくなって意識してしまう気がします私は、旦那に気付かれないような事を職場の人に言われると意識して、こういう人と付き合ったりしたら、どんな感じかな?と妄想します 浮気する人は、妄想だけでは足りず、行動力がある人かな

👤グーちゃんさん( 女性・40代・就労支援パート )
投票する!(0)

あります

彼氏とマンネリ化があってからか刺激が欲しくて新しい恋をしてしまいました。

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )
投票する!(0)

ない!

私は浮気をしたことはないです!

👤保育学生さん( 女性・20代・大学3年生 )
投票する!(0)

毎回

女性の方から誘われます。「初体験の相手は選びたい‼︎」「出張の記念に…」「結婚はしたくないけど、子供だけ欲しい‼︎」「良い物持ってそう‼︎」「上手そう‼︎」等々…代々の彼女や妻から「帰って来るなら良いよ!」と言われてたので、悪い事なんて一度も思った事はないです。むしろ、ボランティア活動に近いですね。

👤けんせさん( 男性・40代・生活相談員 )
投票する!(1)

マチコ
マチコ

意外と浮気した事ある人いますね~

程よい距離感、線引きなど、浮気の考え方は様々ですが、した事ある!という方が半分以上いる結果になりました。絶対しないという人も中には居て、意思の固さを感じます。した事無いけれどされたことがあるという人もいましたね。あまり異性から相手にされてないと、他が魅力的に見えてしまう人も多かったので、彼・彼女がいる方は、相手の気持ちが離れていないか、考える時も大切カモしれません。

マチコ
マチコ

マンネリ化してきたときにこの問題、考えさせられますよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました