私の思うイケメンボイス

私の思うイケボ デート

こんな声がイケボです♡

イケボとはイケてるボイスの略の事をいい、耳に心地よい声を聴くとキュンとすることはありますよね♡
そこで本日のガールズボイスは、皆さんの思うイケボはどんな声なのか聞きました。

好きなイケボ

私のイケボは佐藤健さんです。落ち着いて、優しい声が好きです。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

イケボだけど顔は違った!

イケボといえば低音でゆっくりした口調で言葉のチョイスが優しい人がイケボだと思ってます。仕事柄電話でのやりとりが多いんですがイケボと話すと幸せホルモン出まくり!勝手に好きな顔とか想像して、でも実際会った時の落差はでかい!

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

誰ということは無いけど

EXILEのTAKAHIROさんとかATSUSHIさんの歌声には聞き惚れちゃってます。高い声から低い声まで全てにおいてパーフェクト!

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

イケボ、、、

耳元で低音響く声で囁かれるのは大好き!!でも、、その時々にいい声ーーー!って感じることはあるけれど正直それ以上考えてなくて印象には残ってない、、、なので誰が好き、、ともいえないんですが、、、

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

YouTubeで

シトさんという人がいますが、イケボだと思います。アレクサとか、Siriとの会話がおもしろいです。あと、私の友達で、歌うと、歌声がとてもイケボな友達がいます。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

中低音

黒執事のセバスチャンや、ジョジョの奇妙な冒険の承太郎役をされてる声優の小野大輔さんの声が私の中でイケボです。中低音で綺麗な声でさすが声優さんって感じます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

低音でゆっくりと落ち着いて話すイケボ

高音で早口で話されるよりも、低音でゆったりと落ち着いて話される方がイケボだと思います。特に電話の声はそのまま寝落ちできるくらいの癒しボイス化します。イケボ男子に会えばイチコロですね♪

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

どすのきいた

声が結構好きで、キリンの川島の声はまさにドキドキします♡ ぁあーいい声〜♡ってなります。ORANGERANGEのラッパーの声とあとはハスキーな声も好きで平野紫耀のこえはまた違う感じだけど好きです!

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

見た目と対照的

サンドイッチマンの富沢さん。見た目はアレだけど、声は低音も高音も、お笑いもナレーションもこなせるオールラウンドプレイヤー。万一解散しても、ナレーターとして活躍できるでしょう。解散してほしくないけど。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

イケボ

やっぱり、滑舌よくないと、声が素敵でもいらっとしちゃいます。どちらかというと、低音の方で、滑舌がいい人がイケボだと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

魅力的なイケボ

人それぞれ個性的な声があると思うハスキーな声 可愛い声 声が高い低いなどいろんな声がありみんなイケボだなぁと感じる

👤ドラえもんさん( 女性・40代・パート 2児の母 食品レジ )
投票する!(0)

低音で渋め!

あまり声にこだわりはないが私が思うイケボは高すぎない低音で、こもっていないよく通るような声!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

うちの主人

電話の声や話し方はまさに感じが良いイケメンかも?と思わせるようなイケボ。電話対応は職場でも評価が高いみたい。でも実物は太った中年のおじさん。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

米津玄師さん…イケボ…

米津玄師さんの、話すときの、少しトーンが低めで、ミステリアスな感じの声が好きです。聞いていて落ち着きます。そして、歌うときの、高めの声にハスキーがかった声がまた心地良くて私の思うイケボです。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

喉も鍛えている人の声

イケボ、なんて言い方が軽いくらい、劇団四季の俳優さんとかの声は良いお声だと思います。歌声も普通に話す声も一般人とは全く違いますよね。鍛えられた喉からの発声こそイケボナンバーワン!

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

優しいイケボ

私の好きなイケボは、ナチュラルで、優しさがある聴いていてほっとするイケボです。少し低めで、表現するのが難しいのですが、ほとんど直感で、この人性格が良さそうだなと思ってしまうナチュラルな声が好きです。

👤Mammaさん( 女性・30代・海外ドラマ大好き )
投票する!(0)

理想のイケボは

特別、好きな声の人はいないけれど、自分が心地よいなぁと思う声の人は低くて落ち着いた声だと思う。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

俳優の菅田将暉くんはイケボ

演技力もさることながら、歌を聴いた時にはその真っ直ぐで、若き日の尾崎豊さんを思わせるような声に耳を引っ張られました。楽曲提供が米津玄師さんなのも大きいけど、彼のイケボをすごく引き出した曲だと感じます。最強タッグですね!

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

声は良いのだけど

上司がイケボです。話の内容はブラックだけど、声だけは好きです。

👤こきちさん( 女性・30代・研究員 )
投票する!(0)

イケボな人が思い浮かばない!

誰でも知ってる…ってところでは思い浮かびませんでした。ですが、恋人の疲れた時の少しそっけない声は好きです。普段が甘々&テンション高い声なのでそのギャップも相まっていい声だなーって思ってます。

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

男性目線のイケボ

ホストで経営者をしているローランドの声が、イケボだと思います。女性を虜にする声を、携えている感が凄いです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

声優の津田健二郎さん

私の思うイケボは声優の津田健二郎さんです。色んなアニメに出演されて、あの低温がたまりません。少し前にカクカクシカジカの声優もされてて驚きました。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

中村倫也さん!

世間一般には低くてどっしりとしたした声がイケボといわれがちですが、私は中村倫也さんのような優しい声がすきです。あんな優しい声で囁かれたらイチコロですね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

イケボ?

わたしはイケボとゆわれる声に全くキュンとこず、むしろ低い声があまり好きではないんです笑わたしの中でのイケボは、ハスキーでちょい高めな感じです!

👤鬼嫁ちゃんさん( 女性・40代・41才二児の母 )
投票する!(0)

ギャップ

イケボだなぁって思う瞬間は高めの声の人が低めの声を出してるとき!いつも高いのに!っていうギャップにやられます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

イケボは正義!

どストライクな声をされてるのが声優の細谷佳正さん!低すぎす高すぎず、絶妙なバランスでイケボがすぎるのです!毎日疲れても声を聞くだけで安らげる…電話でお話出来る機会に恵まれたとしたら気を失うかもしれませんw

👤ちびさん( 女性・40代・自営 )
投票する!(0)

高すぎず爽やかな声

甲高い声や、うにゃーーっとしてる声は基本ダメですね。落ち着いてて、ちょっとエッジが効いてて、たまに囁くように、爽やかに話されるとたまらんですね😍

👤チュルクさん( 女性・40代・2児の母 )
投票する!(0)

めちゃめちゃ好きな声優さんがいます

私がイケボだと思っている、めちゃめちゃ好きな声優さんがいます。内山昂輝さんです。中学生のときにアニメSOUL EATERで初めて声を拝聴してからずっと好きな声優さんです。低すぎず、かといって高すぎるわけでもないあの声がすごく耳に心地良いです。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

透き通る声

ガサガサしていない艶のある声が好きです。聞き取りやすく、耳に鮮明に残るので、声優で言うと内山昂輝さんが好きです!

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

イケボと言えば!

イケボと言えば思い当たるのは低い声ですね。ですが私は低い声の人がちょっと可愛らしい声を出した時にキュンとしてしまいます笑普段は低くイケボですがちょっとした時に気持ち高い声になる時…イケボのイケボ!って思ってしまいます笑共感してくれる方いらっしゃいますかね笑

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

低音

最近活躍中の声優、津田健次郎さんみたいな低音で太い声の人がモーニングコールをしてくれたら最高です。理想のイケボです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

イケボ

男女では、好きな声質は違うかもしれませんが、自分は声優の雨宮天の声が好きです。優しくて可愛らしい声が声が好きです。基本的にやさしい声の人が好きです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

ビートの効いたvoice!

私の好きなイケボはやはり低音の声です。中には無駄にイケボな男性がいますが、顔を見て愕然とすることがあります。逆にイケメンなのに妙に声が高かったりする男性にがっかりすることもあります。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

ディーンフジオカさん

ディーンさんの甘い声でささやかれたら、キューンとしちゃいます。優しい言葉で癒して欲しい。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

私の思うイケボ

私が思うイケボは中村倫也さんです。声が低過ぎるのも好みでないので、低すぎず、でも高すぎない声で、アラジンの吹き替えやドラマで聴くとイケボだなーとしみじみ思います。

👤はるママさん( 女性・40代・2人の子育てママ )
投票する!(0)

イケボ低い声

高い声よりは低い声、ハスキーです。歌っている時ゾクゾクしますよ!!イケボ低い声

👤れんさん( 女性・2020代・無職 )
投票する!(0)

好きな人の声はイケボですね。

耳障りな声色がないとは言えませんが、好きになった人の声は聞こえなくなると寂しくなります。だから自分にとってのイケボなんだと思います。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

King Gnuの

King Gnuの井口さんの声です。常田さんが、皆んなから好かれる声と表現するように、素晴らしい声だと思います。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

かっこいい

私の思うイケボは声優の緑川光さんや置鮎龍太郎さんなどですね。艶々していてかっこいい(可愛い)ボイス…最高です!!

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

歌手の優里さんの様な低温で優しい声が好きです。

私にとって 耳に心地よい声は 低温で甘く優しい声です。特にイケボの歌い声に キュンとしてしまいます。優しく包み込まれている様な幸せな気持ちになります。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )
投票する!(0)

やっぱり低音♡

男の人の低い声で私の名前を呼ばれたら♡イケボといえば男の人独特の低音ボイスです!ミュージカル俳優とかいいですね〜

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

声の低い人!

男性ならではの低い声を聞くとイケボだなって思います。あとは話し方かな。ゆっくり心地のいい喋り方な人が好きです。

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

イケボ

癒されると意味合いでのイケボなら元SMAP草彅くんの声が良いですね!ブラタモリのナレーションが好きで癒やされています。俳優業だけでなく声優でも成功して欲しいです。

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

イケボ

声優さんの中には多いかもしれませんが、よく通る声というか?ダンディーなイケメンボイスに憧れます。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

低音ボイス

イケボといえば低音でどっしりしている声。加えてゆったりとしている話し方だと、安心感?包み込まれ感?が増すのでより良いです。その声で、ふふっ、みたいな笑われ方したらたまらない。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

声がやっぱり、、、

イケボってやっぱり、声が低音だけど、しっかりと響く、そんな感じのイメージがあります。昔、ある韓国の俳優の方の声を聞いて、すごく惚れました。私の中ではこの方がイケボの象徴です!

👤ゆゆゆっとさん( 女性・10代・高校2年生 )
投票する!(0)

私の好きなイケボ

歌手の元ラッツ&スターのバスボーカルを担当してる佐藤さんの声が好きです。佐藤さんの歌声はとても心地良い低音ボイスです正しくイケメンボイスと思います。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

低音イケボ

僕が好きなイケボは低音イケボですね。小西克幸さんのがドンピシャですね。男でも惚れます。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(1)

イケボ

鼻にかからず心を揺さぶられるような低い声です。佐藤流司さんのような低音イケボはさいこうです。

👤はつねさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

好みのイケボ

イケボといっても、これ!って言うものが思い浮かばないけど、語尾に抜け感があったり、低音ボイスだったりをイケボって言われやすいと思います。

👤ぱんこもちさん( 女性・20代・介護会社の事務パート )
投票する!(0)

好きなら。

自身はイケボ…好きなら良しね。低声は男らしいけど聴きづらい。高声は綺麗だけど聴きにくそう。好人と話せたら声は気にしない。自身は、イケボ…!?今どれにもはまらない。一緒に居て笑えたらそのときの声が私のイケボ!ね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

芸能人で例えてくれた人もいました。

今回のガールズボイスは、私の思うイケメンボイスについて聞きました。案外低音な声をイケメンボイスと感じる方が多い結果に。声を聞くだけで優しく包み込まれている感覚になったり、やさしい声など、その人の性格が声で現れていると感じる女性も少なくない様です。声に自信のある方、必見の内容だったのではないでしょうか。この内容を参考に、気になる異性の気持ちを落としてみては?

マチコ
マチコ

心地よい声って人によって様々ですよね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました