抱きしめられるなら前と後ろどっちが好み?

抱きしめられるなら前と後ろどっち? デート

抱きしめられるなら・・・

大好きな恋人とのスキンシップの1つでもあるハグ♡ハグするだけで「リラックスできて幸せな気分になる」ってことありますよね。
そこで本日のガールズボイスは、恋人に抱きしめられるなら前と後ろのどっちが好きか聞いてみました。

好きな人に…

抱きしめられるなら、あたま撫でながら抱きしめて欲しいです。好きな人に髪の毛触られるのすきなんです。

👤いつまでも若いママさん( 女性・50代・1児のママ、テレフォンアポインター )
投票する!(0)

抱きしめられるの、どっちもすきだけど

大好きでも、正直生理前など気がのらないときもあり(笑)急に後ろから抱きしめられてイラっとするときも、後ろからは抱きしめるほうが好き(相手の都合も考えず(笑))抱きしめられるならやはり顔が見える前からかな〜

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )
投票する!(0)

抱き締められるなら

不意にぎゅー!!って、抱き締められたいです。不意打ちはキュンとしますね。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )
投票する!(0)

抱きしめられるなら

後ろから、抱きしめるなら前からですね。嫁さんに聞いたら反対だったので、背中の取り合いです(笑)

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )
投票する!(0)

抱きしめられるなら前

その方が好きです。後ろはちょっとキザっぽくて苦手なので前派です。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )
投票する!(0)

落ち着く〜

抱きしめられるなら後ろからが好きです。私を包んでくれる安心感で、落ち着きます。ずーっとそのままでいられます。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )
投票する!(0)

抱きしめられるなら後ろ

抱きしめられるなら後ろからがいい。急に後ろから来るとドキッとする。守られてる感がある。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

真っ正面ではなくて横から抱きしめられる

二人で横になって寝ているときに、そのまま横からギュッ抱きしめられると安心しますし、筋肉の緊張が綻び多幸感に満ちてきます。真っ正面だと目と目が合う状態なので返って恥ずかしい思いをし、緊張してしまいます。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )
投票する!(0)

抱きしめられる

抱きしめられるなら後ろからがいいですねきゅんってしそうです

👤あいるさん( 女性・10代・高校生 )
投票する!(0)

キュンキュンする

ハグされるなら絶対バックハグです!!好きじゃない人でもブスでも臭くなければとりあえずキュンとします。気になってたり嫌いじゃない人からされたら好きになっちゃいます

👤アクティブバイターさん( 女性・20代・ネカフェ、パン屋 )
投票する!(0)

抱きしめられるなら

テレビ見てるときなどがいいので、後ろからがいいです!

👤双子ぼーずままさん( 女性・30代・双子の男の子のまま )
投票する!(0)

前から

抱きしめられるなら前からがいいです!自分も抱きつきたいし、座ってるときだと彼の上に乗って肩に顔をおくのがすごい落ち着きます。

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )
投票する!(0)

バックハグ

抱きしめられるなら後ろからが好きです。前からだと呼吸が苦しいので、後ろから包み込んでくれると落ち着きます。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )
投票する!(0)

前からがいい。

抱きしめられるなら、もちろん前からがいい!後ろからも安心するが、前から顔を見てぎゅっとして欲しい!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )
投票する!(0)

安定の人気、バックハグ

やはり後ろから抱きしめられる方が、特別感ありますね。でも、私は極度の驚き症だから、飛びつかれるのとかは勘弁です。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )
投票する!(0)

抱きしめられるなら、もちろん前ですね。相手の顔を近くに感じられるので前が好きです。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

後ろから

抱きしめられるなら後ろからの方が好きです。どっちも好きだし、横からも好きなんですが、どっちかといえば後ろからです。包み込まれてる感じが好きで、前に回った彼の腕を触るのがまた良いです。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )
投票する!(0)

鼓動がいい。

前がいい。前の方が心臓の音をしっかり感じられるし、体温を感じられるのもいい。

👤SSPエインズワーズさん( 男性・20代・卵の卵 )
投票する!(0)

実は

私が特殊なのかわかりませんが、ハグは、愛情表現もあるけどあいさつでもあるので、まあ、前からでも後ろからでとokです。また、両方のほっぺにちゅというのもあいさつであって、、、。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート)
投票する!(0)

より一層

安心感とドキドキするから後ろからの方が好きです。TVな映画を見る時も後ろで抱え込むような形で居られると幸せを感じます♡ 前からもドキドキはするけど後ろからの方がより一層ドキドキするのでそれがたまらなくいいです笑

👤いぶままさん( 女性・30代・1児から2児の母に )
投票する!(0)

後からの方がいい

急に後から抱きしめられるとドキドキ感が増して相手のことをもっと好きになれるので後ろから抱きしめられた方がいいです

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )
投票する!(0)

抱きしめられるなら…

抱きしめられるならだんぜん前です!!うしろからだと、顔が見えないので、前から抱きしめられたほうが、顔も見られるし愛されてる感じも増します!!

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )
投票する!(0)

どっちも好きですけど

抱きしめられるのはどっちも好きですけど、後ろからのは安心するから好きです。包まれてる感じが心地いいです。前からのは思いきりぎゅーってしたいときにします。

👤りささん( 女性・20代・無職 )
投票する!(0)

抱きしめられる

自分自身、前から抱きしめたいです。お互いの顔を見ながら抱きしめたいからです。ただ、時々後ろから抱きしめたいです。後ろから恋人を優しく包めこむように抱きしめたいです。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )
投票する!(0)

前からです

後ろからされると誰だか分からなくて怖い時があるので、前からされるのが良いです。漫画を読んでいて後ろからされるのは憧れがありましたが、されてみると少し違いました。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )
投票する!(0)

ぎゅーされるのはもちろん。

理想のシチュエーションは、後ろ。ご飯してる時に、横で話してたのにいきなり優しく後ろから抱きしめられたらたまらない。

👤ゆーママさん( 女性・20代・一児の母 )
投票する!(0)

抱きしめられるとしたら

どっちもウェルカム!!いやいや、実は前向きは恥ずかしいかな…若い頃、花火を見ながらのバッグハグは今でも覚えていますし、お互い同じ綺麗な景色を見ながら抱きしめられてる気持ちはハッピーそのものでした。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )
投票する!(0)

やっぱり前から

後ろからもいいけど、やっぱり前からハグがいいなぁ。手を繋ぐとかキスとかハグってドキドキします。いくつになっても、初々しかった時の気持ちを思い出します

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )
投票する!(0)

抱きしめられるなら後ろ

ふいにくる後ろからのハグはニヤけます。そのまま寝たいです♡

👤ぴーたろさん( 女性・20代・配達員 )
投票する!(0)

後ろがいい!

後ろがいいです!普段は私が後ろから抱きしめられるので、たまに後ろからだと何とも言えない安心感というか抱擁感に嬉しくなります!

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )
投票する!(0)

やっぱり!

抱きしめられるなら、前からガシッと抱きしめられたいですね。すごくホッとするし、フィット感が違いますよね。

👤男の子育児は大変!さん( 女性・30代・5歳児の母、フルタイムで働いています! )
投票する!(0)

抱きしめられるなら後から

抱きしめるなは前からだけど、抱きしめられるなら後からがいい。ニヤけた顔とか見せたくないし、気持ちの準備をさせて笑

👤ポチ太郎さん( 男性・20代・製造業事務 )
投票する!(0)

抱きしめられる前がいい

抱きしめられる前が私はいいです。これからって時の高揚感たまらく好きなためです。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )
投票する!(0)

前!

安心するし、彼の匂いを思いっきり嗅げるので前からがいいです!後ろからはたまにされるからこそいいのかも笑

👤にむさん( 女性・20代・フリーター )
投票する!(0)

やっぱり前かな

お互いの愛情を感じやすいのは前ハグ❤温かみ、表情、あなたの体の柔らかさで癒されるからね。

👤はらぺこさん( 男性・40代・家具メーカー営業マン )
投票する!(0)

後ろから

後ろから抱きしめられたほうが触れる面積が大きくて安心します。守られているんだなと感じるので後ろからが好きです。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )
投票する!(0)

抱きしめられる、、抱きしめる、、

とにかくハグが大好き!もう大きくなった子供たち、、でも何か嬉しくても悲しくてもすぐにハグしちゃう!!そんな私だからもちろん大好きな人とも大好き!愛おしそうに後ろからもキュンとしますが、、嬉しくて愛おしくて前からぎゅうぎゅうが好きかなぁ(*^^*)

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )
投票する!(0)

後ろが好き

後ろからだと、いきなり抱きつかれた感じがドキドキするし、あたたかな愛され感に満たされます。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )
投票する!(0)

後ろから

抱きしめられるなら後ろがいいですー!前からだと緊張するけど後ろからならあんまり緊張しないから!!

👤私さん( 女性・10代・高校1年生 )
投票する!(0)

抱きしめられるなら

後ろからの方が、ドキッとしますよね。一昔前のドラマでもはやりましたしね。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )
投票する!(0)

抱きしめられるなら

前から可愛らしくギュッと抱きついてほしいです!相手から近づいてきてギュッとされると想われてる感がマックスで幸せな気持ちも最高潮になります!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )
投票する!(0)

前一択!

顔を埋めて、抱きしめられながら抱きしめたいので。呼吸できなーい!ってくらい強めのハグがいいです?

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

前から

抱きしめられるなら前からがいいです。お互いにぎゅーっとしてそのままキスしたりイチャイチャしやすいので前からがいいです。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )
投票する!(0)

前派

後ろからもいいけど、自分も相手に手を回したいので、前からが嬉しい。顔が相手の身体に埋もれるのも好き。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )
投票する!(0)

前からより後ろから♡

好きな人に抱きしめられるなら、体育座りしている後ろからギュと抱きしめられたいです。後ろから抱きしめられるのって、守られている感じがして安心感を感じますね。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )
投票する!(0)

良いですね。好きですね。

抱きしめられたい。スキンシップって一日の朝から嬉しいですね。好きな彼には自然にして欲しい。抱きしめられる…想像だけでも!普通で笑顔になっているだろう。魔法の幸せ薬の完治療法ですね。抱きしめられる!一番在りです。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )
投票する!(0)

前からです!

私ほ前から抱きしめられるのが好きです!その方がこっちからも抱きしめられるので笑

👤るいちゃんママさん( 女性・30代・0歳児の新米ママ )
投票する!(0)

憧れの

私の憧れは、後ろからそっと抱きしめられる、あすなろ抱きです。あれをやられたら、好きでなくてもイチコロな気がします。

👤たかべーさん( 女性・50代・パート掛け持ち )
投票する!(0)

抱き締めるなら前、抱き締められるなら、後ろ

男なんで、彼女を抱き締めるなら前。その方が、顔も見えるし密着できるし。抱きつかれるなら、後ろもいいね。甘えられる感じで。

👤8020128tkさん( 男性・60代・国文学科卒 CM コピーなどの応募が大好きな中年以上 )
投票する!(0)

抱きしめられるなら

私は前からが良いです。何故なら相手の顔が見たいですし落ち着くからです。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )
投票する!(0)

マチコ
マチコ

頭なでながら抱きしめられるっていいですよね。

今回のガールズボイスは、抱きしめられるなら前と後ろどっちがいい?について聞きました。前からと選んだ方の意見として、顔も見えるし密着できる。後ろからと選んだ方の意見として、抱きつかれ甘えられる感じと包み込まれている感じがいい。という意見に分かれました。抱きしめられる時の高揚感たまらく好きって人も多くいて、恋人とのスキンシップの1つとして抱きしめられる事をが嬉しいと感じる様です。

マチコ
マチコ

ハグ大好き!って人多くいましたね。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました