男の人が彼女にしたいって思う女の人は?

男の人が彼女にしたいって思う女の人は? 出会い

本日のガールズボイスは片思いを実らせたい!とお悩みの方が必見の記事をご紹介します♪

どんな女性を彼女にしたいと思うのか、聞きました!

男の人がこの人彼女にしたいって思う瞬間ってあるかと思います。付き合うまで行かないけれど、友達の時に彼女にしたいなと意識する瞬間がどんな時なのか知りたいですよね。
そこでガールズボイスは、男の人が彼女にしたいって思う女の人について、あなたの考えや思った事を聞きました。

「男の人が彼女にしたいって思う女の人」のガールズボイス


 

彼女にしたい人

彼女にしたくなる人の特徴は、いつもポジティブで天真爛漫屈託のない笑顔の2点ですね。こちらも前向きになるし、笑顔で疲れが吹き飛びます。

👤マニアさん( 男性・30代・ITセールス )

彼女にしたいと思う人

人それぞれだとは思いますが、私が男の人なら、仕事から帰ってきて癒される存在の人を彼女にしたいと思います。

👤転職期限さん( 女性・40代・総合事務系 )

感謝

礼儀正しい子。ご飯食べに行った際、会計の時店員さんなどに「ごちそうさま」と言える子は好印象。たまにカップルで彼女とかが言ってるのを見るといい子だな〜と思います。

👤ラフィーさん( 女性・30代・フリーター )

彼女にしたい女性

やはり、気遣うことができる女性と付き合いたいと思います。男性としては、誰しもが外せない条件と思います。

👤ふらふらリーマンさん( 男性・30代・会社員 )

ちょっと弱いところ

映画を見て泣くとか弱みを少し見せたら、守ってあげようみたいに思うのかなぁ〜と思います。

👤のん母ちゃんさん( 女性・30代・介護パート )

控えめな態度と言動を兼ね添える彼女

男を立てれるあげまん彼女が理想的です。でしゃばらず控えめに彼氏を支え続ける彼女。苛々してもグッと我慢し、私が悪かったと感情を抑制する。なかなかできることではありませんが、彼女としての理想像だと思います。

👤健康美人になった東洋医学スペシャリストさん( 女性・30代・奥美濃出身、詩人。東洋医学研究鍼灸師、心理カウンセラーを主とした活動をしております。 )

受け入れる💕

自分のことを理解してくれる人!私は女性だけど、聞き役になると男性の方は居心地いいと思う(人が多いと思 う)。もちろん笑顔か可愛くて、明るい気持ちになることも大切だけど彼女なら居心地がいい人かいいんじゃないかな😆

👤レオンさん( 女性・30代・四児ママ )

毎日笑顔で過ごさせてくれる彼女

他愛もないことでもとにかく笑いが絶えず毎日楽しく彼女と一緒にいる時が癒しの空間である瞬間。

👤やあやままさん( 女性・40代・1児の母 )

わかってくれる彼女

自分のことを理解してくれる人に彼女にはなってほしいと思います。都合の良い彼女ではなく自分は自分を持っていて相手のこともわかってくれる彼女が1番理想かなと思います。後は愛想良い子が1番ですね。

👤ゆかりんさん( 女性・30代・営業 )

やっぱり

笑顔がかわいい人ですね。見た目よりも、笑顔になれる人

👤キューピーパパさん( 男性・40代・社会人○○年生 )

「可愛い」が強い

可愛い!って感じさせる人ですかね。顔とか性格とか、なんだかんだで守ってあげたくなるような気持ちにさせる人が恋愛対象になりやすい気がします。

👤ねむねむさん( 女性・30代・個人事業主 )

優しい人

母性があり、一緒にいて癒される女性が好きになると思います。また、いつもにこにこしていると周りに自慢したくなると思います。

👤たなたなさん( 女性・20代・大学4年生 )

可愛い人

内面でもあざとくても見た目だけでも結局自分から見て可愛い女の人を彼女にしたいと思います。私は付き合うからには自分がかっこいいと思う人がいいと思うので、男性も可愛いなと思う人いいのかなと。

👤はらぺこあおむしさん( 女性・20代・都内勤務の派遣社員 )

男友達に聞いたことあります!

人に対して内面の優しさや気遣いが見えた時、彼女にしたいと思うらしいです。確かに【表向き】って、周りにもよく見せようとして【作ってしまう自分】が少なからず誰でもあると思います。内面の良さが隙間見えたとき、彼女にしたいと思うなぁ…と、納得です。

👤パート主婦さん( 女性・40代・夜のパートしながらの2児の母 )

好みがあるだろうからなんとも言えない

どんな時に彼女にしたいと思うのだろう。女である私は、男友達を男と意識するのは、男らしさをみた瞬間だから、男性もそうなのかな。いつもは気が強い子が弱ってる時とか意識するのかも?

👤田舎暮らしさん( 女性・30代・主婦 )

素直な人

小さいウソとかウソくさい冗談とかをあまり言わないような人だと思います。そもそも人として信用できなければ友達にすらしたくないだろうし、そうすると彼女にするしない以前の話だと思うので。

👤りささん( 女性・20代・無職 )

一緒にいて楽な人

彼女にしたいと思う女の人は一緒にいて楽な人だと思います。なんだかんだ好みはあると思うけど、何をするにも変に気を使わずにありのままで一緒にいられる人が良いと思います。

👤かおりさん( 女性・30代・2児の母 )

楽しい時間

よく笑う子は彼女にしたいと思うんじゃないですかね。一緒に笑う時間が多ければ楽しいですし、その笑顔自分だけのものにしたいって私だったら独占欲が出ちゃうかもしれません。

👤月子さん( 女性・40代・会社員 )

彼女にしたい女の人

若い時は見た目重視で彼女選びをすると思うけど、最終的には見た目も自分の中のタイプはあるだろうけたど、それよりも人を選ばずみんなに気が使えて、一緒に居てイイ意味で気を使わずに自然体で居られるような人を彼女にしたいんじゃないかなって思います。

👤よーこさん( 女性・30代・主婦 )

同性でも

言葉使いが上品な人の方が性別関係なく好感持てるのではないでしょうか。ましてや彼女ってことなら尚更です。

👤ゼットンさん( 女性・40代・元ネイリスト )

これまたタイプによりますが。

やはり甘えたい男性なら彼女のお姉さんぽい便り甲斐や癒し効果を感じた時、俺について来い系男性なら彼女の妹気質でほっとけない愛らしさ、守りたい!みたいなものを感じた時かなぁ〜ちなみにうちの旦那は、私と結婚した理由は『飽きない』だそうです。笑。

👤双子ちゃんママさん( 女性・40代・ネイリスト )

包容力?

男の人が彼女に求める事は、沢山あると思います。包容力、笑顔、気が利くこと、自分をしっかり持ってることなどなど…。そんなパーフェクトな彼女だったら、男の人も自慢できそうですよね。

👤こぶたちゃんさん( 女性・20代・フリーター )

素直な人!

裏表がなく素直な子を彼女にしたいと思うだろうし、彼女にすると幸せになれると思う!

👤プレママさん( 女性・30代・DH )

元気な子

元気な子ですかね。あとはやはり可愛い子ですね。男の人は視覚から入るって聞くので、元気で可愛い子がいたら彼女にしたいと思うのではないでしょうか。

👤二児かぁちゃんさん( 女性・30代・年中、一歳児 主婦 )

会話が弾む人

やっぱり彼女にしたいのは、話して楽しく飽きない人。話して飽きないということは、話中の笑顔も素敵だし、会話の機転も利くということだから。

👤ぽんたさんさん( 男性・60代・中年 )

彼女にしたい

彼女にしたいと思う女の子は上目遣いが上手な女の子かなと思います。笑顔の目もとが可愛らしいことかが男の人はキュンとするんじゃないかなと思います。

👤すまいぷさん( 女性・30代・主婦 )

わかります。

男性が彼女にしたいと思える人は『可愛い人』『笑顔が似合う人』『話しやすい人』『志優しい人』『手料理で美味しい人』『心配り心遣いのある人』女性にとっては認めて欲しい得意分野ですね!!彼女にしたいと思って欲しくて。男の人の気持ちがわかりますね。

👤リーンさん( 女性・60代・主婦 )

明るい子

お客様でいつも明るくて元気でポジティブな方がいて特別かわいいってわけでもないのですが、直感でこの人モテるんだろうなあって思いました。私が男ならいつも隣で笑顔な彼女が欲しいですもん!

👤癒しのもめんさん( 女性・20代・セラピスト )

さり気ない気遣い

さり気ない気遣いができる人。意識しなくても人の喜ぶことができ、また人を不快にもさせない。こんな人の周りにはいつも人が集まって笑顔が絶えない。男ならこんな人を彼女にしたいと思う。

👤ちゃーつさん( 女性・40代・病院受付 )

女の子らしい可愛さがある

笑顔が可愛くて女の子らしい子かな。優しさも大事です。友達から恋人に変わる瞬間は自分のことを大事に考えてくれてるってことがわかった時かな。

👤自営業主婦さん( 女性・40代・大学2年と中2息子のママで夫の自営業手伝い )

癒される

一緒に居て癒される人を彼女にしたいと思います。一緒に居るのに疲れてしまう人とは無理ですしね。

👤ゆいたんさん( 女性・30代・主婦 )

同性に人気が高い人

同性に人気が高い女性は、どんな人に対しても気配りが出来る女性だと思います。そんな人を彼女にできたら、周りにも自慢できると思います

👤無職転生さん( 男性・40代・無職 )

抱き心地

同棲の私でも、笑顔が可愛かったり、ナイスボディな女性を見ると、モテそうと思ってしまいます。私は、そんな女性からはかけ離れてると思いますが、長く付き合っていた彼氏に聞いたことがあります。「なんで私のこと好きなの??」と、その時付き合っていた彼なら、もっと可愛い女の子と付き合えるのにと思ったからです。「抱き心地」と答えが返ってきて、後ろからギュッとした時などの抱き心地が、しっくりきてちょうどいいとのことでした。そういう、なんかしっくりとくるポイントがあったとき、「あ、この子好きかも」って思ってくれるのかなと当時は思いました。

👤あっすーママさん( 女性・30代・2児のママ、接客・営業経験アリ、手作り好き )

彼女のさりげない仕草

彼女が手洗い場にいた時に僕が近づいて、すぐに避けてくれたり、必要な物をすぐ用意してくれたり言わなくても進んでしてくれたりした時に彼女にしたいなって思う

👤貧乏なおっさんさん( 男性・40代・警備員 )

理想的な彼女

美人で、スタイル良くて、センスがあって、良く気が利いて、料理がうまい。これ、男の本音。でも、理想と現実は違うね、どこかで理想を求めているうちに現実におさまるのです。

👤明るい未来はすぐそこにさん( 男性・60代・自動車試作部品製作 )

いつもと

違うと感じると意識してしまうと思います。でも、いつもニコニコして愛想の良い方は彼女にしたいと思われる事も多いのでは?

👤ゆいそんさん( 女性・30代・3児のママ )

彼女

やっぱり、笑顔が素敵な人です。笑顔が素敵の女性は基本悪い人がいないと思っています。他には、一つ一つの仕草が可愛い子っていいなぁ思います。見ているとキュンキュンしてしまいます。

👤独身男性さん( 男性・30代・派遣社員 )

一緒にいて

一緒にいて楽しいとか、価値観が合うから彼女にしたいと思う人が多いと思います。次くらいにルックスが来るのかなーーと予想します。

👤おーのさん( 女性・20代・会社員 )

なんだろうなあ。

一緒にいて楽しい人なんじゃないかな。よくわからないけど、かわいいってのも重要かもしれないし、料理や掃除が得意とか、、、そんなことしか思いつきません。

👤さすらいのアラフォーさん( 女性・40代・パート )

笑顔を絶やさず時には男前

いつもステキな笑顔を絶やさず、優しく周囲の人を大切にしていて、意思表示はしっかり、時にはケンカになったりするけど翌日にもちこさない男前な女性

👤rikaricaさん( 女性・50代・飲食系派遣社員 )

自分をしっかりと持っている人ですね。

周囲に流されてしまって、自分の考えがブレてしまうような人は心配ですね。自分の考えをしっかり持って、言いたいことちゃんと言える女性が彼女にしたいって思います。

👤まぐおさん( 男性・40代・フリーライター おじさん )

友達から彼女へ昇格

友人関係にある多数の中から彼女にしたいと思う子が出てくる訳ですね。きっと何か光るものがある女子だと思います。容姿が美しくてもいいし、優しい心遣いができる女子もいいし、何か目標に向かって頑張っている女子もありだし。毎日をふらふらせずに自分の足で立って生きている女子は、やっぱり沢山の友達の中でも輝いていて彼女にしたいと思うかもしれません。

👤宝塚愛さん( 女性・40代・二児の母 )

自分が好きな人

やっぱり結局自分の好きな人ですよ。外見や憧れだけで決めてしまうと長くは続きませんからね。

👤ぽんかんさん( 男性・10代・高校1年生 )

物を大切にできる人を彼女にしたいと思います。

単純に考えて 物を大切にできる人は 同じ様に人も大切にできる人だと思います。物持ちが良い人は 人との付き合いも長くできるのではないでしょうか。そういう女性を彼女にしたら 安心できそうです。

👤育児 パート奮闘中ママさん( 女性・40代・1児のママ、経理事務 )

どーせ、か弱い女の方が好きでしょ?

男の人が彼女にしたい女性って、やっぱり守ってあげたくなるような甘え上手なかわいい女の子だと思います。私にはその要素が全くないので残念です。

👤一歳のママさん( 女性・40代・パート )

お好みの輪郭

私の場合彼女になって欲しい人は、やはり輪郭かな?この娘かわいい、彼女になって欲しいとか、この人綺麗だな彼女になってくれないかなて思う瞬間あると思いますが、皆さんはの場合はいかがでしょ?

👤zずさん( 男性・1820代・無職 )

可愛くてスタイルも良く性格も良い!

「可愛くてスタイルが良くて性格も良い子と付き合えないかなー」って学生時代の同級生がよく言ってました。社会人になって、その同級生に彼女ができたと聞いて飲み会を企画したのですが、確かに目鼻立ちがしっかりした美人でした。そしたら、その彼女がお酒の勢いで、「私、整形しているのー」とカミングアウト。みんな驚いて、正直者で性格も良いのだろうと思うしかなかったです。

👤モネさん( 女性・40代・主婦、時々リラクゼーションセラピスト、整体師 )

素敵な人

明るくて気が利く人!!やっぱり女性らしい人と付き合いたいと思うので!!

👤にゃんこさん( 女性・30代・4児のママ )

彼女にしたいと思うひと

彼氏だけに、頼るのでなくて自分の趣味や日々楽しんで生きている人だと思う。キラキラしているひとは、とても魅力的に見えると思うからです。

👤ねこさん( 女性・30代・主婦 )

彼女

ふとした仕草や行動でキュンとしたり、守ってあげたいと思ったら彼女にしたいと思いますね。男心をくすぐられると男は素直に勘違いし恋愛感情を抱きます。最近はあざと可愛い女性が多いので気をつけないと後で痛い目にあいますね!

👤一生懸命パパさん( 男性・40代・会社員 2児の父 育児一生懸命 )

一緒にいて楽しい

はじめの印象だと、この人と話してて楽しい、もっと話していたい、とかの気持ちからかなーと思います。終始笑顔が絶えないのも大事だと思います。同性でもそういう子と一緒にいたいです。

👤たなかさん( 女性・20代・主婦 )

思いやりのある子

周りをよく見ていて自分だけでなく、みんなで楽しもうとしてくれる人を彼女にしたい

👤Karuimamaさん( 女性・30代・2児のママ )

甘え上手

やはり男は頼られたいと思うものです。いい具合に甘えてくれて頼られてるなと思うとこの人のために何かしてやりたい、彼氏になってもっと頼られたいとおもいます。上手に甘えてくれる子を彼女にしたいですね。

👤ハムシロさん( 男性・20代・無職 )

他の人にはないものを持っている人かな

女性からすると 笑った顔にキュンとするみたいな、他の人が持っていないものを待っている人。思わず彼女にしたいっっておもうときって何気ない仕草や態度や 気遣いや 他の女の人には見ないところを見てしまうとずきゅんって来るのではないのかとおもうのですが、男性の方 せいかいですか?

👤えだまめ母さんさん( 女性・50代・花き園芸業 、スケートインストラクター )

彼女

彼女にしたいと思う人は、人様に対して気配りの出来る人、一緒に居て疲れ無い人、 正直な人、嘘のつけ無い人つかない人、等です。

👤ヒデクマさん( 男性・50代・製造業 )

彼女にしたいと思う瞬間

顔ですね。それと体つきの程よさ。ヤりてえって思ったらとりあえず彼女にしたいと思いますよ。体は正直なので。まあ、女友達から彼女にしたいって思うのは気遣いや性格の良さで惚れるのが1番ですかね。

👤ひかるさん( 男性・2020代・投資家 )

好みだと思う人

その男性の好みにハマる人だと思います。単純にかわいいとかキレイって思える人、好みの胸とかお尻の持ち主とか…。あと、明るい子とか、美味しそうに食事する人とか。彼女にしたい!と思えるポイントが、それぞれあるのだと思います。

👤パンダ大好きプレママさん( 女性・30代・産休中の主婦 )

彼女

子供や周りの人への優しさを目の当たりにした時に、この人を彼女にしたいなと思いますね。やはり優しいのが、一番かな。

👤そんプーさん( 男性・40代・介護タクシー )

彼女にしたいのは、、

私が男の人だったら、、、いつも明るくてにこにこしてる人かな、、、できたら、、家事にマメな人だったら最高!胃袋掴む人は敵なしかも(^^;

👤働くおばばさん( 女性・50代・配送員 )

 


 

マチコ
マチコ

私は一緒に居て、気持ちが楽な人が良いですね。

今回のガールズボイスは、男の人が彼女にしたいって思う女の人について聞きました。楽しいやポジティブなどの、一緒に居てプラスになれる人と答えた人が多い結果に。異性でも同性でも好感をもてるのは、タイプは皆さん同じようです。案外、女性にとっては認めて欲しい分野が出来る人が、彼女にしたいと思われる女の人なのかもしれません。

マチコ
マチコ

男性と女性の考えでも意見が似た結果となりましたね。

気になる相手と出来る事ならお付き合いしたいものです。しかし恋愛はそう簡単に上手くはいきません。しかし、どんな女性を彼女にしたいと思うのか知っておけば、意中の相手の好きな人に当てはまるかもしれませんよね。世の中には、男性からいつもモテる女性がいます。しかし、たまたまモテている女性ばかりではなく、日頃からさまざまな努力をしている方も実は多いのです。この内容を読んで、あなたも男の人が彼女にしたいって思う女の人に近づく努力をしてみてはいかがでしょうか。

みなさんのコメント

タイトルとURLをコピーしました